2016年 11月 04日
顔をあげ空をみつめ
1週間メールHFエネルギーヒーリングの感想をお寄せくださりました。
この方は67歳の女性の方(年齢のことも了承頂きました♡)で、
日々、ご自身の内側と向き合われる様子に
わたしも、沢山勇気と愛を頂きました。
初日は、1階から2階へ移動するだけでも、辛いとおっしゃっていたのが、
最終日には、秋の風と太陽におされて、1時間半もお散歩してきましたよ。と
報告してくださり♡とっても嬉しかったです。

そして、朝、夕と瞑想も再開し、より素晴らしい時間になられたそうです。
「ヒーリングをしていただいていることに感謝をしながら、瞑想をしています。」
とのお言葉を頂き、わたしも、感謝の気持ちで一杯に!!!

頂いた感想です。

***************
一週間のHFエネルギーヒーリングをかえりみて

体調の悪い初日は、心が負けているのか、ヒーリングをしてもらう、
という受け身にすがっていました。

1日、2日、3日と、自分の気持ちを正直に探るよう続け
4日目あたりから心と身体を切り離し心をみつめるようになりました。

毎朝、前日受けたヒーリングに気持ちをむけ、
顔をあげ空をみつめ、深呼吸しているとき、
身体の不調とは別に、心の重い塊が小さくなっているのに気づきました。

私は病と一生懸命戦っていると思っているけど、
心の重いストレスを軽くする事により、体調の悪さもカバー出来ることを実感。
それだけでなく、体調も回復し大きなパワーにもなりました。

*************

日を追うごとに、この方の「こうありたい」が明確になっていき、
素敵なヒーリングをお届けすることが出来ました♡

一週間の連続ヒーリングでは、ご自身の内側を普段よりも意識して見つめて頂きます。

自分の願いと向き合うことに、
途中で辛くなったり、たまにいろいろと浮上してきて。という方もいますが、
そんなこんなも含めて、サポートさせていただきます♡
すべては導かれている☆の気持ちで
ぜひ、1週間変化を楽しんでいただきたいなぁと思っています。
f0091183_2346775.jpg

砂漠で一晩過ごした翌朝の朝日。忘れられない夜と朝日でした。
朝日のパワー♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

# by hananone | 2016-11-04 08:16 | HFエネルギーヒーリング
2016年 10月 25日
自分の空間がぐっとひろがる♡
HFエネルギーヒーリングの
連続3日間メールセッションを受けられた方からのご感想です♡

********************
ヒーリング、ありがとうございました♡
昨日は肉体的にも精神的にも、思ってもないくらい疲れはてていたのですが、
今日はすっきりです。

振り返ってみると、昨日、おとといと、
色々なバックグラウンドを持った人に会い、
少し人疲れしてました。
ちょっとしたカルチャーショックもあったり、劣等感も感じてたりして。
でも今日一日休んだら、すっきりしました。

昨日のことを思い返して見て、人は人、自分は自分で、
自分になにが出来ようが出来まいが、私の人生で、ただそれを受け入れればいい、
と思えるようになっていました。

HFヒーリング、いいですね。
気がつかないところで、自分が柔らかくなっているみたいです。
自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じです。
自分でも、やってみたいなと思いました。

静恵さん、ありがとうございました♩
また機会があればよろしくお願いします♡
******************

嬉しいです~♡
HFエネルギーヒーリングを受けてくださった方、
ご自身でもやってみたい!と、セミナーを受講される方も多いこの頃です。
それだけ、このツールを好きになって頂けたんだなぁ~♡と思います。

日ごろから、私自身も使っていますが、
今、絶賛、自分でもHF集中しまくり週間してます☆
なんとまぁ、心地がいいんです。
この方の感想のように
「自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じ」
そう!この感覚です♡
今朝もすっきりと目覚め、朝から家族で、
海でラジオ体操してきました。

このツールがますます世の中に広がると、楽しいなぁ♪

f0091183_1017796.jpg

風にゆれる黄金色に輝くすすき。風にのって、どこまでもとんでいきます♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

# by hananone | 2016-10-25 10:18 | HFエネルギーヒーリング
2016年 10月 22日
信じること
今日は保育園をいくつか見学させてもらいました。
園長先生が園内を一緒に周って説明してくださり。
帰るときに、
「お時間を頂き、ありがとうございました。」と
お礼をいって園を後にして。
自分の口からいっておきながら、
お時間をありがとうございます。っていいなぁ~。なんて。
誰かがわたしに時間を割いてくれて、わたしはそれを受け取っている。

