人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 14日
どちらか?どちらも?
ここ最近、面白いくらいに。

どれがいいんだろう?
どれを選べばいいんだろう?

というお話しを聞くことが多かったことに気が付きました。

全部選んでたっていいんだよ。
と、感じてそれを伝える。

でも、相手の思いは、
うんうん。聞きたいのは、そんなことでなく、どれがいいかを知りたいの!

だから、どれも選んでもいい。は、届かない。

で!!!気が付いたんだけど、
どれも選べるよ。とか思いながら、
わたしも、全く同じこと思ってるよね~。って。

どれか選ばなきゃ。って。
どれが、一番の真実なんだろう?って。

何かもっと特別なものがあるはず!って
そんな思いが、ず~っと私の中にあることに気が付きました。

だから、それ以外は、いまいっぽ足りていない。って。

選択肢はたくさんあるし、全部選んだっていいんだよね。
それ「も」できるよね♡


どちらか?どちらも?_f0091183_13150062.jpg

お日様のまわりが、虹色になってたから、電車からパチリ。
写せなかったんだけど、電車が虹色になってました♡
虹色電車~



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡














by hananone | 2017-02-14 13:17 | HANANONEにっき


<< ミモザ      存在がメッセージ >>