人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 14日
我が家にビックウェーブがやってきた
きっ、きっ、きました~🌈
今年は、お引越しします。

「新しい扉が開く!」でワークしてたのですが
これは、想定外!

想定外もいつものことになってきました(笑)
(↑これ、さらっと書いてますが、結構な変化🌈
この感覚があると、可能性は更に広がっていきます♡)

具体的な願いのテーマはもちろんのこと、
こういった、抽象度の高いテーマも、毎回面白い展開がやってきます。

「新しい扉が開く!」の企画テーマのヒーリングにお申込み下さった方々からも
早速いくつか報告を頂いています♡
インスピレーションが、次々と湧いてくる♪という報告も多いです♡

新しいハイアーフィールド(高次空間)の自分にやってきたアイディアは、
実際に行動していくと、より現実化を促進してくれます✨

10月に家族のくらし関係のことでガッツリとワークしていたことも、
新しい扉が開く!で、さらに、ば~ん。と開いたようです。

で書いていますが、10年後(この時間って何?!なんですが)
ぐらいでいいかな~。と思っていたこと。
HFすると、現実化しちゃうから、ワークするのも避けてたこと(笑)

想定外がいっぱい!
でも、そうそう♡それもあれも、盛り込みたかったこと~。
みたいな感じで、やってきています🌈


やってきた瞬間は、
あっ♡おもしろくなりそう。って思ったですが、、、

翌日には、コンフォートゾーンが揺さぶられまくって、
自分が、望んでるんだか、そうでないのか、わからなくなって
疲れてました(笑)

それから、数日経って
ようやく、落ち着いてきて、
今は、家族みんなで、とにかくワクワク楽しくなっています。

想いもしなかったカタチでやってきました。

今住んでる賃貸ハイツ。
リフォームもされているので、築30年とは、思えない心地よさ。
と~っても気にいっていたんです。

5人で住むには、決して余裕の広さではないけれど、
海まですぐ。メゾネットタイプ。
ハイツにしては広めのお庭があって、
5人分のお洗濯ものだって、余裕で気持ちよく干せちゃう。
吹き抜け、天窓まであって。

そこへ突然、。。。。
取り壊しが決まりました。のお知らせが。。。。(驚)

自分からは、きっと、
なんのかんので動かなかっただろうな~。
今も、とっても心地いいから♡

でも、これは、動くしかない♪

お知らせが入った、その夜から、
怒涛のように、ことが進んでいます。

そのことは、また、次へと続く。。。


我が家にビックウェーブがやってきた_f0091183_00482206.jpg
今年が、ますます楽しみ♡

************
あなたの可能性を大きく開く!
望む現実を自由に創造するHFエネルギーワークス
楽しくお伝えしています🌈 

1年ぶりに!高知県でも開催となりました♡
久しぶりに名古屋でも開催です✨
もちろん、大阪、兵庫も。

自分を知る。ハートから輝くセッション
お届けしています。













by hananone | 2018-03-14 18:55 | HANANONEにっき


<< 秘教学      お金 >>