カテゴリ:HANANONEセッション( 10 )

2018年 03月 06日
この時をわたしのすべてで受けとめて抱きしめて感じていこう
じわじわきていることがある、ここ数日。
先週末は、シータヒーリングの講座を受講していました。

f0091183_08271959.jpg
新しくできた講座で

グローイングリレーションシップ2
You and the Creator✨

タイトルが、ときめきます♡
クリエーター、創造主との関係性!!!


最近メキシコでイントラセミナーがあり、
日本ではセミナー開催が始まったばかりです。
メキシコから帰国した、梶原朱未さんから、受講してきました。

とっても良かったです🌈
これまでよりも、スピーディで、より深いところへ。
辛い感じがなく、軽やかにセッションを進めていくことができます。

早速、何度かセルフワークもしていますが、
スピーディーなのに、さらさらと泣いちゃう(笑)
辛くてとかでないですよ!もちろん。
ハートがあたたかくて振動している。そんな感じです。
すべてなるもののエネルギーの深いところで
ワークしているのを感じます。

シータヒーリングはHANANONEセッションでお届けしています♡

そして、じわじわきています。のお話し。
セミナー最終日の終わりごろ。

ディバインタイミングについての話題が。
臨死体験をすると、そこからのディバインタイミングも変化をする。
というお話があって。

結構、前のめりで聞いちゃいました。

というのも、、、、
そんなに大袈裟な出来事ではないのですが、
一度、死んだことがあるんです。
(って、書くと!めちゃめちゃショッキングな感じがでるなぁー)


しばらく、心臓が止まってたんです。
入院中だったのですが、ベッドから起き上がって
アイスクリームを食べようとしたところまでは覚えているのですが、
ぱ~ん。とそこからプツリとテレビが切れたような感じ。
 
で、再び戻ってきて、目をあけたら、
目の前に沢山の人。何が起こったのかわからないんだけど、
お医者さんや沢山の看護師さん、母がいて。
わたしにとっては、またパチンとテレビがついたら、場面が変わっていた。
そんな感覚でした。

そんなこんなで、ディバインタイミングはどんな風にかわるんですか?
という質問をしました。

「実は、わたし、一度死んだことがあって、、、」
ということも話ながら。

そしたら、あけみさんも話しながら、
わたしが、その経験ある。ってこと感じてたみたいで。

やっぱり!
わたし、一度死んだか~(笑)って。再認識。

なんか、こう、笑いとともに、書いているのですが。
じわじわきています。

あけみさんがね。
「選択の時があって。
そして、ここでまた生きていくって選んで戻ってきたんだよ。」
とおっしゃってくれたんですが。

なんかね。
そうかぁ。
わたし、選んだのか。まだここで生きてくよ。って。
 
そう感じたら、今という時がたまらなくプレシャスで。
毎瞬奇跡の連続。
この言葉がより響いてきています。

21歳の時の出来事。

そして、あれから、また、もうすぐ21年経とうとしています。
今年は、もちろん、死んだりしないですよ✨

この時を、わたしのすべてで受けとめて抱きしめて感じていこう。

f0091183_22572458.jpg
まぶしい✨



今日の記事とは逆?!
わたし生きている!って何度も声がしたときの記事はこちら


***********
ハートから輝くセッションお届けしています


あなたの可能性を大きく開く!
望む現実を自由に創造するHFエネルギーワークス、
楽しくお伝えしています🌈

3月も、東京、大阪、兵庫で講座を開催
















[PR]

by hananone | 2018-03-06 23:24 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 12月 11日
大切なものはなんですか?
今日は、シータヒーリングのソウルメイトセミナー2日目でした。
(シータヒーリングはHANANONEセッションで取り入れています。)

また深く自分を知ることができた時間でした。

わたしの中でさらに大きく花開いたような、
周りにもこれまで以上にお渡ししていけるような気がしていることがあります。

それは「信頼」

自分をこれまで以上に
深いところで信頼する。という目覚めがありました。


明日は、乳児院での抱っこの日。


この目覚めを感じた後、
ぱっ。とやってきた気持ち。


「あ~♡明日は抱っこを通して、赤ちゃんたちに、
こころからの信頼を伝えてきたい!」


明日が待ち遠しくて。


愛を響かせたい。
この子たちの未来が愛で包まれますように。という願い。があって。
そして、、、少しの未来を案ずる気持ちがあって。


でも、明日からは、心からの信頼を伝えたい!


