<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016年 11月 25日
夜くる鳥
f0091183_2254862.jpg


昨日、空間を揺らしていてみえたビジョン
震えるほど美しくて。
今日は何度も蘇ってくる。

******************
静かな夜。大きな山。ブルーの空間にブルーの山。
頂上には丸い月。光。
時折、すべてが消え、光だけになったり、また、その光すらも消えたり。
静かで穏やか。けれど、寂しさ、悲しみも感じ涙が一筋流れる。

太陽の気配。
同時に、無数の鳥、いのち、躍動するいのちが、そこにはじめから存在していたことを知る。

どこまでも鋭く強烈な光。太陽が現れて。闇の隅々までも届く。
一斉に森中の鳥たちが飛び立つ。パワフルな光景。
同時に風も巻き起こる。
心の奥が揺さぶられ、感謝と喜びが沸き起こる。

一羽の大きな鳥が、海の上をどこまでも力強く一つを目指して飛んでいく。
太陽に向かって飛んでいく。
*********************

そうだそうだ。あの絵本の絵のイメージと似ている。って
久しぶりに取り出してみた。

「夜くる鳥」 岩瀬成子=文、味戸ケイコ=絵

そこでみつけた梟の一言が心に残る。
「闇がなくては、わしらは生きていけませんから」


闇と光。どちらも抱きしめたい。そう思うこの頃。
ううん。初めから抱きしめていたんだ。わたし。
愛。なんだ。

f0091183_22515324.jpg



[PR]

by hananone | 2016-11-25 22:59 | HANANONEにっき
2016年 11月 22日
最近のあれこれ
11月はゆっくりしよう、と思っていた10月末。
それなのに、衝動にかられスタートから名古屋にいったり。
11月1日がもう、とお~いような。
そんな一カ月でした。(まだ2/3だ~)

ここから、どうしたいの?!と向き合うことが多いこの頃。
今も、絶賛向き合い中。今日は、中でもちょっとモヤモヤする日(笑)。
そんなときに、HFやトリニティで本当に救われている。
これがあって良かった!

毎月5万部発行の全国紙の雑誌から、特別企画への広告掲載のお誘いを頂いたりもしました。
(Google検索でHANANONEをみつけてくださったのだとか。自分でもみつけられないのに!と、ちょっと驚き!)
5万部発行。とのことで、ちょっとドキドキ揺れましたよ。
改めて、お仕事、どんな風に進めて、どうありたいのか。をみつめるとても良い機会となりました。

先日は、トリニティのアマナサラさんが今展開している神ビジネスのお話し会にも参加しました。
神にも、ビジネスにも抵抗ありまくりで。
抵抗あり過ぎるから、お話し直接聞きたい♡と参加です。
(ちなみに、神。と言葉でてきますが、宗教ではありませ~ん)
そして、直接お話しを伺えて本当に良かった!
当日は、急遽、渡邊聡さんもいらしてくださり、聡さんのお話しも沢山聞けました。
無条件の神がこの世、この人生でしてほしいこと。それは何かな?という視点からの生き方。なんだと感じました。
(神。それが宇宙なのか。ハートなのか。ハートの奥へといくと、わたしはいつも宇宙にいます。すべて同じなところに繋がるように今のわたしには感じられます)
その生き方は、使命を生きる。に繋がるのか。シータでいうディバインパーパスに繋がる。なのか。
使命があるのかもわかりませんが。
いずれにしろ、その生き方したい!って感じている私がいました。

そして、昨日はHFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんの、
HFプラクティショナー対象のお金の勉強会にも参加してきました。
飯干さんには、お逢いするたびに、意識の深いところが変化します♡
お金というテーマも本当に深くて面白いテーマだなぁ。と向き合う度に感じます。
向き合うほどに自由になっていくのを感じます。生き方にもつながるなぁ。

そして揺れるそんな時、わたしの中にいつもあたたかく思い出されるのが、バイロンケイティの本です。また、読もうかなぁ。

f0091183_23403698.jpg

何度も読んでるこの本。好きで、サクラとコラボで撮った写真があった♡季節はずれですが。



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2016-11-22 22:22 | HANANONEにっき
2016年 11月 17日
ゆるやかで大きくて優しいHFメールセッション
HFエネルギーヒーリングの1週間メールセッションのご感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
願いと一緒にこうあるべき!!!と苦しく執着のようになっていたなら、
それはより軽やかな感覚へと変化していきます。
実は、この方がう~んと、願いはかないやすくなります。

最近は、単発でのメールセッションのご依頼も頂き、リピートされる方も増えてきています。
一日で、こんなに軽やかになるなんて~♡と喜びの声を頂くとわたしもとても嬉しいです。

以下、頂いた感想です。

*********************
静恵さんのHFヒーリング、感想上手く書けるかな…

自分がこうなりたい!が先ずあるんだけど、
それが自分本来のものでない場合は 罪悪感やプレッシャーが消えていって楽になる。
そして、こうなりたい!! が 身体や心に染み付いた痛み、記憶だった場合は、
それが癒されて、なりたいものになれていく という事なんだな と
二種類?の 癒し、調整、を感じました。


どちらもそれは素晴らしくて、 どうしてもなりたくてもなれなかった自分になれた
本来の自分が心から求めているやり方を知れた こと
これは、自分も 家族も本当に幸せにしてくれました。
それから、なれない自分を責めない事はどれだけ自分を認めることかを実感しました。
上手く伝わっているでしょうか?

