2017年 11月 21日
12月13日(水) 明石開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
新しい世界への扉、可能性を大きく開く!

HFエネルギーワークス・ヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。

無意識レベルに働きかけることで、
軽やかに、自分が想像していた枠をも超えていきます。
自由に創った世界で、自由に生きる

このツールを学び、私の世界も大きく変わりました。
様々なツールを学んできましたが、
HFは現実が動く!変化が速い!
それをはっきりと感じています。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

HFはカウンセリングもほとんどなく、
過去や今の問題にもフォーカスしません。
必要なのは、どうありたいか?

あなたの願い、可能性、輝かせたいもの。
そこにフォーカスし、短時間でパワフルに働きかけます。

限りある時間、人生、いのち
大切な時間だからこそ
創造することにエネルギーを最大限に活用していく。

それをとっても大切にしています。


日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHF


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。



あなたのこれからを、輝かせてくれる、パワフルなツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、高次空間に働きかける
とってもシンプルなヒーリングです。
 
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。
だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーワークスです。


わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
こんなに簡単だなんて!という感想も多いです。
安心していらしてください。


[HFエネルギーワークス・ヒーリング講座]

日時:2017年12月13日(水) 11時~14時ごろ
場所:兵庫県明石(江井ヶ島駅周辺。詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。

HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込)
 早割 12月11日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:4名さま


<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
今、変化のときだと感じている
これまでとは、違った世界を体験したい
新しい自分に出会いたい
自分の可能性をひろげたい
ピン!ときた


<HFエネルギーワークス・ヒーリングとは?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。



<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーワークス・ヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーワークス・ヒーリングは、
本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講後から、次々と新しい扉が開き、大きくステージアップしたのを感じています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。


お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーワークスのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪


講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




[PR]

# by hananone | 2017-11-21 19:56 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 11月 21日
12月8日(金) 明石開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
新しい世界への扉、可能性を大きく開く!

HFエネルギーワークス・ヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。

無意識レベルに働きかけることで、
軽やかに、自分が想像していた枠をも超えていきます。
自由に創った世界で、自由に生きる

このツールを学び、私の世界も大きく変わりました。
様々なツールを学んできましたが、
HFは現実が動く!変化が速い!
それをはっきりと感じています。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

HFはカウンセリングもほとんどなく、
過去や今の問題にもフォーカスしません。
必要なのは、どうありたいか?

あなたの願い、可能性、輝かせたいもの。
そこにフォーカスし、短時間でパワフルに働きかけます。

限りある時間、人生、いのち
大切な時間だからこそ
創造することにエネルギーを最大限に活用していく。

それをとっても大切にしています。


日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHF


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。



あなたのこれからを、輝かせてくれる、パワフルなツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、高次空間に働きかける
とってもシンプルなヒーリングです。
 
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。
だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーワークスです。


わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
こんなに簡単だなんて!という感想も多いです。
安心していらしてください。


[HFエネルギーワークス・ヒーリング講座]

日時:2017年12月8日(金) 11時~14時ごろ
場所:兵庫県明石(江井ヶ島駅周辺。詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーワークスに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。

HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込)
 早割 12月6日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:4名さま


<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
今、変化のときだと感じている
これまでとは、違った世界を体験したい
新しい自分に出会いたい
自分の可能性をひろげたい
ピン!ときた


<HFエネルギーワークス・ヒーリングとは?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。



<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーワークス・ヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーワークス・ヒーリングは、
本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講後から、次々と新しい扉が開き、大きくステージアップしたのを感じています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。


お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーワークスのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪


講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




[PR]

# by hananone | 2017-11-21 19:11 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 11月 20日
Earth Ship アースシップ
今週末は、家族で徳島県美馬市へ。
アメリカニューメキシコ州から、
「アースシップ」を提唱している建築家、マイケル レイノルズ氏が来日♡
講演会&WSに参加してきました。 