この信頼から感じた時、
子供達の将来が楽しみで。
これまで以上に輝いた希望を感じます。


HANANONセッションでは、お話しを伺いながら、

その方が大切にしていること。
その経験から大切にしたかったこと。
人生で大切にしていること。

それを、一緒にみつけていきます。

悩んでいること。苦しんでいること。辛いこと。

そこには、大切にしたいこと。学びたい事があります。
それを見つけた時、大きな癒しと解放がおこります。

そして、次へと進んでいくことができます。


より大きく花開いたように感じる信頼。

自分に対しても、宇宙に対しても。愛する人たちへも。
そして、セッションに来てくださる方へ。


f0091183_00511430.jpg
空に広がるハート。飛んでる2羽の鳥。
一人だけでなく、愛する人たち、仲間と共に、
未来をクリエイトしていく喜び。
それをはっきりとみつけた今日。




******************



HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨












[PR]

by hananone | 2017-12-11 00:13 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 12月 07日
赦しと豊かさ
f0091183_00222905.jpg


今週読んだ本と、読んでいる途中の本。

独立国家のつくりかた
現実脱出論

どちらも、著者は坂口恭平さん。

面白い!すごく面白い!!!

「独立国家のつくりかた」
これまで気が付かなかった世界に
ぼろぼろ目から鱗でした♡

いろんな視点からみえる。みることができる。
これって本当に豊かなことだなぁ。

だれも、本当には、全く同じなんてことはないのに
そこをすり合わせようと、ついついしてしまう。
でも、自分以外の人、もの、 存在 が視ている世界、
それってどんなだろう?

そうやって、好奇心で世界を眺めたら、
もっとキラキラと輝いてみえてくることが沢山あるんだろうなぁ。
可能性が無限に広がっていく。

多様性を知っていること。
寛容であること。豊かだなぁ。

ここ最近、HANANONEセッションをさせて頂く機会が続いています。
みえなかった世界がぱっとみえて、そこから可能性が開いていく。
世界が輝いてみえてくる。豊かさがみえてくる。

そんなセッションを大切にしたいと思っているし、
それを一緒にみせてもらえることが嬉しくてやっているんだなぁ。
そんなことを改めて感じた今日。

これまで、トライしようとしては、
いつも見送っていたアロマオイルを購入しました。

今必要な気がして。

Forgiveness 赦し

初めて香ったら、何とも言えないほど、震える感覚があって。
今月から毎日使っています。

そしてね。このForgivnessの後に、

Abundance 豊かさ

を使いたくなって。
重ね使いをしてみました✨
すると、もんのすごく、いい香りになるんです。

Abundance は結構、スパイシーというか、シブい香りで。
大好き。という感じではなかったんだけれど、
この組み合わせ、大好きです。甘い香りがして。
だから、この組み合わせで使っている今月。

f0091183_00093395.jpg


頭では、解放系と受取り系のオイルを
同時につかうのはどうなのかな~???と思っていたんだけれど。

今日、本を読み進めながら、
赦し、寛容であるって豊かさなんだな~。と
ピタリとパズルがはまったような気がしました。


何かに触れる度、世界はひろがる。
こちらの記事も→カンタ!ティモール
もうひとつこちらも→お金
******************















[PR]

by hananone | 2017-12-07 23:49 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 09月 14日
すべての出会いは繋がっている
ここ最近のHANANONEセッションでは
コミュニケーション、人との繋がり。
そんなことがテーマになっていることが多いです。

私自身、より人との繋がりの中で
この世界をもっと感じたい♡

そんな思いがやってきている流れがあるのかもしれません。

対面セッションも始めました。
よかったら、ぜひHANANONEへお越しください♡

お客様よりご感想を頂きました。

HANANONEセッション、
ぜひ、必要な方、多くの方に受けてほしいと思います!
と、感想を使ってください。と頂いて。

とってもとっても嬉しいです。
繋がっている。繋がっていく。


****************

「好きな事」をやるために生れてきたのに、なんだかできてない・・
家族に遠慮したり、制限してしまう。もっと自由にやりたい!・・


このテーマは、私の中で相当根深くて、
何度も向き合わされるテーマでした。



「好きな事をやるには、ひとりでいないとできない」
という思い込みがあったようで・・

人との距離を取りたい、という思いにつながっていたようです。

それを外してもらい、
「人と共にあることで、好きな事も、
その広がりの中でより楽しめて、それを人に伝えていける」
という感受性を受け取りました。

セッション後、バリケードみたいなものが取れて、
愛情や色んな思いを伝えることができるようになって。

パートナーに対して腹が立ったこと、
「私はこうしたい」と思って言えなかったこと
「一緒にこんなことをしてほしい」と思っていたことやなんか。
そして、意味もなく一緒にいて、笑っていることなんかも、
自分に禁じてたなぁ、とか。


