プロフィール

ニックネーム木津静恵
自己紹介 石川県、白山がみえる、山と川に囲まれた、
自然豊かな環境で子供時代を過ごしました。 
生まれつき心臓が悪く、入院や手術を時々する中で、
子供の頃から、ハートに興味があり、ハートのこと、生きていること、
そんなことについて、こっそりと考えていました。
 
家族仲がバラバラな中でも、人はほんとうは輝く存在、愛なんだ。
ということを、どこかではっきりと知っていたように思います。
 
自然と対話する時間、
雲が流れる空や星空を眺めるのが大好きでした。 

様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
仙台で工学材料系の大学、大学院時代を過ごす。
 
卒業後は電機メーカーで研究開発の仕事をし、
プライベートではフラワーアレンジメントで、
想像を創造することを楽しんでいました。 

長女を妊娠中、自分の中で何かがシフトした瞬間がありました。
出産後、自分から流れるエネルギー、
スピリチュアルなことに興味を持ち始めます。
より、シンプルな生活へ。
次女は自宅出産。

その後、3女の妊娠中にインドでの暮らしをスタート。
4年間暮らしました。
 
これまで、常識と思っていたことが、ガラガラと崩れ
毎日、なにかしら問題勃発?!な日々を愛おしく楽しんでいました。
自分の内側と外側の世界。をより深くみていく。
 

ハートで地球や宇宙の無条件の愛に触れる度に、
ハートの奥深さに触れ、何度も生まれ変わるような、
本来の私に還る経験をしてきました。

帰国直前に、母が進行性の難病になり、
ひたすらヒーリングをする中で、
癒しとは何なのか。手放すこと。委ねること。創造すること。
そんなことと、より向き合うように。

帰国した2015年、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機にHANANONEでの活動を開始。
2017年アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。
(ビジョンクエスト関連の記事はこちら→♡)

現在は、明石の海のすぐ近くで、
旦那さんと3人の娘たちと暮らしています。

人は無限の可能性がある、自由な存在。
ハートから生きる、輝くそんな世界を体験したくて
HANANONE活動をしています。

HFエネルギーワークス・ヒーリングのティーチャーとして全国で講座を開催。
週に一度、乳児院で赤ちゃんの抱っこボランティアしながら
赤ちゃんとの時間も楽しんでいます。
 
趣味は、
読書、陶芸、ガングドラム、写真、キャンプ、海外ドラマ鑑賞


わたしのハートにいつも響いてくる言葉。「わたしは わたしの 太陽」
HANANONEでのご縁が、ハートから生きる!ますます輝くきっかけになりますように!


HANANONEのホームページはこちら→♡