2017年 12月 19日
あかりをともす
f0091183_22485454.jpg
アメリカ南西部のネイティブアメリカンや、メキシコの人々のあいだで
語りつがれてきたコヨーテのお話し。
「ちいさなおうち」で有名な、
ヴァージニア・リー・バートンの絵がとてもかわいいです。

コヨーテは、部族によっては世界の創造者のひとりで
人間にあらゆるものをもたらした存在とされているのだそう。
人間、動物、太陽、月、星、火、季節。を与える物語がでてきて。

こころに、ハートに火をともす。というキーワードがぽっと浮かんできて。
その火が次々と点火されて、広がっていく。
そのイメージがくるくるしている、ここ数日。

そんな時、この本に出会い。
コヨーテは火をもたらした。というところに惹かれて手に取りました。

ビジョンクエストの最後の夜。
それまでは、一度も聞かなかったのに、
川の向こう側からコヨーテの群れの遠吠えが聞こえていました。
4日間の間で、すっかり結界の中は安心感があったし、
ずっと遠くに聞こえていたので怖い。という感覚はなく。
ただ。その声に耳をすませて、みえないけれど、
コヨーテの存在を感じていました。

最後の夜に感じたコヨーテの存在。
何日目かの夜にみた、たくさんのあかりのビジョンと
重なるのを感じて。

また、何かが動きはじめているような気がします。
来年は、いろいろとスタートしようと動き出していることがあります。

あかりをともす。

来年はそんなことを意識しながらの一年になればいいなぁ。
と浮かんできた2017年の年の瀬です。

****************

くらげさんのホロスコープリーディングと、わたしのHFで
グランディングについて語りながら、願いを叶える。
コラボイベントをします。



HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨










[PR]

by hananone | 2017-12-19 22:44 | ビジョンクエスト


<< 最速解呪お届けスタートします。...      そういえば、ワークをしていた! >>