2017年 01月 14日
HF、ただの癒しではありません♡
HFで揺らしていくと、はっ!と気が付くことがあったり、新しい見方が生まれたりもします♡
HFエネルギーヒーリングの電話セッションを受けてくださった方から
感想をお寄せ頂きました。ありがとうございます♡


**************
まずは、ものすごいヒーリングに出会ってしまった!!と感動しまして、
そして静恵さんがこのヒーリングを提供してくださっている!!ということに本当に感謝しています。
静恵さんでなければ、私がこのヒーリングを知ることはなかったと思うんです。


静恵さんに「揺らして」いただいている間、
体の輪郭が分からなくなるような意識がみるみる拡大していくような感覚があって、
それにただただ驚いて、それに思い切って委ねてみていました。


ブレーキをかけてしまう…というテーマではみぞおちにフリスクを投げ込まれたような清涼感を感じたり、経済的な不安…というテーマでは遠巻きに頭をなでられているような感覚があり、いずれもヒーリング後は穏やかで軽くなった感覚がありました。

静恵さんが見えたとおっしゃっていたことは全てに心当たりがありすぎました。
中々自分では気づきにくいもの(気づきたくなかったものかもしれません)だと改めて思います。

ただ癒しを与えるものではなくて、その後が…というお話でしたが、
そこが一番感動し嬉しくなったポイントかもしれません。
こうありたいけれど、そうではない現状を切り抜け、こうありたいという願いが叶いつつある…というプロセスを味わいたいと思います。
これからの人生が益々楽しみになってくるように感じています。

本当にありがとうございました。
また継続してお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
*************

一番、嬉しくなって頂いたポイント。というところですが、

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
その方の高次空間にある物理空間を作り出している情報を、こうありたい。が物理空間にあらわれてくるような情報へと変化するよう揺らします。
変化した高次空間から、物理空間へと現実化するスピード。それは、それぞれ。

ですが、ぜひ、このかたち!それだけが、わたしの望む唯一の結果!ではなく、
ぜひ、そこから起こっていくいろんな可能性に開いていてほしいなぁ。と思います。
そして、自分は今、その願いが叶っていく途上にある。ということも知っていて、
楽しんでほしいなぁ。と思います。

HFエネルギーヒーリング創始者飯干りえ奈さんのブログのこちらの記事も
とっても参考になります♡
http://ameblo.jp/cognitiveworks/entry-12233167051.html

f0091183_19152961.jpg

時のまち。明石のプラネタリウムの塔。
もう何年もお世話になっているのに、先日初めて裏側からみて。
裏側、かっこいい~♡(表もかっこいいですよ)
ずっとあったのに、気が付かなかった見え方。
HFでも度々経験する気づきです♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡













[PR]

# by hananone | 2017-01-14 13:29 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 13日
HFエネルギーヒーリングのインストラクターになります。
今月、HFエネルギーヒーリングのティーチャーになります。

HFは、毎日使っています。もう、それは無意識に♡
(HFエネルギーヒーリングの詳細はこちら→♡♡♡

日々使うことで、どんどん、本来のその人らしさが輝いていく。
わたしこうだったんだ~。こうしたかったんだ~。という発見もしていきます。
変化が加速する。そして軽やかに進む。
それをこの1年で本当に実感しています。

誰でも、すぐにできるようになる。というのが、
創始者、飯干りえ奈さんの意図するところでもあり、
3時間のセミナーで使えるようになります。
受講後はプラクティショナーとしてセッションもできます。
興味のある方には、ぜひ日々使って頂きたいなぁ♡
と、使えば使うほど思うようになりました。

リクエストがあれば、随時講座を開催します。
遠方の方でも出張しますので、お問い合わせください。
 

そして、インストラクターになるにあたって、
これからもっとHFエネルギーヒーリングの魅力を発信していきたい。と思っていたこの頃。
(このテーマでもちろん、自分にもHFしましたよ)

そんな中で、HFのモニターさんを募集しました。
ここ数日モニターの企画に応募してくださった方々と
直接お話ししながらHFをし、少しずつ感想も頂きはじめています。
とっても楽しく、改めてHFの魅力発見をしているこの頃です。

