カテゴリ:最速解呪(さいそくかいじゅ)( 5 )

2018年 01月 09日
直観力が戻ってきました
f0091183_21451445.jpg

今日は風がとても強くて。
そんな日は、最高に好きです!
冬なので、耳がちぎれそうに痛くて、ほんの少しの時間だけ海へ。
太陽の光と、海の泡が同時に身体と溶けていくようで気持ちよかった~。

波が高く、ゴーゴー音がしていました。
よせてはかえす。泡となって消えて。また出会う。


メッセージを頂いて、幸せな心地で眠りについた昨夜。

特に私のような50代の方たち。
もう、いろんなしがらみに無意識にがんじがらめなのでは?
一人でも多くのひとに、受けてもらいたいです。
ブログに綴ってくださいませ。


と、最速解呪のご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

3回セットを、ご本人さま、旦那様、お二人の関係へさせて頂き
それから一週間。

******************

さて、どこからお話すればよいのか、
もう1日中思い巡らせていましたが、取り急ぎ!

ありがとうございます
最速解呪の効果を感じています。

9つの項目のシステムエラーがなくなり、軽くなった気がします。
恐れや不安もなくなりました。

不思議なことに、夫との関係が良くなりました。
お互いが、歩みよれた感じです。
いえ、歩みよるための障害物のようなものがなくなった感じです。メンタル的に。

具体的に何からお伝えすればいいのか、まとまらないのですが
夫は今、自立に向けて始動しています。

私は静観しています。

二人で暮らす日が、また来ればいいと思ってます。
でも、今じゃない。

それがわかるようになりました。
直感力が、戻って来ました。

私、ホントに今が幸せです。


**************

ご自身との繋がりを取り戻した様子を感じて。
わたしも、とてもとても幸せな心地になりました。

ご本人、旦那様、それぞれの生きていく土台がしっかりとしてきた様子。
そこから、お二人の新しい方向性が見えてきた様子。
素敵です✨


最速解呪での変化は、ひとそれぞれですが、
新しい一歩を踏み出した方など、
どこか土台がしっかりしてきた様子を感じることが多いです。


****************



1月2月、東京、大阪、兵庫で開催します。

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

HANANONEサロンは海の近くです。
ぜひ、HANANONEセッションや講座で、海に会いに来てください✨










[PR]

by hananone | 2018-01-09 20:47 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)
2017年 12月 25日
最速解呪、早速お届けしています♡
最速解呪。開始と同時に、
ぱたぱたとお申込みを頂き、お届けしています✨

いろんな変化の様子を教えて頂き。
お届けを開始して良かったなぁ。と嬉しくなっております。

🌈これまであった不安が小さくなって、不安があること自体に違和感を感じる。
🌈人のうわさが気にならなくなってきた。
🌈自分の想いをより表現しやすくなった。

などなど。

これまで、何度か最速解呪を受けたことがある。という方から、
もしかすると一番切れ味を感じています。というご感想も頂いて。
早速、追加でのお申込みも頂きました。

嬉しいです。切れ味(笑)という表現が楽しい。

それぞれにとって必要なことが起こっているのだと感じます。

最速解呪、
実はHFエネルギーワークスのグループでも公式に推奨されています。
 
その理由の一つは、HFもそうですが、抽象度の高いところから行うから。
私たちの顕在意識で認知するところではなく、
抽象度の高いところからワークをすることで、
よりパワフルに変化が起こっていくのだと感じます。
 

この、抽象度の高いところからワークをする
HFエネルギーワークスと、最速解呪。
これらは違うけれど、それぞれの宇宙があって、それが互いに高め合ってくれる。
 
常に、柔軟性に、可能性に心を開いておきたい。と思います。


ピンとこられたら、ぜひ、最速解呪を体験されてみてください✨


****************


1月も、東京、大阪、兵庫で開催します。

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨










[PR]

by hananone | 2017-12-25 13:25 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)
2017年 12月 21日
深いところからの変化を感じて
最速解呪!HANANONEセッション!
とってもいいね!感想ぜひシェアして。ご感想を頂きました


