人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日
こんな些細なことにも使ってます♪
今朝、起きると、あっあっあ~(涙)
大きなニキビが♡

ということで、HFエネルギーヒーリングでワークしました。

ワークしながら、
なんだか、身体を動かしたくなってきて。
HF終わったら、ストレッチしよう♪という気持ちに。

今日のこのテーマは1分ほどで終了。

鏡をみてみると。
おっおっお~。ちぴっと、残ってるけど、めっちゃ小さくなってるよ♡
(やっぱり、一応驚くなぁ~)

で、終わった時に、また浮かんできたのが、
アイスを食べるのは今日はやめておこう♪

今日は、そこで、
う~ん。でも、アイス食べたくなりそう。
食べない自信ないなぁ(笑)

だったので、更にそこにもHFでワークをしました。
アイスはほどほどに(←ここでも、ほどほどにしてるけど(笑))という感じで。
アイスを食べても身体も元気。でも、よかったけれど、
わたしはアイスを控えたい気持ちもあったから。

今日の例は、日常の些細なことだけれど、
これは!という願いでも同じ。

その場ではっきりとわかる変化もあれば、
新しいアイディアが湧いてきたりして。

そのアイディアを実行すると、さらにその願いの現実化を加速&サポートしてくれます。


いつも、HFでワークをしたあとは、どんな流れがやってくるかな?!
と、安心してお任せわくわくしています。

願いが叶うようにコントロールしているというよりは、
手放している。という感覚。

HFを日々楽しむようになってから、
宇宙への信頼、委ねる感が、ぐぐ~んと増しました♡
(ニキビの話から、ここまで?!って流れですが♡)

こんな些細なことにも使ってます♪_f0091183_11283968.jpg

ベランダ菜園でトマト、バジル、シソを毎朝収穫中♡



お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡













by hananone | 2017-06-27 11:27 | HFエネルギーワークス


<< お任せする      ほしのまなびば~メッセージ >>