両親についても、私が「愛や自由」を学ぶための環境を、
反面教師として作ってくれてたのだなぁ、と感じたり。

人生のすべての出会いは自分の中でつながっていて、
みんな、私が魂を磨くための練習台を辛抱強くやってくれてたんだと、
なんだか腑に落ちました。

「自作自演」って言葉がずっと気になっていたのだけど、
みんな私の舞台の出演者だったんだねー・・

ほんと、気づくと全部「愛」なんだなぁ・・と。

受けて数日たった今も、いろいろな気づきが湧いてきています。

たくさんの重い感情を手放せたせいか、
身体も軽くなって、頭もクリアに。
軽い身体とクリアな頭で、
どんどん好きな事をやっていこうと思っています♪
ありがとうございました♡

****************


セッション中、
どんどん、お客様がきらきらと輝いていかれるのが
とっても素敵でした。

終わった後は、
もう、すべてがピカピカ✨
体重も5kgは減った気分。

とおっしゃっていて。


f0091183_15555538.jpg
写真に設定しています♡

繋がり。循環。
それを言葉にして、ハートに意識を向けてみてください。






[PR]

by hananone | 2017-09-14 15:31 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 09月 07日
対面セッションはじめます♪
昨日は、お客様にHANANONEへお越し頂いて♡
HANANONEセッションをさせて頂きました。

お客様から頂いたメッセージ。

**************

カオスが嘘のようにスッキリし、新しい視点をみつけました。
今朝目覚めると、とっても軽やかで、
全ては愛だったのだ~♡がリフレインしています。
スペースができ、いろんなことをやってみたい!という思いが
セッションの後から湧いています。

**************

とっても嬉しいです。

このお仕事ができること。
セッションで、お客様が変化されていくお手伝いをさせて頂けること。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになっていました。
このお仕事好きです♡

直接お会いできる時間。
とってもあたたかくなって。


この数カ月で、私自身、またいろいろとセミナー受講をしたり、
自分をクリアにしてくる中で、
随分と、セッションが変わったなぁ~と感じています。


そんなところから、先ほど、だだ~っと!
ホームページをつくりかえて、
HANANONEセッション、これまで遠隔のみだったのですが、
対面メニューも追加しました♡

ぜひ、HANANONEへ。そしてセッションの後、
海へお立ちよりください♡

遠隔でももちろん、お届けいたします♪


f0091183_23354757.jpg
写真は、「みえないおくりもの」というタイトルで創った作品です。

みえないけれど、たしかにどんなときもある、おくりもの。
それを一緒にみつける。それに寄り添うセッションお届けします。








[PR]

by hananone | 2017-09-07 23:15 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 07月 10日
日を追うごとに問題を俯瞰してみられるように
ストレスを感じて、ぎゅっと閉じているとき
そこに、ふわりと風を吹き込むとスペースがひろがり
きらきらとヒカリの種がまかれます。
それまでとは、違ったところからみている。

過去の出来事がかわる。
これはとってもパワフルで、
これからの様々なことへも変化がおこります。

セッションでは、そのお手伝いができたら嬉しいです。

HANANONEセッションのご感想をお寄せ頂きました。

*******************
先日はHANANONEセッションをありがとうございました。

僕は木津さんのHANANONEセッションは2回目なのですが、
その的確なリードと真摯な姿勢、癒しの効果には毎回助けられています。

個性の強いセラピストさんが苦手な僕にとっては
木津さんのその柔らかい雰囲気には今回も救われました。

今回は住んでいる「マンション近隣問題」をテーマにさせていただき、
その件では僕はかなりのストレスを抱えていました。

ただ、セッションを受け終わって感じたことは
日を追うごとに問題を俯瞰してみられるようになり、
溜まっていたストレスも少しづつ減っていきました。

そしていまの自分は将来に向けどう行動すればいいか?の発想が生まれ、
それを元に行動出来ています。
このことは今回のHANANONEセッションの大きな成果だと思っています。

