カテゴリ:ペレレイ( 26 )

2016年 07月 25日
よりクリアに☆
ペレレイヒーリング遠隔2回目を受けてくださった方が感想をお寄せくださりました。
ありがとうございます。

***************
ペレレイヒーリング二回目ありがとうございました。
受ける当日は感情面が荒れあれでしたが
受けた翌日、いろいろな問題がなぜそうなっていたのかが消化されました。

なぜ第6、7のチャクラが重点的に浄化されるのかもなんとなくわかりました。
体調面では、膿み出しみたいにいろいろなものが出されていく感じに変化しています。
手はスペルアウトというアロマを塗っていたせいかな??より抜けやすかったのかも
太陽のエネルギーは足りていなかったため、必要で多かったように思います。

よりクリアになり本来の自分に還る感じに変化を続けています☆
ありがとうございます♪

***************
よりクリアになり本来の自分に還る感じに変化を続けています☆

こうして、感じられていてとても素敵です。
ペレレイがサポートになっていること、嬉しいです。

ヒーリング中に私が感じた事と、クライアント様が感じられていたことと
いろいろとリンクしていたのも、私としてもちょっと嬉しかったです☆
リンクしても、しなくても、もちろん、最高最善の変化は起こっています☆
f0091183_21433685.jpg


太陽のひかりが優しく染み込む波


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-25 23:42 | ペレレイ
2016年 07月 25日
回を重ねるごとに変化します。
ペレレイヒーリング遠隔、3回目を受けられた方から感想をお寄せいただきました。
いつも感想頂くと、嬉しくて小躍りしています☆
ありがとうございます。

**************
ペレレイ受けはじめて睡眠が深くなっていて
今回もすぐに眠ってしまって受けてる最中の感覚は ほとんどないのですが、
自分の中での変化は感じられます。
そして、終わったあとに頂くレポートでも納得がたくさんあって
受けて良かった~と実感します。

ちょうど2日前にエスカレーターでころんで膝から流血・・・
年末にも膝上を縫う怪我をしていて、
静恵さんに伝えていたところ 膝の事もレポートしていただき、納得。

深いところで癒しが起っている感じがします。
本当にありがとうございます!
**************

この方は3回目のペレレイですが、毎回変化があります。
癒しの変化が大きいと感じる個所が、その度に違ったり。
前回の癒しがあったから、今回は、更に、深い、精妙なところまで癒しがおこってるんだなぁ~。
とか、宇宙の流れを感じます。

そして、これは、みなさんに共通ですが、
回を重ねるごとに、特に地球との繋がりが、どんどん強化されていくようです。

何より、こうしてご本人が変化を感じていることを教えて頂くと、
とっても嬉しくなります。
ありがとうございます♡
f0091183_21445722.jpg



2本の木が仲良く並んでいるんです。樹の下はほんとに気持ちのいい空間でした♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-25 18:18 | ペレレイ
2016年 07月 22日
地球と繋がること
ペレレーヒーリングを遠隔で受けてくださった方が
感想をお寄せくださいました。ありがとうございます♡

*************

受ける前日がすごく眠くなっていました。
浄化のエネルギーが強い感じがして、
体が全体に暖かくなりそのうちうとうとしていました。
腰回りがかなり重かったのですが、終了後に軽くなりました。

第5チャクラと第6チャクラが密接に絡んでいて、首から上が痛かったようです。
ここのところ霊的な視づらさが結構あり、体感覚で読む感じでした。

終了後視界がすっきりした感じに変化しました☆
なんとなくまだ変化を続けているような感じです♪♪

ありがとうございました〜♪(^-^)

****************

この方のヒーリングで一番変化を感じて、印象的だったのが、サードアイでした。
第6チャクラが沢山浄化がされ、大きく変化があったように感じました。
地球との繋がりがどんどん強化され、強化されるごとに、第6チャクラもどんどん
開いて、光が入っていく。そんな印象でした。
そして、地球と繋がりが強くなるほどに、宇宙ともより太いパイプになっていきました。