こうして、モニターとして受けて頂いた方々から、
HFの魅力を伝えてもらえる事本当に嬉しく感動いています。

魅力をどうやって自分の中で言葉にできるかな?と思っていたのですが。。。

自分で言葉にする意外にも道があったんだ~。という驚きと、
改めて、みなさんから、魅力を教えてもらえている喜びと。
なにより、自分でする。だけでなく、誰かがしてくれる。それが嬉しくて。

世界のどれもがわたしのようであり、互いに繋がっている
ということを感じて、ほんとうにほんとうに、あたたかくなっています。

これから少しずつ、頂いた感想もご紹介していきます♡
少しずつ、HFの魅力、わたしの言葉でもお伝えしていきます♡

f0091183_17504874.jpg

わたしはだれかにはなれない。だれもわたしにはなれない。
唯一で尊い存在。
それぞれが奏でる音。それが響きあう世界。



お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡











[PR]

# by hananone | 2017-01-13 17:42 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 13日
あ~~!!すっきり!!
私自身、自分で自分のヒーリングをすることもできますが、
誰かにしてもらう。
それもとっても大好きです。

誰かにしてらもらう。
それって、いつもありがたいなぁ。と感じます。

HFエネルギーヒーリングの感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

************

先程はHFヒーリングをありがとうございました。
お正月から悲しいことがあり、落ち込んで過ごしていました。
そうしたらその後、インフルエンザにかかってしまい、相当苦しみ、
治ったところで静恵さんにHFヒーリングを申し込みました。

自分で瞑想などをしてすっきりするのですが、
またどこからか
重たいものがやってくる、そんな毎日で、

「これは、HFヒーリングで揺らしてもらわないとダメだな」

と感じたのです。

始まって、10分揺らされました。
前に受けた時は良くわからなかったのですが、
今日は高熱の後でクリアになっているのと、
静恵さんもパワーアップされたので、とてもよくわかりました。

揺らされている10分の間の4分経過したあたりから、
心の奥から重たいものが出てきました。
そして、9分経過後に、パッと明るくクリアになったのです!!

あっ、楽になっている!!
とすぐにわかりました。

そして、静恵さんにどんな状況だったのかを聞いてみると、
自分で理解できていたものと、
「え~!!マジで~!!」
というものがあり、
HFヒーリングと静恵さんは凄いと思いました。

それにより導き出されたものをまた、揺らしてもらいます。

また、すっきりする瞬間を感じます。

そうして何回か揺らしていただいたら・・・・

あ~~!!すっきり!!

驚くほどすっきりとしており、穏やかで、何も怖くない不安もない、
何がどうでもいいや、という安心感に包まれていました。


本当に感謝です。
凄いです!!

ありがとうございました!!

***********

そして、翌日にも嬉しい報告を頂きました♡

*********

昨日はありがとうございました。
とってもよい状態です!

今朝目が覚めようとしているとき、
顕在意識と潜在意識を行ったり来たりしていたら、
私の中から、強い光のオレンジの朝日がゆっくりと上がってきて、
今も煌々と輝いています!

感じるでしょ?( ˆoˆ )/

生きていることがともかく楽しい!
素敵です!
HFと静恵さんのズバズバが最高に良かったです!
ありがとうね!(´∀`*)

***************

終了後、とっても元気になられて、
大ジャンプされている様子、次に進むぞ~♡
というエネルギーが伝わってきて、
わたしも、ウキウキしました♡

いろんな感情、いろんな出来事、
それら全部ひっくるめて、素敵だなぁ。といつも感じます。

ウインクしてる、お茶目な写真です♡

f0091183_16042491.jpg














[PR]

# by hananone | 2017-01-13 15:48 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 05日
2017年 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの2017年が輝きますように!

