人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 28日
新しい宇宙に出会う
初めて訪れる場所。
誰かに出会う。
新しい世界観。

知らなかった世界に触れる。
新しい宇宙と出会うのは、驚きと喜び、そして新しい可能性に溢れている✨
そこから、扉は開いてく。

日曜日のHF大阪講座へ向かう電車の中。

朝起きたら、痛みのあった小指。
とげが刺さっているようなのだけれど、みえない。抜けない。
触ると、ほんと痛くて、やっぱりなんとかしたい~


ということで、HFエネルギーワークスを電車の中でしましたよ♪
始めた瞬間痛みが消えた!
(※HFエネルギーワークスは医療行為ではありません)

ワークの効果が速すぎて、笑えてくる。
どこに消えたのよ~。痛み。
と、小指をぐりぐり、何度も確認しちゃいました(笑)

HFに出会ってから、何度も瞬間ヒーリングを体験しています。

講座では、新しい概念。
そして、瞬間ヒーリングのことも沢山お話しをします。

みなさん驚きながらも、
新しい世界、それ、可能なのかも?!!!!と、
キラキラとしてきます。
エネルギーが変わって、新しい宇宙が生まれるを感じます

そう。瞬間ヒーリングのことをお話しするのも、
だれにでも、それは可能な世界なんだ♪という、
新しい宇宙を創造してもらうため♡

新しいことを知ることは、喜びにあふれている。

だから、人は学びたい存在なんだと思う。

明日は、以前のわたしにとったら
驚きの体験をしてきます。

100名が集まる、ホテルでのランチパーティーに参加♡
パーティーとか、大勢の人と過ごす。とか
これまでは、苦手でご遠慮することが多かったのですが。
楽しみ過ぎている今✨


この4月から、あるコースに5か月間参加するのですが、
その方主催のパーティー♡

このコースへの参加も、
その方の宇宙に触れたくて。
ご一緒する時間を体験したくて。参加を決めました。

で、4月まで待ちきれないので♡
明日のパーティーにも参加しちゃってきます!

はぁ~。楽しみです。
始めてお会いする方々。
どんな宇宙が生まれるんだろ~🌈


新しい宇宙に出会う_f0091183_18505763.jpg


新しい宇宙に出会う、はじける✨


****************
あなたの可能性を大きく開く!自由に創造する🌈
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。
新しい宇宙に出会いにきてください♡

3月も、東京、大阪、兵庫で開催✨

ハートから輝くセッションお届けしています
















by hananone | 2018-02-28 18:45 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座


<< 春、新しい扉が開く      すんばらしい組み合わせ >>