みんな私に優しい!の感度を思いっきりあげて過ごしてみた日。
海がきらきらしている。草花が咲いている。雨が降ってる。

そして、辛い気持ちが湧いてきたことも、その出来事も
そこには何かあるはず。私に届けてくれていることが!!!
って、内観してみつめてみて、
そしたら、やっぱりそこには、優しいギフトがあって。

まだまだ、いつもこうやって、自然に捉えられているわけではありません。
でも、無理にでも、そう捉える。みつける。
これはもう決めたんです。
「現実はいつも私にどこまでも優しい。」
これだけは、疑いようのない真実なんだ。って信じる。
そう、わたしは選択する。って。

そこから、辛いことも、悲しいことも、どんなことも見つめた時に、
いつもわたしの世界に、優しくて、優しくて、涙がでてくる。
そんな気づき、愛があります。
その愛に、
すぐに出会えなくても、時間がかかっても、
出会えなかったことはありません。

わたしは、それに出会いたい。

f0091183_22352910.jpg

道端の草花が、部屋に優しさを運んでくれました。



ハートから生きる、を応援する
HANANONE活動しています→♡♡♡







[PR]

# by hananone | 2016-10-22 18:21
2016年 10月 10日
あったかい
ペレレイをさせて頂いていると、いつもその方が、
こんなにも愛されているんだ♡というのがはっきりと感じられて
わたしも愛に包まれます♡

ペレレイを受けてくださった方から、感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。

****************
その節はありがとうございました。
ヒーリングを受けて一週間経ちますが、
以前から悩んでたお腹の冷えがずいぶん良くなっているんです(^^)
以前は胃の形とか自分で分かるくらいキンキンに冷えていたんですけどね。
この間お腹の中が冷たいなと思ったことがなかったです。
エネルギーがお腹に向かって流れていったってお話しされていた通りだなと感じました。

あとは職場とか他人と過ごす時に、心が落ち着いている、素のままでいるようになりました。
次はいつにしようかと楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします(^O^)

***************

ヒーリング中、クライアントの方のハートがぐんぐん暖かくなり、
そこから、全身にエネルギーがどんどん周り始めるようになりました。
そして子宮では、宇宙から沢山の癒しが行われているのを感じました。
胎児のビジョンが視え、地球に生まれてくるまえの、
不安や悲しみのようなものが癒され、
その後、地球からのエネルギーが沢山入り、祝福を感じました♡
地球につなげていくときも、魂が喜びながらぐぐ~んと地球へと繋がっていく様子に、
わたしも、嬉しい~という気持ちが湧いてきました!

クライアントの方も、ヒーリング中、ふと、
わたしはとっても愛されている♡という感覚が湧いてきたそうです。

愛されてるってあたたかいですね♡


f0091183_945965.jpg

風と一緒に遊んでいるお花みると楽しくなります。お花はいつも周りをあたためてくれますね♡
そうそう!HANANONEは、お花が風にゆれて歌っている様子から名前もらってます!!!
それぞれの音が響き合い、ハーモニーが青い空に溶けていきます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-10-10 10:14 | ペレレイ
2016年 10月 03日
すべてはここに
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。この方は5回目のペレレイヒーリングです。
3回目の時に、もうペレレイギフトも受けられるくらい。と感じたのですが、
それ以降もその都度、素敵な変化が♡
そして、その度に、前回の変化が、今回のものへと繋がっている。というのも感じます。
より、その方らしさが輝くほど、さらに奥の輝きが引き出されてくる。そう感じるこの頃です。
ペレレイって、ほんとうに素敵なエネルギー!!!って
涙がでるくらい、感じています。
地球、太陽、宇宙の愛を沢山沢山受け取って、その方らしさが輝いていくペレレイ♡
もっともっと、沢山の方にこの素敵なエネルギーを受け取ってほしいなぁ。

こうして、シェアして頂くことも、愛の循環だなぁ。と本当に感謝です!
私自身、いつも感想を読ませていただくと、自分のエネルギーが変化するのを感じます。
ありがとうございます♡

