人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 10日
日を追うごとに問題を俯瞰してみられるように
ストレスを感じて、ぎゅっと閉じているとき
そこに、ふわりと風を吹き込むとスペースがひろがり
きらきらとヒカリの種がまかれます。
それまでとは、違ったところからみている。

過去の出来事がかわる。
これはとってもパワフルで、
これからの様々なことへも変化がおこります。

セッションでは、そのお手伝いができたら嬉しいです。

HANANONEセッションのご感想をお寄せ頂きました。

*******************
先日はHANANONEセッションをありがとうございました。

僕は木津さんのHANANONEセッションは2回目なのですが、
その的確なリードと真摯な姿勢、癒しの効果には毎回助けられています。

個性の強いセラピストさんが苦手な僕にとっては
木津さんのその柔らかい雰囲気には今回も救われました。

今回は住んでいる「マンション近隣問題」をテーマにさせていただき、
その件では僕はかなりのストレスを抱えていました。

ただ、セッションを受け終わって感じたことは
日を追うごとに問題を俯瞰してみられるようになり、
溜まっていたストレスも少しづつ減っていきました。

そしていまの自分は将来に向けどう行動すればいいか?の発想が生まれ、
それを元に行動出来ています。
このことは今回のHANANONEセッションの大きな成果だと思っています。

1か月たった今は、かなり落ち着いて頭のなかで整理ができ、
いまでは新しい将来に向けての新居探しや
新しい生活への期待が生まれていることを嬉しく思っています。

木津さんからのアドバイスで
その場に踏みとどまるだけではなく、
さよならをする勇気や新しい展開への期待を持つことなども
大きな励みになりました。

今回、セッション中の内容としまして
「マンション近隣問題」のストレスだけがメインの内容と自分では思っていましたが、
僕自身気づかなかった女性一般への苦手意識?なども導き出されました。

「女性に対して抱くイメージについて、ダイレクトにこう感じることができたらいいな。
ということも働きかけると効果的ですよ!」
とのアドバイスもいただきました。
それは今後の僕の大切なテーマになりそうです。

いま出ている問題だけではなく、その奥にあることまでが導きだされたのは
大きな収穫となりました。
 
いずれにしろセッション中にイメージして頂いた内容や
「揺らして」いる感覚、癒しのの効果は
どれも自分の心にぴったりと当てはまり、
無理なくセッションが受けられたと思います。
まだまだ今後の展開が楽しみですが、引き続きよろしくお願い致します。

***********************

日を追うごとに問題を俯瞰してみられるように_f0091183_16031034.jpg
美しさにふれたとき、
わたしの奥ではずっと知っている、わたしの美しさを思い出します。
それに気がついてから、いつも胸がいっぱいになります✨

あなたの美しさ、沢山ハートで感じますように。

写真に設定してみました。
わたしの美しさ、ハートいっぱいに広がるとしたら?
と、写真を見ながら問いかけて
ハートに意識を向けてみてください♡
 




 














by hananone | 2017-07-10 20:15 | HANANONEセッション


<< 愛された記憶      この気持ち、いいもわるいもない... >>