<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2016年 09月 30日
海のそば
今日は遠くからお客様をお迎えしての対面ペレレイ。
いらっしゃる前に、今日のヒーリングをカードリーディング。
その中の一枚に、海に出かけて癒してもらいましょう。の一枚。
HANANONEは海へ徒歩1分。
お客様も、到着してから、昔好きでよく来ていた海岸だと気が付いたそうです!
ご縁だなぁ。
山好きの私ですが、HANANONEが海のそばで良かった♡
久しぶりに晴れて風が心地良い日で良かった♡
私も午後、海でぼ~っとしばらく過ごしました。
今日の海はとっても穏やか。
穏やかで静かな波の音。
遠くから聞こえる船の音。
時折聞こえる釣りをしているおじさんの声。
海の鳥の声。
お散歩しているおじさんのラジオから流れる音楽。
ぽかぽか太陽。
どれも優しく溶け合っていました♡
今日で9月も終わり!明日は新月!!!
今日が優しい日で嬉しい♡
f0091183_16345491.jpg



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡
[PR]

by hananone | 2016-09-30 16:35 | HANANONEにっき
2016年 09月 20日
導かれるHFの一週間
f0091183_1528473.jpg


一週間のHFエネルギーヒーリングでのメールセッション。
いつも、この1週間のご依頼を頂くと、
どんな旅になるのかワクワクします。

わたし、ほぼ無計画のバックパッカーでの旅行が好きなのですが、
そこには、いつも思いもよらなかった出会い、体験、変化があります。
1週間セッションは、そんな旅に似ています。
私自身、ヒーラー仲間の方々と、1週間の交換セッションを何度もしましたが、
始まる前の想像を超えたところに、いつも導かれていきました。

一週間のメールHFエネルギーヒーリングセッションを
受けてくださった方から感想を頂きました。
ご縁を頂けること、お届けできること、受け取ってくださる方がいること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

***********************
こんにちは。
一週間のHFヒーリングをありがとうございました!
今とてもすっきりしたいい気持です。

ヒーリングを受ける直前に、とってもショックな出来事があって
気持ちがどんよりと重く曇り、
テーマをどう設定しようか迷いました。
でも、後から考えるとその出来事も必然だったのだなあと思えます。
ヒーリングを受けているこの一週間の中で速やかに解決していきました。

夜に、頭や額のあたりがサワサワとしてくると
「ああ、今ヒーリングをしてくださっているのかな…?」と感じて嬉しかったです。

静恵さんが感じてくださった今の私、そして変化していったことがよくイメージできて
スーッと自然な流れの中で導かれていく清々しさを感じています。

送ってくださった言葉を何度もゆっくりと味わってみたいと思います。
そして「こうありたい自分」へと気持ちよく進んでいきたいです。

静恵さんらしい愛のこもったヒーリングに癒されました。
心から感謝いたします。

静恵さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

******************
清々しい気持ち。に胸が熱くなりました。
その方らしさが輝く。それを導いてくれているのは、
その方の奥にあるもの。です。

写真は、ハプニングで予定を変更して、インダス川沿いをドライブしたときのもの。
冬の間だけ、エメラルドグリーン色。
世界史を習った頃に憧れていたインダス川の流れとともに走るドライブ。
山は虹色。素敵な体験、出会いもありました。

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-09-20 15:20 | HFエネルギーヒーリング
2016年 09月 17日
自分を理解し、どんどん好きになるセッション
f0091183_2573854.jpgシータヒーリングとの出会いはインドに住み始めて1年半ほど過ぎた、2013年1月でした。
以前から瞑想をもっと深めたい。と思っていたわたしは、
3女が1歳を迎える頃、ようやく、自分の時間をもつ余裕が出来て
ヨガを始めたり、瞑想教室を探したりしていました。

そんな時に出会ったシータヒーリング。
受講した動機は、瞑想状態のシータ波になれるの?!です。
実際は、瞑想というよりは、シータ波になって、潜在意識にアクセスし、
思考パターンを変えたり、新しい感覚感情を呼び覚ましたり、
その他沢山のテクニックがありました。
(とはいえ、自分の中が静かになるにつれ、瞑想もどんどん深まっていきましたよ)

