<   2018年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2018年 01月 27日
自由なわたしたち
今日は大阪にてHFエネルギーワークス講座を開催していました。

新しい考え方を知って、楽しくてたまりません。
とっても自由な感じがしています!

とおしゃっていただいて。

そうなんです!とっても自由なわたしたち。
その感覚をどんどんお伝えする!を
講座でのテーマの一つとして、わたし掲げています♡

感じて頂けて嬉しいです✨

写真は、次女が陶芸教室で創ってきたリカちゃんハウス?!?!
屋根は取り外せます。大作✨ 4kg。

聞いたときは、陶器で創った家?!
遊びづらそうだな~。なんて思っていたのですが、
わたしなら、きっとつくれない、斬新な工夫や色使いが溢れていて。

毎度、子供達の作品をみると、すごいなぁ~!!!と絶句しています。

わたしも、さらに制限の外へ。
自由を体験していきます♡

f0091183_19015391.jpg


***********************
HFエネルギーワークスは、
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。
2月の予定UPしました。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。












[PR]

by hananone | 2018-01-27 19:02 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座 | Comments(0)
2018年 01月 24日
ライトランゲージがやってきた
HFエネルギーワークスは「こうありたい」という願い。
それが現実となるように高次空間にアクセスしてワークをします。

で、予想を超えた♡結果になることも、よくあります。
楽しい想定外✨

昨日は、HANANONEサロンにて
HFエネルギーワークスの講座を開催。
高知県からお越しくださった みゆさん。

すでに、想定外を体験済みで、そのお話しを聞きながら、楽しく大興奮♡

HFプラクティショナーさんから、遠隔にて受けた3日後。

「自分らしい表現ができる」がテーマだったそうなのですが、
なんと、突然、ライトランゲージ(宇宙語)を話すようになったのだそうです。

しばらくは、ひたすら話していたのだそう。
意味もわかって、翻訳もできるのだそうです♡

素敵✨
予想を超えて、その人らしさが輝くお話し。
いつ聴かせて頂いても大興奮です♡

そんなお話しで盛り上がり、講座で、HFの方法をお伝えし、
みゆさん、いざ初の実践✨では、
わたしの高次空間にワークしてもらったのですが、

こんな楽しいお話しの後!
テーマは「ライトランゲージを楽しんでいる♡」でお願いしましたよ。

すると、その夜、これまでにないくらい、
自然とライトランゲージを話してました。わたし(笑)

これまでも、時々話しながらも、
なんとなく、まだだなぁ~。という気持ちがあったのですが、
そんな感じもなく、口の中も、こんなに動くの?!という
不思議なぺらぺら感♡

願いの枠を超えて、素敵な現実がこの物理空間に現れてくる♡
これは、ほんとに、いつも嬉しくて、楽しくて。
胸がいっぱいになります。

そんな みゆ さんの ブログはこちら

宇宙からのお手紙セッション。というメニューで
ライトランゲージでもらったメッセージをお手紙で送ってくださるそうです✨

わたしも、早速お申込みしました。
こんな風にも、ライトランゲージ楽しんじゃってる~♪
届くのが、とても楽しみです。

みゆさん、もちろんHFもお届けしていくそうですよ♡

f0091183_15571501.jpg
高知のおやまで、お野菜などを育てている彼女。
なんだか、この本の写真をアップしたくなりました。

この本、時々読んでは、胸がいっぱいになる大好きな本です。
大地はだれのもの?そんな気持ちが湧いてきた時に出会った本。

先住民のシアトル首長が、アメリカ大統領にあてた手紙です。
彼らの大地へのあふれる愛。でいっぱいになります。


そういえばー!わたしも、
HFでコミュニケーションをテーマにワークをして♪
ライトランゲージやってきてました。

****************
ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。


HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

















[PR]

by hananone | 2018-01-24 16:16 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 22日
東京へいっていました
日曜日は東京にて
HFエネルギーワークス・ヒーリング講座を開催していました。

東京での開催もこれで3回目です♡

不思議なご縁でお越しくださったみなさん。
ほんとうに感謝です✨


講座は私自身も、毎回ほんとうに楽しくて楽しくて。
HFの基本概念や、時間についてのお話しを進めていくほどに、
みなさんの目がキラキラとしてきて、
新しい世界に開かれていくのをビリビリと感じます♡

