<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年 10月 25日
自分の空間がぐっとひろがる♡
HFエネルギーヒーリングの
連続3日間メールセッションを受けられた方からのご感想です♡

********************
ヒーリング、ありがとうございました♡
昨日は肉体的にも精神的にも、思ってもないくらい疲れはてていたのですが、
今日はすっきりです。

振り返ってみると、昨日、おとといと、
色々なバックグラウンドを持った人に会い、
少し人疲れしてました。
ちょっとしたカルチャーショックもあったり、劣等感も感じてたりして。
でも今日一日休んだら、すっきりしました。

昨日のことを思い返して見て、人は人、自分は自分で、
自分になにが出来ようが出来まいが、私の人生で、ただそれを受け入れればいい、
と思えるようになっていました。

HFヒーリング、いいですね。
気がつかないところで、自分が柔らかくなっているみたいです。
自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じです。
自分でも、やってみたいなと思いました。

静恵さん、ありがとうございました♩
また機会があればよろしくお願いします♡
******************

嬉しいです~♡
HFエネルギーヒーリングを受けてくださった方、
ご自身でもやってみたい!と、セミナーを受講される方も多いこの頃です。
それだけ、このツールを好きになって頂けたんだなぁ~♡と思います。

日ごろから、私自身も使っていますが、
今、絶賛、自分でもHF集中しまくり週間してます☆
なんとまぁ、心地がいいんです。
この方の感想のように
「自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じ」
そう!この感覚です♡
今朝もすっきりと目覚め、朝から家族で、
海でラジオ体操してきました。

このツールがますます世の中に広がると、楽しいなぁ♪

f0091183_1017796.jpg

風にゆれる黄金色に輝くすすき。風にのって、どこまでもとんでいきます♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-10-25 10:18 | HFエネルギーヒーリング
2016年 10月 22日
信じること
今日は保育園をいくつか見学させてもらいました。
園長先生が園内を一緒に周って説明してくださり。
帰るときに、
「お時間を頂き、ありがとうございました。」と
お礼をいって園を後にして。
自分の口からいっておきながら、
お時間をありがとうございます。っていいなぁ~。なんて。
誰かがわたしに時間を割いてくれて、わたしはそれを受け取っている。

みんな私に優しい!の感度を思いっきりあげて過ごしてみた日。
海がきらきらしている。草花が咲いている。雨が降ってる。

そして、辛い気持ちが湧いてきたことも、その出来事も
そこには何かあるはず。私に届けてくれていることが!!!
って、内観してみつめてみて、
そしたら、やっぱりそこには、優しいギフトがあって。

まだまだ、いつもこうやって、自然に捉えられているわけではありません。
でも、無理にでも、そう捉える。みつける。
これはもう決めたんです。
「現実はいつも私にどこまでも優しい。」
これだけは、疑いようのない真実なんだ。って信じる。
そう、わたしは選択する。って。

そこから、辛いことも、悲しいことも、どんなことも見つめた時に、
いつもわたしの世界に、優しくて、優しくて、涙がでてくる。
そんな気づき、愛があります。
その愛に、
すぐに出会えなくても、時間がかかっても、
出会えなかったことはありません。

わたしは、それに出会いたい。

f0091183_22352910.jpg

道端の草花が、部屋に優しさを運んでくれました。



ハートから生きる、を応援する
HANANONE活動しています→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-10-22 18:21
2016年 10月 10日
あったかい
ペレレイをさせて頂いていると、いつもその方が、
こんなにも愛されているんだ♡というのがはっきりと感じられて
わたしも愛に包まれます♡

ペレレイを受けてくださった方から、感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。

****************
その節はありがとうございました。
ヒーリングを受けて一週間経ちますが、
以前から悩んでたお腹の冷えがずいぶん良くなっているんです(^^)
以前は胃の形とか自分で分かるくらいキンキンに冷えていたんですけどね。
この間お腹の中が冷たいなと思ったことがなかったです。
エネルギーがお腹に向かって流れていったってお話しされていた通りだなと感じました。

