2018年 04月 26日
クリエイティビティさん、こんにちは
【新しい発見をしながら、創造性を喜びとともに表現する】
こんな感じで、HFで最近ワークをしました。

趣味の陶芸や、ガングドラムのこと。ブログでの発信。
講座や、セッションでお話しすること。などなど。
もっときらめいちゃえ~✨と。

今日は、午前、夜間とオンラインでのHF受講された方の練習会を開催。
あ♡と思いついたことを盛り込んでみました🎶
そこから、みなさんのシェアも混ざって、
とても素敵な練習会に繋がっていきました。
これも、想像性の輝きだなぁ~。なんて嬉しくなって。


ぽつぽつと楽しんでいる陶芸。
昨日も、ひとつ作品が焼きあがってきました~♡


お皿。とそして、毎朝白湯をわかしている、直火可能な白湯専用パン。
白湯の秘密の記事はこちら→♡

f0091183_15135172.jpg

なんと。。。(笑)

お皿は、ちょっとヒビがはいってる。とか、
白湯パンは、長時間、水が入ったままにしておくと、水が染みてくる。とか、
かわいい、愛嬌のある子たちとなりました♡♡♡

この失敗?も、大好きポイントだったりして面白い。
次回作品への楽しみにも繋がります♡


そして、最近、アイディア段階ですが、
新しい家。も、どんな風に創っていこうかな。
どうやったら、創れるかな?と楽しんでいます。

自分の中のクリエイティビティに出会う!
豊かで楽しい。喜びです。


以前の記事

で書いてた、言葉をみつけて。
そうだそうだ♡と、きらめきが、またやってきました。

「こうありたい」をこの世界で表現する。
それって!!!ハートで感じてる喜び。輝き。豊かさ。美しさ。
それを表現することを楽しむってこと。

生きる。って表現すること。
変化するって生きてるってこと。
創造する喜び✨

さらに🎶子供達の作品にもまたまた、びっくり楽しませてもらっています。
f0091183_15175854.jpg
顔が入れ替えられる(爆!)蓋つきマグカップ。長女作。(手には笹のストロー✨)

すっかり、りかちゃんグッズ作りにはまってる次女のドーナツセット。

そして、長女のお皿の裏。
家族それぞれへのメッセージがかかれていました。
おししいね。笑顔でたべよう。毎日ごはんありがとう。
お父さん、今日も一緒に食べようね!とか。
お皿が、あったかいよー!!!




************
あなたの可能性を大きく開く!
あなたの「こうありたい!」を現実化する、パワフルなツール。
HFエネルギーワークス・ヒーリング講座講座、
いまだに日々発見をするHFのことを盛り込みながら✨楽しくお伝えしています。
講座も育っています🌈

HFは定期的に練習会(リアルでもオンラインでも)など、
受講後のサポートも充実しています自分を知る。



ハートから輝くセッションお届けしています。












[PR]

by hananone | 2018-04-26 15:32 | HANANONEにっき


<< 願いに出会う。願いをもつ。      気づく。受け入れる。価値を与える。 >>