****************
今朝起きたら、すっかり頭痛は消えていました。
昨日あんなに引っ越ししんどかったのに、夜まで元気でした。
今朝は、今までの 「子どもにイライラしないから 良い 、怒らないから 良い 」から、
「 怒ったり、叱ったりしても また笑える」 に変わってました。
私の中では、この変化は凄く大きいと思います。
「怒っちゃった、もうダメだ 私はダメな母親だ!! 」になっていたのが、
「それは怒る時もあるさ、生きてるんだもん 」みたいな 感じになってます!!
子どもたちと道路の毛虫を脇に寄せて ふにゃふにゃの感覚に笑ったり、
元気に走っていく後ろ姿に涙が出たり、
コインランドリーで クラスの子のおばあちゃんに会って、洗濯物乾くまで長話したり、
なんかね
生きてるなあ〜 私、いいな! って思えるの。
完璧じゃないんだけど、いい。 って感じ。
今まで感じた変化とまた少し違う感じで、
今までは、人間じゃないものになりたかったんだな、私 。みたいに思ってます。
****************

感想をメッセージで頂いて、完璧じゃないけど、それでいい。それで完璧。
って、そうだよね~。ってやりとりをしていて、一緒に涙しました。
そうそう。って思っていたのが、より、わたしの深いところで、そうそう。って
聞こえてきた。そんな瞬間でした。

綺麗な夕日を眺めていると、どんな一日でも、その瞬間
何があっても、何がなくても、すべてここにある。そう感じます。

f0091183_0414168.jpg


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

# by hananone | 2016-10-03 00:44 | ペレレイ
2016年 09月 30日
海のそば
今日は遠くからお客様をお迎えしての対面ペレレイ。
いらっしゃる前に、今日のヒーリングをカードリーディング。
その中の一枚に、海に出かけて癒してもらいましょう。の一枚。
HANANONEは海へ徒歩1分。
お客様も、到着してから、昔好きでよく来ていた海岸だと気が付いたそうです!
ご縁だなぁ。
山好きの私ですが、HANANONEが海のそばで良かった♡
久しぶりに晴れて風が心地良い日で良かった♡
私も午後、海でぼ~っとしばらく過ごしました。
今日の海はとっても穏やか。
穏やかで静かな波の音。
遠くから聞こえる船の音。
時折聞こえる釣りをしているおじさんの声。
海の鳥の声。
お散歩しているおじさんのラジオから流れる音楽。
ぽかぽか太陽。
どれも優しく溶け合っていました♡
今日で9月も終わり!明日は新月!!!
今日が優しい日で嬉しい♡
f0091183_16345491.jpg



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡
[PR]

# by hananone | 2016-09-30 16:35 | HANANONEにっき
2016年 09月 20日
導かれるHFの一週間
f0091183_1528473.jpg


一週間のHFエネルギーヒーリングでのメールセッション。
いつも、この1週間のご依頼を頂くと、
どんな旅になるのかワクワクします。

わたし、ほぼ無計画のバックパッカーでの旅行が好きなのですが、
そこには、いつも思いもよらなかった出会い、体験、変化があります。
1週間セッションは、そんな旅に似ています。
私自身、ヒーラー仲間の方々と、1週間の交換セッションを何度もしましたが、
始まる前の想像を超えたところに、いつも導かれていきました。

一週間のメールHFエネルギーヒーリングセッションを
受けてくださった方から感想を頂きました。
ご縁を頂けること、お届けできること、受け取ってくださる方がいること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

***********************
こんにちは。
一週間のHFヒーリングをありがとうございました!
今とてもすっきりしたいい気持です。

ヒーリングを受ける直前に、とってもショックな出来事があって
気持ちがどんよりと重く曇り、
テーマをどう設定しようか迷いました。
でも、後から考えるとその出来事も必然だったのだなあと思えます。
ヒーリングを受けているこの一週間の中で速やかに解決していきました。

夜に、頭や額のあたりがサワサワとしてくると
「ああ、今ヒーリングをしてくださっているのかな…?」と感じて嬉しかったです。

静恵さんが感じてくださった今の私、そして変化していったことがよくイメージできて
スーッと自然な流れの中で導かれていく清々しさを感じています。

送ってくださった言葉を何度もゆっくりと味わってみたいと思います。
そして「こうありたい自分」へと気持ちよく進んでいきたいです。

静恵さんらしい愛のこもったヒーリングに癒されました。
心から感謝いたします。

静恵さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

******************
清々しい気持ち。に胸が熱くなりました。
その方らしさが輝く。それを導いてくれているのは、
その方の奥にあるもの。です。

写真は、ハプニングで予定を変更して、インダス川沿いをドライブしたときのもの。
冬の間だけ、エメラルドグリーン色。
世界史を習った頃に憧れていたインダス川の流れとともに走るドライブ。
山は虹色。素敵な体験、出会いもありました。

