2018年 01月 24日
ライトランゲージがやってきた
HFエネルギーワークスは「こうありたい」という願い。
それが現実となるように高次空間にアクセスしてワークをします。

で、予想を超えた♡結果になることも、よくあります。
楽しい想定外✨

昨日は、HANANONEサロンにて
HFエネルギーワークスの講座を開催。
高知県からお越しくださった みゆさん。

すでに、想定外を体験済みで、そのお話しを聞きながら、楽しく大興奮♡

HFプラクティショナーさんから、遠隔にて受けた3日後。

「自分らしい表現ができる」がテーマだったそうなのですが、
なんと、突然、ライトランゲージ(宇宙語)を話すようになったのだそうです。

しばらくは、ひたすら話していたのだそう。
意味もわかって、翻訳もできるのだそうです♡

素敵✨
予想を超えて、その人らしさが輝くお話し。
いつ聴かせて頂いても大興奮です♡

そんなお話しで盛り上がり、講座で、HFの方法をお伝えし、
みゆさん、いざ初の実践✨では、
わたしの高次空間にワークしてもらったのですが、

こんな楽しいお話しの後!
テーマは「ライトランゲージを楽しんでいる♡」でお願いしましたよ。

すると、その夜、これまでにないくらい、
自然とライトランゲージを話してました。わたし(笑)

これまでも、時々話しながらも、
なんとなく、まだだなぁ~。という気持ちがあったのですが、
そんな感じもなく、口の中も、こんなに動くの?!という
不思議なぺらぺら感♡

願いの枠を超えて、素敵な現実がこの物理空間に現れてくる♡
これは、ほんとに、いつも嬉しくて、楽しくて。
胸がいっぱいになります。

そんな みゆ さんの ブログはこちら

宇宙からのお手紙セッション。というメニューで
ライトランゲージでもらったメッセージをお手紙で送ってくださるそうです✨

わたしも、早速お申込みしました。
こんな風にも、ライトランゲージ楽しんじゃってる~♪
届くのが、とても楽しみです。

みゆさん、もちろんHFもお届けしていくそうですよ♡

f0091183_15571501.jpg
高知のおやまで、お野菜などを育てている彼女。
なんだか、この本の写真をアップしたくなりました。

この本、時々読んでは、胸がいっぱいになる大好きな本です。
大地はだれのもの?そんな気持ちが湧いてきた時に出会った本。

先住民のシアトル首長が、アメリカ大統領にあてた手紙です。
彼らの大地へのあふれる愛。でいっぱいになります。


そういえばー!わたしも、
HFでコミュニケーションをテーマにワークをして♪
ライトランゲージやってきてました。

****************
ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。


HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

















[PR]

by hananone | 2018-01-24 16:16 | HFエネルギーワークス


<< 自由なわたしたち      東京へいっていました >>