人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 04日
応援してもらいたい
先日、ふと。
あ~♡わたし、もっと周りの人にお仕事のこと応援してもらいたい。
受け入れてもらいたい。って思ってる!!!

ことに気が付きました。。。

そもそも、1年前はスピリチャルに興味があることも、
こっそり(笑)だったし。

それもまだあってなのか?!
時々、周りの私のお仕事への反応に、反応してしまうことがある。
サラリーマンのころは、お仕事応援してほしい。
なんてことすら思ってもなかったし、
どこか引っかかってるんですね~。。。

で、応援してもらえるわたし。でHFしましたよ。

そしたら、なんと。。。!!!
初めて、一昨日、昨日と義理母にヒーリングをしました。

義理母は、ヨガをやっていたことだけでも、
静恵さん、変な宗教にはまってないかい?!と心配されていたくらい、
ヒーリングにはどちらかといえば、懐疑的?抵抗のあった方なのですが。

手がしびれて、首も周らなくて膝も辛そうで。

「ヒーリングしましょうか?」と聞いてみたら、
「こうなったら、わらをも掴む思いで(笑)」と義理母。

HFをして、それからエネルギーを流しました。
手は私より冷たいのに、熱いのはどうして????
首も周るし、膝も痛みがとれて、スタスタ階段。
魔法にかかってるみたいで、いやだぁ~。
とか言いながらも喜んでくれました。

で、なんか変化を感じたんです。

アメリカへいくことも、
あっさりと、静恵さんらしいねぇ。といった反応で♡

どこかでね。応援してもらいたい。なんて思ってるのは、
満たされてないからだ。
なんて、その気持ちに、気が付かないフリしてたところがありました。

でもね。
すんなり、わたし、応援してもらいたいんだ♡って認めたら。
ほっこりしています。


応援してもらいたい_f0091183_11193544.jpg
石川の山の中でフキノトウ♡沢山発見。
まだまだ雪もある中、沢山の春がちょこっと顔をだしていました。

実はね、Facebookでこの記事をUPしたら、
いろんな人に応援していますよ。ってコメントや、個別でメッセージまで頂きました。
驚きながらも、わたし、気が付いてなかっただけなんだ!!!って。
温かいメッセージに、嬉しくて♡ほっこほこです。















by hananone | 2017-04-04 11:23 | HANANONEにっき


<< マスタークレンズ 2017      HFで変わったことは何ですか?... >>