2017年 09月 12日
ひさしぶりの靴!

今日は雨。だったので久しぶりに、底のある!靴。をはきました。

いつもは???

この夏はずっとこれ!Vibram Fivefingersを履いていました。
お洗濯もできるんです♪ 


素足感覚石ころ。草の感覚まで伝わってきます♡ 

f0091183_17520424.jpg
石の上をあるけば、もう、足つぼマッサージ状態♫



今日はHFエネルギーワークスの練習会を開催していました。

参加された、受講したばかりの方からも、
HFでどんどん世界がかわる~♪とお声頂きました♡

沢山ペアワークをして、スッキリ!
何周りも大きくなったような感覚✨
気持ちよく楽しい日でした♪ 

この靴は、以前の練習会で、
参加者の方に「素敵な靴に出会う。」でHFをして頂いて出会ったもの♫ 

わたしがイメージしていたのは、少しヒールのある大人な靴。 

そこから、どんどんやってきた情報は、、、、

地下足袋で普段外出される方。
登山をする方。そんな情報でした。 

大地を感じられそう!と興味がひかれたところに、
この靴の情報が♫

お~!!!

ヒールの大人な靴とは、全然違う!んだけど(想定外!)
わたし、これ欲しかったのね~♡ 

足裏も随分と変わったのを感じています♡
想定外がいつも、想像を超えて楽しいです! 

夕方みつけた、羽が大きく広がったような空。
秋の空はおっきいなぁ~


f0091183_17555880.jpg
羽が広がってる~。としばしみとれました♡









[PR]

# by hananone | 2017-09-12 17:48 | HFエネルギーヒーリング
2017年 09月 09日
想定外に小躍りしています
最近、自転車の鍵が、スムーズにできなくなって、、、
自転車を降りてから鍵をするまでに、ちょっと時間を要するように。

そして、ついに、どう~しても
鍵を取り出すことができなくなってしまいました。

数分格闘し明日は修理かな?と思ったところで、
しましたよ♪
HFエネルギーワークス。

【鍵をスムーズに取りはずしてる!】
ささっと、ワークは終了。

で、あっさり!!!鍵を外すことができました!

明日は大丈夫かな?と一瞬よぎったけれど、
まあいいかぁ~。と帰宅しました。

そして翌日。
鍵を外すところでそういえば、
今日はどうなの?!と思いながら!!!

手が、いつもと勝手にちょっと違う動きをして、
その微妙さ加減であっさり鍵を外すことができました♡

無意識、、、!!!すご~い!!!

それからは、もう、そのコツで、スムーズです。

で、そこからの流れが面白くて。

そういえば、あれ以来なんだか、
わたしの鍵が次々と外れていくようなことが起こっているなぁ~♡と。

HFは想定外の変化もおこるので、
気が付かないこともあるけれど。
そういえば?!!なことが。

日常の、ちょっとしたことにも、
どんどん使えるHF♫

そこから、予想もしなかった変化もおこります。

HFエネルギーワークス。楽しいです♪


f0091183_22092098.jpg















[PR]

# by hananone | 2017-09-09 21:34 | HFエネルギーヒーリング
2017年 09月 07日
対面セッションはじめます♪
昨日は、お客様にHANANONEへお越し頂いて♡
HANANONEセッションをさせて頂きました。

お客様から頂いたメッセージ。

**************

カオスが嘘のようにスッキリし、新しい視点をみつけました。
今朝目覚めると、とっても軽やかで、
全ては愛だったのだ~♡がリフレインしています。
スペースができ、いろんなことをやってみたい!という思いが
セッションの後から湧いています。

**************

とっても嬉しいです。

このお仕事ができること。
セッションで、お客様が変化されていくお手伝いをさせて頂けること。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになっていました。
このお仕事好きです♡

直接お会いできる時間。
とってもあたたかくなって。


この数カ月で、私自身、またいろいろとセミナー受講をしたり、
自分をクリアにしてくる中で、
随分と、セッションが変わったなぁ~と感じています。


そんなところから、先ほど、だだ~っと!
ホームページをつくりかえて、
HANANONEセッション、これまで遠隔のみだったのですが、
対面メニューも追加しました♡

ぜひ、HANANONEへ。そしてセッションの後、
海へお立ちよりください♡

遠隔でももちろん、お届けいたします♪


f0091183_23354757.jpg
写真は、「みえないおくりもの」というタイトルで創った作品です。

みえないけれど、たしかにどんなときもある、おくりもの。
それを一緒にみつける。それに寄り添うセッションお届けします。








[PR]

# by hananone | 2017-09-07 23:15 | HANANONEセッション
2017年 09月 01日
10月7日(土) 東京開催 HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
人生に感動を

毎日に、人生に感動していますか?