昨日受講くださった方も
これからが、楽しみすぎる~✨となっていました。

ぜひ、ピンとこられたら
HFエネルギーワークスに出会いにきてください。

明日は明石、土曜日は大阪。と講座が続く今週です♪
嬉しいがいっぱいの一週間になりそうです♡

f0091183_09490846.jpg

写真は、、、恥ずかしながらも
昨日アシスタントで入ってくださった方に
みなさんが講座へいらっしゃる前に、撮ってもらいました。
東京記念写真(笑)

いや~。自分が写るのは、どうも、カチコチしちゃうなぁ~


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。










[PR]

by hananone | 2018-01-22 09:49 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座 | Comments(0)
2018年 01月 20日
予想外の家族イベント
金曜の夜。
わたしは予定があってお出かけしていたのですが、
旦那さんから、メッセージが。

「今から子供達とナイトウォークいってきま~す♪」

わぁ~お!!!
ちょうど私の予定も終わったところだったので
電車で向かって合流しました。

最近、予定が埋まり気味で。
家族ともうちょっと過ごしたいな~。とか

寒いので、キャンプも春までお預けなんだけど。。。
何か、外でのアクティビティで家族と楽しいことしたいなぁ~。
なんて思っていたんです。


もちろん♪思ったら、すぐ♡
いつものHFエネルギーワークスしています。

そんなところに、急に舞い込んできた家族イベント✨

なんて、素敵な冒険思いつくんだよ~!!!と
メッセージをみて、心がウキウキ踊りまくりました。

彼に、特にわたしのこの願い伝えてたわけでもないのですが、、、、
HFって、ほんと面白いなぁ。
予想外のイベント!!!


ということで、
夜の須磨浦公園を、懐中電灯をもって
山登り♪(公園といっても、山なんです)

ちょっとしたことも、ドキドキしちゃって
きりんの遊具に、一瞬いのししだぁ~!!!とみんなでたまげたり。
ほんと楽しい。

星もきれいで。
登った眼下にひろがる、海とその向こうの街灯りがとても綺麗でした。

子どもの頃、なんでもない夜の河原を
懐中電灯をもって、みんなで肝試しをするという、
地区行事があったのですが、
最後にこんにゃくがふってくる。
ただ、それだけで、
もう!!!すんごくドキドキして大冒険で。

夜の道、みんなで、懐中電灯をもってドキドキ歩く。って
楽しいなぁ~

子どもの頃の今でも覚えているドキドキを
こうして、子供達と一緒に楽しめたことが
とっても嬉しい夜でした✨


f0091183_22125679.jpg
最後は寝ちゃうよね~。っておふとんを車に積んで出発したのですが、
もちろん、帰りはみんな夢の中~♡


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。

あなたの可能性を大きく開く✨
HFエネルギーワークス講座などのスケジュール


ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。




















[PR]

by hananone | 2018-01-20 22:27 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 18日
コラボイベント~グランディングをテーマに
昨夜は、くらげさん(瑞紀ちゃん)とのホロスコープリーディングと
わたしのHFエネルギーワークスでのコラボイベントでした。

くらげさんのブログはこちら→http://starmap4u.com/shingetu-uranai/1204/

1月17日。 山羊座の新月。
新月。だったんですね~。

その日は、わたしにとって、反転。反対側がキーワード満載の一日でした。


その一つが、昨晩のイベント✨
わたしと瑞紀ちゃんは、お誕生日がちょうど半年違うんです。
なので、みずきちゃんいわく、自分をお互いにみているようなのだそう。

時々、ブログで書いていることが、
あれ?話したかな?という感じで頭の中がリンクしたりしていることもあるようで。
テレパシーのようにツーカーなことがよくあるのだそう♡

反対からみてみれば。と、前回のブログでも書きましたが。

反対側。その両方をみてみれば。
世界が広がること。などなど、、、
このキーワードで書きたい事が、年末ごろから、いろいろあるのですが、
また、少しずつ言葉にしていきたいです♡

