<   2017年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2017年 02月 24日
ハートは決めている~ビジョンクエスト
5月、アメリカニューメキシコ州のStarDanceで、ビジョンクエストに参加します。
年末に、ほしのまなびば、でお会いした
中西れいこさん。を通じてこの機会をしりました。
れいこさんを通じて、繋げていただけることも、本当に嬉しいです。

1月の終わり、ヴィジョンクエストを終えた彼女の写真を見た時、
その瞳に吸い込まれそうになって。

そこから、始まっていたのか、
もっとずっと前から始まっていたのか。
いこう。という思いが抑えきれなくなって。

ビジョンクエストでは、5月の満月、そして誕生日を迎えます。
大地に座れること。
その機会をもらえたこと。
それが本当に奇跡のようにただただ嬉しいです。
生まれてきて良かった。
幸せだなあ。と

どうして大地にすわるのか。
何かを知りたいのか?何かを得たいのか?
何のために?
そこに、目的があるのかもわかりません。

でも、はっきりとわかっているのは

ハートは決めている。

ということ。

ビジョンクエストのことを思うと、涙がただ溢れてきます。
だから、もう頭で何かを考えて
いく、いかないの理由を探っても無駄なことだけはわかっていて。

どうして。は
これから、もしかするとわかるのかもしれません。

旦那さんに、
5月にアメリカにいきたいこと。
大地に5日間座って、そして帰ってくること。
を伝えました。

どうして?なんのために?
そんなことは、全く聞かれずに、
ただ、わかったよ。いっておいで。とだけ。

そして、「フライトは早めに抑えた方がいいよ。」とか、
英語で思いをなるべく伝えられたらいいなぁ。という私のつぶやきには、
「5月まで、まだあるんだから、できることは沢山あるし、できるよ♪」
と言ってくれました。
(瞑想について語った英語の文章をwebで探してきてくれて渡された(笑)
音読したらいいよ☆って)

現実的には、アレンジすることはもちろんあります。
近くに親戚がいるわけでもなく、3人の子供達のこととか。
でもそれも、大切にすること、それがブレなければ
問題なんて何もないのだと思います。

彼の存在にはいつも、感謝が溢れてきます。

そして、また今回のことで、改めて
わたしは深く安心で温かい懐、宇宙にいるのだと感じています。
彼は、決して、私のHANANONEでの活動や、そういったことに興味がある。
とかではありません。
どちらかというと、そういうことはわかならいからね。のスタンス。

でも、根っこの根っこ。
なんのために生まれてきて、生きているのか。
その部分は私たちはぶれることなく同じなんだろうなぁ。と

5月を迎えるまで、
よりクリアに自分の中と繋がって見つめていこうと思います。




f0091183_21203265.jpg















[PR]

by hananone | 2017-02-24 21:20 | HANANONEにっき
2017年 02月 21日
想定外の結果って?(わたしのHF体験)
ここ一カ月ほどじわじわと腰痛の兆しを感じていました。

で、先日ついに。朝、いたたたた。。。
歩くのも、くしゃみも辛い(涙)
HFエネルギーヒーリングしましたよ。

高次空間は、すっかり揺らし終わっていい感じ♡
でも、腰はまだ痛い!

う~ん。。。なんでだろう。

HFで何度か肉体への働きかけで瞬間ヒーリングを経験したことがあります。
包丁で、かなり深く切ってしまった時に、何時間たっても痛みが引かなくて。
HFをしたら、瞬時に痛みが引いて、傷口もほとんどなくなったことや。

酔っちゃった?でHFをして、すっかり酔いがなくなっていたり。

でも、今回はHFし終わったのに、痛みに変化がない。。。
とういうことで、病院にいってみることに。

HFの効果で素敵な病院見つかる。とかなのかな~?
と予想してみたりしながら。。。

でも、検索してみて、評判よさげな病院はちょっと遠いし、行く気力がわかない。
で、近所の接骨院へ(←腰痛でいくところなのか?!もわからずですが)いきました。

結果。。。痛みに変化なし!
う~ん。。。どうなってるんだろう?