生きてる。だからこそ体験できる感動

人生に起きるあらゆることは、
幸せになるためのメッセージ。
本当に望んでいること。伝えたいこと。それに耳を傾ける。

そんな毎日から、感性はどんどん豊かになり、
人生も感動と豊かさで溢れるようになるのではないかなぁ。
と感じています。

そんなことを、木津静恵がお届けする
HFエネルギーヒーリングで講座ではお伝えします

HFエネルギーヒーリングは、あなたの、こうありたい。
をパワフルにサポートしてくれるツールです。
無意識レベルに働きかけることで、自分が想像していた枠をも超えていく。


自分でもみえていなかった枠。
それをいつのまにか超えて違う世界にいる。
HFエネルギーヒーリングに出会って、わたしの世界は変わりました。
だから、あなたにも伝えたい。

新しい世界、ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHFエネルギーヒーリング


その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。


より自由に、自分を生きる♡人生の相棒となるツール、受け取りにきてください♡

こんなに簡単に?!という、とってもシンプルなヒーリングです。
高次空間に働きかけることで、自然と勝手に人生が望む方向へと流れていきます。
シンプルなのに、驚くほどパワフル。
それを、日々使う中で実感しています。だから、ご縁のある方に伝えたい☆
そんな、大好きなHFエネルギーヒーリングです。


講座も3時間。短時間で簡単にパワフルなヒーリングを学べる。
これは、とっても価値がある素晴らしいことだと、わたしは感じています。
HFエネルギーヒーリングらしさが溢れています♡

わたしにも出来ますか?というご質問もよく頂きますが、
ヒーリングは初めての方にも、
自分にも出来る!を実感して頂けています。
簡単すぎて拍子抜けしました。でも、変化も実感できて、驚いています!
このお言葉を頂く時が、毎講座、嬉しい瞬間です♡
安心していらしてください。

このツールを学び、私の人生も大きく動きました。
様々なツールを学んできましたが、
HFエネルギーヒーリングは現実が動く!
それをはっきりと感じています。


[HFエネルギーヒーリング講座]

日時:2017年10月7日(土) 12時半~15時半ごろ
場所:新宿駅周辺(詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーヒーリングに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
2016年ハワイ島での経験を機に、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。
2017年5月、アメリカニューメキシコ州にてビジョンクエストに参加。
HANANONE→http://hananone.sunnyday.jp/index.html

受講料:5万円(税込) 早割 10月2日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:6名さま

<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
ピン!ときた

<HFエネルギーヒーリングって?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。


<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーヒーリングは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<この講座を受講された方の感想>
簡単なのに、その場での変化も凄くて驚いています。
受講したその日に、早速ミラクルがありました。
受講中は、今までとは全く異なる視点に驚きの連続でした。
自分にも出来る。ということが、不思議ですが嬉しいです。
受講後のサポートもしっかりとしていて、安心しました。
毎日が楽しくなっています。確実に、人生が変化しているのを感じています。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。

お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーヒーリングのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪

講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡



(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡



[PR]

# by hananone | 2017-09-01 20:07 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 08月 29日
ここからはじめる

朝、携帯には、ミサイルが飛んだという、緊急速報。
その瞬間、気持ちがざわつく。
 

彼が会社へ出かけたあと...
 

バジルの花が飾れてあるのをみつけた。
今朝、彼が、ベランダにあったのを、挿してくれたもの。
 

花をみつめていて、、、
胸にあたたかいものが広がっていくのがとまらなくなった。

 

日々、溢れるほどの情報が流れていて。
その中で、どこからはじめるのか。は大切だと思う。
不安や恐れからではなく、はじめようと思う。
 

昨日から読み始めた本。
この半年ほど、毎日のように2が並ぶのを沢山みる。
それ以外の数字はないのかい?!というくらいに。
だから、このタイトルがとても気になって。
 

