カテゴリ:HANANONEにっき( 93 )

2018年 02月 28日
すんばらしい組み合わせ

帰宅してすぐ、学校であった嫌なことを話し出す時

うんうん。とただ聞いて。
それでも泣き出しちゃう時。
一通り落ち着いたら、海へいきます。

お決まり文句なんだけど、
「海へいこうか。」という言葉をかけると
ふわりと軽くなる。


海はとっても近いんだけど、こんな時は
ちょっと遠くの海まで。
自転車をぐんぐん漕ぐ。

自然ってすごいなぁ。


綺麗な色の中ですごしていると
どんどん広がっていく。


写真にはとれないんだけど
海が鮮やかに虹色にみえて。

感情を表現することができて。
自然がある。
感情はエネルギー。
自然はそれをとっても喜んでくれる。

すんばらしい組み合わせ


f0091183_00150528.jpg

感情にいいもわるいもない。

自然は受け止めてくれる。大きな愛で。

それは、ビジョンクエストでわたしの中に育った大切なメッセージ

その時の記事はこちら→この気持ち、いいもわるいもない



****************************
あなたの可能性を大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています✨
3月も東京、大阪、兵庫で開催✨


ハートから輝くセッションお届けしています。





[PR]

by hananone | 2018-02-28 00:19 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 26日
チャクラと出逢い旅をする~ハート
Vijay's Cakra Work
自身のチャクラと出逢い旅するワークショップ
に参加してきました。

これから毎月、第4、3、2、1チャクラと
順に旅をしていきます。
一回目はハートチャクラ。

ハート瞑想や、ハートで体験をする。
という体験をしました。

瞑想はいつしか、始めるようになっていました。
自己流。本を読んだこともなく。
最初の頃は、目を閉じて、頭よ空っぽになれ~(笑)
みたいな瞑想だったのですが、
いつのまにか頭で声がすることはなくなって
ここ数年は、ただ目を閉じて、ハートを感じて座ってます。

普段の生活の中でも、ハートはよく感じています。
ハートに頭があるような感覚?!

それは、子供の頃からも時々起こっていて、
それが、とても不思議で、わたしがハートに興味を持ったきっかけ。
生まれつき心臓がわるかったのだけれど
心臓の鼓動とは違う何かが、胸で起こることが、不思議で面白くて。

でもこれまでやっていたことが、
ハート瞑想というのかぁ。と、
感じていたこと、体験に、言葉が伴ったような気がしました。

ハートが全てを包み込み、
完全なる受容、そして変容。
すべてが溢れるようにある。

そんな体験を時々します。
というか、今、言葉にするならこうなるなぁ。と
初めて言葉にする。
ということを試みてみました。

それは言葉にする。という事を思いつかなかったから。

知ることによって、意識的であることで、
より明確で大きく広がる。深みを増してくる。
時々起こることではなく、常に起こることへと変化をしていくようでした。
もちろん、Vijayさんのトランスミッションの場であることも。

これからの旅がとても楽しみになっています♡
楽しみすぎる!!!

Vijayさんが。価値を与えてください。と、
WSで導いてくれたのですが、

その行為はとても新鮮でした✨
新鮮と感じる自分が、更に新鮮でした。

価値があること。それは、当然と思っていたから。
でも、あらためて、自分のハートに価値を与えてみたら、
とても感動的でした。

どこを探しても、受け取ることと与えることは
常に同時に起こっていて循環している。
そのバランスは常に完璧で、それが崩れているようにみえているだけ。。。
そんなことを、また深く感じた時間でした。