恐れ、怒り、後悔、罪悪感、憤り、、、それらが瞬時に変化するシータヒーリング。
自分の中からこれらがなくなったら、、、自分の感情がどこからやってくるのか?
そこに興味があったのかもしれません。
基礎以降のセミナーも順次受講しながら、
シータヒーリングを使って自分と向き合う日々が始まりました。

潜在意識を変えると、過去の出来事や、現実、未来の捉え方が、瞬時に変わっていきます。
最初の1年半ほどは、毎晩、1~2時間以上は自己ヒーリングをやっていました。
(その1年半の後はどうなったの?何したの?!はまた、いつか、別の機会に)

きっと、育児ストレス。というものはシータヒーリングのお陰で
あまりなく(あっても、それをどんどん解消して)これたのでは?と思います
(当初は、スピリチャルなことに興味がないし、そんな話はあまり聞きたくない。という旦那さんでしたが、私が苛立ったりすることがどんどん減って、夫婦でもめることもどんどんなくなっていったことだけは、いいなぁ。って感じていたようです☆)

そして、インドという環境!もう、毎日がミラクル(笑)
問題が起こらない日はないし、
物事がスムーズに進む(これを奇跡と感じるくらい!)こと自体が全くない毎日(爆)
これでもか?!というくらい、これまでの常識が揺さぶられる日々。
(愛してやまないインドな場面も沢山なんですよ♡というか、大好きですインド!)
そんな中、シータヒーリングが私を支えてくれたんだろうなぁ。と思います。
現実は、自分の中の投影。毎日、勃発する問題のお陰で、バシバシ自分と向き合えました。

掻きむしれば血が噴き出すこともあった3女のアトピーや、
死ぬかもしれない難病に突然襲われた母を、
支えるツールとしても、私も、家族も救われました。
(3女のアトピーも今ではすっかりよくなり、
母も今までで一番幸せな感覚がある。と退院しました)

シータヒーリングは、自分の思い込みの根っこの部分を見つけていきます。
その過程で、わたしは、自分をどんどん好きになりました。
好きでしたよ。自分。でも、それ以上に、どんどん好きになっていきました。
そして、どんどん、本来の自分に還っていくのを感じました。

悩みの土台をみつける過程を経験することなく、悩みを解消するヒーリングも
さっぱりしているし、スピーディーだし、効率的で好きです!
でも、過程を経験することも、愛おしい。って感じるんです。

シータヒーリングの、すべてなるもの(創造主、宇宙の源)を通して、
悩みの土台を探っていく過程は、自分を愛すること、そのものだと感じています。
苦しみの原因となっていた思考パターンとそれを抱えていた理由を見つけた時、
愛とともにそれを解放することが出来ます。
深いところにある思考の解放は、根底から変化するパワフルさがあります。
そして、すべてなるものから、降りてくる感覚感情は、
どんな時も絶対に変わることなく私を応援してくれているラブレターのように感じます。
シータヒーリングは、自分を愛し、自分の魅力を発見できる素敵なヒーリングです。

そんな、根底から変化するパワフルで、自分をどんどん好きになるシータヒーリング。

どうありたいか?にフォーカスして、無意識レベルをスピーディーに(カウンセリングもなく)
パワフルに、あなたの「こうありたい」の高次空間に変化させるHFエネルギーヒーリング。

フルトリニティという、ヒーリング・ブロック解除・現実創造など万能に使える強力なエネルギー。闇と光、過去と未来、私とみんな。というような二元性を無条件の愛で無条件化するエネルギー。

これらを、お話しを伺いながら、リーディングもさせて頂きながら
組み合わせて、すすめていくHANANONEセッション

限られた時間の中で、最高最善に
あなたが本来のあなたに目覚め輝く、サポートをします♡

あなたが本来のあなたらしくあればあるほど、人生は優しく、大きく開かれていきます。

HANANONEセッション、どうぞよろしくお願いいたします。




お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡









[PR]

by hananone | 2016-09-17 11:27 | HANANONEセッション
2016年 09月 16日
新しいスタート
f0091183_22463997.jpg

はじめてHANANONEセッションをお届けしました。
始めよう!と思っていた時に、
セッションお願いします。との言葉に、背中を押してもらいました。

そのうえ、終了後すぐその場で
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
っておっしゃってくださって。