今回、マイケルを招致してくれたのは、倉科智子さん。
トモちゃんとは、3~4年前。まだインドに住んでいた頃に
東京で出会いました。
その時に、はじめて会ったきがしなくて。
きっとまた会いそうだね!といってたのだけれど。
まさか、彼女と、徳島で、会うなんて。
不思議です✨

その頃、彼女から、アースシップの概念を教えてもらって。
その時は、遠い外国のお話し、そんな感覚だったのだけれど。

今回、彼女の日本にアースシップを!という願い。
それがはっきりと、かたちになって
宇宙に響いているのがびりびりと感じて、
その響きに、何度も胸が震えていました。


マイケルのお話しの中で、
そして、参加者さんたちの、質問の中で、
あらゆる場面で、新しい発見の連続の2日間でした。 

大げさではなく、そんな種を沢山もらって、
帰宅した今も、そこから、どんどん、いろいろと発見している最中です。

これは、ゆっくりとブログに、
自分記憶としても、言葉にして書いておこうと思います。

アースシップ建設のためのクラウドファンディング

【Earth Ship アースシップ】は、
冷暖房を必要とせず
(太陽のヒカリを蓄熱、放熱し、湿度も最適に保ってくれる家!)、
ゴミなど再生資源が健材で、
自動的に、水、電気、食料まで♡自給自足できる住居。 

応援してくれる方がいたら嬉しい!

来年の6月から、建設開始予定。
随時ワークショップ形式でアースシップの建設に
携わることができる予定だそうです✨

アースシップを通して、これから世界に
みんなの中になる何かが開かれ、そして育っていく。
そんなことを、はっきりと目撃したような。
そんな2日間でした。

2日間の体験の詳細の記事はこちら→地球とともに生きる。地球のように生きる

f0091183_18102262.jpg

アースシップ建設予定地近くの朝。
ご~んご~ん🌈と鐘がなって、目がさめるような美馬市での週末でした。












[PR]

# by hananone | 2017-11-20 22:12 | アースシップ
2017年 11月 15日
HANANONEサロン
先週、母と妹が我が家へきていて。
ふたりとも、裸足になって、朝の海へ入っていました。
ものすご~く、気持ちよかったらしく、
その日一日、足が軽い。足が軽い。と言っていました。 

明石、そして、この江井ヶ島の観光案内もしましたよ。 

龍の湯、ここは、鉄分豊富な真っ赤なお湯を、
明石大橋をながめながら楽しめる露天風呂(これ、ほんとすごいんです!)
があるのですが、朝風呂を満喫♫

子午線、東経135度が通る、時のまち。のこと。 
宮本武蔵や、柿本人麻呂ともゆかりがあるんだよ~とか、 
魚の棚(市場)を案内し、
名物、タコ、鯛、アナゴをみながら、明石焼きもモグモグ。

江井ヶ島は、海もあれば、酒蔵もいくつかあったり、
名物、ひねぼん。も美味しいよ~。

などなど、説明しながら、
明石、、、、すごいやん!!!と、
今更ながら、わたしも感激していました。 

ここ最近、HANANONサロン(つまりは、我が家♡)での
HFエネルギーワークスの講座が続いています。

ほとんどが、一対一での講座で。 

わたし、気が付いたのですが、、、、
HANANONEでの講座、好きだなぁ♡
ここ、いい!!!
一対一も、その都度、その方にあったお話ができて、楽しい♡ 

HFエネルギーワークス講座の3時間で、
意識の変容もバッチリ起こるのですが、
HANANONEに来られる方、
ここにくるだけで、エネルギーが変わって帰られるのを感じます。

ぜひ、お越しになったら、海へ♪
そして足をつけてみて~♡
晴れの日も、雨の日でも、冬でも。いつでも。
きっとそれはそれでまた、楽しい。 


**************** 

HANANONEでの講座は、お一人様からでも開催しています。
お気軽に、ご希望のお日にちリクエストください。
HANANONE最新スケジュールはこちら
http://hananone.exblog.jp/28092716/