ハートのことをもっと伝えたい。
言葉にしていきたい。という思いが膨らんでいたこの頃。

始まったこの旅の中で
沢山の宝物をみつけることが出来そうな予感がしています。
そして、ますます世界が豊かになっていくようです。

来月は、ハートから始まって、第3チャクラへの旅。
なんだか。めちゃめちゃ楽しい旅が始まった!!!✨



Hananoneセッションでも、更にハート全開で、
時にはハートのこともお話ししたりしてお届けしていきます♡
HANANONEセッションの詳細はこちら→♡

f0091183_22050740.jpg



WSが終わって帰ってきたら、FBの写真やら、ブログプロフ写真を
お花満開にしたくなって♡
blossom~




***********************
あなたの可能性大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。
3月も、東京、大阪、兵庫で開催✨

ハートから輝くセッションお届けしています。













[PR]

by hananone | 2018-02-26 22:19 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 23日
サウンドメディテーション
イーグルトライブさんでの、サウンドメディテーションへ
初✨行くことができました♡

f0091183_00363499.jpg

三上 賢治 さんのディジュリドゥと、
濱田 秀樹 さんのネイティブアメリカンドラムの振動が
細胞に響く中、旅へ。

それぞれの、振動が、
ふかいところを揺り動かして、響き合っていく。。。

終了後もゆっくりと、熟成していくような振動。 

何日かたって、ようやく言葉にしています。


帰りに同じ方向の方たちと、おはなししながら帰ったのですが。
自分の感想をなかなか言葉にできないながらも、
一緒した方の感想をきいていると!

も~う♡みんな体験が違って、
それがまた面白く嬉しかったです。 

私たちは、それぞれの音を奏でていて、響き合っているんだな~。と。

三上さんの、振動のこと。ハミングのこと、倍音のこと。
いろんなお話しを聞かせてくださり、
それもとっても贅沢な時間でした。

実は♡もうすぐ届く、
心待ちにしている楽器があるのですが、ますます楽しみに✨

最近ドラムにもとても興味がありまして。
イーグルトライブさんにある、
いろんな種類のドラムの音にも触れることができました。 

みんながバッファーローの音に萌えなところ、
わたしは、エルダーの音にとても惹かれていました。 

翌朝、ひいたカードは、

エルダー

そこからもらったメッセージが、
前日の振動と一緒に、響いていくようでした。
f0091183_00374375.jpg
自分の真実を話す


***********************
そんな、あなたの可能性大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。

ハートから輝くセッションお届けしています。













[PR]

by hananone | 2018-02-23 00:39 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 22日
過去ってどうなの
前の記事で、

というタイトルで書いたので、
過去についても書きたくなりました✨


まとまるかな?まとまれ~

セルフヒーリングを
マニアックに、ストイックにやっていた頃。

日頃の生活の中や、これまでの人生での出来事では飽き足らず(笑)
過去世について、ガシガシ取り組んでいたことがあります。

はじめて、スピリチャルな世界のことを知り、
ブライアン・L・ワイス博士の本を読んだりしたときは
過去世って凄い。ロマンだ~!!!と
もんのすごく、大きなイメージがあったんです。
で、2回ほど、ヒプノセラピーを受けに行って、
過去世を誘導してもらいながらみたことがあります。
 

癒しのような効果もありながら、
しばらくは、そこでみた過去世、
わたしの中でめっちゃ大きな存在感を放っていました。
 
嬉しいものであれ、いやなものであれ、
見方をかえれば、
それは、新たに、私の中に生まれた制限でもありました。


そこから、自分でも、ぽ~んと過去世をみながら、
解放ワークをするようになって。。。
 

今日は何のレンタルビデオを借りに行こうかな♡
という感覚になっていました。
100本以上はかるくみたと思います。

そうなってくると、もうその過去世が
ほんとなのかどうなのか?とかにはフォーカスがなくて。
ひとつひとつのストーリーにも、いい意味でインパクトがなくなって。
自由がある✨

そのストーリーから、
ただ、自分が学んだことを認識し、気づき、手放していく。

映画でも
同じことが起こったりすると思うのですが、
過去世も、そんなことの一つ。

あんなに、過去世に対して大きなイメージがあったものが
今では、語弊があるかもですが、
レンタルビデオ。という感覚になっています。
今、わたしに必要なストーリー。それをみている。


過去の出来事であれ、
過去世であれ(あるかないかは別として。意識しているストーリー)
その、ただ起こった事への
認識、感情は変えられる、選択できる。
そうすると、時には、その出来事まで変わっていることも。


もう一つ。

先日、妹と電話で話していたら。
妹が以前(数年前のことのようです)、
母の緊急事態で、病院の緊急外来から
動揺しながらわたしと電話で話してた時の事を教えてくれました。