今日は、そこでみつけた言葉を
何度も読み返した。
 

22を超えてゆけ  辻 麻里子 著  より



この星は銀河を旅する船のようだ。
限られた食料に限られた水。
 
オレたちの船で喧嘩はやめてくれ!
でも、もうこの船から誰も降ろしやしない。
 
今まで置き去りにしてしまったやつらを
一人残らず拾いあげ、新しい地平を目指そう。
 



f0091183_17301995.jpg


***************
HANANONE9月のスケジュール
http://hananone.exblog.jp/28092716/

HANANONEのHP
http://hananone.sunnyday.jp/index.html











[PR]

# by hananone | 2017-08-29 17:31 | HANANONEにっき
2017年 08月 29日
どうありたいか。からはじまります
我が家の車、20歳超えています。 

先日の金沢帰省中のこと。 

わたしが、夜8時ごろ帰宅すると、
暗闇で旦那さんが、懐中電灯とともに、
車のボンネットを開けて、なにやら格闘中。

ブレーキランプがつきっぱなしに! 

近くのガソリンスタンドにでは、専門の人不在で修理できず。
おそらく電気系統が原因。と言われたとのこと。 

お~う。ブレーキランプがつきっぱなしだと、
バッテリーあがっちゃうし、こんな夜に。。。
これは、困った流れだぞ。 

ということで、ここでもHFエネルギーワークス(ヒーリング)
どんなときにも、なににでも、ワークできちゃいます♡ 

困ったぞ。悩みがある。という時に、
じゃあ、どうありたいのか?
そこからスタートするのが、HFです。
というか、必要なのは、それだけ!

どうありたいか?からはじまる。ってところも好きです。
この意識の方向だけでも、随分と
思考回路が変わっていくのを感じます。


そこから、トント~ンと、快く引き受けてくださる修理先がみつかりました。

プラスチック部品の劣化破損が原因。
これが劣化することはほぼないそうなのですが、
なにせ、20年経ってるので。 

そうそう壊れない部品なので、普通は在庫もないとのこと。  
その夜は応急処置をしてくださり、
翌日には部品を探したところ、みつかったとのことで(良かった!)
取り寄せ、修理完了。  

翌日には、予定通り明石へ帰ることができました。 

スムーズな流れ良かった♡ 

20年前の車なので、ディーラーさんでも、
部品が製造終了で、修理不可。ということも。  

なので、普段は、ラシーン専門店にお世話になっています。
部品から作って修理してくださります。
ラシーンのことが大好きな店長さんです。
語りだすと、ほんと熱い!  

今回は、帰省先でほっと一安心の出来事。  

この8月は、石川県へ、高知県へは2回往復しました。
高知ではやっぱり川遊び。高知県の川の水、ほんと綺麗です。 
まだまだ一緒にいろんなところにいきたい♡



f0091183_16203368.jpg














[PR]

# by hananone | 2017-08-29 16:14 | HFエネルギーヒーリング
2017年 08月 29日
毎日を楽しくしてくれる相棒です。
フルーツもりもり食べる一週間にしたいなぁ。

昨日、ふと、こんなことを思っていたら
今朝、石川の実家からフルーツがどど~んと届きました♡
 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)、
もうすっかり日常の相棒、なので、
思った瞬間、ワークしちゃってます。
 

時々、父がつくった野菜を沢山届けてくれるのですが、
フルーツもりもりは初めてのパターン♪
驚きの嬉しい朝。
(旦那さんも、梨をカットしておいてくれてたなぁ。今朝♡)
 

こんな情報欲しいなぁ。と
保育園お迎えの自転車漕ぎながら、HF。
目的地に到着。ピコン。と携帯にメッセージ。そこに情報が。
家に帰宅。また、ピコン。とメッセージ。もう一つ情報がやってくる。

電車にのる。こんな情報必要。とHF.
電車を降りる時には、それが書かれたメールがやってくる。
 

コントみたいで、ちょっと笑えちゃうけど、
HFどんどん使っていくうちに、なんだかこれが日常で、
意識していないと、忘れちゃうくらい自然な流れになっています。
 

毎日を楽しくしてくれる相棒です♡
 

もう、これで最後のこだまスイカ。
マクワウリ。は、私的には、メロンといえば。これ♪

フルーツ食べたい。から

[PR]

# by hananone | 2017-08-29 15:41 | HFエネルギーヒーリング
2017年 08月 28日
感じるってこと
HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座を受講して下さった方と
「感じる。」
ということについてお話しした数日前。

