2016年 07月 20日
転機に連続メールセッション
HFエネルギーヒーリングの連続一週間メールセッションの感想を頂きました。
ありがとうございます☆

******************
今。私は変化の時であり、新しいステージにいざ上がろう、という時でした。
7日間のHFヒーリングを受けたら、スムーズに行ける気がし、受けました。

1日目から7日目まで、ピンとくるお題を出します。
毎日・毎日、静恵さんからのレポートを読んで、
「うん、そうそう、その通り」
と感じました。

そしてなんだか良い感じで終了したら・・・

その二日後に、具体的に進みだしたのです。
良い知らせにびっくりです。

物事がうまくいかないときは、
自分が無意識に止めていることが多々あります。
それは、無意識なので、このようなヒーリングで揺らしていただくと
それが振るわれて良い結果に繋がるのだなあと感じました。

転機のかた、うまく進めない方には特にお勧めです!
******************

毎日ぐんぐん変化される様子が伝わってきて
とっても嬉しかったです。
「こうありたい」の「こう」に高次空間が変化すると、
それだけでも創造される現実は変化します。
更に、その変化した気持ち、感覚で、行動する!
これがもっと、現実を変化させていくことになります。
(高次空間が変化すると、困難に感じていたことも、ひょい。と行動できたりもします)

ぜひ、自分の望む現実は自分で創造できる!
を体験してほしいなぁ♡と思います。

f0091183_2154374.jpg


      沢山の動物たちがいる、楽しい空♡の一枚


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡
















[PR]

# by hananone | 2016-07-20 23:54 | HFエネルギーヒーリング
2016年 07月 15日
ハートにある暖かい感覚
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せくださりました。
こうして感想を頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます☆

*************************
この度はありがとうございました。
私は少し前から、ハワイの教えである
「ホ・オ・ポノポノ」を本を参考にしながら実践していました。
しかしネガティブな性格が根強いため いまひとつ自信がありませんでした。
その時に偶然「ペレレイヒーリング」を知り、ハワイという縁を感じ、
何より「自分の魂が楽しむ」という言葉にビビッっときました。

ヒーリング中は色が見えるとかイメージが見えるなどはなかったです。
でも静恵さんのレポートを読んで、
「すでに開いていた」「今までにない波動を感じた」とおっしゃって頂き、
とても嬉しく思いました。
今はまだお金の事や家族の事など不安が出る時もありますが、
最後には「なんとか大丈夫」と持ちこたえてる気がします。
同時に胸の辺りが温かく感じる時もあり、「すごい!」と思いました。
これはペレレイ効果ですよね?
この度は本当にありがとうございました。

******************************

ヒーリングが始まった瞬間に、
クライアントさんがぱ~っと開かれていく感覚があり、
受け取る。その気持ちをとっても感じたのが印象的でした。

そして、一番印象的でだったのがハートでした。
太い柱のような白金の光が入り、聖母マリアのようなエネルギー感じました。
(私が、そう感じた。のですが、ペレレイをしていて、初めて感じたエネルギーでした。)
ものすごい勢いでその光は広がり、ハートがどこまでも愛と光で満たされている。
無条件の愛。という空間があるのなら、そこと、しっかりと繋がったような感覚でした。
ここでの、愛のパワフルさと素晴らしさに、わたしも意識が飛びそうになりました。

感想で頂いたように、「なんとか大丈夫」と思える。ってとても素敵なことですね。
ペレレイは地球との繋がりを強めますが、地球と繋がると、その感覚が強まっていきます。

そして、胸の辺りが温かく感じる時がある。
この感想、わたしも本当に嬉しくなりました。
誰もがもっている、ハートにあるあたたかい感覚。
それを思い出して、感じて頂けるようになるといいなぁ。と思います。
ハートの温かいその感覚を大切に。
その感覚に気が付いて、感じて、その感覚を信頼する。
そうするほどに、その感じが育っていきます。

f0091183_2153914.jpg


ペレに逢いに行った溶岩で出会った花


[PR]

# by hananone | 2016-07-15 15:11 | ペレレイ
2016年 07月 13日
芽生えたものが花開く
前回、ヒーリングを受けられた方が2回目の遠隔ヒーリングを受けられ、
感想をお寄せくださりました。
以下、頂いた感想です。