今年は石川の実家にてゆっくり、両親と3人で過ごすお正月でした。
旦那さんと子供たちは、義理両親の実家へ。

父も母も、静かなゆっくりとした時間のひとつひとつを喜んでくれているのが
伝わってきて、わたしもとっても幸せなお正月でした。
12月にジュンコセレンディさんの30日間のノンデユアリティセッションを終え、
私の奥にある静かで温かい幸せがもっと感じられるようになったような、
自然と湧いてくる笑い声も、もっと澄んでいるような気がします。

元日は、帰省すると必ずいく大好きな大乗寺で
しあわせの鐘。ついてきました。
何度も鳴らしていますが、今回は今までで一番大きく鳴り響いて♡
鳴らしたわたしがびっくり。
優しい包むような音が身体の底から響いてきて。

白山比咩神社にも3日の、日の出時間に初詣にいってきました。
とりあえず、おみくじをひくと、、、、
末吉!わたしね~。おみくじ運がないんですよ~。
いっつも末吉やら小吉やら♡
こんなでも、いつもこんなに楽しく穏やかに過ごせるなら
大吉が出る時は大変だ~(笑)

昨年のお正月は、病院で過ごしていた母。
子供達、旦那さん、父としらやまさんに初詣にいき、おみくじをひいて。
家族みんなで小吉まみれの中(笑)
大吉をひいた父。
母にあげるんだ。とポケットに入れてたなぁ~。
なんて思い出していました。

最後は3人で芦原温泉にもいってきました。
駅でお見送りをしてもらい。
母と父とハグして改札を通りました。
電車にのってから、父とハグしたのなんて初めてかも♡
と思ったり。

そんな2017年お正月でした。

e0119451_15454669.jpg

大乗寺



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡









[PR]

# by hananone | 2017-01-05 16:04 | HANANONEにっき
2016年 12月 30日
楽しい!
定期的にペレレイヒーリングを受けて頂いていている方から、
2016年の締めにもペレレイお願いします♡とご依頼頂きました。

ペレレイ、気持ちがいい~。と好きになって定期的に受けて下さる方もいます。
すっきりリフレッシュされ、エナジーアップ、全体的な底上げ感がある。
と、何度か受けられる方々からは、よく頂く感想です♡

頂いた感想です。ありがとうございます。
***************

今日は天使がまわりに沢山いるお姫様 になったイメージが見えました!!
目をつぶると濃い目のピンクや暖色系の色が浮かびました。
私が幸せで美しくいることが地球のためだわ と思い、
ヒーリング終わってすぐ 気になってた洋服をポチッとしました!! 笑
めっちゃ元気でました!!今日もホントにホントにありがとうー

***************

ヒーリング中は何度も、とにかく楽しい!という意識とビジョンがみえて。
楽しい!の意識。まさに、ザ!ペレレイ!!!ですね。
お洋服も終了後すぐ購入♡楽しんでますね~

f0091183_19182226.jpg


ぐ~んと気持ちよく両手を広げたくなりました。自由に楽しんでいい!
2017年もそんなペレレイお届けしていきいます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-12-30 09:41 | ペレレイ
2016年 12月 29日
不思議な温かい気持ち
ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方から感想をお寄せ頂きました。
わたしも、同じような気持ちで孤独感を感じていたことがあったので
うんうん。と、じ~んと感じながら読ませて頂きました。
今は、うんと地球が愛おしく、すべてここにあるんだ。という感覚が強まっています♡

頂いた感想です。ありがとうございます。
******************
こんばんは。
先日は2回目のペレレイをありがとうございました。
今回は前回ほどの好転反応はありませんでした。
今回、頂いたレポートと今のわたしがそれもうまく言えないのですが、
リンクしていて嬉しく思います。

今ここの感覚が増したこと。

またこんな気持ちが芽生えました。

決して、地球が大好きだったわけではない、故郷に帰りたいと思ったことも何度もある、
でも今は地球が好き、大好きな人たちが沢山いるから、
大好きな人たちのためにも、わたしはもっと癒され地球と繋がっていきたい、
そして愛を与えられる存在になりたい

そんな風に感じました。

不思議なでも、前向きで温かい感覚です。
また近々お願いすると思います。
今回は本当にありがとうございました!