ペレレイは、地球との繋がりを強めることころが
私のお気に入りポイントの一つです。
地球との繋がりが強くなれば、自浄作用にも効果が出やすくなるし、
現実世界での力強さも出きます。
そして、霊的に開いていくときには、地球との繋がりはバランスとして、とても重要です。

こういった、スピリチュアルなものを受けた後には、
いつも、グランディングをしたい衝動にかられ。
自転車をやたら漕いでみたり、お肉を駆け込み?!で食べたりすることが
わたし、多いのですが、ペレレイを受けたときにそれがなかったのが印象的でした。

2回目のヒーリングも受けてくださったので、
変化のご報告を聞かせて頂くのがが楽しみです☆

f0091183_214810100.jpg

海~♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-22 23:15 | ペレレイ
2016年 07月 15日
ハートにある暖かい感覚
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せくださりました。
こうして感想を頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます☆

*************************
この度はありがとうございました。
私は少し前から、ハワイの教えである
「ホ・オ・ポノポノ」を本を参考にしながら実践していました。
しかしネガティブな性格が根強いため いまひとつ自信がありませんでした。
その時に偶然「ペレレイヒーリング」を知り、ハワイという縁を感じ、
何より「自分の魂が楽しむ」という言葉にビビッっときました。

ヒーリング中は色が見えるとかイメージが見えるなどはなかったです。
でも静恵さんのレポートを読んで、
「すでに開いていた」「今までにない波動を感じた」とおっしゃって頂き、
とても嬉しく思いました。
今はまだお金の事や家族の事など不安が出る時もありますが、
最後には「なんとか大丈夫」と持ちこたえてる気がします。
同時に胸の辺りが温かく感じる時もあり、「すごい!」と思いました。
これはペレレイ効果ですよね?
この度は本当にありがとうございました。

******************************

ヒーリングが始まった瞬間に、
クライアントさんがぱ~っと開かれていく感覚があり、
受け取る。その気持ちをとっても感じたのが印象的でした。

そして、一番印象的でだったのがハートでした。
太い柱のような白金の光が入り、聖母マリアのようなエネルギー感じました。
(私が、そう感じた。のですが、ペレレイをしていて、初めて感じたエネルギーでした。)
ものすごい勢いでその光は広がり、ハートがどこまでも愛と光で満たされている。
無条件の愛。という空間があるのなら、そこと、しっかりと繋がったような感覚でした。
ここでの、愛のパワフルさと素晴らしさに、わたしも意識が飛びそうになりました。

感想で頂いたように、「なんとか大丈夫」と思える。ってとても素敵なことですね。
ペレレイは地球との繋がりを強めますが、地球と繋がると、その感覚が強まっていきます。

そして、胸の辺りが温かく感じる時がある。
この感想、わたしも本当に嬉しくなりました。
誰もがもっている、ハートにあるあたたかい感覚。
それを思い出して、感じて頂けるようになるといいなぁ。と思います。
ハートの温かいその感覚を大切に。
その感覚に気が付いて、感じて、その感覚を信頼する。
そうするほどに、その感じが育っていきます。

f0091183_2153914.jpg


ペレに逢いに行った溶岩で出会った花


[PR]

by hananone | 2016-07-15 15:11 | ペレレイ
2016年 07月 13日
芽生えたものが花開く
前回、ヒーリングを受けられた方が2回目の遠隔ヒーリングを受けられ、
感想をお寄せくださりました。
以下、頂いた感想です。

*****************************************
前回のように「感じる」事ができるかなぁ?との不安はなくて、
でも感じれると嬉しいなぁと
ドキドキワクワクの中で 迎えた2回目のペレレイヒーリング♪

最初、やはり手にピリピリと感じたのですが気が付くと 30分がたっていました・・・
深い瞑想?睡眠?
そして右足が何度かピクピクしてまだエネルギー残ってる 感じがしていて
それも気持ちよかったです。
静恵さんが私のために準備してエネルギー 送ってくれてるんだなぁと思い安心してたら・・・
気づけば終わっていてメッセージいただいて、
読んだら更に安心して また眠ってしまいました・
(なんか寝てばっかり(≧ ≦)ですが・・・)