対面のHANANONEセッションも、サロンへお越しください。
http://hananone.sunnyday.jp/newpage1.html


今日は、ちょっと写真を沢山紹介です♡

 
f0091183_15425409.jpg
海が輝いているのをみるのが大好きです。

f0091183_15430357.jpg
11月でも、冷たすぎず気持ちいい~

f0091183_15431071.jpg
小さな桜貝。みつけると嬉しい。

f0091183_15431438.jpg
曇りの日。雲の間からのピンクのカーテンが綺麗。












[PR]

# by hananone | 2017-11-15 15:30 | HANANONEにっき
2017年 11月 06日
ヤシの木も衣替えの秋
今日は海の近くのHANANONEにて、
HFエネルギーワークス講座です。

そんな日は、やっぱり、晴れていると嬉しいなぁ。
海が光っているから✨ 

のんびり過ごした秋の海。
夏よりもうんと静かな海。
ヤシの木の皮も衣替えの時期で、こんなお面が落ちてます。
お持ち帰りして、ペイントします♪ 

明日は、母と妹が石川、福井からやってきます。
帰国して、今のところに住み始めてから2年半、
母がやってくるのは初めて♡

私たちが毎日みている海をみたいみたい。といっていたので、
ようやく見せてあげることができます♡ 

身体も心もすっかり元気になりました。
今年の3月から、母もHFを始めて。
どんどん変化をする母に、わたしも、驚いています。 

先月は、一日だけで石川に帰省したのですが、
きらきらとした元気な母がいて、嬉しくて。  

もうすぐ70の母ですが、
最近はピラティスも始めて、ヨガとあわせて
益々身体がかわったそう。 

前回の電話では、念願の一泊温泉に、今からいってきま~す。と(驚)

フレーマー(絵にあわせて、額装します)を趣味でしている母。
昨日の電話では、もうすぐはじまる展示会への作品創りで、
朝から大忙しよ~。と。(驚!!)
この一カ月で展示会は2回目✨ 

この半年で、車の運転も、フレーマーの活動も再スタート。

どんだけ元気になったんだ~♡

毎日を楽しんでいるのが、ほんとうにほんとうに嬉しいです。

明石も満喫してもらおう♫

f0091183_14564544.jpg

HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界へお連れします✨




[PR]

# by hananone | 2017-11-06 14:54 | HANANONEにっき
2017年 10月 28日
叶うかどうか?よりも、 どんな風に叶うのかな?

手作業で稲刈りしたお米を
田んぼにて、飯ごう炊飯する予定だったのですが、
今日は雨。ということで延期に。

...
ホカホカご飯を楽しみに。
何より!自分たちで田植えからしたお米を食べるのは初めて♡
楽しみです♪
 
 
明日、午前中は飯干りえ奈さんの
「結果を生み出すゴール設定のルール」WSに参加です。

HF講座、セッションに活かしていきます

午後は、HF講座を新大阪にて開催♡
 

実は、WS開催の情報を知ったとき、
講座開始時間に間に合わない💦という時間配分。

でも、WSには参加したい!


この時点では、
まだ私の講座へのお申込みがなかったのですが、
既に告知済みなのに、
時間を変更するのはどうかな~???
と、一瞬(笑)悩んだのですが
 

はい♡ここでいつものHFエネルギーワークス。
必要なのは、どうありたいか?

ということで、
「講座時間の変更が受講される方にとってもベスト!」

でHFをし、午前中のWSへもお申込みをして、
講座時間も1時間遅らせる変更をしました。


するとなんと♡
 
その時間ならぎりぎり間に合います!
と、県外から新幹線にて夜勤明けで来てくださる方から
お申込みを頂きました。


この頃は、叶うかどうか?よりも、
どんな風に叶うのかな~♡
が楽しくてしょうがありません。
そこには、いつも驚きと、
大きさに包まれているような優しさがあります。


自分の願いが、他のひとにとってもベストになる♡
そんなHFはとても楽しいです。
 

今週は、晴れてるのが嬉しくて
空をみる!ででかけていました。


f0091183_15520268.jpg

太陽が輝いてる✨



HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界へお連れします✨




[PR]

# by hananone | 2017-10-28 15:54 | HFエネルギーヒーリング
2017年 10月 28日
StarDance

今日、あのStarDanceに向けて
ビジョンクエストで大地に座る5人Seekerさんと
中西れいこさんが出発しました。
10月30日~11月3日のビジョンクエストだそうです。

...