パートナーシップでのお悩みだったので、
ご本人、旦那様、そして二人の関係性。
この3つに、最速解呪をお届けしました。

じわじわと、でも確実に、深いところからの変化を感じてくださった様子。


途中で、HANANONEセッションも受けてくださり。
その両方で、より素敵な変化があったようです。

初めは、もう、パートナーと別れる。
この関係から学ぶこと、必要だったことは終わったと思う。とおっしゃっていて、
でも、とても辛そうで。
HANANONEセッションの後は、状況は変わってないのに
気持ちがとても軽やかになった!とお顔が別人のようになって。

そして。。。
2週間後にお会いしたら、
海外旅行のお話しをされていたので、一人でいくのかな?と思いきや!
一緒に行く~♡を計画中の様子で。

一緒の空間にいることが辛そうだったのが。。。
とっても素敵な変化にわたしが、びっくり仰天しました♡

嬉しいな。嬉しいな。

彼女の本当の想い。それがみえてきて。
それを、一緒に分かち合える人がいて。
そんな風に世界が変わっていく。

そこに出会わせてもらえたことに感謝です。

頂いた感想です。

**********************

パートナーとの関係性について限界を感じていたところからの、
今回のセッションをお願いして。

自分の長年のテーマは、パートナーシップだなぁ、とかねがね感じていたのですが、
なかなかこのテーマをクリアできずにいました。

共通の話題が見つからず、会話もなく、
パートナーが仕事から帰って来る時間になると、なんとも苦痛な毎日でしたが・・

受けてから、じわじわと、まず内面の変化が起きてきました。

過去の振り返りをやってみたくなったり、
自分の内面を掘り下げたり。
そんなプロセスの中で、過去の自分についての自己受容が進んで来ました。

そのあたりからだんだん、自分が楽しむことについて、
パートナーへの罪悪感がなくなってきて、
純粋に楽しめる生き方を自分に許可できる感じになってきました。

そして、日々を楽しんで心地よく過ごせる時間が自然と増えて来ました。

毎日機嫌よく過ごしていると、不思議とパートナーも機嫌がよくなり、
心地よいコミュニケーションが自然ととれるようになってきました。

受ける前は、私ではパートナーを幸せにできないし、
自分のやりたい事とパートナーとの関係は両立しないから
別れたほうがいい、と思っていたのですが・・

ひと月たった今では、自分の時間も楽しみつつ、
パートナーとも楽しくコミュニケーションできるようになって、
じわっと深いところからの変化を感じています。
ありがとうございました♪

********************

f0091183_14584760.jpg
青い空に風を感じる花。
この写真一緒にUPしたくなりました。

****************
 

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨











[PR]

by hananone | 2017-12-21 14:40 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)
2017年 12月 21日
最速解呪お届けスタートします。私の変化
最速解呪(さいそくかいじゅ)、考案者のぱんださんより、講座を受講し。
それから2カ月ほど。

まずは、使ってみて。私自身で体験してみよう。と。
家族やお友達にお届けしてきました。
わたしも、予想もしなかったような効果や変化、感想をもらって。
これは、確かに効果がある!を体験して♡


HANANONEのメニューとしてお届けスタートします。

受けてくれた方自身の変化はもちろん、旦那さんとの関係(旦那さんと、その関係性へも解呪をしています)がとても良くなったよ。という声や
旦那さんが忙しくていつもなら、大変な年末も、機嫌よく、調子がいいみたい。
という変化も教えてもらって。
(頂いたご感想はこちら→♡)

なんとなくの傾向なのですが、
感情面、心がより豊かにそのひとらしくいられるようになった。
という感想が多い気がします。
 
特に、旦那さん(男性)の変化が♡というお声が多くて。
男性は女性より感情を表現あまりしない方が多い傾向にあると感じますが
そういうところでの解放が、解呪でのわたしの得意なの方面なのかもしれません。
この辺りは、またいろんな方にさせて頂きながら、発見していきたいです。

嬉しいなぁ。

ホームページに詳細はありますが、
HP詳細はこちら→http://hananone.sunnyday.jp/saisikukaijyu.html
呪(しゅ)は、本人も気が付いていないもの。なのだそうです。
本人が気が付いていないものが解除できるワーク。


そして、
すぐに起こる変化(これは表層での変化)もありながら、
深層での変化も起こすようプログラムされていて、
長ければ2年後に変化を感じるものもあるのだそうです。

わたし自身が感じたことは、
私自身と、旦那さんと、私たち二人の関係性にも行ったのですが、

旦那さんはより自分の生き方。こうしたい。ということが明確になってきたようです。
彼がより自分らしさを発揮したい。という思いが湧いてきたこと。
とても嬉しいし、応援していこう!