ちょっとさすってもらい、アドバイスも、安静に。だけ!
一応、いろんな腰痛のタイプについて教えてもらったり。、知識欲だけは満たされて帰ってきました。
私の場合は、今は筋肉が硬いことが原因ということも教えてもらいました。

ならば!と、そこから、どうしたらいいのか、いろいろと調べてみました。
そしてら、いろんなストレッチのこととか、
最新の腰痛に関する論文のこととか。
いろんな情報を得て。

めちゃくちゃ、ストレッチしたい気持ち。
運動したい気持ちが盛り上がってきて。
なんだかとっても楽しいんです。

もうちょっと運動したほうがいいかな~。と最近思いつつ、
全然やる気がわかなかったのに。
ストレッチや運動へのやるきスイッチが楽しくONになっている今です。

面白いことに、この情報を得た時点で、かなり痛みはひきました。

気が付けば、想定外の結果ですが、
HFをして、すぐに腰の痛みが無くなっていたよりは、
うんと、わたしにとって、嬉しい結果だなぁ~。
と、HFエネルギーヒーリング面白いなぁ。と改めて感心しています。

いろんな可能性に。もっと開こうといいつつ、
わたしも、まだまだ開けてなかったなぁ。とか、
いろいろと、気づきのあった

腰痛の件♡でした。


3月~4月は
東京、石川、高知でもHFエネルギーヒーリング講座開催します。
ピンとこられた方、ぜひ受け取りにきてください♡













[PR]

by hananone | 2017-02-21 23:30 | HFエネルギーヒーリング
2017年 02月 16日
ミモザ
f0091183_12384308.jpg

昨日は2回目のHFエネルギーヒーリングの講座を開催しました♡
またまた、ひょんな流れで、リクエストを頂いて。

お伝えできるの嬉しいです。
どんどん、使っていただいて、
また、嬉しい報告聞かせて頂くのがとっても楽しみです♡

早速、今度は練習会をしましょう!
という流れになりました。
一緒に楽しめる。嬉しいなぁ。

HFエネルギーヒーリングでは
受講後のフォローも充実しています。
受講後はFacebookのグループに参加でき、
そこでは、ティーチャーによる
オンラインやリアルでの練習会(1000円~と参加しやすいです♡)が
度々開催されます。
交換セッションのスレッドもあったり。
質問や体験談のシェアもあります。
わたしも、沢山利用して、ぐんぐん上達しました。

最近、春が近づいてきたからか?!
黄色にご縁があります。

写真は先日頂いた、パウンドケーキにラッピングでつけてくれていた
ミモザ。
頂いたときは、まだ緑色だったのに、お水に差していても、
黄色く膨らんできました♡

ミモザ。好きなんです~。
アレンジによく使いました。
鉢植えでも育つようだし、お庭で育てたいなぁ~。

もう一つの黄色は、金柑!
もう、これ大好き!!!
この時期は箱買い。
今は、箱が届くまで、袋詰め購入しては、もぐもぐしてます。
この時期は、ランチが金柑だったりする。

黄色は心躍ります♡


3月~4月は
東京、石川、高知でもHFエネルギーヒーリング講座開催します。
ピンとこられた方、ぜひ受け取りにきてください♡


















[PR]

by hananone | 2017-02-16 12:41 | HANANONEにっき
2017年 02月 14日
どちらか?どちらも?
ここ最近、面白いくらいに。

どれがいいんだろう?
どれを選べばいいんだろう?

というお話しを聞くことが多かったことに気が付きました。

全部選んでたっていいんだよ。
と、感じてそれを伝える。

でも、相手の思いは、
うんうん。聞きたいのは、そんなことでなく、どれがいいかを知りたいの!

