2018年 04月 18日
わたしをたーくさん褒めた日。世界は今ここから変わる!
春休みも終り給食も始まって。
久しぶりに、赤ちゃんの抱っこボランティアにいってきました。
も~う!一カ月ぶりって、あかちゃんの変化は凄い!
すくすく♡ぷくぷく♡

そして、とても嬉しい日でした。
2年ほど続けてきたこのボランティア。
わたしの通っている施設では、抱っこボランティアはわたし一人なのですが、
先日、偶然お会いした方が、抱っこを希望されていて。
乳児院へ、希望の方がいることをお伝えさせてもらいました✨

そこにいらっしゃった職員皆さんの雰囲気がほころんで。
即答で!大歓迎。嬉しい。ぜひ✨
という雰囲気のお返事を頂いて。
まずは、面談からの流れですが、とてもスムーズな流れ。

2年前、勇気を出して電話をして。面談をして。
赤ちゃんを抱っこしたい思いを伝えて。

お洗濯やお掃除のボランティアさんはいるけれど、
抱っこは前例がないので、、、みんなで検討させてください。
というお返事をもらい。

そこから待つこと2か月。
「いらしてください。」のお返事を貰った時は、ほんとうに嬉しかった!

それが、この2年で、
抱っこボランティア歓迎✨に変わっていること。
とてもびっくり嬉しくて。

帰宅してから、わたしを、た~くさんほめていました♡♡♡
(↑これ、絶賛トレーニング中✨)

過去がどうだったかなんて関係ない!
世界は今ここから変わる🌈


抱っこを通して。
その思いで活動している仲間がいます✨


f0091183_11124080.jpg
StarDance 砂漠地帯に広がる湖。
一滴の雫があつまって、大きな湖に✨




************
あなたの可能性を大きく開く!
あなたの「こうありたい!」を現実化する、パワフルなツール。
HFエネルギーワークス・ヒーリング講座楽しくお伝えしています。
5月、6月の予定も更新しています🌈



自分を知る。ハートから輝くセッションお届けしています。












[PR]

by hananone | 2018-04-18 11:10 | HANANONEにっき | Comments(0)


<< 情熱を伝える      HANANONEスケジュール >>