そんな二人♡だから、広がっている場があるのかも~。
なんてふと感じていました。

そんな二人でお届けしたイベント。

このイベントに今!ベストな方が集まる。でHFをしていたのですが、

星からみても、え~!!!!と
驚くような、ベストタイミングな方々がご参加くださりました。

今回は、グランディングをテーマに。

グランディング。

どう捉えるか。どう感じるか。はほんとうに、
それぞれでその時々でも違うと思いますが

なんとなく、自己信頼や自己肯定感とも繋がるような気がしています。
しっかりとした感覚や、勇気、強さ。逞しさ。
そこから、自分の願いへと広がっていく。

グランディングをテーマに、みなさんの人生での今。
みずきちゃんのホロスコープリーディングを地図にひも解いていくと。
お~!!!!と。不思議ですね。
みなさん、しらずしらずとも、星ととっても繋がってる。

毎回、みていて、すごいなぁ~。と感じいっています。
みなさんの人生で起こっている事。感じていること。
それを受け取って、それを星からひも解いてくれる
瑞紀ちゃんのリーディングがね。
すごくいいんです。
ひとつ話すたびに、ぽっ。と灯りをともしてくれるような。
ここに、そのヒカリあるよ。って照らしてくれる。

そして。そこからみえてくる、みなさんの願い。に
HFエネルギーワークスで現実となるように、ワークしました。
リーディングも交えながら、願いを膨らませ♡

HFでワークすると
願いへの不安などはいつの間にか消えて、
軽やかさや、出来そう♡という感覚に。
自分の今への信頼感も生まれてくる。
グランディングでもあるなぁ~。と感じていました。

毎度ながら、、、深夜の女子会のノリで。時間、長くなっちゃったな~(笑)

f0091183_16115687.jpg
これは、お正月に帰省していた金沢の家からの1月2日満月の日の空。
昨日の新月の反対側。な、感じで載せてみました。



****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。

今日も、いくつか、早速の効果をメッセージを頂いて嬉しくなっていました。
現実が動く!を実感しているツールです。

HFエネルギーワークス講座などのスケジュール



ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。







[PR]

by hananone | 2018-01-18 16:06 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 16日
反対からみてみれば
先週末は淡路島へ。

淡路島は、私の住む明石を瀬戸内海を挟んで対岸になります。
淡路島の海沿いを歩きながら、不思議な心地になっていました。

いつもみている側から反対側を眺めている。
わたしの毎日が遠くの方に小さく小さくあるような。
その感覚がとてもリアルでした。


自分の思い。ふと。全然違ったところから眺めてみる。
もしも、相手の立場だったら。
もしも、自分とは違う考えの人だったら。
もしも、違う国の人だったら
もしも、違う時代の人だったら。

そんな風に違うところに。遠いところに視点を置いてみると
自分の世界が広がっていくのを感じます。

それは、自分の考えを変えるためでもなく。
ただ、もしかしたらあるかもしれない可能性に開いてみる。

固執しているかもしれないところから、離れみてみて。
そして元の位置に戻ってみたら。
やっぱり同じ選択をするにしても、違う景色が広がっている不思議。

同じようで、同じところからみているようで、違う景色がみえてくる。


よく、この世界はフラクタル。といいますが
自分の身体の細胞。DNA。分子。原子。
その方向でフラクタルな世界をなんとなく感じていたけれど、

先日、が~ん!!!!と衝撃を打たれたようなことがあって。

どうしても、わたしたち人間は。?わたしは?かな?
自分を中心とした世界をみている感覚が強くて。

でも、自分ももしかすると、何かのひとつの分子。だとしたら。
大きな何かの、表現の1分子の現れだとしたら。
もしかすると、太陽系。が人間で、わたしはその1細胞。
もしかすると、銀河系が人間で、わたしはその1細胞。みたいな。

そう考えが浮かんだ瞬間は、とても衝撃だったんです。

最近、音楽関係の投稿が続きましたが、、、
わたし、小、中、高とブラスバンド部に所属していたのですが。
自分の最大限の美しさを表現しながら、周りとの調和も大切で。

何がいいたいのか、まとまりがつかなくなりましたが。。。

自分は何かのただの1つだからどうでもいい。という感覚ではなくて
より、自分がみていることよりも壮大なことが創造されているような。
そして、そこには調和があるような。
自分はもっともっと幅がありながら、
同時にそれはより大きなものにそれは調和している。
そんな不思議な心地になりました。

