人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 12日
マスタークレンズ 2017 7日間
今回のマスタークレンズは
7日間。一週間で終了としました。

備忘録です。

今回のマスタークレンズの動機は、
1年に一回、春にはしよう。という思いもありましたが、

一番の目的は、
ビジョンクエストでの断食への不安を払拭したかったから。
その意味での目的はしっかりと達成できました。

断食中、辛い。ということはありませんでした。
これは、回を重ねるほど、そうなっている実感があります。

6年前の1回目では、一日10杯はレモネードを飲んでいたような?!
(これって、結構普通にカロリーは摂取しています。)
去年の2回目は、一日6杯ほど。
そして、今回は、一日に4杯ほど。それも、4杯目は、忘れそうになることも。

FBでのおいしそうなお料理の投稿も、嬉しく楽しくみていました。
食べれない。という思いはなく、眺めているだけで、美味しい気分に♪

浄化の進み具合もスムーズだったと感じます。
前回は、7日目あたりから、舌の様子で、浄化が進んでる。を感じましたが、
今回は、3日目ごろに感じました。

そして、何よりの収穫?!は
今回は、一番不真面目断食でした(笑)!
断食中は、レモネードだけでしたよ。
何が、不真面目かというと、
事前準備と、復食。

今回は、前日まで、石川、高知にいっていたこともあり、
菜食ではなかったし、
いつもより、食べて、アルコールも飲んで、カフェインもとってた~

でも、断食中。ちっともそれで辛い。ということはありませんでした。
(あくまでも、わたしの場合です!)

復食も、不真面目。。。。
でも、これも問題なく。
(実は、不真面目でどうなるのか?!を試したい。という思いもありました。。。!)

これが、一番ホッとしたことです。
ビジョンクエスト前は、いろいろと、制限しなきゃいけないかな。とかとか
そんなことに、頭と心がひっぱられていたので。

不真面目でも、いけるなら、いつでも取り組めちゃう♡
と、マスタークレンズ、断食のハードルが私の中で更に軽やかなものになりました。
(あくまでも、わたしの場合!です。自己流でなく、専門家に相談されて取り組むことお薦めします。)

きっと、昨年のマスタークレンズのお陰かな。とも感じます。
これからは、もっと気軽に、時々やっていこう♪と思います。

そうそう、
その他追記。としては
断食中の瞑想は、いつもより、すっ。と入れる感覚があります。

そして、最終日、何度も、アチューメントを受けているような
エネルギーが突然やってくるのを感じていました。

そしてそして、ハートと、サードアイに湿疹が。
ふむふむ。と、その辺り、集中的にヒーリングしています。

マスタークレンズ 2017 7日間_f0091183_19170271.jpg
断食スタートの日に届いた、エッセンシャルオイルの本。
マスタークレンズのことや、断食のサポートとなるオイルのことも記載されていて。

エッセンシャルオイルも楽しみながらの断食でした♪























by hananone | 2017-04-12 07:47 | マスタークレンズ


<< ミラクルはいつもここにある      大切な人への思い >>