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

# by hananone | 2016-09-20 15:20 | HFエネルギーヒーリング
2016年 09月 17日
自分を理解し、どんどん好きになるセッション♡
f0091183_2573854.jpgシータヒーリングとの出会いはインドに住み始めて1年半ほど過ぎた、2013年1月でした。
以前から瞑想をもっと深めたい。と思っていたわたしは、
3女が1歳を迎える頃、ようやく、自分の時間をもつ余裕が出来て
ヨガを始めたり、瞑想教室を探したりしていました。

そんな時に出会ったシータヒーリング。
受講した動機は、瞑想状態のシータ波になれるの?!です。
実際は、瞑想というよりは、シータ波になって、潜在意識にアクセスし、
思考パターンを変えたり、新しい感覚感情を呼び覚ましたり、
その他沢山のテクニックがありました。
(とはいえ、自分の中が静かになるにつれ、瞑想もどんどん深まっていきましたよ)

恐れ、怒り、後悔、罪悪感、憤り、、、それらが瞬時に変化するシータヒーリング。
自分の中からこれらがなくなったら、、、自分の感情がどこからやってくるのか?
そこに興味があったのかもしれません。
基礎以降のセミナーも順次受講しながら、
シータヒーリングを使って自分と向き合う日々が始まりました。

潜在意識を変えると、過去の出来事や、現実、未来の捉え方が、瞬時に変わっていきます。
最初の1年半ほどは、毎晩、1~2時間以上は自己ヒーリングをやっていました。
(その1年半の後はどうなったの?何したの?!はまた、いつか、別の機会に)

きっと、育児ストレス。というものはシータヒーリングのお陰で
あまりなく(あっても、それをどんどん解消して)これたのでは?と思います
(当初は、スピリチャルなことに興味がないし、そんな話はあまり聞きたくない。という旦那さんでしたが、私が苛立ったりすることがどんどん減って、夫婦でもめることもどんどんなくなっていったことだけは、いいなぁ。って感じていたようです☆)

そして、インドという環境!もう、毎日がミラクル(笑)
問題が起こらない日はないし、
物事がスムーズに進む(これを奇跡と感じるくらい!)こと自体が全くない毎日(爆)
これでもか?!というくらい、これまでの常識が揺さぶられる日々。
(愛してやまないインドな場面も沢山なんですよ♡というか、大好きですインド!)
そんな中、シータヒーリングが私を支えてくれたんだろうなぁ。と思います。
現実は、自分の中の投影。毎日、勃発する問題のお陰で、バシバシ自分と向き合えました。

掻きむしれば血が噴き出すこともあった3女のアトピーや、
死ぬかもしれない難病に突然襲われた母を、
支えるツールとしても、私も、家族も救われました。
(3女のアトピーも今ではすっかりよくなり、
母も今までで一番幸せな感覚がある。と退院しました)

シータヒーリングは、自分の思い込みの根っこの部分を見つけていきます。
その過程で、わたしは、自分をどんどん好きになりました。
好きでしたよ。自分。でも、それ以上に、どんどん好きになっていきました。
そして、どんどん、本来の自分に還っていくのを感じました。

悩みの土台をみつける過程を経験することなく、悩みを解消するヒーリングも
さっぱりしているし、スピーディーだし、効率的で好きです!
でも、過程を経験することも、愛おしい。って感じるんです。

シータヒーリングの、すべてなるもの(創造主、宇宙の源)を通して、
悩みの土台を探っていく過程は、自分を愛すること、そのものだと感じています。
苦しみの原因となっていた思考パターンとそれを抱えていた理由を見つけた時、
愛とともにそれを解放することが出来ます。
深いところにある思考の解放は、根底から変化するパワフルさがあります。
そして、すべてなるものから、降りてくる感覚感情は、
どんな時も絶対に変わることなく私を応援してくれているラブレターのように感じます。
シータヒーリングは、自分を愛し、自分の魅力を発見できる素敵なヒーリングです。

そんな、根底から変化するパワフルで、自分をどんどん好きになるシータヒーリング。

どうありたいか?にフォーカスして、無意識レベルをスピーディーに(カウンセリングもなく)
パワフルに、あなたの「こうありたい」の高次空間に変化させるHFエネルギーヒーリング。

