2018年 03月 06日
この時をわたしのすべてで受けとめて抱きしめて感じていこう
じわじわきていることがある、ここ数日。
先週末は、シータヒーリングの講座を受講していました。

f0091183_08271959.jpg
新しくできた講座で

グローイングリレーションシップ2
You and the Creator✨

タイトルが、ときめきます♡
クリエーター、創造主との関係性!!!


最近メキシコでイントラセミナーがあり、
日本ではセミナー開催が始まったばかりです。
メキシコから帰国した、梶原朱未さんから、受講してきました。

とっても良かったです🌈
これまでよりも、スピーディで、より深いところへ。
辛い感じがなく、軽やかにセッションを進めていくことができます。

早速、何度かセルフワークもしていますが、
スピーディーなのに、さらさらと泣いちゃう(笑)
辛くてとかでないですよ!もちろん。
ハートがあたたかくて振動している。そんな感じです。
すべてなるもののエネルギーの深いところで
ワークしているのを感じます。

シータヒーリングはHANANONEセッションでお届けしています♡

そして、じわじわきています。のお話し。
セミナー最終日の終わりごろ。

ディバインタイミングについての話題が。
臨死体験をすると、そこからのディバインタイミングも変化をする。
というお話があって。

結構、前のめりで聞いちゃいました。

というのも、、、、
そんなに大袈裟な出来事ではないのですが、
一度、死んだことがあるんです。
(って、書くと!めちゃめちゃショッキングな感じがでるなぁー)


しばらく、心臓が止まってたんです。
入院中だったのですが、ベッドから起き上がって
アイスクリームを食べようとしたところまでは覚えているのですが、
ぱ~ん。とそこからプツリとテレビが切れたような感じ。
 
で、再び戻ってきて、目をあけたら、
目の前に沢山の人。何が起こったのかわからないんだけど、
お医者さんや沢山の看護師さん、母がいて。
わたしにとっては、またパチンとテレビがついたら、場面が変わっていた。
そんな感覚でした。

そんなこんなで、ディバインタイミングはどんな風にかわるんですか?
という質問をしました。

「実は、わたし、一度死んだことがあって、、、」
ということも話ながら。

そしたら、あけみさんも話しながら、
わたしが、その経験ある。ってこと感じてたみたいで。

やっぱり!
わたし、一度死んだか~(笑)って。再認識。

なんか、こう、笑いとともに、書いているのですが。
じわじわきています。

あけみさんがね。
「選択の時があって。
そして、ここでまた生きていくって選んで戻ってきたんだよ。」
とおっしゃってくれたんですが。

なんかね。
そうかぁ。
わたし、選んだのか。まだここで生きてくよ。って。
 
そう感じたら、今という時がたまらなくプレシャスで。
毎瞬奇跡の連続。
この言葉がより響いてきています。

21歳の時の出来事。

そして、あれから、また、もうすぐ21年経とうとしています。
今年は、もちろん、死んだりしないですよ✨

この時を、わたしのすべてで受けとめて抱きしめて感じていこう。

f0091183_22572458.jpg
まぶしい✨



今日の記事とは逆?!
わたし生きている!って何度も声がしたときの記事はこちら


***********
ハートから輝くセッションお届けしています


あなたの可能性を大きく開く!
望む現実を自由に創造するHFエネルギーワークス、
楽しくお伝えしています🌈

3月も、東京、大阪、兵庫で講座を開催
















[PR]

by hananone | 2018-03-06 23:24 | HANANONEセッション


<< 3月25日(日) 姫路開催 H...      またあしたね。太陽 >>