2018年 05月 14日
今必要なあなたへ。ハートからハートへ。無料ヒーリング
先日、衝動的に、ハートから届けたい!を表現した

沢山のコメントやメッセージでのお申込みを頂きました。
ありがとう。ありがとう。

お届けしながら♡
そう、わたし、その翌日はわたしの誕生日!!!✨だ~。と気づく。

お誕生日前後にかけてのこの出来事が本当に嬉しかったです。

何度も、メッセージを読みかえします✨の言葉を沢山頂きました。

今、必要なことが起こっているんだな~。と感じた時間。
ほんとうに、だれひとりと同じでなく、みんなみんな宝物。を感じた体験。

涙が。という方。
そのまま眠ってしまった方。
ハートが生まれ変わったよう。
ご自身の本質を感じられた方。
花の香りがした方。
久しぶりにリラックスしたという方。e.t.c

起こったことは様々。
みんな違う。そう。だから、この世界は愛おしいんだ。

f0091183_23505600.jpg
ひかりいろ


夕日の時間。
この時間はわたしにとって、もう、それはず~っと特別だったんんだな~。
と自分のう~んと昔の記事、しかも別ブログ!を発見。


その記事から
*************
椋 鳩十さんの話を読んで、夕方の時間がもっと特別なものになった。

彼が小学生だった頃、先生に、
「死ということが、わかりやすく書いてある本をかしてほしい」と頼むと、
先生は、少し驚いてから、
「死と生は紙の裏表のようなもので、切り離すことが出来ないものだから。
生きるということが、どんなに美しいことかという本を貸してあげよう。
そうすれば、死というものが少しわかるかもしれないから」

そういって、ヨハンナ・スピリの”ハイジ”を貸してくれたそう。

ハイジは、アルムの山がばら色に染まるのをはじめてみた時に、とても感動する。
そして、おじいさんに、
どうして、あんなに、美しく、ばら色に山が染まるのかを尋ねる。

おじいさんは、
「人間でも、自然でも、最後の言葉が一番美しい。
夕焼けは、太陽が山にむかって、さよならのあいさつをしているんだ。
だから、あんなに美しいのだ」
と答える。

彼は、この会話になんともいえない美しさを感じたそうです。
この世の美しさと、純粋に生きることのすばらしさを心深く感じた。と。
*******************

ビジョンクエストでの夕焼けの時間の体験もだし、
最近、学び始めた秘教学で知ったこと。
毎日、日没時には世界に祝福が注がれている。ということ。

ハートからハートへ。は、ご希望の方をおまたせするかもですが。
しばらく、開いておきます✨

今、必要なあなたへ。
ご希望の方は、Facbookのこちらの記事にコメントまたはメッセージをください。
こちらまで(FBされていない方、ごめんなさい。)
順に、メッセンジャーでメッセージしてお届けしたいと思います♡

こちらのヒーリング、ここで閉じます。(5/16 朝。)ちょうど昨年のビジョンクエスト期間でした。
私の中で、この期間開いておきたい。があったんだなぁ。と今朝目覚めて思いました。
沢山のご希望ありがとうございました。


【願いが自然と叶っていく魔法の回路をオン 🎶する】クリエイティブ・フォーカス!セッション
通常価格 90分 15000円を →
5月お申込みに限り、モニター価格 7000円でお届けいたします♡

詳細記事はこちら→セッションモニター募集のお知らせ

音譜お申込みはこちら音譜


6月30日(土) クリエイティブ・フォーカス!初級講座 大阪開催決定!
(ご自身でセルフワークができるようになります)


詳細は改めて、公開いたします。
ご希望の方は、お問い合わせも大歓迎です✨

あなたの可能性を大きく開く!
音譜HFエネルギーワークス講座の予定などはこちら 音譜
HANANONEスケジュール

クリエイティブ・フォーカス!&HFエネルギーワークス公式ページ












[PR]

by hananone | 2018-05-14 00:00 | 無料ヒーリング


<< お引越しします      頭がすっきり✨まっすぐまっすぐ... >>