1か月たった今は、かなり落ち着いて頭のなかで整理ができ、
いまでは新しい将来に向けての新居探しや
新しい生活への期待が生まれていることを嬉しく思っています。

木津さんからのアドバイスで
その場に踏みとどまるだけではなく、
さよならをする勇気や新しい展開への期待を持つことなども
大きな励みになりました。

今回、セッション中の内容としまして
「マンション近隣問題」のストレスだけがメインの内容と自分では思っていましたが、
僕自身気づかなかった女性一般への苦手意識?なども導き出されました。

「女性に対して抱くイメージについて、ダイレクトにこう感じることができたらいいな。
ということも働きかけると効果的ですよ!」
とのアドバイスもいただきました。
それは今後の僕の大切なテーマになりそうです。

いま出ている問題だけではなく、その奥にあることまでが導きだされたのは
大きな収穫となりました。
 
いずれにしろセッション中にイメージして頂いた内容や
「揺らして」いる感覚、癒しのの効果は
どれも自分の心にぴったりと当てはまり、
無理なくセッションが受けられたと思います。
まだまだ今後の展開が楽しみですが、引き続きよろしくお願い致します。

***********************

f0091183_16031034.jpg
美しさにふれたとき、
わたしの奥ではずっと知っている、わたしの美しさを思い出します。
それに気がついてから、いつも胸がいっぱいになります✨

あなたの美しさ、沢山ハートで感じますように。

写真に設定してみました。
わたしの美しさ、ハートいっぱいに広がるとしたら?
と、写真を見ながら問いかけて
ハートに意識を向けてみてください♡
 




 













[PR]

by hananone | 2017-07-10 20:15 | HANANONEセッション | Comments(0)
2017年 07月 08日
心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検してくれる
HANANONEセッションを受けて頂いた方からご感想を頂きました。

私も、自分自身でやりますが、
時々は、別の方に、セッションやヒーリングをお願いするのも大好きで、
自分メンテナンス、ご褒美にしています。

美容院へ。とか、マッサージへ。と同じで、
サポートしてもらう♡って楽しくってあったかくて、嬉しい時間。

頂いたご感想です♡

***********************
セッションの間、時間のゆるす限り、
私に必要ない思ぐせや観念をあらゆる角度から掘り下げしてもらうと共に、
たくさん解放してもらいました。

なかでも、とても興味深かったのは、「後悔は美徳」という、変な観念が、
根付いてしまっている事に気づかせてもらった事でした。
子供の頃から現在まで、「やらずの後悔より、やっての後悔」という、
座右の銘を持っており、何事に対しても、そんな姿勢だったと思います。

しずちゃんが観る、私へのビジョンで、
笑顔だけど矢がささりまくっていると言われた時は、
本当に笑ってしまいました。

昔からヒーリングやエネルギーワークが好きで、
自身でも多く、自己対話をしてきたつもりです。
でも、自身ですべてを癒すのは、難しく厄介なモノだと感じています。

安心できる相手にゆだねて、痛みも少なく、癒してもらうというのは、
とても有効な手段だと思います。


しずちゃんのヒーリングは、解決に向けて軽やかにやさしく誘導してくれると共に、
私の心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検してくれる気持ちになりました。

肝心のセッション後ですが、、、
苦手だった人とは、温和に話ができ、拒否反応も随分なくなりました。
経験した、嫌な感情自体が流されてしまった感じです。

そして、「後悔」という言葉についても、刷新した様に感じます。
後悔するコトをわざわざ経験しなくてもいいのではという気持ちになっています、
不思議です。
ありがとうございました。

***********************

f0091183_15424115.jpg


HANANONEセッションはお話し伺いながらのセッション。
心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検♡
この表現、ほんとだ~。かわいくて素敵!!!
って、とっても楽しくなりました。
虹色サーチライト✨✨✨

そして、一緒に探検に誘ってくれて感謝です。
そこには、宝物が沢山溢れています♡

写真は、ビジョンクエスト前日にみた虹です✨

あなたの奥にある宝物みつかりますように✨

写真に設定してみました♪
溢れるほどの宝物があるとしたら?と、写真を見ながら問いかけて
ハートに意識を向けてみてください♡
 


 