「あの時にお姉ちゃんの言葉で随分と気持ちが落ち着いたんだよね。
あ~!でも、今思い出しただけでも泣けてきそう。」

わたしは、それを聞いて、その出来事だけでなく。
その緊急事態そのものについても、全く記憶になくて。
頑張ってみたけど思い出せなくて。
妹は、呆れながら、驚いていました。

今という中にある、過去のこと。
その過去を選ぶことはできる。

大切にしたいこともあるだろうし、
認識が、全く変わることも、忘れちゃうことも。
忘れたくても、頭の中で大きく騒いでいることもあるのかもしれない。


でも、過去は変えられるし、選べる。
過去は、今と未来に関係していても、していなくてもいい。
それも選べる。

ほんとは、過去はなんにも関係ない✨

そして♡
HFエネルギーワークスは、過去にも問題にもフォーカスせず、
必要なのは、「こうありたい(こうだといいな、こうなったらいいな)」だけ。

どうありたいのか♡
この意識の使い方は、いろんなことが、どんどんシンプルになっていきます✨



f0091183_14461316.jpg


ヨルダンで、夕日がきれいな場所ということで訪れました。
太陽をみていると、おおきなわたしを感じます。


***********************
HFは、過去の事、問題にフォーカスせず、必要なのは
ただ、どうありたいか。だけ✨
そんな、あなたの可能性大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。

ハートから輝くセッションお届けしています。














[PR]

by hananone | 2018-02-22 14:35 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 22日
いつだって今、そして未来は変えられる
アガスティアの葉ってご存知ですか?


紀元前3000年頃に実在したとされる
インドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉です。

古代タルミ語で書かれていて、
ナディリーダーと呼ばれる特別な訓練を受けた人だけが読むことができます。


インドに住んでいた頃。
せっかくインドにいるんだから。と探しにいきました。

その時のことを綴った記事はこちら→

親指の指紋から探す!!!
(名前も生年月日も伝えません)


そして、みつかる!!!!!!!
驚きます。 


私の場合は、
15分程で、あれ~♡とすぐみつかったので。

もう、隣にいた旦那さんは、ぼ~ぜんとしていました。
顎がはずれかけてた(笑)
(彼は、こういうことには、まったく信用できないといってたタイプで)

アガスティアの葉は、探しに行く時期。まで書かれています。

過去のことから、
最近はこんなことありましたよね。ということまで書かれていて、
そこにビンゴ!していればわたしの葉✨ということになります。
(もちろん、家族の名前から、生年月日いろいろと書かれています)


このときに感じたのは、以前の記事にも書きましたが
遠い昔に、わたしが今、この世界にいることを予言していた人がいる。
それが嬉しくて

生まれてくる。ここにいる。そうなんだよ♡

と言われたようで。


そして、こんなに度肝を抜かれるようなびっくり体験と
ピタリと当たり過ぎている内容だったのですが、、、、


その後の未来のこと。今。のことは、、、


ぜ~んぜん!あたってないの♡


決して、アガスティアの葉に書かれている未来があたらない。
といいたいのではなくて。

今、そして未来はいつだって変えられる

ということを
ふと、アガスティアの葉のことを思い出して感じていました。


実際に、インドの人たちもそこにかかれていることは、
よりよい人生にいかすためのもの。という認識をされているようでした。

運命はかわる。というか、運命はない?!かな。

スピリチュアルなことに出会って、
そして、やっぱりHFエネルギーワークスで
自分という空間を自由にクリエイトする✨という体験を楽しんでくるなかで、
 

あの時に、あるかも。といわれた未来が
ぜんぜん別のものになったのかな~♡と思います。


今、そして未来はいつだって変えられる。選べる。
という宇宙が
今のわたしの中にあるから。

f0091183_10493934.jpg
わたしの葉✨



追記:今と未来が変えられるなら、
過去はどうなの?についても書いてみました。


***********************
そんな、あなたの可能性大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。

















[PR]

by hananone | 2018-02-22 10:53 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 21日
宇宙からのお手紙
f0091183_13034617.jpg
宇宙からのお手紙セッション✨ 
高知のおやまに住んでいる、みゆさんからお手紙が届きました♡