*****************************************
前回のように「感じる」事ができるかなぁ?との不安はなくて、
でも感じれると嬉しいなぁと
ドキドキワクワクの中で 迎えた2回目のペレレイヒーリング♪

最初、やはり手にピリピリと感じたのですが気が付くと 30分がたっていました・・・
深い瞑想?睡眠?
そして右足が何度かピクピクしてまだエネルギー残ってる 感じがしていて
それも気持ちよかったです。
静恵さんが私のために準備してエネルギー 送ってくれてるんだなぁと思い安心してたら・・・
気づけば終わっていてメッセージいただいて、
読んだら更に安心して また眠ってしまいました・
(なんか寝てばっかり(≧ ≦)ですが・・・)

翌日に感じたのは、以前に比べたらずいぶん自分を受け入れてることに気づいて 
これは私にとっての大きな変化で、
きっとこれからも色んな変化に気づいていくのだなぁと更に楽しみになってきました。
そして、子宮筋腫が小さくなっています☆


*****************************************

f0091183_18285570.jpg1回目のヒーリングでは、芽生えた。という感覚が強かったですが、
今回は、花が開いていく、そんな感覚が大きかったヒーリングとなりました。
ハート、と子宮で、何かが花開いたように感じました
全体的に白い光を感じ、安定感、信頼感、安心感、ゆだねる、という感覚が
クライアントさんの中で増す。そんな印象でした。

自分を以前よりも受け入れている。
とっても素敵な変化で、わたしも嬉しいです。

ヒーリングの後のどんな小さな変化でも、やさしく受け入れてあげてくださいね。
大きな変化でも、小さな変化でも、どんな変化でも素晴らしい。
どうぞ、気づいたことを大切にしてください♡



[PR]

# by hananone | 2016-07-13 13:43 | ペレレイ
2016年 07月 07日
ヒーリングでの体感
ペレレイヒーリングを遠隔で受けてくださった方から
翌日に、早速感想をお寄せいただきました。
感想を聞かせて頂けること、嬉しいです。
ありがとうございます。以下、頂いた感想です。


***************************
別のエネルギーで「遠隔」を3月にうけたことがあるのですが、
受けてるときも受けた後も全く感じなくて、今回も不安がありました。
でもこの間のHF受けて静恵さんなら大丈夫!っていう思いもあり
ドキドキワクワクしながらその時を迎えました!

すぐに右の太腿の後ろがピリピリしてきて
「おっ?」って思ってる内に両手がピリピリしてきて両腕がピリピリしてきて、
感じたことのない手の甲もピリピリ。
最初は感じ取れてる事が嬉しくて身体に意識を向けていきました。

その内、右の背中がピクピクしたり 
エネルギー受けてるときによくあるお腹鳴るのが右から左へ。
足首ピクンとか右足ピクンとか。

大きなエネルギーの塊で手のひら押されてる感じも何度もあって
その感覚がすごかったです。

手のピリピリ感もどんどん激しくなって、でも全く不快ではないんです。
ぶわんって揺れた感じがしてふわふわして、
一瞬暗くなって(たぶんこの時電球が消えた)星空のような点々見えて、
その後黄色い感じも。
多分途中瞑想状態に入ってたと思います。
受けてるときも気持ちよくて、終わってもまだエネルギー残ってる感じがしてました。

終わってすぐに「めっちゃめちゃ気持ちいい!早く次受けたい」
と感じました。

****************************

するたびに、毎回違ったヒーリングとなり、
どれも、とっても素敵で、ますますペレレイヒーリングが好きになっています♡
この方のヒーリングでは、
太陽のエネルギーが特に強く感じられたのが印象的でした。
クライアントさんの中にある、何かが、大きく開いて、育ってゆく。そんな気がしました。
そして宇宙はとても優しく、このペレレイヒーリングを歓迎しているのも感じました。

