人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 13日
何度でも、もっともっと深めていける
みんな天才。みんな違うからすんばらしい。
みんなちがう。だから✨争いは必要ない♡

とてもとても、ドキドキ楽しみにしていた
益田 緑さんのリッチ脳アカデミーが始まりました。

これから月に一度。
5か月間のアカデミーです。

想像をぽ~んとはるかに超えて
素敵なことが始まったのを感じています。

1回目でみつけた種がたくさんあって。
それが、どんどん膨らんでいるのを感じています。
どれも嬉しく大切にしたいものばかり。
これから、さらに種をみつけて、膨らんでいきそうです。

何が好きで、何を表現したくて、何を応援したいのか。
それらを、もっとクリアに素直に見つめたときに生まれてくるもの。
何があるんだろ~✨

自分のことが大好きで、自分が大好きなことを表現する。
そしたら自然と、世界も愛しくてたまらないんだろうなぁ

世界では、違うことから、争いがうまれているように見えるけれど、
ほんとうは、違うからこそ争いは必要ない。

愛すること。
それを、もっともっと出来るんだな~。ということに感動しています。

わたしは、やっぱり!それがもっと知りたい!!!
ビジョンクエストでみつけたかったこと、みつけたこともそう。

何度でも、もっともっと深めていける。
それが、涙があふれるほど嬉しい。

何度でも、もっともっと深めていける_f0091183_15561928.jpg
受講中は、も~う、手がとまらなくなるほどに、
私の中で、「こうありたい!」がでてきて♡
講座の内容もメモしつつ、
同時並行で、浮かんできた「こうありたい!」リストを
ノートにメモしていました。数えてみると、40個のリスト。

ぜ~んぶ、HFでワークしちゃいました♡
(HFは、速い!!!数秒でワークがおわることもありますからね~)
世界が違ってみえてきています✨


************
あなたの可能性を大きく開く!
あなたの「こうありたい!」を現実化する、パワフルなツール。
HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
楽しくお伝えしています。


自分を知る。ハートから輝くセッションお届けしています。












by hananone | 2018-04-13 16:23 | HANANONEにっき


<< 5月19日(土)名古屋開催 H...      家を買いました >>