*****************

f0091183_1895965.jpg


一番星の写真。お月さまのぐ~んと右下、雲の直上。みえますか?
この写真を載せたくなりました♡
一番星。って、どの星という定義はなくて、
「みつけて、これが一番星!と思ったものが、その方の一番星」なんだそうです♡



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-12-29 18:13 | ペレレイ
2016年 12月 26日
織りなす空
気が付けば、2017年ももうあと少し。
そして、気が付けば今日でHANANONEでの活動も半年たちました。
一年前はお仕事していることすら想像もしていませんでした。

夕日をみていて。
とっても綺麗で。どこまでも重なりあう空をみていて。
誰一人、何一つ同じでない、人、私のまわりの世界と
一緒に同じ場。時間を過ごして。
そこに生まれるもの。あるものを、もっと感じていきたい♡と思いました。

先日、車の助手席で、窓の外をみていたら、
1時間ほどただただ涙が止まらず、さらさらと泣いてました。
どれもこれもが、そこにあることが嬉しくて。

立ち寄ったプラネタリウムにて。
「一番星は定義がありません。あなたがみつけて、あながた一番星。と思ったものが一番星です。」
といわれ。
星はどうやって生まれて死んでいくのか、というお話しを聞いていて。
「私たちはみんな星の子」と最後締めくくられて。

そうかぁ。
来年は、だれかの定義でなく、もっともっと自由であることを楽しんでいきます。

f0091183_23491046.jpg

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡








[PR]

# by hananone | 2016-12-26 23:51 | HANANONEにっき
2016年 12月 21日
繋がる。今ここに。
ペレレイヒーリング中、いま、ここに生きているという事。
それは奇跡のような繋がり。それを何度も感じました。
古代から脈々といのちが受け継がれていまここにいる。
そんなビジョンが何度もみえて。
そのことへの感謝の気持ちが溢れる。そんなヒーリングでした。

ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方より感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

*******************
昨日はありがとうございました。
とても素敵なレポートを頂きまして、ありがとうございます。

今回は、浅い眠りの中のような感じで色はうすーい灰色のような感じの中でした。
一回だけ、知らない女の人が何かしら出てきたような・・・

前回と同じで、身体から何か微粒子のようなのものが上に向けて抜けて行くような感触がありました。
もしかして、これが浄化なのかなって思いながら寝てました。気持ち良かったです。

九時前辺りから、息が真っ白になる位なのに、
身体は暖かくて寒がりの私には信じられない事でした。
また、右肩から肘にかけての痛みは日日ひどくなっていたので、
レポートに書かれていたのに驚きでした。
ヒーリング中に一度右肩肩甲骨沿いの一か所がピンポイントで痛くなって!
これ何?って思ったけど浄化さようかね・・なんて思ったりしてました。

後は、とても身体が軽くなっています。ありがたいです。
左手首は、赤く盛り上がって痒くなっていましたが、
今は落ち着いています。赤みも引いていて!
前回よりもまた数段善くなると確信しています。
ありがとうございます。
時間がありませんので、この辺にしまた後日変化の報告をさせていただきますね。
感謝です。ありがとうございました。

*****そして、その後をまた伝えてくださりました*****

ここ数日、感謝する!と言う言葉が・・・
感謝を伝えると云う思いが・・・
繋がってると云う思いが・・・
不思議と湧いてきてます。

忘れてた思いや感情や 思い直しするという事が頭の中をぐるぐると
考えてる事が多々起こっています。

ありがとうございます。
レポートに書かれた事、少しずつですが
感じてきました。

ほんとに、感謝します。ありがとう・・・静恵さん

*******************

彼女から頂いたメールを読んで、
わたしの中にも、いまここ。その奇跡。
感謝の気持ちが溢れてきて。
循環して広がっていく。その喜びを感じています。

f0091183_1563796.jpg


繋がっている。そのすべてがいまここにある。
それをより感じています。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-12-21 15:55 | ペレレイ
2016年 12月 21日
身体も軽く
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
メールを頂くたびに変化されている様子が伝わってきて♡
教えていただくと、いつも嬉しくなっています。
夢も沢山みられたそうです。

**************
ペレレイヒーリング ありがとうございました。
ペレレイヒーリングレポート ありがとうございました。
読ませて頂いて!一言で言えば その通り!です。

喉の事は、言ってなかったのですが・・・すごいです。
更年期とも思っていますが、身体の流れが喉で詰まっている感がずっとあったので!
ありがたいです。
今も喉の詰まり感はあります。浄化の最中でしょうかね。笑