人は、自分の本来の素晴らしさ、願い。
それをこの人生で思いっきり自由に表現し、体験する。

そのために生まれてきているんだ!と思っているし、
それを確かにサポートしてくれるエネルギーワークだと感じています。

私たち二人の関係性については。
わたしたち、滅多に、ケンカしたりということがなく、
とにかくよく話す(我が家にテレビがない。というのも理由なのかも?!)のですが、、、

実は、最速解呪をした頃に、
いつぶり?!の久々の喧嘩をしました。
気が付かなかったものが、解除されたのかな♡

そして、それからは、今までよりさらに、
心地よさが二人の間にあるような気がします。
何が変わったか?は、はっきりと表現できないのですが。
変化をしてみて、さらにまえより心地よい♡を発見しています。

こうあらねば。あるべき。と全く当たり前のこととしていて、
それが制限となっていることにま~ったく気が付いていないもの。
それが取り除かれたりすると、
あれ?なんか心地よい♡という状態になるのかもしれませんね。


f0091183_23295470.jpg

そして、先日、ぱんださんオリジナルの、
「全能開花セッション」という
脳の知覚を広げるセッションを受けてきました。
さらに、より素敵な最速解呪がお届けできそうです♡
(*この話の後だと、旦那さんとの写真みたいですが、ぱんださんとの写真です笑)



****************


1月も、東京、大阪、兵庫で開催します。

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨
















[PR]

by hananone | 2017-12-21 00:31 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)
2017年 10月 26日
ぱんださんにお会いしました(最速解呪講座にて)
昨日は、機会があればお会いしたい!と思っていた、
ぱんださん(範田 遥洸さん)にお会いしてきました。

講座前日の午後!
偶然に、ぱんださんが姫路にいらしていることを知り

そしてHF仲間からも、聞いて気になっていた
最速解呪講座を開催とのこと。

ぱんださん開催の講座は
11月いっぱいだそうでラストチャンス。

場所も日時もいける!なのですが、
講座はすでに満席。
もしかすれば!と、お問い合わせ(汗)でしたが
参加させて頂くことができました✨
(もちろん、ここではHF使ってます109.png

最速解呪はぱんださん考案の
術式を使ったエネルギーワークなのですが、
術式は初めて。
初めてのことをすると、脳が活性しますね。

昨日の受講から、まずは使ってみよう!と
どんどん試しています。
早速の変化もあり楽しくなっています。

とはいえ、早速の変化(これは表層での変化)もありながら、
深層での変化も起こすようプログラムされていて、
長ければ2年後に変化を感じるものもあるのだそうです。

どんどん使い、新しい体験をわたしもしながら、
メニューにも取り入れていこうと思っています。
最速とある通り、短時間で行うことができるので、
単独のメニューとしてに加えて、
HANANONEセッションでも取り入れていきます。
短時間でできる。を大切にデザインされたそうです。

最速解呪でなにができるの?は
HPでご紹介するよう整理していきます。

そして♡
ぱんださんの講座では、それ以外のお話しも、
私の中で沢山学びとなることがありました。
気になっていたこと、知りたかったことについて
沢山のはっ!!!があった時間でした。
メモしまくりました。

f0091183_23295470.jpg
ぱんださんと。
お話しされること、深くて、ビシッ!はっ!が沢山なのですが、
とっても気さくで、やさしく静かな物腰の方でした。


ちょうど、数日前に
「姫路、姫路♫」とワードがきていたので
これは!と、
姫路にてHFの講座の予定を立てたのですが(笑)、
ぱんださんとの出会いのことだったのかな?!(笑笑笑)

いや!どちらも♡ということで、
11月5日(日)姫路でのHFエネルギーワークス講座
興味のある方いらしてください。

11月12日(日)はリクエストを頂いて、
大阪でも講座をすることになりました。

HFが気になる方、お待ちしています。

**********
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7

HANANONEセッションはこちら











[PR]

by hananone | 2017-10-26 23:20 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)