腑に落ちる。リアルに感じるって
頭でわかっていたこと、知っていたつもりのこととは
全然べつものですね✨




f0091183_22255689.jpg
いつもと同じ海の風景のようで、実は真逆からみていま~す♡
向こう、遠くの小さな一つの点が、いつものわたし。


HFエネルギーワークスは、これまでの慣れしたしんだ思考回路とは違う、
新しい思考回路を養っていきます。
そうしていくうちに、気が付くと、これまでとは違う世界がみえてきて。
それを選択し、創造していきます✨

これまでとは違う世界。
それを感じ、受け取りにきてください♡


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。



 
















[PR]

by hananone | 2018-01-16 22:29 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 01月 11日
樹影、ふるさと
今日は、チェロを弾くお友達に誘ってもらって。
ワンコインコンサートへ。
とっても素敵で贅沢な演奏会でした。

もっと楽器や音楽と触れ合いたい。
というHFエネルギーワークスでのワーク
 
もう、わたしの世界にやってきているようです♡


ピアノ、チェロ、コントラバス。
そして、もうひとつのコントラバス✨

特別に、オーストリアのコントラバス演奏家の方も出演されていました。
ニューイヤーコンサートで来日のタイミングだったようで、
250年前のコントラバスの響きを聞くことができました。
この響き。聞いた瞬間泣きそうに✨

途中、樹影(じゅえい)という曲を
鹿児島出身のコントラバス演奏家の方が弾いてくれたのですが
(桜島など鹿児島をモチーフにしたコントラバスのための曲だそうです)

ちょど、前日の夜。
「乾いた砂漠の大岩の影」という言葉について感じていたタイミングで。

この「乾いた砂漠の大岩の影」というのは
今、読み進め、読書会にも参加している本。
アリス・ベイリーの「未完の自叙伝」で彼女が旦那さんのことを書いている一節

変わらない深い愛と理解、
尊敬と壊れることのない友情があれば、人は実に豊かです。
彼は私にとって頼りになる人で「乾いた砂漠の大岩の影」でした。

とあって。
わたし、この「乾いた砂漠の大岩の影」って
どんな感覚を表現しているんだろ~?と気になって。

そしたら、前日の読書会で、
ビジョンクエストで一緒だった、れいこさんに
それって、しずちゃんが、ビジョンクエストで座ってた場所だね。
って言われたんです。

確かに。砂漠。
岩があって。岩陰や、木陰が昼間のわたしの居場所で。

今日聴いた、樹影。
こことは違う世界へ繋がるような、
地球や樹。
そのいのち。脈動を感じるような。
リズムや音の幅が豊かで。
それに抱かれているようでした。

そして、最後は「ふるさと」の演奏があって。

ほろり。としました。
な~んか。な~んか。繋がったような。

彼女の豊かさの表現もいいなぁ。

今日も、音に包まれた素敵な日でした。
そして、これから、読書会で、ともにする方たちと
読み進めていく、「未完の自叙伝」から
アリスベイリーの世界がどんなふうにみえてくるのか。

とても楽しみです。

f0091183_00093347.jpg

左端にみえるのが、約250年前のコントラバス✨
樹の感じが素敵で時間を感じました。


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。

1月は、東京、大阪、兵庫で講座を開催します。
可能性を大きく開く✨

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨














[PR]

by hananone | 2018-01-11 23:55 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 01月 11日
スピリットダンス
スピリットダンス
この言葉に惹かれて、体験してきました。

ルールは、「しゃべらない」「自由に」だけ。
あとは、音楽が流れる50分間、ひたすら各自、自由に動きます。

アリー my Love のアリーがひたすら踊りまくるのが大好きで、
こっそり一人でやってみたこともあるけれど、
50分は初の体験♪

50分!!!と驚いたのですが、!!あっという間の時間。
これを、2クール♡

2クール目なんて、ほんとにほんとにあっという間。
まだ、半分も終わってないかな?と思っていたら50分が経っていて。
時間の感覚も変わっているようでした。

思考が働くということもあまりなく。
人目が気になるということもあまりなく。

すっきり✨

帰宅すると、、、運動会があった日のような、あの疲れ具合♡
全身がいた~い♡
翌日も、いた~い(笑)!!!