おやまの野草茶とともに🌈
ライトランゲージで受け取ったメッセージを翻訳してお手紙にして届けてくれました。 

待っている間も、嬉しくて楽しい時間でした。
わたしの奥が、わくわく喜んでいる。

届いて、開けてみると。

そこに言葉にされていたメッセージは、
とても懐かしくて、嬉しくて、ほっとする。言葉で。 

奥のほうでは知ってたこと。
それが言葉として目の前に現れてきたようなお手紙。

時々、そっと開きたくなります♡ 
みゆさん。HFエネルギーワークス講座を受けてくださって、
昨日の新月に、ヒーリングサロン、そらふね。をスタート 

HFを4月いっぱいはお試し価格でお届けされています✨
彼女のやさしいあたたかさ触れてみてください♡ 
詳細は、みゆさんのブログへ



***********************
HFエネルギーワークスは、
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。















[PR]

by hananone | 2018-02-21 13:08 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 07日
創造するきらめき
お花、好きです♡
お花をみると、うたが聞こえてくるような気がします。

HANANONEという屋号も、
趣味のフラワーアレンジメントをしていた頃の
ホームページのタイトルそのまま。

石川を離れる高校卒業までずっと、生け花(古流)を。
社会人になってからは、フラワーアレンジメントを楽しんでいました。
お教室だけでなく、自分一人での作品創りが楽しくて。
ホームページとブログで遊んでいました。

毎月、大喜利のように月のテーマを決めて、
そのテーマで作品を、一人、夜な夜な創作したりして。
ボチボチな仕事人間で、帰りも遅く、土日も勉強しがちだったのですが、
疲れも忘れて、徹夜しながら作品を創る。没頭する時間が大好きでした。

その頃は想像を創造する✨という言葉を楽しみながら、
自分の内側で感じるものを表現する喜びを楽しんでいました。

創造する

この言葉、魔法のようなきらめきをあの頃も、今も感じています。

で♡時々感じる誤解のような空気感があるのですが。
わたしは、そうでなく、こう感じてるよ。
と、表現したくなって。言葉にしたくなりました♪


HFエネルギーワークスでは、「こうありたい」というテーマからスタートします。
願いを現実化するツール。

願いを叶える。引き寄せ。いろんなツールがありますが、
それぞれの人が感じること。感じ方。
それもほんとそれぞれで。

満たされてないから、満たされた~い♡
だから、これからは自分の願いを叶えて体験していきたい!
これ、もちろん♡まっすぐで最高に大好きです。

それとは別に、次のパターンの表現を相手に感じたときに、モヤモヤします(笑)
わたしの感じるところを表現したくなる✨

欲望を満たすってことね。とか、渇望してるのね。
それやってる間は、満たされてないってことね。
それは、ますます欠乏をうみますよ。

と、極端な言い方をすれば♡そんなメッセージを感じることがあって。

とはいえ、わたしも以前は、同じように感じる自分がいて、
その自分にモヤモヤ葛藤してました(笑)🌈
そんな頃のことは、動画でもお話ししています


私の感じてることは違うんだけど、上手く伝えらえたらいいなぁ~。
と思ってて、
今日は言葉にできそう♪


「こうありたい」をこの世界で表現する。

それって!!!

ハートで感じてる喜び。輝き。豊かさ。美しさ。
それを表現することを楽しむってこと。

生きる。って表現すること。
変化するって生きてるってこと。

創造する喜び✨

これ、わたし大好きなんだ!!!
と、なにやら今日ひらめきました。

その喜びをお伝えしたい。響かせたい。
それが、HANANONE活動の源です✨




f0091183_16240203.jpg


ひとり作品創りを始めて、最初の作品。
お題は「たいせつなひと」
この第一号作品、なんのかんので一番好きかも。

流木にいのちを吹き込む。共生。
そんなことを思いながら創ってました。
「たいせつなひと」で表現したかったこと。

それを、この世界で別のカタチでも表現していこう✨


***********************
HFエネルギーワークスは、とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。













[PR]

by hananone | 2018-02-07 15:54 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 04日
お伊勢さんで日の出
f0091183_22361464.jpg