次を早く受けたい。と感じてくださり嬉しいです。
きっと、魂が喜んでいるのだと思います☆

ヒーリングで体感があるかどうかは、人それぞれです。
遠隔だと、特に受け取れているのかなぁと
不安になる方もいらっしゃると思います。
でも、体感に関係なく、エネルギーは受け取れるので
どうか、心配なさらないでほしいなぁ。と思います。
ヒーリング後は、私が感じた事をレポートで送らせていただきます。
不安のある方は、それを読んで、ちょっと安心して頂けたら嬉しいです。



f0091183_17503620.jpg

ハワイに向かう飛行機から撮った夏至の日の日の出


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-07-07 22:45 | ペレレイ
2016年 07月 06日
離れていても
最近、少しずつ、ペレレイヒーリングのお申込みも頂くようになりました。
お寄せいただいた感想など、少しずつ、これからブログにも綴っていきますね。

ハワイから戻り、離れて暮らす、母、妹、叔母に
こちらからお願いして☆ペレレイヒーリングを遠隔でさせてもらいました。
お願いした時の反応は、感じられるかわからないから、
感想いえないかも~。と少し、プレッシャーを感じている様子。

妹のヒーリング中は、妹のハートが開いていく感覚がありました。
終了後、どうだった?と聞くと、
「ちょっと、ピリピリ感じたのと、
お姉ちゃんが、わたしのために今してくれていることを考えたら、
急に胸が熱くなった。」と。。。
私もその言葉を聞いて、なんだか、ホロリ。
その後、体調にも少し変化がみられたようでした。

母にも、ヒーリングをして、終了後聞くと、
やはり、ピリピリした感覚があったと。
そして、「お母さんにとっての一番のヒーリングは、あなたが元気にしていることだから。」
と言われました。またまた、その言葉にホロリ。

叔母のヒーリング中、左足、不調なのかな?と感じたので、
そこもヒーリングをしたこと伝えると、
そうそう、左足最近、具合が悪いのよ。とのこと。
なんだか、小さな頃からとってもお世話になっている、
70を過ぎた叔母が左足の動きが最近悪い。ということを聞いて、
胸がキュン。となりました。
離れて暮らす叔母にも、
こうして、ヒーリングをすることが出来たことに胸が熱くなりました。

私、遠隔のヒーリング好きなんです。
これまでは、受ける側でしたが、遠隔で受けられるヒーリングが好きで。
インドに住んでいたこともあり、受けたいなぁ~。と思っても、
対面だけだと、なかなか受けることが出来なかったので、
遠隔や、スカイプセッションのメニューがあると、わ~い☆って。嬉しかったんです。
特にペレレイのように、エネルギーを受け取るタイプのヒーリングは、
遠隔なら、一人リラックスして、リラックスした格好で受けられるし、
終わった後は、爆睡~。できるので。

でも、こうして、遠隔で離れている人にも送ることができて、
本当に改めて嬉しいなぁ。って思いました。
時間も空間も超えることができる。
それが嬉しいです。

そうそう、母は、ヒーリング後の変化としては、
命に対する、感覚が変化したそうです。
先日は、アリをみて、急に、なんとも言えない愛情が湧いてきたそうで。
その後も、いのちに関するニュースをみても、今までと全然違う感覚があるそうです。
母のハートがより、母らしさに還っている。ホロリ。です。

f0091183_215898.jpg

ハワイからの帰りの空港で。空に♡を発見して、胸がいっぱいに。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-07-06 16:43 | HANANONEにっき
2016年 07月 01日
現実化の速いHF
HFエネルギーヒーリングのスカイプセッションの感想をお寄せくださいました。
このヒーリング、現実化が速い。というのはわかってはいるのですが、
こうしてご報告を頂くと、毎回驚きと喜びで嬉しくなります♡
ありがとうございます。
以下、頂いた感想です♡

*******************************
「世の中に愛と光をいっぱいにしていく私」というお題にしました。
この私の目的を邪魔するものを静恵さんが感じ取り、
振り払っていく、ようなセッションなのかな、感じました。

スカイプの向こうでエネルギーを入れているのか、何をしているのか‥
次第に暖かくなっていきます。

静恵さんが感じられたことを教えてくれます。

うん、うん、そうかも〜〜
そして振りとってくれているようです。

それによって変わったことをまた教えてくれます。

そんなことを15分ほど続けていくと、
なんだか安心感のようなものが湧いてきて‥‥
不思議です。


もう1つのお題もやっていただき30分が過ぎ、セッションは終わりました。

凄いのはそれからです。

難題が2つあり、その後2箇所を回ることになっていたのですが、
どちらもスイスイ良い方向へいくではありませんか!
なんだか狐につままれたようで、不思議〜〜!
しかも思っていたよりずっと短時間で!