左手首、今まで、何をしてもダメだったのが かゆみはありますが
赤みが引いてきています。一日の内で皮膚を掻きむしる事は劇的に減っています。
感謝の一言です。
腰についても同じで、随分と善くなっています。


とても身体は軽くなってます。気持ちも楽落ち着いています。
感謝の気持ちも少しづつですが、湧いてできてます。
話をしてくれなかった娘が、スマホを持たずに楽しそうに話をしてくれました。

ヒーリングの30分ほど前から横になりました。
目を閉じてたら、いつも色んなものは見えるんですが・・・

霧の中の様な感じの色と云うのでしょうか・・・
少しの間、霧の中にいるみたいな感じでした。
んっ?始まっているの?って思ってしまいました。
身体全体から何か上の方に微粒子が抜けて行くよう感じです。
その間、忘れていた出来事が思い出されて・・・

目を開けると現実の部屋の天井

少しの間、目を開けていて また閉じると
今度は、赤 10秒程でしょうか

次は、花色 ってわかりますか。何色もの薄いパステル色が重なりあっているような感じの色
でも、すごく薄い色です。  10秒ほどが何回かありました。

9時半
腰から上と下で半分に分かれてるような感じ
上は、すごく寒く、下はあったかく

足の先から引っ張られてる様な感じ
何分かわりませんが、その後、おなか当たりがあったかくなったり、腰の痛かったとこが一時痛くなったり
左手首が悪いのに、右手首がしびれていたり、胸が苦しくなったら、リラックスしたいのに力が入ってたり・・・

堰が出たのが、二回程かな。

身体中が所々痛くなったり治ったり
上と下と分かれてる感も無くなっていました。

10時かな~と 終わったかな~と一度目を開けると現実のへやの天井

身体を横にして、目を閉じると
真っ黒い中に白い羽がトランプを並べてる様な感じで、並べてあるのが
何だろう?見えたでいいのかな~

身体はとても軽く楽です。でも、浮足ではありません。
仕事も、やらされてる感はあるものの
気持ちは違っているような感じです。

もう少し、浄化は続くのかな!
引き寄せの力は数段と増してきたと感じてます。

とても、感謝しています。
御頼みして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

******************

身体の変化は、人それぞれですが
ココロと身体はやはり繋がっているんだなぁ。と感じます。

f0091183_15404478.jpg


今日の太陽。
ますます輝きがましているような。海もきらきらしていました。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-12-21 15:43 | ペレレイ
2016年 12月 16日
おみくじ曼荼羅
f0091183_16595074.jpg
森羅 夏地 薫 さんにお願いしたおみくじ曼荼羅が届きました。

うれしくて、ドキドキ封をあけ、初めて手にする曼荼羅♡
小さなその曼荼羅をみていると、す~っと身体に染み込んできて、
キラキラがトーラスを描き、それがくるくる回転し広がっていくようすがみえて。
曼荼羅♡最近惹かれます。描かれる方に惹かれるのかな?

夏地さんは、以前、とあるセミナーでご一緒し、席がお隣でした。
その時は、夏地さんがライトランゲージを話されることとか知らなくて。
偶然みていた動画で夏地さんのライトランゲージを聴いて。
泣いたんです。不思議ですね。
ライトランゲージを聴いて泣いた経験は後にも先にもそれ一度。
ライトランゲージにあまり馴染みがなかったので、こんなこともあるんだ~。って驚いて。

音。バイブレーション。
言葉、それはバイブレーション。それを何度も受け取る今日です。
そんな今日、また、夏地さんからの曼荼羅と一緒に頂いたメッセージ。
この頃感じていたことが書かれていて。ドキドキ。

来年の手帳と一緒です♡手帳に予定が苦手で、もつのは来年が初めて。
もう3人の子供達の予定に、私の予定。頭の中はもうそろそろ限界(笑)
でも、手帳も好きになりそうな予感♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡











[PR]

# by hananone | 2016-12-16 16:56 | HANANONEにっき