フルトリニティという、ヒーリング・ブロック解除・現実創造など万能に使える強力なエネルギー。闇と光、過去と未来、私とみんな。というような二元性を無条件の愛で無条件化するエネルギー。

これらを、お話しを伺いながら、リーディングもさせて頂きながら
組み合わせて、すすめていくHANANONEセッション

限られた時間の中で、最高最善に
あなたが本来のあなたに目覚め輝く、サポートをします♡

あなたが本来のあなたらしくあればあるほど、人生は優しく、大きく開かれていきます。

HANANONEセッション、どうぞよろしくお願いいたします。




お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡









[PR]

# by hananone | 2016-09-17 11:27 | HANANONEセッション
2016年 09月 16日
新しいスタート
f0091183_22463997.jpg

はじめてHANANONEセッションをお届けしました。
始めよう!と思っていた時に、
セッションお願いします。との言葉に、背中を押してもらいました。

そのうえ、終了後すぐその場で
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
っておっしゃってくださって。

不思議で、嬉しく、温かいご縁に感謝です。
頂いた感想です。ありがとうございます。

********************

HANANONEセッションは、
とても素晴らしいセッションでした!
このことを解決したい、と思っていたら、もっと深い問題が浮き彫りになり、
そしてまた、次から次へと問題が出てきて・・・
驚きました。

解決したいことが次から次へと出てきて、それが90分でクリアに
なりました。

静恵さんに、質問されるたびに確信に迫り、心の底から悲しみが湧いてきて、
「私、こんなに苦しかったんだ!」
と理解できました。

よくここまで頑張って来れたな!と思いました。

そして、それを外してもらい、ヒーリングをしてもらうと、
暖かくなり安心感で包まれました。

悲しかった人間関係も、私のために皆がしてくれたこと、と気づいたら、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
人間、捨てたもんじゃない!!

HANANONEセッション、静恵さんは素晴らしいです!!

ありがとうございました<(_ _)>

****************
人間、捨てたもんじゃない!!
素敵だなぁ。ってしみじみしました。

おこることすべては、どこまでもわたしに優しい。
(大好きなバイロンケイティの本に、こんな意味の言葉がありました)
私が、時々心で唱えるマントラなのですが、
また、この言葉を改めて感じていました。




HANANONEセッションのご紹介記事はこちら→♡

HANANONEセッションで届けたいこと、

シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡












[PR]

# by hananone | 2016-09-16 21:40 | HANANONEセッション
2016年 09月 16日
HANANONEセッション始めます!
f0091183_22532739.jpg1日の新月からの、私自身の変化。
ヒーラーとしての活動に迷いがあった部分がどんどんクリアになり、
HANANONEセッションをスタートしよう!
という気持ちが湧いてきました。

私がご提供できるあらゆるヒーリングを
お一人お一人に合わせて
組み合わせてセッションさせて頂きます。
お悩みにダイレクトに働きかけ、
その方らしさが輝くセッションお届けします♡


このセッション、当初から、企画は私の中であったのですが、
いま一歩踏み出せなかったんです。
その迷いが消えた時、
HANANOEセッションでサポートしたほうがいいかな。
と感じるお問い合わせを頂くようになりました。

そして、まだHPにUP出来ていないのですが、
早速、セッションをさせて頂きました。
頂いたご相談に、HANANONEセッションいかがですか?
とご提案させて頂いたところ、
お願いします。とのお返事を頂き、
私自身も背中を押して頂きました。

セッション終了後、
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
ってお言葉まで頂いて。
感謝でいっぱいです。ご縁って、不思議で、あったかい。

組み合わせることで、限られた時間の中で、
より素敵なヒーリングが出来る。ということも実感しました。
初HANANONEセッションで頂いた感想はこちら→♡

まだ、HPが出来ていないので、少しご紹介。
(久しぶりに作ろうとしたら、また作り方忘れちゃって、、、のんびり作ってます)
HANANONEセッションは、主に以下の手法を用います。

ディバインアクセラレーション(DA)(2017年4月追記)
シータヒーリング、
HFエネルギーヒーリング、
トリニティ&フルトリニティ

リーディング、チャネリングをしながら、
お一人お一人に合わせて、単体または組み合わせてセッションをしていきます。

Skype(ご用意できない場合は、お電話、メッセンジャートークも可能です。)
でお話しを伺いながら進めていきます。

90分 20000円

HANANONEセッションで届けたいこと、
シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

[PR]

# by hananone | 2016-09-16 21:33 | HANANONEセッション