2017年 10月 09日
ペレレイ創始者恵理さんにお会いしてきました
横浜にて、ペレレイ創始者、矢後恵理さんにお会いしてきました♡

遠隔では何度か恵理さんに、ヒーリングお願いしていますが、
直接お会いするのは、ハワイ島以来で1年半ぶり!

恵理さんから直接ペレレイヒーリングを受けてこよう!と行ってきました
(いっておいで~♡というメッセージがハートからやってきたので)

はぁ~♡本当に良かったで~す!
ペレレイヒーリング✨

わたしがいつも感じるのはあたたかい太陽。
ふわふわとした感じではなく、
しっかりと地球と繋がりながらもどこまでも広がり軽くなっていきます。

毎回、あったか~い元気が湧いてきます。
いつにも増して、楽しいという感覚と、幸せ感とともに。
(恵理さんにお会いしても元気が湧いてきます♪)

今回はヒーリング直後から、どんどん気づきが湧いきて
いろんなことが腑に落ちながら目が覚めていきました。

ペレレイは、やっぱり!
とってもきらきら✨としたエネルギーで、
あらためて、恋しちゃいましたよ♡


ペレレイをお休み、再開した理由を時々聞かれます。

わたしがお届けするペレレイ。
創始者恵理さんのペレレイとは違うのでは?!
ということがなんだか、気になりだし、
で、自分にひっかかりがあるままお届けするのは。。。
とお休みをしました。
 
ひっかかりがでてきたところから、
パタリ。とお申込みもなくなったんです。
無意識って、すごいですね(笑)
 

で、しばらく前に、わけもなく、
なぜかどか~んと沈んでいた期間。

沢山の感情の解放や気づきがあったのですが、
その中で、より、そのまんまの自分をホールドしている感覚がやってきて。

で、ふわりと、力が抜けたんです。

こうありたい。とか、願いとか、
それはどれも、どうなってもわたしであって。
それなのに、わたしは、
わたしでない何者かになろうとしていたのかも?!って。

そうして、自分に久しぶりに、ペレレイヒーリングをしました。
とっても元気湧いてきたんです。
あ~♡わたしのペレレイヒーリング、とっても素敵やん!!!って♡
答え合わせに、もしかすると必死になってたのかも?!
でも、それは必要のないことだったような。

そしてね。これはまた、逆のことのようですが、
恵理さんのヒーリングを受けた後に、恵理さんとお話しをしていて。
特に変化を感じた個所は同じだったのですが、
その表現が違っていて。
違っているようで、同じなのかも。
という、答え合わせのような、安心感も受け取ることができました。

わたしたちは、みんなそれぞれがユニークで尊い存在なんだ。
ということを、より深く感じることが出来た出来事でした。

とういことで、気持ち新たに!
愛にひらいて、ペレレイヒーリング、
ご縁ある方に大切にお届けしていきます♡

そして、同じ日に、たまたまなのですが、
以前、定期的にペレレイヒーリングを受けてくださっていた方から

ほんとうに辛かった頃にペレレイヒーリングで
どんどん元気になり救われました。
ペレレイをまた再開されたとのこと、嬉しいです。

とメッセージを頂いて。

すべては、ほんとうに絶妙なタイミングとともに
うまく流れているのだと感じました。



f0091183_21040654.jpg

恵理さんとのツーショット♡嬉しいな♡















[PR]

by hananone | 2017-10-09 19:37 | ペレレイ


<< きらきらと輝く秋      感謝で胸がいっぱいの一日でした >>