何なのでしょう(≧∇≦)
ビックリです。

邪魔になっているものを潜在意識から振り落とし、
綺麗な光になり、どんどん本来の目的に進んでいけるのだと思いました!

そして、今後もっともっと進んで行くそうです!

楽しみです!!

静恵さん、ありがとうございました\(^o^)/
*****************************

HFエネルギーヒーリングは、何かを取り除いたり、エネルギーを入れたりではなく、
その方の高次空間(ハイヤーフィールド)にある、
ただ、こうありたけど、今はこう。の部分をゆらしていくだけです。
そうすると、どんどんと、その方の望みにぴったりの高次空間に変化していきます。
そうして現実も、新しくできた高次空間にぴったりのものに変化します。

セッション中、今回の感想をくださった方のように、
敏感な方であれば、高次空間の変化を感じる方もいます。
暖かいと感じたり、鳥肌が立ったり、胸が暖かくなったり、
涙がでてきたり。と、感じ方は、人それぞれ違います。
もちろん、感じなくても、ばっちり、変わっています☆

そして現実が動くのが速い。というのも実感している特徴の一つです。
不思議なことに、周囲も変化しているし、
その人自身も、こうありたい。と思っていたことに対して、
とてもクリアでまっすぐで軽やかな感じになるので、
例えば何か行動することがあれば、
それをすいすい。とやることができます。

その人本来のその人らしさが、輝いている!!!
ステキです☆

f0091183_21553573.jpg

ハワイ島でみつけた道

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡

















[PR]

# by hananone | 2016-07-01 23:34 | HFエネルギーヒーリング
2016年 06月 30日
不思議であたたかい時間
HFエネルギーヒーリングの
スカイプセッションを受けてくれた方から
感想を頂きました。
静恵さんの、愛、思いが広がるの嬉しいです。
ブログにもちろん、綴ってね。と。
感謝です。

以下、感想の部分を抜粋です。

****************************
受けてるとき、抑えてた私を静恵さんが優しく伝えてくれて、
ゆらしますねの言葉…
どんどんどんどん緩んでいく感じ。
背中と鎖骨の真ん中ピリピリ。

で、二つ目の時は気温あがった?って思うくらい暑くなってね。

静恵さんの言葉にそうそう!とか そうかぁ とか思いながら…

不思議であたたかな30分で、
終わったら(昨日からしたら)明日からが楽しみ~って??

かなりしっかり眠れて、魂が感じてるんやぁって。

本当にありがとう(*⌒▽⌒*)❤️
***********************

HFエネルギーヒーリングのスカイプセッションでは、
どんどん、変化していく、受けての方の
本来持っていたポテンシャルに
いつも、感動しています。
受けられた方も、終了後は、
ものすごく、さっぱりとした感じで
感激~。となります。
生まれ変わりました!という表現もぴったり。

変化は、その時だけでなく、
その後も、あれ?!と気が付くことも多いです。
また、はっきりと感じられることから、
そういえば~。と、とても自然な変化と様々です。
そして、私のフィルターを通して、
その場で視えた事、新しく芽生え、膨らんでいったことなども
お伝えしています。
無意識レベルで膨大に働きかけているので、
お伝えしているのは、変化のほんの一部ですが、
その方にお伝えすると、よりよい気づきと変化がある内容を
お伝えするようにしています。

なかなか、HFエネルギーヒーリング
言葉でお伝えしても???かもなのですが、
ぜひ、一度、HFエネルギーヒーリング
体験してみてくださいね☆
そして、自分の中にある素敵なポテンシャル
大満喫して、あなたらしく輝いてください♡

f0091183_2123788.jpg




お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡












[PR]

# by hananone | 2016-06-30 18:09 | HFエネルギーヒーリング
2016年 06月 29日
HANANONE初です。
今日は初めての、HANANONEとしてのヒーリングでした。
HFエネルギーヒーリングでの30分スカイプセッション。