過去を振り返ること、
ほんとうに、ほとんどしなくなったのだけれど
ビジョンクエストのこと。あの大地に意識をむけたとたん
今日は、胸がいっぱいになって涙がこぼれてきます。

過去を振り返っているのではなく、
今、この瞬間のあの大地のエネルギーを感じている。かな。
そして、あの時の感覚がとてもリアルに、
今も新鮮なままわたしの中を満たしていきます。

新しくあの大地に座る人がいる!
その勇気に、心からの敬意と感謝とともに。
ビジョンクエスト期間はいつも以上に
StarDanceを感じていようと思います。


f0091183_00470980.jpg

ビジョンクエストの記事はこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡









[PR]

# by hananone | 2017-10-28 00:49 | ビジョンクエスト
2017年 10月 26日
ぱんださんにお会いしました(最速解呪講座にて)
昨日は、機会があればお会いしたい!と思っていた、
ぱんださん(範田 遥洸さん)にお会いしてきました。

講座前日の午後!
偶然に、ぱんださんが姫路にいらしていることを知り

そしてHF仲間からも、聞いて気になっていた
最速解呪講座を開催とのこと。

ぱんださん開催の講座は
11月いっぱいだそうでラストチャンス。

場所も日時もいける!なのですが、
講座はすでに満席。
もしかすれば!と、お問い合わせ(汗)でしたが
参加させて頂くことができました✨
(もちろん、ここではHF使ってます109.png

最速解呪はぱんださん考案の
術式を使ったエネルギーワークなのですが、
術式は初めて。
初めてのことをすると、脳が活性しますね。

昨日の受講から、まずは使ってみよう!と
どんどん試しています。
早速の変化もあり楽しくなっています。

とはいえ、早速の変化(これは表層での変化)もありながら、
深層での変化も起こすようプログラムされていて、
長ければ2年後に変化を感じるものもあるのだそうです。

どんどん使い、新しい体験をわたしもしながら、
メニューにも取り入れていこうと思っています。
最速とある通り、短時間で行うことができるので、
HANANONEセッションでも取り入れていきます。
短時間でできる。を大切にデザインされたそうです。

最速解呪でなにができるの?は
HPでご紹介するよう整理していきます。

そして♡
ぱんださんの講座では、それ以外のお話しも、
私の中で沢山学びとなることがありました。
気になっていたこと、知りたかったことについて
沢山のはっ!!!があった時間でした。
メモしまくりました。

f0091183_23295470.jpg
ぱんださんと。
お話しされること、深くて、ビシッ!はっ!が沢山なのですが、
とっても気さくで、やさしく静かな物腰の方でした。


ちょうど、数日前に
「姫路、姫路♫」とワードがきていたので
これは!と、
姫路にてHFの講座の予定を立てたのですが(笑)、
ぱんださんとの出会いのことだったのかな?!(笑笑笑)

いや!どちらも♡ということで、
11月5日(日)姫路でのHFエネルギーワークス講座
興味のある方いらしてください。

11月12日(日)はリクエストを頂いて、
大阪でも講座をすることになりました。

HFが気になる方、お待ちしています。

**********
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7

HANANONEセッションはこちら











[PR]

# by hananone | 2017-10-26 23:20 | HANANONEにっき
2017年 10月 23日
ナイスHF!
台風。昨夜は家の中にいても
ビュービューと風の音が凄くて。
家がありがたいなぁ~。なんて、感じた夜でした。


そんな日曜日、実はお出かけしていました。
大阪へ。
 
HF創始者飯干 りえ奈 さんの
「幻想と覚醒」講座の再受講でした。
ふと、講座2日前に受けよう!と思い立ちお申込み。


再受講なのだけれど、全く新鮮で。
その時に受け取りたかったものが、最高に受け取れる講座。
面白い講座です。
いや、めちゃめちゃ面白い講座です!
さらに、自由度高くHFお届けします♡