だから、どれも選んでもいい。は、届かない。

で!!!気が付いたんだけど、
どれも選べるよ。とか思いながら、
わたしも、全く同じこと思ってるよね~。って。

どれか選ばなきゃ。って。
どれが、一番の真実なんだろう?って。

何かもっと特別なものがあるはず!って
そんな思いが、ず~っと私の中にあることに気が付きました。

だから、それ以外は、いまいっぽ足りていない。って。

選択肢はたくさんあるし、全部選んだっていいんだよね。
それ「も」できるよね♡


f0091183_13150062.jpg

お日様のまわりが、虹色になってたから、電車からパチリ。
写せなかったんだけど、電車が虹色になってました♡
虹色電車~



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡













[PR]

by hananone | 2017-02-14 13:17 | HANANONEにっき
2017年 02月 13日
存在がメッセージ
このブログ記事を読んでいたら、
なんだか泣けてきて。
しばらく、ポロポロと泣いてました。

ひとりひとりが、メッセージ。
いつでも自由に変えられる、メッセージ!!!

HFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんの
ブログの記事。

このメッセージ、必要な方へ届くといいな♡

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2017-02-13 14:52 | HANANONEにっき
2017年 02月 10日
気持新たに♡
ペレレイヒーリング
2月いっぱいでモニター価格を終了いたします。

沢山の方にお届けでき、
変化されていく様子を教えて頂けること、
とっても嬉しかったです♡

3月からは、ペレレイギフトも開始いたします。

ペレレイに出会って、HANANONEとして活動していこう!
という気持ちが湧いてきました。

そして、その気持ちをぐんぐん育ててくれ、
実現を後押ししてくれたのがHFエネルギーヒーリングでした。

HFエネルギーヒーリングをするたびに、
沢山の、でもでも~。。。。が解消され、
周りの人からの応援もしてもらって、
どんどん行動することができました!

今日は、改めて、HANANONEにっき、
初期の頃の投稿を振り返っていました。

その気持ち大切に、
そしていつも、新しいHANANONEでいようと思います。

f0091183_22492629.jpg
ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡








[PR]

by hananone | 2017-02-10 21:32 | HANANONEにっき
2017年 02月 10日
自分が存在している奇跡
お寄せ頂いたペレレイヒーリング遠隔の感想を紹介させて頂きます。
3回目、4回目と受けられた感想です。

ペレレイヒーリング、何度か受けて頂くと、
その度に、その方のエネルギーが変化していくのを感じ、

わたしも嬉しいなぁ。と感じています。

HANANONEでは、いくつかMENUがありますが、
ペレレイは、全体的な底上げ感があるなぁ。と感じています。

頂いた感想です。

3回目の遠隔ペレレイヒーリング後の感想です。
************
前回までは、まだ自分が闇の中にいるような感覚がしていましたが、
今回、光に近づいていると思いました。

ベッドの中で目をつぶっていると、
光の輪のようなものが右上に見え、
黒い煙のようなものがどんどんどんどんそこに吸い込まれていきました。

ヒーリング後はシンプルさが増している感じで、
もっともっともっとシンプルになりたい、
すべて
と思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

****************

4回目の遠隔ペレレイヒーリング後頂いた感想です。

************

前回でエネルギーフィールドが変わり、
人に対しての影響の大きさが少し変わったのかなというのは、
周りからの反応で何となく自覚をしていました。

わたしは今まで、自分どういう思いで人と接するかで
相手の反応が変わると思っていました。
今でもそれは一部間違いではないと思ってますが、
それでは自分が置き去りにされ疲れてしまうこともあります。

エネルギーフィールドに委ねるではないですけど、
エネルギーやオーラを変えていくことで、
楽に人生を進めていくことができる、
そこに気持ちを乗せていけたら最高だなと思いました。

また今回のペレレイで、
自分の存在というのがよりいとおしくなりました。
自分を大事にできないと他の人を大事にできないというのが
より腑に落ちました。

もっと自分の存在、
自分が存在している奇跡を祝福しようと思えました。

闇から抜け出し、3次元でのより具体的な課題が色々出てきてますが、
楽しむぐらいの気持ちで向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。
****************

自分の存在。自分が存在している奇跡✨
祝福ですよね!!!