不思議で、嬉しく、温かいご縁に感謝です。
頂いた感想です。ありがとうございます。

********************

HANANONEセッションは、
とても素晴らしいセッションでした!
このことを解決したい、と思っていたら、もっと深い問題が浮き彫りになり、
そしてまた、次から次へと問題が出てきて・・・
驚きました。

解決したいことが次から次へと出てきて、それが90分でクリアに
なりました。

静恵さんに、質問されるたびに確信に迫り、心の底から悲しみが湧いてきて、
「私、こんなに苦しかったんだ!」
と理解できました。

よくここまで頑張って来れたな!と思いました。

そして、それを外してもらい、ヒーリングをしてもらうと、
暖かくなり安心感で包まれました。

悲しかった人間関係も、私のために皆がしてくれたこと、と気づいたら、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
人間、捨てたもんじゃない!!

HANANONEセッション、静恵さんは素晴らしいです!!

ありがとうございました<(_ _)>

****************
人間、捨てたもんじゃない!!
素敵だなぁ。ってしみじみしました。

おこることすべては、どこまでもわたしに優しい。
(大好きなバイロンケイティの本に、こんな意味の言葉がありました)
私が、時々心で唱えるマントラなのですが、
また、この言葉を改めて感じていました。




HANANONEセッションのご紹介記事はこちら→♡

HANANONEセッションで届けたいこと、シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡












[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:40 | HANANONEセッション
2016年 09月 16日
HANANONEセッション始めます!
f0091183_22532739.jpg1日の新月からの、私自身の変化。
ヒーラーとしての活動に迷いがあった部分がどんどんクリアになり、
HANANONEセッションをスタートしよう!
という気持ちが湧いてきました。

私がご提供できるあらゆるヒーリングを
お一人お一人に合わせて
組み合わせてセッションさせて頂きます。
お悩みにダイレクトに働きかけ、
その方らしさが輝くセッションお届けします♡


このセッション、当初から、企画は私の中であったのですが、
いま一歩踏み出せなかったんです。
その迷いが消えた時、
HANANOEセッションでサポートしたほうがいいかな。
と感じるお問い合わせを頂くようになりました。

そして、まだHPにUP出来ていないのですが、
早速、セッションをさせて頂きました。
頂いたご相談に、HANANONEセッションいかがですか?
とご提案させて頂いたところ、
お願いします。とのお返事を頂き、
私自身も背中を押して頂きました。

セッション終了後、
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
ってお言葉まで頂いて。
感謝でいっぱいです。ご縁って、不思議で、あったかい。

組み合わせることで、限られた時間の中で、
より素敵なヒーリングが出来る。ということも実感しました。
初HANANONEセッションで頂いた感想はこちら→♡

まだ、HPが出来ていないので、少しご紹介。
(久しぶりに作ろうとしたら、また作り方忘れちゃって、、、のんびり作ってます)
HANANONEセッションは、主に以下の手法を用います。


シータヒーリング、
HFエネルギーヒーリング、
ディバインアクセラレーション(DA)
トリニティ&フルトリニティ

リーディング、チャネリングをしながら、
お一人お一人に合わせて、単体または組み合わせてセッションをしていきます。

Skype(ご用意できない場合は、お電話、メッセンジャートークも可能です。)
でお話しを伺いながら進めていきます。

90分 20000円

HANANONEセッションで届けたいこと、
シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:33 | HANANONEセッション
2016年 09月 14日
ペレレイヒーリング、更に♡
今日もペレレイをお届けしたました。

昇天☆ペレレイ、本当に気持ちくて自分が触れている部分の境目が溶けていくようで、
終わった後も天国にいるようでした。
と、直後にメッセージにを頂きました。

わぁ~!!!私も受けたい!!!って思わず言ってしまいました♡
私も、私からペレレイ受け取りたいよぉ~!!!
自分に送ることも出来るんですよ。もちろん。
でも、誰かに送ってもらうって、
やっぱり完全リラックスの委ねてる状態で最高じゃないですか。

でも、そんなに気持ちいいなら、久しぶりに。
ということで、今日は、自分に自分でペレレイヒーリングをしました。
すごい、気持ちよくて、もう意識が、、、
やっぱり、更に素敵でパワフルなペレレイになっているようです♡
元気も湧いてきます!