この頃、伊勢神宮。というワードが何度かやってきていて。
旦那さんにいきたいなぁ~。と誘ってみるも、、、

暖かくなったらいこう♪とのお返事。

そうだね~。。。いやいや!暖かくなってからも行くけど、
今!もいってもいいではないか~。

ということで、いつものHF(ハイアーフィールドエネルギーワークス)してまして。
こいう時のポイントは、
わたしだけの願いを、ごり押し。でなく、
それで、家族みんなもハッピー。なんなら、宇宙もハッピーを
願いに盛り込みます。

そして、金曜の朝。
もう、なんだか、伊勢神宮で日の出がみたい!
という気持ちがいっぱいになって。

朝、今日の夜出発するのどうかな?と旦那さんに提案。
しぶっていたはずの彼が、「いこうかぁ~♪」なんて、
フットワーク軽くお返事が返ってきて。

わたしが、嬉しいびっくり!
ほんとかな~。眠くなるかな~。なんて。
わたしだけ、ちょっとお昼寝したりして(笑)

で、帰宅した彼に、もう一度確認。
「いこう~♪」とお返事が。

わ~い♡
急に、ワクワクどきどき。

子供達にも、出発するよ~。と急遽発表して。
こういう、突然のイベント、夜のお出かけ。
我が家の子たちは大好きです♡

急いで、洋服や、下着を準備。
車にお布団も積んで。Go~✨

近くまで車を走らせて、パーキングエリアで仮眠。

伊勢神宮に日の出前に到着。
朝の参拝、日の出をみることができました。


気が付けば、節分の日の出♡なんとなく嬉しくなる。

早朝はそんなに人もいなくて、
清々しい中、内宮を歩き、正宮へ。

神々しい✨

太陽がまっすぐ胸へはいってくるようでした。
ほんとうに、神々しくて。
何度も何度も、そこで感じるヒカリを胸いっぱいに溶けていました。


鳥居からみる日の出も、綺麗で嬉しくて。


風が大好きなわたしとしては、外宮の風宮も好きだったなぁ。

もちろん!の赤福でお茶も♪

スカイラインで、近くの朝熊山(あさまやま)へ。
「あさま」は、アイヌ語で「日が出てキラキラと光輝く神」を意味するのだそう。

あたたかくなったら、朝熊山からのご来光をみて参拝もいいなぁ~♡



***********************
HFエネルギーワークスは、とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。











[PR]

by hananone | 2018-02-04 22:37 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 02月 02日
違うことに慣れてみてどうだったの
そういえば!いまさらですが、、、、(かなりね!)
というか、下書きのままUPもしてなかったのを、
今日発見!!!

せっかくだから、UPします♡

12月に宣言した体験
「いつもと違う選択をして、それに慣れる♪」

に取り組んでみて、どうだったの?!の結果報告~♡
(まってました!って声が聞こえてくるはず~笑)

いろいろやったのですが、思い出せるうちの
少しを書いてみると。。。

・ブログを(ほぼ)毎日書いてみた
・ぱっ、と思いついた人にはとにかく会いにいった
・車で初めてのところを運転した
・髪の分け目をかえてみた
・(ほぼ)毎日おでかけしていた
・やってみたかったことを次々とやってみた

などなど。
忙しい月だったな~。

気をつけたポイント!(多分これは大切!!!)は

これやったから、そこにいったから、その人にあったから

どうなるの?!?!

という判断をしない。ノージャッジ♡
を、心がけてみました。
浮かんではきても、それは無視。

判断しちゃうと、、、動かないし、やっぱりいつもと同じ行動。
いつもと似たような世界の体験が続くのです。

で、どうなだったかというと。

凄いなぁ。無意識さんは、
わたしのこと、よくわかってくださってる♡ありがとう~
普段から、HFエネルギーワークスで
高次空間をお気に入りの空間にしている♡というのもあるのかもですが、

よくわかんないけど、ほいほい。と
やっていると、

結果

お~!!!と
予想外の発見、出会い、繋がり、やりたいこと、
いろんなことがみえてきました。

そして、。。。
それも超えてみて。

普段なら、苦手でご遠慮しよう。と思っていること
も、体験しました♡

ゆうカフェ。って知っていますか?