[PR]

by hananone | 2017-07-08 15:53 | HANANONEセッション | Comments(0)
2016年 09月 17日
自分を理解し、どんどん好きになるセッション
f0091183_2573854.jpg
シータヒーリングとの出会いはインドに住み始めて1年半ほど過ぎた、2013年1月でした。
以前から瞑想をもっと深めたい。と思っていたわたしは、
3女が1歳を迎える頃、ようやく、自分の時間をもつ余裕が出来て
ヨガを始めたり、瞑想教室を探したりしていました。

そんな時に出会ったシータヒーリング。
受講した動機は、瞑想状態のシータ波になれるの?!です。
実際は、瞑想というよりは、シータ波になって、潜在意識にアクセスし、
思考パターンを変えたり、新しい感覚感情を呼び覚ましたり、
その他沢山のテクニックがありました。
(とはいえ、自分の中が静かになるにつれ、瞑想もどんどん深まっていきましたよ)

恐れ、怒り、後悔、罪悪感、憤り、、、それらが瞬時に変化するシータヒーリング。
自分の中からこれらがなくなったら、、、自分の感情がどこからやってくるのか?
そこに興味があったのかもしれません。
基礎以降のセミナーも順次受講しながら、
シータヒーリングを使って自分と向き合う日々が始まりました。

潜在意識を変えると、過去の出来事や、現実、未来の捉え方が、瞬時に変わっていきます。
最初の1年半ほどは、毎晩、1~2時間以上は自己ヒーリングをやっていました。
(その1年半の後はどうなったの?何したの?!はまた、いつか、別の機会に)

きっと、育児ストレス。というものはシータヒーリングのお陰で
あまりなく(あっても、それをどんどん解消して)これたのでは?と思います
(当初は、スピリチャルなことに興味がないし、そんな話はあまり聞きたくない。という旦那さんでしたが、私が苛立ったりすることがどんどん減って、夫婦でもめることもどんどんなくなっていったことだけは、いいなぁ。って感じていたようです☆)

そして、インドという環境!もう、毎日がミラクル(笑)
問題が起こらない日はないし、
物事がスムーズに進む(これを奇跡と感じるくらい!)こと自体が全くない毎日(爆)
これでもか?!というくらい、これまでの常識が揺さぶられる日々。
(愛してやまないインドな場面も沢山なんですよ♡というか、大好きですインド!)
そんな中、シータヒーリングが私を支えてくれたんだろうなぁ。と思います。
現実は、自分の中の投影。毎日、勃発する問題のお陰で、バシバシ自分と向き合えました。

掻きむしれば血が噴き出すこともあった3女のアトピーや、
死ぬかもしれない難病に突然襲われた母を、
支えるツールとしても、私も、家族も救われました。
(3女のアトピーも今ではすっかりよくなり、
母も今までで一番幸せな感覚がある。と退院しました)

シータヒーリングは、自分の思い込みの根っこの部分を見つけていきます。
その過程で、わたしは、自分をどんどん好きになりました。
好きでしたよ。自分。でも、それ以上に、どんどん好きになっていきました。
そして、どんどん、本来の自分に還っていくのを感じました。

悩みの土台をみつける過程を経験することなく、悩みを解消するヒーリングも
さっぱりしているし、スピーディーだし、効率的で好きです!
でも、過程を経験することも、愛おしい。って感じるんです。

シータヒーリングの、すべてなるもの(創造主、宇宙の源)を通して、
悩みの土台を探っていく過程は、自分を愛すること、そのものだと感じています。
苦しみの原因となっていた思考パターンとそれを抱えていた理由を見つけた時、
愛とともにそれを解放することが出来ます。
深いところにある思考の解放は、根底から変化するパワフルさがあります。
そして、すべてなるものから、降りてくる感覚感情は、
どんな時も絶対に変わることなく私を応援してくれているラブレターのように感じます。
シータヒーリングは、自分を愛し、自分の魅力を発見できる素敵なヒーリングです。

そんな、根底から変化するパワフルで、自分をどんどん好きになるシータヒーリング。

どうありたいか?にフォーカスして、無意識レベルをスピーディーに(カウンセリングもなく)
パワフルに、あなたの「こうありたい」の高次空間に変化させるHFエネルギーヒーリング。