3回めの遠隔ペレレイヒーリングのお届けは、
瀬戸内海を一望できる場所から、
日の出とともに、太陽のサポートを感じながらお届けしました。

太陽のエネルギーを沢山感じる
キラキラとしたエネルギー
ペレレイです。


[PR]

by hananone | 2017-02-10 20:13 | ペレレイ
2017年 02月 07日
今日はティーチャーデビューでした♡

今日は、初講座♡ティーチャーデビューしました!

ドキドキして、この日を迎えたのですが、とっても楽しかった!!!

好きなものをお伝えして、それを受け取ってくださる方がいる。

嬉しいなぁ。


デビューの機会をくださったのは、倉敷から来てくださった方♡

3時間でバッチリ受け取ってくださり、ぐわんぐわん、揺らしてくださいましたよ♪


絵を描いたり、ガングドラムという楽器を演奏されたり、その他とっても多才な方。

早速今月参加されるイベントでもHFを使ってくださるそうです。
楽しみだなぁ~♡


最後は、海を見ながら、波音に混ざって、ガングドラムの演奏も聴かせてもらいました。
ガングドラム、初めて知ったのですが、とっても素敵な音♡
楽しい1日でした。

講座終了後、早速ウキウキすることが続いています☆

との報告も頂きました♪

ほんと、楽しいし、速いんです。


講座、明石ではいつでも開催します。

そして!春休みには、東京、金沢、高知でも開催しま~す♡
新しい出会いに今からワクワクです♪


HFエネルギーヒーリング講座開催情報はこちら→☆☆☆


終わりに一緒に飲んだ桜茶です。
初講座で一緒に飲みたいな。ってみつけて購入しました。
これ、最近のお気に入り。

春が踊ってるよ~


f0091183_22252465.jpg



































[PR]

by hananone | 2017-02-07 22:34 | HANANONEにっき
2017年 02月 06日
4月1日(土)高知県高知市開催 HFエネルギーヒーリング講座
HFエネルギーヒーリングの講座、高知県高知市での開催のお知らせです。
高知県高知市で講座を開催いたします!

高知県とのお付き合いも20年♡
大好きな高知県で講座開催できること、とっても嬉しいです!
高知で皆様にお逢いできること、とっても楽しみにしています♪

揺らしたその日から、ぐんぐん叶ってます!と喜びの声を沢山頂きます。
日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHFエネルギーヒーリング。
ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。


シンプルなのにぐんぐん変わる!あなたが輝く♡幸せになっていく♡

こんなに簡単に?!という、とってもシンプルなヒーリングです。
高次空間を揺らすと、自然と勝手に人生が望む方向へと流れていきます。
人は幸せになるために生まれてきている、人生は楽しむためにある!
それを感じさせてくれる大好きなHFエネルギーヒーリングです。

講座も3時間。短時間で簡単にパワフルなヒーリングを学べる。
HFエネルギーヒーリングらしさが溢れています♡

このツールを学び、私の人生も大きく動きました。
一年前には、思いもしなかった今のわたしがいます♡

[HFエネルギーヒーリング講座]

日時:2017年4月1日(土) 13時~16時ごろ
場所:菜園場町駅周辺(詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーヒーリングに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。

受講料:5万円(税込) 早割 3月22日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:8名さま

<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
ピン!ときた

<HFエネルギーヒーリングって?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。


<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーヒーリングは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。

お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーヒーリングのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪

講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




HFエネルギーヒーリング創始者HP(飯干りえ奈ドットコム)
クリエイティブ・フォーカス!EOE&HFエネルギーヒーリング公式HP












[PR]

by hananone | 2017-02-06 12:32 | HFエネルギーヒーリング講座
2017年 02月 06日
3月26日(日)石川県金沢市開催 HFエネルギーヒーリング講座
HFエネルギーヒーリングの講座、石川県金沢市での開催のお知らせです。
実家のある金沢市で講座を開催いたします!
金沢で皆様にお逢いできること、とっても楽しみにしています♪

