人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 30日
九州旅行
九州旅行。めちゃくちゃ楽しかったです!
九州旅行_f0091183_11152317.jpg
3日目の朝。コテージから阿蘇山がみえました。
この後天岩戸神社にいったのですが
そこでの体験をメッセージしてくれていたような空✨


昨夜、おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を書こう♫と、
子供達が書いたのですが、3女、ののか、衝撃の一枚(笑) 
九州旅行_f0091183_11094890.jpg

一応、、、別府での地獄めぐりの楽しさを伝えていると思われます♡  

なんだか、九州から、わたしたちの住んでいるところへ
風が吹いているような気がしたなぁ。

九州はそんな場所。

太陽とのご縁もますます繋がったような気がします。
ペレレイヒーリングもより太陽のエネルギー燦々でお届けできそうです。 

まだまだ、いってみたかったところ、続出。
またいこう! 今度は、緑の綺麗な季節に✨

旅のことは、もう一つのブログにじにっき。に綴りました。
http://nijinikki7.exblog.jp/ 


九州旅行_f0091183_11145568.jpg
由布岳。青空に黄金色。
ここ!ほんと、すんごく良かったです✨


************** 

1月も、東京、大阪でHFエネルギーワークス講座開催します♪ 
HANANONEスケジュールはこちら
http://hananone.exblog.jp/28092716/











by hananone | 2017-11-30 11:07 | HANANONEにっき


<< 師走。わたしも走る      1月21日(日)東京開催 HF... >>