2018年 02月 27日
くつろぐ
最近くつろいでます。
くつろぐって、こういうことか~!!!とばかりに。
新しい発見✨です。

そういえば。なのですが、
以前、自転車の鍵がとれなくなってしまって、
HFエネルギーワークスをしたことが。

そこから、わたしのいろんな面でも次々と扉が開いているようです。
なんて、書いたんですが!

ほんとに!!!今日、確認してみたのですが、
あれから、明らかに手帳が予定でほぼびっしり。
そして、どれも新しい体験がいっぱいで。
すんごく私は楽しんでいるようです✨

何より、HFをしていると、無理をしている感じがなくて。
軽やかに物事が進んでいくし。気持ちも軽やか。
体調もばっちり。
予定もバッティングせず、ぴたり、ぴたり。とハマることが多くて。

なんですが♡、、、一カ月程まえから、ちょっと休みたい(笑)
という気持ちに気づいちゃいました。

といういことで、「楽しく活動しながらも、リラックスもしている。」
でHFをしていたんです。

そしたら、ここ最近すんごくくつろいでる感じがあります✨✨✨

いつもなら、それやります!!!って
ちょっと無理してもできるだろう!!!となることころも、
やりません。って宣言してみたことも。
わたしにしては、これはもう、かなりの壁、枠越え🌈
新体験でした。

でも、HFをした後は、ふと、思いついたことは、実際に行動にしてみます。

この、実際に行動に移してみる♡ことも
もちろん、現実を動かすにはとても大切!ってあたりまえすぎる~(笑)


あの時から、あいかわらず、
毎日予定満載なのですが、ゆったりとしたくつろぎ感もあって。
あれ???
いままで、くつろいでる状態知らなかったのかな?という気すらしてきます。


くつろぐ時間、リラックスする時間をつくらなきゃ。でもないんです。
それを大切にする!とかでもなくて。
自然とくつろいでいて。

何より、先のことがますます気にならない。
やりたいことがあって。今やれることがある。そしたら、それをやる。
結果がどうなる?!とか、不安のようなものがなくて。
決して、ぼけ~っと、無気力とかでもないですよ。
今を楽しんでいる。となるのかな♡

HFに出会ってから2年半近く経ちました。
実際の現実の変化はもちろん
内面もますます軽やかに、そしてリラックスしながら
わたしという空間が大きくなっているように感じます✨


f0091183_15065391.jpg


空に大きく翼をひろげて


****************************
あなたの可能性を大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています✨
3月も東京、大阪、兵庫で開催✨


ハートから輝くセッションお届けしています。







[PR]

by hananone | 2018-02-27 15:02 | HFエネルギーワークス


<< すんばらしい組み合わせ      チャクラと出逢い旅をする~ハート >>