人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 26日
織りなす空
気が付けば、2017年ももうあと少し。
そして、気が付けば今日でHANANONEでの活動も半年たちました。
一年前はお仕事していることすら想像もしていませんでした。

夕日をみていて。
とっても綺麗で。どこまでも重なりあう空をみていて。
誰一人、何一つ同じでない、人、私のまわりの世界と
一緒に同じ場。時間を過ごして。
そこに生まれるもの。あるものを、もっと感じていきたい♡と思いました。

先日、車の助手席で、窓の外をみていたら、
1時間ほどただただ涙が止まらず、さらさらと泣いてました。
どれもこれもが、そこにあることが嬉しくて。

立ち寄ったプラネタリウムにて。
「一番星は定義がありません。あなたがみつけて、あながた一番星。と思ったものが一番星です。」
といわれ。
星はどうやって生まれて死んでいくのか、というお話しを聞いていて。
「私たちはみんな星の子」と最後締めくくられて。

そうかぁ。
来年は、だれかの定義でなく、もっともっと自由であることを楽しんでいきます。

織りなす空_f0091183_23491046.jpg

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡









by hananone | 2016-12-26 23:51 | HANANONEにっき


<< 不思議な温かい気持ち      繋がる。今ここに。 >>