2017年 12月 21日
最速解呪お届けスタートします。私の変化
最速解呪(さいそくかいじゅ)、考案者のぱんださんより、講座を受講し。
それから2カ月ほど。

まずは、使ってみて。私自身で体験してみよう。と。
家族やお友達にお届けしてきました。
わたしも、予想もしなかったような効果や変化、感想をもらって。
これは、確かに効果がある!を体験して♡


HANANONEのメニューとしてお届けスタートします。

受けてくれた方自身の変化はもちろん、旦那さんとの関係(旦那さんと、その関係性へも解呪をしています)がとても良くなったよ。という声や
旦那さんが忙しくていつもなら、大変な年末も、機嫌よく、調子がいいみたい。
という変化も教えてもらって。
(頂いたご感想はこちら→♡)

なんとなくの傾向なのですが、
感情面、心がより豊かにそのひとらしくいられるようになった。
という感想が多い気がします。
 
特に、旦那さん(男性)の変化が♡というお声が多くて。
男性は女性より感情を表現あまりしない方が多い傾向にあると感じますが
そういうところでの解放が、解呪でのわたしの得意なの方面なのかもしれません。
この辺りは、またいろんな方にさせて頂きながら、発見していきたいです。

嬉しいなぁ。

ホームページに詳細はありますが、
HP詳細はこちら→http://hananone.sunnyday.jp/saisikukaijyu.html
呪(しゅ)は、本人も気が付いていないもの。なのだそうです。
本人が気が付いていないものが解除できるワーク。


そして、
すぐに起こる変化(これは表層での変化)もありながら、
深層での変化も起こすようプログラムされていて、
長ければ2年後に変化を感じるものもあるのだそうです。

わたし自身が感じたことは、
私自身と、旦那さんと、私たち二人の関係性にも行ったのですが、

旦那さんはより自分の生き方。こうしたい。ということが明確になってきたようです。
彼がより自分らしさを発揮したい。という思いが湧いてきたこと。
とても嬉しいし、応援していこう!

人は、自分の本来の素晴らしさ、願い。
それをこの人生で思いっきり自由に表現し、体験する。

そのために生まれてきているんだ!と思っているし、
それを確かにサポートしてくれるエネルギーワークだと感じています。

私たち二人の関係性については。
わたしたち、滅多に、ケンカしたりということがなく、
とにかくよく話す(我が家にテレビがない。というのも理由なのかも?!)のですが、、、

実は、最速解呪をした頃に、
いつぶり?!の久々の喧嘩をしました。
気が付かなかったものが、解除されたのかな♡

そして、それからは、今までよりさらに、
心地よさが二人の間にあるような気がします。
何が変わったか?は、はっきりと表現できないのですが。
変化をしてみて、さらにまえより心地よい♡を発見しています。

こうあらねば。あるべき。と全く当たり前のこととしていて、
それが制限となっていることにま~ったく気が付いていないもの。
それが取り除かれたりすると、
あれ?なんか心地よい♡という状態になるのかもしれませんね。


f0091183_23295470.jpg

そして、先日、ぱんださんオリジナルの、
「全能開花セッション」という
脳の知覚を広げるセッションを受けてきました。
さらに、より素敵な最速解呪がお届けできそうです♡
(*この話の後だと、旦那さんとの写真みたいですが、ぱんださんとの写真です笑)



****************


1月も、東京、大阪、兵庫で開催します。

HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨
















[PR]

by hananone | 2017-12-21 00:31 | 最速解呪(さいそくかいじゅ) | Comments(0)


<< 深いところからの変化を感じて      あかりをともす >>