終わって、電話をきって。
涙があふれて、止まらなくなりました。

テーマが愛だったこともあり、最後は、彼女の大きな存在、
ただ、愛しかない感覚、そこにある愛に触れ、
涙が溢れて。

ひとりひとりの存在は、だた、愛、それだけでできている。
その感覚だけがただただありました。


自分の愛にふれて。
そして、地球や、宇宙の愛にふれて。
そして、ヒーラーとして、ヒーリングをして、
こうして、目の前のその人の愛にふれて。
とっても嬉しいです!今。わたし。

変な表現ですが、HANANONEがますます大好きになりました!!!
今日の、今のこの感覚を大切に、HANANONE活動していこう、そう思いました♡

f0091183_22492629.jpg






[PR]

# by hananone | 2016-06-29 22:56 | HANANONEにっき
2016年 06月 28日
くまのコールテンくん
f0091183_16443974.jpg


長女が好きでよく読んだ絵本。
「くまのコールテンくん」 ドン=フリーマン さく

デパートのおもちゃ売り場にいた くまのコールテンくん。
リサはコールテンくがほしい。というのですが、
ママがボタンが取れているのをみつけて、やめておきなさい。と言います。

ズボンのつりひものボタンが取れていることに気が付いたコールテンくんは、
夜中のデパートをボタンを探しにでかける、ちょっとドキドキ冒険ストーリー。
結局、見つけられず、警備員のおじさんに、売り場に戻されるのですが、
翌日、リサはお小遣いをもって、コールテンくんを連れに戻ってきます。

家に帰ったリサは、コールテンくんにボタンをつけてあげるのですが、
その時のリサの言葉がとっても素敵♡
「あたし、あなたのこと このままでも すきだけど、
でも、ひもが ずりおちてくるのは、きもちわるいでしょ。」

そして、最後、リサがコールテンくんをぎゅっとだきしめるシーンで終わります。

長女は、いつもこのお話しを読んでもらうと、嬉しそうな、心から安心したような
表情をしていて、わたしはその様子をみるのが好きでした。

一時、ヒーリングをするのが、嫌になったことがあって、
それは、今の自分を、今、受け入れられないの?!という思いが湧いてきたから。
でも、ヒーリングは決して、今の自分を拒絶することではなくて、
そのまままるごと、受け入れる。そうして初めて癒しががおこる。
この何カ月かで、このことが、まわりまわって、もう一度、
はっきりと自分で認識できるようになって、
また一つ階段をあがったように感じていました。

そして、先日、久しぶりにこの本を開いて、
リサのセリフ、この気持ち、
ヒーリングと同じだなぁ。って。

このままで、大好き。その気持ちからヒーリングがおこる。


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡







[PR]

# by hananone | 2016-06-28 16:49 | HANANONEにっき
2016年 06月 26日
ひかりの奏でる音~はじめに~
f0091183_213488.jpg


ブログ「HANANONEにっき」は、
HANANONEでの活動を通して感じたことを綴っています。
そして、クライアント様からお寄せいただいた
大切なお声を綴っております。

ひとりひとりの、大切な、ひかりの音が集まって、
優しくて暖かい大きなひかりとなって、必要な方のところに届けば。と思います。

写真は、2007年のクリスマスに作製したリース。
ほとんど、休止していたこちらのブログを「HANANONEにっき」として、
再運営していこうと、以前の記事を整理していてみつけました。

タイトルは「森の中の静かな音」(以下、その時の記事より)
イメージしたのは、静かな森の中で、耳を澄ます時間。
落ち葉の下から聴こえる音はどんなだろ?とか。
星が流れる音が聞こえるとしたらどんなふうだろう?とか。
そんなことを考えながらつくりました。
キャンドルを灯して、ちょっぴり耳を澄ましてみます。
どんな音が聞こえてくるかしら?

皆さまに、ひかりの奏でる音が届きますように!!!
どうぞ、「HANANONEにっき」よろしくお願いします。


2016年6月26日
HANANONE 木津静恵








[PR]

# by hananone | 2016-06-26 23:25 | はじめに