人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 01日
受講後のサポートも充実してます
今日は、オンライン会議室Zoomを使って、
HFエネルギーワークス講座を受講された方対象の
練習会を開催していました。

午前に一回、夜間に一回。
今日はHFのみなさんとの時間♡楽しい日でした。

HFを受講後は、Facebookグループへのご招待や、
定期的な練習会があり、受講後のサポートも充実しています。

今日の練習会。
オンラインなので、世界中どこからでもご参加いただけます♡
遠方のお久しぶりです✨の方との時間でもありました。

みなさん、沢山質問やシェアをくださり、
参加されたみんなで、沢山発見があった時間。

そして、ペアワークのあとは、
すっきり、ぽかぽか、しあわせな心地です♡と。おっしゃっていて。

わたしも、しあわせ心地。

このまま、今夜はねよ~っと。
おやすみなさい✨

受講後のサポートも充実してます_f0091183_23283345.jpg
ひらめき。なんてタイトルで写真にしてみました。
先日、はじめてみた、インスタグラム♪
楽しい。自分のアルバム作ってる感じ。
ストック写真のアップや、新しい写真を撮る楽しみが増えました。


***********************
HFエネルギーワークスは、
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。
2月の予定UPしました。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。















by hananone | 2018-02-01 23:26 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座


<< 違うことに慣れてみてどうだったの      自由なわたしたち >>