この7日間のメールセッション、ゆるやかで大きくて、優しくて びっくり です。
今すぐ幸せになりたい人に、自分を見つめたい人に 沢山の人に受けて欲しい。
静恵さん、一週間、本当にありがとう。
また絶対お願いします!!!
毎日どうなりたいかな♡と考えるってそれだけで本当に素晴らしいのに、そうなれちゃうなんて、
一体どんな楽しい世の中なんだ!!なんという時代!ありがとう。

***********************

f0091183_1016138.jpg

どこまでも広がる、大きな翼~♡ってシャッター切りました。


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-11-17 10:42 | HFエネルギーヒーリング
2016年 11月 14日
スーパームーン
今夜はスーパームーン♡68年ぶりの地球への最接近なのだとか。
とにかく変化を感じてるこの頃です。
今まで以上にハートに素直に従って行動しています。

今月早々、会いたい人に名古屋まで会いに行き(ハートからいっておいで。と響いてきて)、
これまた、いっておいでの熱田神宮にも参拝しました。力強くて、暖かい場所。
最近いつもみるビジョンにも新たな展開がありました。
今週は金沢にも帰省していました。沢山、山や樹と仲良くしてきました。

11月11日のゲートが開くという日の空も印象的だった。
目にするのは22222222とにかく沢山2が並んでばかり♡
驚きのお誘いがあったりと。
そしてハートはどう?って落ち着いて繋がっています。

今夜は、いつも以上にゆっくりと瞑想して、内側へ、ハートへ行ってきます♡
ぜひぜひ、今夜は皆さんも内側感じてみてください。
何かがシフトする時間になる予感♡

f0091183_2033755.jpg

11月11日にであった空♡



ハートから生きる、を応援する
HANANONE活動しています→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-11-14 20:01 | HANANONEにっき
2016年 11月 04日
顔をあげ空をみつめ
1週間メールHFエネルギーヒーリングの感想をお寄せくださりました。
この方は67歳の女性の方(年齢のことも了承頂きました♡)で、
日々、ご自身の内側と向き合われる様子に
わたしも、沢山勇気と愛を頂きました。
初日は、1階から2階へ移動するだけでも、辛いとおっしゃっていたのが、
最終日には、秋の風と太陽におされて、1時間半もお散歩してきましたよ。と
報告してくださり♡とっても嬉しかったです。

そして、朝、夕と瞑想も再開し、より素晴らしい時間になられたそうです。
「ヒーリングをしていただいていることに感謝をしながら、瞑想をしています。」
とのお言葉を頂き、わたしも、感謝の気持ちで一杯に!!!

頂いた感想です。

***************
一週間のHFエネルギーヒーリングをかえりみて

体調の悪い初日は、心が負けているのか、ヒーリングをしてもらう、
という受け身にすがっていました。

1日、2日、3日と、自分の気持ちを正直に探るよう続け
4日目あたりから心と身体を切り離し心をみつめるようになりました。

毎朝、前日受けたヒーリングに気持ちをむけ、
顔をあげ空をみつめ、深呼吸しているとき、
身体の不調とは別に、心の重い塊が小さくなっているのに気づきました。

私は病と一生懸命戦っていると思っているけど、
心の重いストレスを軽くする事により、体調の悪さもカバー出来ることを実感。
それだけでなく、体調も回復し大きなパワーにもなりました。

*************

日を追うごとに、この方の「こうありたい」が明確になっていき、
素敵なヒーリングをお届けすることが出来ました♡

一週間の連続ヒーリングでは、ご自身の内側を普段よりも意識して見つめて頂きます。

自分の願いと向き合うことに、
途中で辛くなったり、たまにいろいろと浮上してきて。という方もいますが、
そんなこんなも含めて、サポートさせていただきます♡
すべては導かれている☆の気持ちで
ぜひ、1週間変化を楽しんでいただきたいなぁと思っています。
f0091183_2346775.jpg

砂漠で一晩過ごした翌朝の朝日。忘れられない夜と朝日でした。
朝日のパワー♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-11-04 08:16 | HFエネルギーヒーリング