揺らしたその日から、ぐんぐん叶ってます!と喜びの声を沢山頂きます。
日常の些細な願いから、大きな願いまで。
物や空間、動物、にも。
何にでも活用できるHFエネルギーヒーリング。
ハイアーフィールドの世界へあなたをお連れします♡

その他の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストください。
お子様連れの方など、プライベート開催も可能です。
以下講座のご紹介です。


シンプルなのにぐんぐん変わる!あなたが輝く♡幸せになっていく♡

こんなに簡単に?!という、とってもシンプルなヒーリングです。
高次空間を揺らすと、自然と勝手に人生が望む方向へと流れていきます。
人は幸せになるために生まれてきている、人生は楽しむためにある!
それを感じさせてくれる大好きなHFエネルギーヒーリングです。

講座も3時間。短時間で簡単にパワフルなヒーリングを学べる。
HFエネルギーヒーリングらしさが溢れています♡

このツールを学び、私の人生も大きく動きました。
一年前には、思いもしなかった今のわたしがいます♡

[HFエネルギーヒーリング講座]

日時:2017年3月26日(日) 13時~16時ごろ
場所:金沢駅周辺(詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師:木津静恵


様々な物や現象を説明できる理由、謎解きに興味があり、
工学材料系の大学院卒業後、電機メーカーで研究開発の仕事をする。
長女の出産を機にスピリチャルなことに興味が向き、
3女の妊娠中にインドで暮らし始め、4年間のインド生活の中で、
更にその興味は広がっていきます。
帰国後、HFエネルギーヒーリングに出会い、ぐんぐん変化をする中で、
ハートから生きる応援をしたい。との思いから
ヒーリングスペースHANANONEでの活動を開始。

受講料:5万円(税込) 早割 3月22日までのお申込み&お振込みで39000円(税込)
再受講の方は21600円(税込)
定員:8名さま

<こんな方におすすめ>
人生を望む方向へ変えたい
もっと人生を楽しみたい
簡単にヒーリングをしたい
ピン!ときた

<HFエネルギーヒーリングって?>
クライアントまたは自分自身の「高次空間(ハイアーフィールド)」にアクセスして、
「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、
心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、
新しい現実を作り出していきます。
※医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください。


<この講座で行うこと>
・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る
・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する
・「時間」を正しく理解する
・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)
・HFエネルギーヒーリングの実践ペアワーク
・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、セルフケアはもちろん、
クライアントにセッションができるレベルまで持っていきます。
受講後は、認定プラクティショナーとしてセッションの提供が可能になります。
さらにサポートグループにて、練習会や質問なども随時受け付けていますので、
受講後にわからないことなどが出てきた時にも安心です。

※効果の感じ方は個人差があります。
HFエネルギーヒーリングは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いを
サポートするもので、医療行為ではありません。

<キャンセル規定>
7日前以降4日前まで、セミナー受講費の80%返金いたします。
3日前以降前日まで セミナー受講費の50%返金いたします。

当日の無断キャンセルにつきましては、返金対応致しかねます。
*止むを得ない場合については、お振り替え致します。
レンタルルーム代金等発生している時はご負担頂きます。

キャンセルの場合のお振込手数料は頂戴致します。

お問い合わせ、お申込みはこちら♡♡♡



HFエネルギーヒーリングのことを動画で話しています。
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいです♪

講座開催のリクエスト大歓迎です。
ご希望の方メッセージください♡

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡




HFエネルギーヒーリング創始者HP(飯干りえ奈ドットコム)
クリエイティブ・フォーカス!EOE&HFエネルギーヒーリング公式HP












[PR]

by hananone | 2017-02-06 12:21 | HFエネルギーヒーリング講座