2018年 02月 22日
いつだって今、そして未来は変えられる
アガスティアの葉ってご存知ですか?


紀元前3000年頃に実在したとされる
インドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉です。

古代タルミ語で書かれていて、
ナディリーダーと呼ばれる特別な訓練を受けた人だけが読むことができます。


インドに住んでいた頃。
せっかくインドにいるんだから。と探しにいきました。

その時のことを綴った記事はこちら→

親指の指紋から探す!!!
(名前も生年月日も伝えません)


そして、みつかる!!!!!!!
驚きます。 


私の場合は、
15分程で、あれ~♡とすぐみつかったので。

もう、隣にいた旦那さんは、ぼ~ぜんとしていました。
顎がはずれかけてた(笑)
(彼は、こういうことには、まったく信用できないといってたタイプで)

アガスティアの葉は、探しに行く時期。まで書かれています。

過去のことから、
最近はこんなことありましたよね。ということまで書かれていて、
そこにビンゴ!していればわたしの葉✨ということになります。
(もちろん、家族の名前から、生年月日いろいろと書かれています)


このときに感じたのは、以前の記事にも書きましたが
遠い昔に、わたしが今、この世界にいることを予言していた人がいる。
それが嬉しくて

生まれてくる。ここにいる。そうなんだよ♡

と言われたようで。


そして、こんなに度肝を抜かれるようなびっくり体験と
ピタリと当たり過ぎている内容だったのですが、、、、


その後の未来のこと。今。のことは、、、


ぜ~んぜん!あたってないの♡


決して、アガスティアの葉に書かれている未来があたらない。
といいたいのではなくて。

今、そして未来はいつだって変えられる

ということを
ふと、アガスティアの葉のことを思い出して感じていました。


実際に、インドの人たちもそこにかかれていることは、
よりよい人生にいかすためのもの。という認識をされているようでした。

運命はかわる。というか、運命はない?!かな。

スピリチュアルなことに出会って、
そして、やっぱりHFエネルギーワークスで
自分という空間を自由にクリエイトする✨という体験を楽しんでくるなかで、
 

あの時に、あるかも。といわれた未来が
ぜんぜん別のものになったのかな~♡と思います。


今、そして未来はいつだって変えられる。選べる。
という宇宙が
今のわたしの中にあるから。

f0091183_10493934.jpg
わたしの葉✨



追記:今と未来が変えられるなら、
過去はどうなの?についても書いてみました。


***********************
そんな、あなたの可能性大きく開く。自由に創造する。
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。

















[PR]

by hananone | 2018-02-22 10:53 | HANANONEにっき | Comments(0)


<< 過去ってどうなの      宇宙からのお手紙 >>