実は、私自身、この一カ月とっても変化があったんです。
この一カ月の間に、HF絡みの「幻想と覚醒」以外にも、
トリニティ覚醒セミナー、フルトリニティ、ボディラブトリニティ。と、
トリニティ関連のセミナーを怒涛のように受講しました。
その中で、私自身がすごく変化してきているのを感じます。

そして、今月の新月9月1日あたりから、どか~んと、久しぶりに体調を崩していました。
なんと、まさかの肺炎!!!
でも、その間、夢の中でも、起きている時にも、じゃんすか浄化があり、
ヒーラーとしての活動への迷い?!もどんどんクリアになり
長らく準備中とさせて頂いていたHANANONEセッションも、スタートしよう!
という気持が湧いてきました♡今、HP作製中です。

また、 更に、より素敵なヒーリングをお届けします。
どうぞ、これからもHANANONEよろしくお願いいたします

ペレレイ詳細はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→
f0091183_16452323.jpg











[PR]

by hananone | 2016-09-14 16:51 | HANANONEにっき
2016年 09月 09日
新しい朝
ペレレイヒーリング遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
今回のヒーリングは、娘さんからの、離れて暮らすお父様へのプレゼントです♡
お父様も楽しみにされている。ということで、お届けさせて頂きました。

涙がでるほど優しい父親です。どうぞよろしくお願いします。
ということで、頂いたご依頼。わたしも、なんだか涙がでそうに。
こんな素敵な機会を頂けたことに感謝です。ありがとうございます。

ヒーリングの翌日、電話で話した様子を娘さんより教えて頂きました。

***************
今朝は久しぶりに 朝飯が美味しいと言ったそうです。by母
吐き気が止まって、 また頑張ってやろうかな!!という意欲が湧いてきているそうです
職場の社長さんにも、腹がたたなかったそうです。
雰囲気も明るく感じました。
***************

今回のヒーリングで感じたことから、わたしも沢山の気づきがありました。
ヒーリングで感じた事を一部、こちらにシェアしますね。

****************
新しい誕生。を感じるヒーリングでした。
深いところでの、許しと解放。自分をも許し解放する。
そして、新しい世界で生きていく。そんなヒーリングであったように感じました。

ハートチャクラから、大きくなシーツが青空に風にまってはためくように
浄化していく様子がとても印象的でした。
優しい穏やかな浄化。
赤ん坊がおくるみにくるまれているような。そんなやさしさも感じました。
許すこと。愛すること。受け入れる事はこんなにも優しい愛なんだと感じる浄化で、
私も涙がでました。

すーっと。静かに優しく愛を受け取る様子が感じられ。
こんなに人は優しく愛を受け取るのだと感じました。
愛を受け取ることへの抵抗を手放したように感じました。

そして、ハートチャクラから、先ほどとはうってかわって、今度は激しく、いろんなものが浄化され噴出していく様子がありました。自分に開放することを許したのだと感じました。

ペレが、優しく暖かく、おくるみにくるまった、お父さんを抱っこしている様子がみえました。

******************

「許し」。って愛なんだなぁ。って改めて深く感じました。
私自身、「許し」というテーマと何年も向き合った時期がありました。
何かを、誰かを、許せない。って気持ちも、
結局は、自分を許すことなんだなぁ。って。結びついたとき、
それまで、絶対にほどけることがない。と思っていたものがほどけていきました。

私の父親(70歳)と、ほぼ同じぐらいの歳の方が、
こうして、ご飯が美味しい。と感じて、また頑張ろう。
ってお気持ちを持たれたとのこと。
ほんとうに、嬉しいなぁ。って思います。

いつだって、新しい世界は始まります♡

f0091183_1556960.jpg


写真は、「花嫁の朝」というお題で創った作品。
結婚する日の朝。
目覚めて、窓から差し込む朝のヒカリをみていた時の気持ちを作品にしたものです。
これまでのことへの感謝。これまでのことがあって今の自分がある。
けれど、全く新しい世界が始まる。そんな感覚が入り混じった
静かで美しい朝でした。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-09 16:12 | ペレレイ
2016年 09月 07日
満月の下で
ペレレイヒーリング3回目、遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
ヒーリングをお届けしたのは、8月の満月。
とっても素敵な大きな満月で、屋外でヒーリングをお届けしました☆
始まった瞬間に、「神聖な儀式」、「繋がる」というメッセージが降りてきて、
とても、不思議で美しいビジョンが繰り広げられたヒーリングでした。
ご感想、ありがとうございます。