あとは職場とか他人と過ごす時に、心が落ち着いている、素のままでいるようになりました。
次はいつにしようかと楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします(^O^)

***************

ヒーリング中、クライアントの方のハートがぐんぐん暖かくなり、
そこから、全身にエネルギーがどんどん周り始めるようになりました。
そして子宮では、宇宙から沢山の癒しが行われているのを感じました。
胎児のビジョンが視え、地球に生まれてくるまえの、
不安や悲しみのようなものが癒され、
その後、地球からのエネルギーが沢山入り、祝福を感じました♡
地球につなげていくときも、魂が喜びながらぐぐ~んと地球へと繋がっていく様子に、
わたしも、嬉しい~という気持ちが湧いてきました!

クライアントの方も、ヒーリング中、ふと、
わたしはとっても愛されている♡という感覚が湧いてきたそうです。

愛されてるってあたたかいですね♡


f0091183_945965.jpg

風と一緒に遊んでいるお花みると楽しくなります。お花はいつも周りをあたためてくれますね♡
そうそう!HANANONEは、お花が風にゆれて歌っている様子から名前もらってます!!!
それぞれの音が響き合い、ハーモニーが青い空に溶けていきます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-10 10:14 | ペレレイ
2016年 10月 03日
すべてはここに
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。この方は5回目のペレレイヒーリングです。
3回目の時に、もうペレレイギフトも受けられるくらい。と感じたのですが、
それ以降もその都度、素敵な変化が♡
そして、その度に、前回の変化が、今回のものへと繋がっている。というのも感じます。
より、その方らしさが輝くほど、さらに奥の輝きが引き出されてくる。そう感じるこの頃です。
ペレレイって、ほんとうに素敵なエネルギー!!!って
涙がでるくらい、感じています。
地球、太陽、宇宙の愛を沢山沢山受け取って、その方らしさが輝いていくペレレイ♡
もっともっと、沢山の方にこの素敵なエネルギーを受け取ってほしいなぁ。

こうして、シェアして頂くことも、愛の循環だなぁ。と本当に感謝です!
私自身、いつも感想を読ませていただくと、自分のエネルギーが変化するのを感じます。
ありがとうございます♡

****************
今朝起きたら、すっかり頭痛は消えていました。
昨日あんなに引っ越ししんどかったのに、夜まで元気でした。
今朝は、今までの 「子どもにイライラしないから 良い 、怒らないから 良い 」から、
「 怒ったり、叱ったりしても また笑える」 に変わってました。
私の中では、この変化は凄く大きいと思います。
「怒っちゃった、もうダメだ 私はダメな母親だ!! 」になっていたのが、
「それは怒る時もあるさ、生きてるんだもん 」みたいな 感じになってます!!
子どもたちと道路の毛虫を脇に寄せて ふにゃふにゃの感覚に笑ったり、
元気に走っていく後ろ姿に涙が出たり、
コインランドリーで クラスの子のおばあちゃんに会って、洗濯物乾くまで長話したり、
なんかね
生きてるなあ〜 私、いいな! って思えるの。
完璧じゃないんだけど、いい。 って感じ。
今まで感じた変化とまた少し違う感じで、
今までは、人間じゃないものになりたかったんだな、私 。みたいに思ってます。
****************

感想をメッセージで頂いて、完璧じゃないけど、それでいい。それで完璧。
って、そうだよね~。ってやりとりをしていて、一緒に涙しました。
そうそう。って思っていたのが、より、わたしの深いところで、そうそう。って
聞こえてきた。そんな瞬間でした。

綺麗な夕日を眺めていると、どんな一日でも、その瞬間
何があっても、何がなくても、すべてここにある。そう感じます。

f0091183_0414168.jpg


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-03 00:44 | ペレレイ