フルトリニティという、ヒーリング・ブロック解除・現実創造など万能に使える強力なエネルギー。闇と光、過去と未来、私とみんな。というような二元性を無条件の愛で無条件化するエネルギー。

これらを、お話しを伺いながら、リーディングもさせて頂きながら
組み合わせて、すすめていくHANANONEセッション

限られた時間の中で、最高最善に
あなたが本来のあなたに目覚め輝く、サポートをします♡

あなたが本来のあなたらしくあればあるほど、人生は優しく、大きく開かれていきます。

HANANONEセッション、どうぞよろしくお願いいたします。




お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡









[PR]

by hananone | 2016-09-17 11:27 | HANANONEセッション | Comments(0)
2016年 09月 16日
新しいスタート
f0091183_22463997.jpg

はじめてHANANONEセッションをお届けしました。
始めよう!と思っていた時に、
セッションお願いします。との言葉に、背中を押してもらいました。

そのうえ、終了後すぐその場で
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
っておっしゃってくださって。

不思議で、嬉しく、温かいご縁に感謝です。
頂いた感想です。ありがとうございます。

********************

HANANONEセッションは、
とても素晴らしいセッションでした!
このことを解決したい、と思っていたら、もっと深い問題が浮き彫りになり、
そしてまた、次から次へと問題が出てきて・・・
驚きました。

解決したいことが次から次へと出てきて、それが90分でクリアに
なりました。

静恵さんに、質問されるたびに確信に迫り、心の底から悲しみが湧いてきて、
「私、こんなに苦しかったんだ!」
と理解できました。

よくここまで頑張って来れたな!と思いました。

そして、それを外してもらい、ヒーリングをしてもらうと、
暖かくなり安心感で包まれました。

悲しかった人間関係も、私のために皆がしてくれたこと、と気づいたら、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
人間、捨てたもんじゃない!!

HANANONEセッション、静恵さんは素晴らしいです!!

ありがとうございました<(_ _)>

****************
人間、捨てたもんじゃない!!
素敵だなぁ。ってしみじみしました。

おこることすべては、どこまでもわたしに優しい。
(大好きなバイロンケイティの本に、こんな意味の言葉がありました)
私が、時々心で唱えるマントラなのですが、
また、この言葉を改めて感じていました。




HANANONEセッションのご紹介記事はこちら→♡

HANANONEセッションで届けたいこと、シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡












[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:40 | HANANONEセッション | Comments(0)
2016年 09月 16日
HANANONEセッション始めます!
f0091183_22532739.jpg1日の新月からの、私自身の変化。
ヒーラーとしての活動に迷いがあった部分がどんどんクリアになり、
HANANONEセッションをスタートしよう!
という気持ちが湧いてきました。

私がご提供できるあらゆるヒーリングを
お一人お一人に合わせて
組み合わせてセッションさせて頂きます。
お悩みにダイレクトに働きかけ、
その方らしさが輝くセッションお届けします♡


このセッション、当初から、企画は私の中であったのですが、
いま一歩踏み出せなかったんです。
その迷いが消えた時、
HANANOEセッションでサポートしたほうがいいかな。
と感じるお問い合わせを頂くようになりました。

そして、まだHPにUP出来ていないのですが、
早速、セッションをさせて頂きました。
頂いたご相談に、HANANONEセッションいかがですか?
とご提案させて頂いたところ、
お願いします。とのお返事を頂き、
私自身も背中を押して頂きました。

セッション終了後、
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
ってお言葉まで頂いて。
感謝でいっぱいです。ご縁って、不思議で、あったかい。

組み合わせることで、限られた時間の中で、
より素敵なヒーリングが出来る。ということも実感しました。
初HANANONEセッションで頂いた感想はこちら→♡

まだ、HPが出来ていないので、少しご紹介。
(久しぶりに作ろうとしたら、また作り方忘れちゃって、、、のんびり作ってます)
HANANONEセッションは、主に以下の手法を用います。


シータヒーリング、
HFエネルギーヒーリング、
ディバインアクセラレーション(DA)
トリニティ&フルトリニティ

リーディング、チャネリングをしながら、
お一人お一人に合わせて、単体または組み合わせてセッションをしていきます。

Skype(ご用意できない場合は、お電話、メッセンジャートークも可能です。)
でお話しを伺いながら進めていきます。

90分 20000円

HANANONEセッションで届けたいこと、
シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:33 | HANANONEセッション | Comments(0)