***************
3回目のペレレイヒーリング
いつもする頭痛は受ける頃には、緩和していき、
今回は受ける直前にお腹が痛くなりました。
浄化なんだろうな〜と思い受けている最中にそれは消えて行きました。

サラスバティ・弁天様は、すごくご縁がある神様です。
祝福を受けているそんな印象を受けました。
「繋がる」がキーワードになっていましたが
シナプスが繋がるように最近色々なものが繋がっています。

より理解できるようになっていくような感じです。
体調の変化は受けるごとによくなっているような感じがします。
いつもある頭痛は出たり出なかったりですが、
以前は働きかけをしても全然動かなかったものが動くようになってきました。

今回の変化はとても長いスパンで変化するような感じがします。
だから始まりの通過儀式のような感じなのかなと思いました☆
ありがとうございました〜(^-^)/♪
********************
月の光を受けながら、繰り広げられる神秘的な感覚に私も包まれて
終わった後は何ともいえない心地でした。
始まる前から沢山の存在を感じたのですが、特に強く感じたのが
女神サラスヴァティ。(もちろん、ペレもいましたよ♡)
サポートしてくれる存在もその方その方によって異なるのも
ペレレイの素敵なところだなぁ。と感じています。

月の影響って、やっぱりあるんだろうなぁ。と。
以前は、新月の願い事をやっていたこともあります。
新月に描く願い事リスト☆
続けていると、あ~。叶っていることある♡って気が付けるのって嬉しいですね。
満月の時には、、、、
もう学生の頃のお話しですが、母が満月の時に、お財布もって、月の下でふりふりすると、
お金が増えるよ。と言っているのを聞いて!
ビンボー学生、踊ってましたよ♡
小銭一杯がポイントで。音がしゃんしゃん鳴ると、気分が盛り上がるのです。
私には経済的効果はあまり感じられませんでしたが(笑)、すごく楽しい気分になります。
満月の下で、お財布しゃんしゃん鳴らして踊る。
楽しくなることは保証します♡

f0091183_22163317.jpg

月のヒカリ。ドキドキするのに、落ち着く。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-07 22:21 | ペレレイ
2016年 09月 02日
支え合う
ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方から、翌日に早速感想を頂きました。
ありがとうございます。

****************
ありがとうございました。
時間になった途端に、全身の細胞が、プチプチと泡立ち、弾けて行く感じでした。
私がなんとかしなくてはという、思い上がりみたいなもの?
自ら背負っていたものが抜けていった感じです。

受け入れるが、ポイントのようですね〜(≧∇≦)

今朝はすっきりしています

*****************
ヒーリング中は、何度も「向き合う」「受け入れる」
というキーワードを感じました。

家族に対すること、様々なことに、より冷静に向き合う強さ、そして、受け入れる。
そのサポートになったヒーリングと感じました。

私たちは、それを認識している、していないは別として、
みんな、存在している。それだけで、誰かに支えになっているし、
支えられている存在なのだと、最近つくづく感じています。
どんなに、自分だけが頑張っている。と思っていても、同じように誰かに支えられているし、
自分は役に立たない存在だ。と思っていても、知らないところで、誰かの支えになっている。
このことを、受け入れると、世界の見え方がかわる。と感じます。

出産後、赤ちゃんを抱きながら、何度も何度も浮かんできた思い。
「生まれてきてくれてありがとう」

いてくれてありがとう。
この思いが、いろんなところで湧き上がってきます。

今も窓の外には、青空と、風に揺れる緑と、鳥のさえずりがどこからともなく聞こえてきます。
私の中が満たされていきます。

辛い思いをした関係であっても、思い返せば、そこから得たこともある。

何をしている時でも、していない時でも、私たちは誰かに支えられ支えている。


f0091183_1439717.jpg



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-02 14:35 | ペレレイ