電車でお出かけするときは、
移動がスムーズに。
といった感じで、
毎度、ささっと。HFをするのが常なのですが。


日曜日は!!!
あ~♡ほんとにHFしていて良かった。


講座終了後。
方向的には、会場から大阪駅に向かうのですが、
なんと、間違えて、逆方向の新大阪駅へ。
しかも、途中でなぜか、下車してしまい、これも時間ロス。

 
そして、、、新大阪駅に到着すると、
全線、風のため、只今から運転終了~~~~


これは、お泊りかな。と思ったのですが、
この、意味不明の私のミス続き、これが吉と出た~🌈


新大阪駅は、新幹線が通るのですが、新幹線は動いていて!
新幹線なら明石までいける♡と気が付いたときには、
ちょうど、西明石に停車する新幹線が出発するタイミングで♫
(これも、本数が少ないので)
 
西明石駅からは車でお迎え可能範囲なので、
無事に帰宅することができました。
ほんと、家がある。
家に帰られる嬉しさを感じた夜でした。

 
それにしても、電車ミスまで起こして、
ナイスタイミングで新大阪駅に導いてくれるHF。
効果がわかっていても、驚き✨です。

f0091183_10251500.jpg
お友達にナイスHF!って言われて、そのワードがカッコよくて嬉しくなりました♡
自由に創った世界を自由に楽しむ。

**************
そんな、日々のことにも楽しく活用できる
HFエネルギーワークス。 
29日(日)は、新大阪にて講座です✨
11月の講座の予定もUPしました。
 
わたしたちは、自分の世界をクリエイトしている!という
喜びをのせて、告知文を書きました♡
 
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7











[PR]

# by hananone | 2017-10-23 22:20 | HFエネルギーヒーリング
2017年 10月 23日
コラボイベント。私たちは星と響き合っている
雨が続いた一週間から、今日は久々のお日様。
おひさま、ありがと~✨
 
写真は、新月の金曜日の空♡ 
新月だった金曜の夜は、
 
くらげさん(瑞紀ちゃん)の出生図リーディング&
わたしの、HFエネルギーワークスでのコラボイベント
 
「ほんとうの願いに気づき、かなえていく。」
 
でした。
 
楽しくも、ほ~っと驚きいっぱいの
盛りだくさんの時間。
時間は飛んでしまい、、、お話しし過ぎちゃいました。
 
 
みなさんの出生図を寄り添いながら、紐解いていく瑞紀ちゃん。
瑞紀ちゃんらしい表現が心地よく。
そして、その紐解きと一緒に、
あたたかさにくるまれていくような感覚。
 
 
星とわたしたちの関わり。のわたしの認識が
ぐるん!と
全く違うものに変化しましたよ!
 
これまでは、
星に支配されているような感覚があったのですが、
でも、そうではなくて、
 
わたしたちは、意識していようが、無意識だろうが
それは驚くほどに、星と呼応して、
体験を楽しむクリエーター✨
 
なんですね♡ 
そして、その星。それも自分なのだなぁ。と。
 
 
HFでは、どう体験するのか?どうありたいのか?を
新しい現実として、クリエイトしていきます♡
 
自由に創った世界を自由に楽しむ。
この喜びが、より膨らんだ時間でした。
 
 
みなさんの夢をHFさせて頂く時間は、
ほんと、幸せでした。
みなさん、ありがとうございました♡
 
 
この企画、また少しアレンジしてやろ~♪となってます。
ぜひ、くらげんさんのページチェックしてくださいね。
https://www.facebook.com/kurage.astrology/

f0091183_10064105.jpg
わたしたちの願い。それが宇宙へ開いていく。そんな空~
 
 
**************
 
11月のHFエネルギーワークス講座の予定もUPしました。
 
わたしたちは、自分の世界をクリエイトしている!という
喜びをのせて、告知文を書きました♡
 
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7










[PR]

# by hananone | 2017-10-23 10:00 | HANANONEにっき