人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 13日
芽生えたものが花開く
前回、ヒーリングを受けられた方が2回目の遠隔ヒーリングを受けられ、
感想をお寄せくださりました。
以下、頂いた感想です。

*****************************************
前回のように「感じる」事ができるかなぁ?との不安はなくて、
でも感じれると嬉しいなぁと
ドキドキワクワクの中で 迎えた2回目のペレレイヒーリング♪

最初、やはり手にピリピリと感じたのですが気が付くと 30分がたっていました・・・
深い瞑想?睡眠?
そして右足が何度かピクピクしてまだエネルギー残ってる 感じがしていて
それも気持ちよかったです。
静恵さんが私のために準備してエネルギー 送ってくれてるんだなぁと思い安心してたら・・・
気づけば終わっていてメッセージいただいて、
読んだら更に安心して また眠ってしまいました・
(なんか寝てばっかり(≧ ≦)ですが・・・)

翌日に感じたのは、以前に比べたらずいぶん自分を受け入れてることに気づいて 
これは私にとっての大きな変化で、
きっとこれからも色んな変化に気づいていくのだなぁと更に楽しみになってきました。
そして、子宮筋腫が小さくなっています☆


*****************************************

芽生えたものが花開く_f0091183_18285570.jpg1回目のヒーリングでは、芽生えた。という感覚が強かったですが、
今回は、花が開いていく、そんな感覚が大きかったヒーリングとなりました。
ハート、と子宮で、何かが花開いたように感じました
全体的に白い光を感じ、安定感、信頼感、安心感、ゆだねる、という感覚が
クライアントさんの中で増す。そんな印象でした。

自分を以前よりも受け入れている。
とっても素敵な変化で、わたしも嬉しいです。

ヒーリングの後のどんな小さな変化でも、やさしく受け入れてあげてくださいね。
大きな変化でも、小さな変化でも、どんな変化でも素晴らしい。
どうぞ、気づいたことを大切にしてください♡




by hananone | 2016-07-13 13:43 | ペレレイ


<< ハートにある暖かい感覚      ヒーリングでの体感 >>