人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 20日
ある日のテーマ
いろ~んなことをテーマにして、
HFエネルギーヒーリング日々楽しんでいます。

ふと、思いつた事。
本を読んでいて、あ~。これいいな。って思ったこと。
などなど。すぐ、その場でHF。

日々、何をしたか忘れてしまうことがほとんどなので、
少しだけ、ある日のテーマ、書留めてみました。

ある午前のわたしのテーマ。

「もっと未知にふれ、そこにオープンでいるわたし」
「どんどん 輝きを発見するわたし」
「想像を超えた感動がいっぱいのわたし」
「心の叫び、内なる声をしっかりとキャッチし、喜びに生きるわたし」

その時々で、傾向があるのだと思いますが、
今日の午前のわたしのテーマはこんな感じ。

今日のテーマは、わりと、具体的というよりは、ふわりとしたテーマですが、
面白いサプライズを運んできてくれたりします♡

クライアントさんから、お寄せいただいたHFメールセッションの感想です。

運がよくなる。悪くても、気にならない。
というテーマでHFをしました。

*********************

こんにちは。先ほどはHFエネルギーヒーリングをありがとうございます。

今日のヒーリングと関係あるかわかりませんが、
今日は僕にとって大切なライブの一般発売の日でした。

僕は音楽はヒーリングミュージックやクラシック、ロックまで
幅広く聴く音楽ファンです。

昔から行きたいライブのチケット運は強く、
席は選べませんが人気のライブでも大抵は行くことができてました。

でも最近はすっかりその運もどこ吹く風?
全然チケットを購入することができずにいる始末です。

今日発売のライブも人気のチケットでありながら、
2度の先行抽選や会員特別先行抽選など合わせて3回も事前に抽選があったのですが、
全部落選という 結果でした。

人気チケットの一般発売日と言えばまずは取れないのが現在の常識です。

でも今日は始まる前、最初はもう無理だと思っていたのですが、
ふと、過去にもHFをしているし、もしかしたら取れるかも?と軽く信じてみることにしました。

そしたら、見事、念願のチケットをゲットすることができました。
これもHFのおかげ?

他の人には価値が無くても、僕にはとても価値ある強運?を掴んだ瞬間でした(笑)。

少し信じることは大切なのかもしれませんね?

今日は午後には久しぶりに街に出ることもでき、
特別なことをした訳ではありませんが、気分転換できたのも嬉しかったです。

必ず座れるはずの帰りのバスは今日は超満員、
でも気持ちは朗らか、街並みを楽し みながら帰宅できた一日でした。

*****************

念願のチケット、ゲット~!!!
おめでとうございます♡

そして!後日、またまた!!!の出来事も教えてくださいました♪
*****************

昨日、別のライブのチケットが届きました。なんとそれは最前列!
とても大好きなアーティストのライブなので
近くで体感できそうでとても感激です。
しばらく幸運には程遠かった自分にも幸運の波を信じ始めた瞬間でした。

*****************

運がない、まただめかも。という気持ちでなく

いけるかも♡
って気持ちでいるのって、それだけで、随分楽しいですよね。

同じ出来事でも、感じ方は千差万別。
超満員バスだって、楽しい時は楽しいです♪

HFエネルギーヒーリング、
現実化が速い。と、やっぱり感じているわたしです。

お仕事がテーマでのご依頼では
HF直後にお客様から何件か続けてご依頼が入りました。
という報告を頂くことも多いんです。
昨日も、そんな報告を頂きました♪

最近は、自分の出来事だけでなく、
こうして、クライアントさんや、講座を受講してくださった方からの
喜び体験談がとっても楽しいです☆

ある日のテーマ_f0091183_20455142.jpg

先日の実家への帰省の帰りの電車の中からみた景色。
ミラクル。なことを考えていて。
夕日が輝く川。
美しいヒカリが流れていました。
わたしのハートにも夕日が染み込んできました。





前回の姫路開催が楽しかったので、終わったときに、
また、姫路で開催したいな♡ってつぶやいたら、
リクエストが舞い込んできました♪
4/27(木)HFエネルギーヒーリング講座、
リクエストを頂いて姫路で開催です。
興味ある方いらしてください♪




by hananone | 2017-04-20 20:57 | HFエネルギーワークス


<< ヘキサチューブル      4月27日(木) 兵庫県姫路市... >>