【職場と家意外の第三の場所を創りたい!】
という創設者の想いのもと発足した場
業界も年齢も全く違う方と交流の場。

そんな、ゆうカフェへのご招待を知り合いの方から頂いて。
招待をみた瞬間、苦手なことだな~。。。と感じたので!
あえて!!!瞬間、参加ボタンを押してみました(笑)


加してみて。
ほんとに楽しかったんです。

不思議と共通することがあったり、
興味の世界に広がりを感じ、
おひとり、おひとりのお話しの中に
沢山のきらめきを感じて。
知らなかった世界への広がりを感じたり。

出会いって、ほんとひとつひとつが奇跡だなぁ。
なんて感じていました。

それぞれがちがう。
みんなでできること。それがある。
そんな世界が嬉しいなぁ~。と感じた日でした。



f0091183_15124558.jpg

  みんなちがってみんないい



***********************
HFエネルギーワークスは、
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。
2月の予定UPしました。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。














[PR]

by hananone | 2018-02-02 15:16 | HANANONEにっき | Comments(0)
2018年 01月 16日
反対からみてみれば
先週末は淡路島へ。

淡路島は、私の住む明石を瀬戸内海を挟んで対岸になります。
淡路島の海沿いを歩きながら、不思議な心地になっていました。

いつもみている側から反対側を眺めている。
わたしの毎日が遠くの方に小さく小さくあるような。
その感覚がとてもリアルでした。


自分の思い。ふと。全然違ったところから眺めてみる。
もしも、相手の立場だったら。
もしも、自分とは違う考えの人だったら。
もしも、違う国の人だったら
もしも、違う時代の人だったら。

そんな風に違うところに。遠いところに視点を置いてみると
自分の世界が広がっていくのを感じます。

それは、自分の考えを変えるためでもなく。
ただ、もしかしたらあるかもしれない可能性に開いてみる。

固執しているかもしれないところから、離れみてみて。
そして元の位置に戻ってみたら。
やっぱり同じ選択をするにしても、違う景色が広がっている不思議。

同じようで、同じところからみているようで、違う景色がみえてくる。


よく、この世界はフラクタル。といいますが
自分の身体の細胞。DNA。分子。原子。
その方向でフラクタルな世界をなんとなく感じていたけれど、

先日、が~ん!!!!と衝撃を打たれたようなことがあって。

どうしても、わたしたち人間は。?わたしは?かな?
自分を中心とした世界をみている感覚が強くて。

でも、自分ももしかすると、何かのひとつの分子。だとしたら。
大きな何かの、表現の1分子の現れだとしたら。
もしかすると、太陽系。が人間で、わたしはその1細胞。
もしかすると、銀河系が人間で、わたしはその1細胞。みたいな。

そう考えが浮かんだ瞬間は、とても衝撃だったんです。

最近、音楽関係の投稿が続きましたが、、、
わたし、小、中、高とブラスバンド部に所属していたのですが。
自分の最大限の美しさを表現しながら、周りとの調和も大切で。

何がいいたいのか、まとまりがつかなくなりましたが。。。

自分は何かのただの1つだからどうでもいい。という感覚ではなくて
より、自分がみていることよりも壮大なことが創造されているような。
そして、そこには調和があるような。
自分はもっともっと幅がありながら、
同時にそれはより大きなものにそれは調和している。
そんな不思議な心地になりました。

腑に落ちる。リアルに感じるって
頭でわかっていたこと、知っていたつもりのこととは
全然べつものですね✨




f0091183_22255689.jpg
いつもと同じ海の風景のようで、実は真逆からみていま~す♡
向こう、遠くの小さな一つの点が、いつものわたし。


HFエネルギーワークスは、これまでの慣れしたしんだ思考回路とは違う、
新しい思考回路を養っていきます。
そうしていくうちに、気が付くと、これまでとは違う世界がみえてきて。
それを選択し、創造していきます✨

これまでとは違う世界。
それを感じ、受け取りにきてください♡


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。



 
















[PR]

by hananone | 2018-01-16 22:29 | HANANONEにっき | Comments(0)