人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 22日
東京へいっていました
日曜日は東京にて
HFエネルギーワークス・ヒーリング講座を開催していました。

東京での開催もこれで3回目です♡

不思議なご縁でお越しくださったみなさん。
ほんとうに感謝です✨


講座は私自身も、毎回ほんとうに楽しくて楽しくて。
HFの基本概念や、時間についてのお話しを進めていくほどに、
みなさんの目がキラキラとしてきて、
新しい世界に開かれていくのをビリビリと感じます♡

昨日受講くださった方も
これからが、楽しみすぎる~✨となっていました。

ぜひ、ピンとこられたら
HFエネルギーワークスに出会いにきてください。

明日は明石、土曜日は大阪。と講座が続く今週です♪
嬉しいがいっぱいの一週間になりそうです♡

東京へいっていました_f0091183_09490846.jpg

写真は、、、恥ずかしながらも
昨日アシスタントで入ってくださった方に
みなさんが講座へいらっしゃる前に、撮ってもらいました。
東京記念写真(笑)

いや~。自分が写るのは、どうも、カチコチしちゃうなぁ~


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。











by hananone | 2018-01-22 09:49 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座


<< ライトランゲージがやってきた      予想外の家族イベント >>