翌日に感じたのは、以前に比べたらずいぶん自分を受け入れてることに気づいて 
これは私にとっての大きな変化で、
きっとこれからも色んな変化に気づいていくのだなぁと更に楽しみになってきました。
そして、子宮筋腫が小さくなっています☆


*****************************************

f0091183_18285570.jpg1回目のヒーリングでは、芽生えた。という感覚が強かったですが、
今回は、花が開いていく、そんな感覚が大きかったヒーリングとなりました。
ハート、と子宮で、何かが花開いたように感じました
全体的に白い光を感じ、安定感、信頼感、安心感、ゆだねる、という感覚が
クライアントさんの中で増す。そんな印象でした。

自分を以前よりも受け入れている。
とっても素敵な変化で、わたしも嬉しいです。

ヒーリングの後のどんな小さな変化でも、やさしく受け入れてあげてくださいね。
大きな変化でも、小さな変化でも、どんな変化でも素晴らしい。
どうぞ、気づいたことを大切にしてください♡



[PR]

by hananone | 2016-07-13 13:43 | ペレレイ
2016年 07月 07日
ヒーリングでの体感
ペレレイヒーリングを遠隔で受けてくださった方から
翌日に、早速感想をお寄せいただきました。
感想を聞かせて頂けること、嬉しいです。
ありがとうございます。以下、頂いた感想です。


***************************
別のエネルギーで「遠隔」を3月にうけたことがあるのですが、
受けてるときも受けた後も全く感じなくて、今回も不安がありました。
でもこの間のHF受けて静恵さんなら大丈夫!っていう思いもあり
ドキドキワクワクしながらその時を迎えました!

すぐに右の太腿の後ろがピリピリしてきて
「おっ?」って思ってる内に両手がピリピリしてきて両腕がピリピリしてきて、
感じたことのない手の甲もピリピリ。
最初は感じ取れてる事が嬉しくて身体に意識を向けていきました。

その内、右の背中がピクピクしたり 
エネルギー受けてるときによくあるお腹鳴るのが右から左へ。
足首ピクンとか右足ピクンとか。

大きなエネルギーの塊で手のひら押されてる感じも何度もあって
その感覚がすごかったです。

手のピリピリ感もどんどん激しくなって、でも全く不快ではないんです。
ぶわんって揺れた感じがしてふわふわして、
一瞬暗くなって(たぶんこの時電球が消えた)星空のような点々見えて、
その後黄色い感じも。
多分途中瞑想状態に入ってたと思います。
受けてるときも気持ちよくて、終わってもまだエネルギー残ってる感じがしてました。

終わってすぐに「めっちゃめちゃ気持ちいい!早く次受けたい」
と感じました。

****************************

するたびに、毎回違ったヒーリングとなり、
どれも、とっても素敵で、ますますペレレイヒーリングが好きになっています♡
この方のヒーリングでは、
太陽のエネルギーが特に強く感じられたのが印象的でした。
クライアントさんの中にある、何かが、大きく開いて、育ってゆく。そんな気がしました。
そして宇宙はとても優しく、このペレレイヒーリングを歓迎しているのも感じました。

次を早く受けたい。と感じてくださり嬉しいです。
きっと、魂が喜んでいるのだと思います☆

ヒーリングで体感があるかどうかは、人それぞれです。
遠隔だと、特に受け取れているのかなぁと
不安になる方もいらっしゃると思います。
でも、体感に関係なく、エネルギーは受け取れるので
どうか、心配なさらないでほしいなぁ。と思います。
ヒーリング後は、私が感じた事をレポートで送らせていただきます。
不安のある方は、それを読んで、ちょっと安心して頂けたら嬉しいです。



f0091183_17503620.jpg

ハワイに向かう飛行機から撮った夏至の日の日の出


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-07 22:45 | ペレレイ