音 身体、リズム 声 ダンス

あまり私の中になかった要素。
でも、いいな~。と感じていた要素。

これからそのエッセンスも取り入れた世界を楽しんでみたいです。

音楽とダンスの集まりだったので、
ダンスや楽器の好きな方が多くて
新しい世界に触れたような時間でした。うれしいな。


f0091183_23263154.jpg
フレームドラム。のような音で踊りたい。と思っていたら、
持参してくださった方がいて。嬉しい出会い。
ドラム、いいな~いいな~。
買っちゃいそうだな~♡




*****************

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨













[PR]

by hananone | 2018-01-11 23:26 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 01月 09日
直観力が戻ってきました
f0091183_21451445.jpg

今日は風がとても強くて。
そんな日は、最高に好きです!
冬なので、耳がちぎれそうに痛くて、ほんの少しの時間だけ海へ。
太陽の光と、海の泡が同時に身体と溶けていくようで気持ちよかった~。

波が高く、ゴーゴー音がしていました。
よせてはかえす。泡となって消えて。また出会う。


メッセージを頂いて、幸せな心地で眠りについた昨夜。

特に私のような50代の方たち。
もう、いろんなしがらみに無意識にがんじがらめなのでは?
一人でも多くのひとに、受けてもらいたいです。
ブログに綴ってくださいませ。


と、最速解呪のご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

3回セットを、ご本人さま、旦那様、お二人の関係へさせて頂き
それから一週間。

******************

さて、どこからお話すればよいのか、
もう1日中思い巡らせていましたが、取り急ぎ!

ありがとうございます
最速解呪の効果を感じています。

9つの項目のシステムエラーがなくなり、軽くなった気がします。
恐れや不安もなくなりました。

不思議なことに、夫との関係が良くなりました。
お互いが、歩みよれた感じです。
いえ、歩みよるための障害物のようなものがなくなった感じです。メンタル的に。

具体的に何からお伝えすればいいのか、まとまらないのですが
夫は今、自立に向けて始動しています。

私は静観しています。

二人で暮らす日が、また来ればいいと思ってます。
でも、今じゃない。

それがわかるようになりました。
直感力が、戻って来ました。

私、ホントに今が幸せです。


**************

ご自身との繋がりを取り戻した様子を感じて。
わたしも、とてもとても幸せな心地になりました。

ご本人、旦那様、それぞれの生きていく土台がしっかりとしてきた様子。
そこから、お二人の新しい方向性が見えてきた様子。
素敵です✨


最速解呪での変化は、ひとそれぞれですが、
新しい一歩を踏み出した方など、
どこか土台がしっかりしてきた様子を感じることが多いです。


****************



1月2月、東京、大阪、兵庫で開催します。

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

HANANONEサロンは海の近くです。
ぜひ、HANANONEセッションや講座で、海に会いに来てください✨










[PR]

by hananone | 2018-01-09 20:47 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)
2018年 01月 08日
胸がわいわい
週末はめっちゃくちゃ楽しい2日間でした✨

土曜日は3回目(大好き過ぎて)の受講♪

HFエネルギーワークス創始者
飯干 りえ奈 さんの「幻想と覚醒」に参加していました。

この講座!ほんと面白いんです。
無意識がどんどん変化をしていくので
講座中は、距離が伸びたり縮んだり♪ぐわんぐわん時空間がゆれていました
(わたしは、こんな風に感じるんです。)
HFを受講してくださった方々ともお久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♡ 


HFを受講していなくても参加できますが、
ぜひ!HF講座を受講して、そして、この講座も受講してほしい♡

この世界を自由にクリエイトしていく。可能性は無限なんだ♪
ということをさらに深く知り、
新しい扉が次々と開いていく仲間、世界をもっとみたい  

そして、日曜日はHFティーチャー養成講座のアシスタント、
ティーチャー仲間もどんどん増えていくのがとっても嬉しい!

夜は、HF仲間との新年会♪  
HFに出会ってから人生がどんどん面白くなっていて、
これは、HFのお陰としか思えない!というお話しも聞いて♡
みなさんの人生がどんどん素敵に面白くなってることにも感動✨  


新年会、ほんと楽しくて。
胸がわいわい♪していました♡
(ご一緒した方が言った、胸がわいわいしてる!が可笑しくて、
流行らせていこう~!と盛りあがりました。)  

笑うって最高!

「もっともっと笑いに溢れた毎日」でHFしよ~っと🌈  


****************    
HFエネルギーワークス講座、
ピンときた方ぜひ受講して新しい扉開いてください♡
講座の予定などHANANONEスケジュールはこちら










[PR]

by hananone | 2018-01-08 12:28 | HFエネルギーワークス | Comments(0)