誰かがいってたから、いわれたから。ではなくて。
自分が感じること。それをもっと大切にしたい。

そんな思いと一緒に、HFの講座を受講してくださったそうです♡ 

そこから、感じる。について思いめぐらせているわたしです。 

講座では、何度も感じる!を大切にしてください♡をお伝えしています。

いるだけで素晴らしいわたしたち。

そして、感じる事、それをそのまま、素直にまずは受け入れた時。
そこから、素晴らしい世界がますます広がるのだろうなぁ。
とそんな思いが溢れている今日です。  

感じる。そこから、世界を変えていける。
なんて嬉しいんだろう。 

人生に起きるあらゆることは、幸せになるためのメッセージ。
本当に望んでいること。伝えたいこと。それに耳を傾ける。 

そんな毎日から、感性はどんどん豊かになり、
人生も感動と豊かさで溢れるようになるのではないかなぁ。と感じています。

そんなことを、木津静恵がお届けする
HFエネルギーヒーリング講座ではお伝えします♡ 

写真は朝の海。ヒカリが胸いっぱいになる。朝。

f0091183_13533906.jpg

 
 



[PR]

# by hananone | 2017-08-28 13:56 | HFエネルギーヒーリング
2017年 08月 23日
森の中にカフェ
今日は、はりきって♪神戸三ノ宮へお出かけしました。

目的は、お茶会ができるカフェ探し。
駅から徒歩5分!発見!!!

実は、昨日のHFエネルギーワークス(ヒーリング)の講座にて、
受講され方にHFして頂きました♡

3時間の受講で、どなたでもできるようになる、
とってもシンプルなエネルギーワークです。

テーマは、
「明日(今日のこと)、三ノ宮でお茶会に最適なカフェをみつける!」
でお願いしました。
誰かにやって頂ける♡本当に幸せです♡ 

パンパカパ~ン✨ここ!!!な場所を見つけましたよ。
わたしらしいカフェ(自分のお店ではないですが笑)

昨日HFをして頂いた直後は、
カフェならいっぱいあるから、すぐ見つけられそう♪と、
とても楽観的な気持ちに変化していました。

そして、今朝の変化は、
こんなカフェ!といくつか条件をつけていたのですが、、、
(予約ができる。半個室。などなど)
三ノ宮駅の近くである!これだけはクリアしたいけど、
他はどれも、たいして重要でないな。という気持ちに変化していました。

そして~。みつけたのは、徒歩5分で突如繁華街に現れた森の中のカフェ♡
なぜ、今まで知らなかったんだろう?!?! 

ヒーリングが初めて。という方も、
受講して頂いて。みなさん、HFが出来るようになられます♡
これはギフトだなぁ。と、HFの大好きなところです。
f0091183_22423152.jpg




お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡











[PR]

# by hananone | 2017-08-23 22:42 | HFエネルギーヒーリング
2017年 08月 21日
海でぽっかり
今週は、旦那さんとふたり暮らしです♡
子供たちは高知県へ~

今週のやっておかなきゃ。を朝、紙に書き出していて、
はっ!これ、ほとんど今日できちゃう!と気が付いて。
でも、なんだか、ダラダラのんびり、過ごしたいような気もするし。

で、HFエネルギーワークス(ヒーリング)。 

そしたら、今日やっちゃえば、
他にも楽しいことができちゃうなぁ♪って気持ちがやってきて。
急に、パワーがみなぎりました(笑) 

そこから、今日は4回洗濯機を回して、シーツもぜ~んぶ洗って、
お掃除も、大汗かきなかきながら、ささ~っとすませ、
他にも、やろう。と思っていたことを次々と済ませて、
そして、しっかりお昼寝まで楽しんで(笑) 

パワフルタイムもダラダラタイムもできちゃった今日。

夜は、旦那さんと二人で海へ。

海にぽっかり浮かんでいました。
鼓動のような音。泡がシュワシュワする音。
そんな音をききながら、夜空をながめて浮かんでいました。
これは、やみつきです。

明日は、朝早く、ラジオ体操をしてから、また海にはいろう♪となりました。

HFの創始者、 飯干 りえ奈さんは、
ヒーリングに時間をかけすぎてる間に人生が終わったらもったいない!と、
HFを世の中にだされたそうです。

だから、HFは簡単でシンプルで、そしてパワフル♡講座も3時間。

時間は宝物。この奇跡のような一瞬。人生は楽しむためにある。
それを、どんどん、深く実感しています。




[PR]

# by hananone | 2017-08-21 21:40 | HFエネルギーヒーリング