カテゴリ:ペレレイ( 29 )

2016年 10月 10日
あったかい
ペレレイをさせて頂いていると、いつもその方が、
こんなにも愛されているんだ♡というのがはっきりと感じられて
わたしも愛に包まれます♡

ペレレイを受けてくださった方から、感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。

****************
その節はありがとうございました。
ヒーリングを受けて一週間経ちますが、
以前から悩んでたお腹の冷えがずいぶん良くなっているんです(^^)
以前は胃の形とか自分で分かるくらいキンキンに冷えていたんですけどね。
この間お腹の中が冷たいなと思ったことがなかったです。
エネルギーがお腹に向かって流れていったってお話しされていた通りだなと感じました。

あとは職場とか他人と過ごす時に、心が落ち着いている、素のままでいるようになりました。
次はいつにしようかと楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします(^O^)

***************

ヒーリング中、クライアントの方のハートがぐんぐん暖かくなり、
そこから、全身にエネルギーがどんどん周り始めるようになりました。
そして子宮では、宇宙から沢山の癒しが行われているのを感じました。
胎児のビジョンが視え、地球に生まれてくるまえの、
不安や悲しみのようなものが癒され、
その後、地球からのエネルギーが沢山入り、祝福を感じました♡
地球につなげていくときも、魂が喜びながらぐぐ~んと地球へと繋がっていく様子に、
わたしも、嬉しい~という気持ちが湧いてきました!

クライアントの方も、ヒーリング中、ふと、
わたしはとっても愛されている♡という感覚が湧いてきたそうです。

愛されてるってあたたかいですね♡


f0091183_945965.jpg

風と一緒に遊んでいるお花みると楽しくなります。お花はいつも周りをあたためてくれますね♡
そうそう!HANANONEは、お花が風にゆれて歌っている様子から名前もらってます!!!
それぞれの音が響き合い、ハーモニーが青い空に溶けていきます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-10 10:14 | ペレレイ
2016年 10月 03日
すべてはここに
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。この方は5回目のペレレイヒーリングです。
3回目の時に、もうペレレイギフトも受けられるくらい。と感じたのですが、
それ以降もその都度、素敵な変化が♡
そして、その度に、前回の変化が、今回のものへと繋がっている。というのも感じます。
より、その方らしさが輝くほど、さらに奥の輝きが引き出されてくる。そう感じるこの頃です。
ペレレイって、ほんとうに素敵なエネルギー!!!って
涙がでるくらい、感じています。
地球、太陽、宇宙の愛を沢山沢山受け取って、その方らしさが輝いていくペレレイ♡
もっともっと、沢山の方にこの素敵なエネルギーを受け取ってほしいなぁ。

こうして、シェアして頂くことも、愛の循環だなぁ。と本当に感謝です!
私自身、いつも感想を読ませていただくと、自分のエネルギーが変化するのを感じます。
ありがとうございます♡

****************
今朝起きたら、すっかり頭痛は消えていました。
昨日あんなに引っ越ししんどかったのに、夜まで元気でした。
今朝は、今までの 「子どもにイライラしないから 良い 、怒らないから 良い 」から、
「 怒ったり、叱ったりしても また笑える」 に変わってました。
私の中では、この変化は凄く大きいと思います。
「怒っちゃった、もうダメだ 私はダメな母親だ!! 」になっていたのが、
「それは怒る時もあるさ、生きてるんだもん 」みたいな 感じになってます!!
子どもたちと道路の毛虫を脇に寄せて ふにゃふにゃの感覚に笑ったり、
元気に走っていく後ろ姿に涙が出たり、
コインランドリーで クラスの子のおばあちゃんに会って、洗濯物乾くまで長話したり、
なんかね
生きてるなあ〜 私、いいな! って思えるの。
完璧じゃないんだけど、いい。 って感じ。
今まで感じた変化とまた少し違う感じで、
今までは、人間じゃないものになりたかったんだな、私 。みたいに思ってます。
****************

感想をメッセージで頂いて、完璧じゃないけど、それでいい。それで完璧。
って、そうだよね~。ってやりとりをしていて、一緒に涙しました。
そうそう。って思っていたのが、より、わたしの深いところで、そうそう。って
聞こえてきた。そんな瞬間でした。

綺麗な夕日を眺めていると、どんな一日でも、その瞬間
何があっても、何がなくても、すべてここにある。そう感じます。

f0091183_0414168.jpg


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-10-03 00:44 | ペレレイ
2016年 09月 09日
新しい朝
ペレレイヒーリング遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
今回のヒーリングは、娘さんからの、離れて暮らすお父様へのプレゼントです♡
お父様も楽しみにされている。ということで、お届けさせて頂きました。

涙がでるほど優しい父親です。どうぞよろしくお願いします。
ということで、頂いたご依頼。わたしも、なんだか涙がでそうに。
こんな素敵な機会を頂けたことに感謝です。ありがとうございます。

ヒーリングの翌日、電話で話した様子を娘さんより教えて頂きました。

***************
今朝は久しぶりに 朝飯が美味しいと言ったそうです。by母
吐き気が止まって、 また頑張ってやろうかな!!という意欲が湧いてきているそうです
職場の社長さんにも、腹がたたなかったそうです。
雰囲気も明るく感じました。
***************

今回のヒーリングで感じたことから、わたしも沢山の気づきがありました。
ヒーリングで感じた事を一部、こちらにシェアしますね。

****************
新しい誕生。を感じるヒーリングでした。
深いところでの、許しと解放。自分をも許し解放する。
そして、新しい世界で生きていく。そんなヒーリングであったように感じました。

ハートチャクラから、大きくなシーツが青空に風にまってはためくように
浄化していく様子がとても印象的でした。
優しい穏やかな浄化。
赤ん坊がおくるみにくるまれているような。そんなやさしさも感じました。
許すこと。愛すること。受け入れる事はこんなにも優しい愛なんだと感じる浄化で、
私も涙がでました。

すーっと。静かに優しく愛を受け取る様子が感じられ。
こんなに人は優しく愛を受け取るのだと感じました。
愛を受け取ることへの抵抗を手放したように感じました。

そして、ハートチャクラから、先ほどとはうってかわって、今度は激しく、いろんなものが浄化され噴出していく様子がありました。自分に開放することを許したのだと感じました。

ペレが、優しく暖かく、おくるみにくるまった、お父さんを抱っこしている様子がみえました。

******************

「許し」。って愛なんだなぁ。って改めて深く感じました。
私自身、「許し」というテーマと何年も向き合った時期がありました。
何かを、誰かを、許せない。って気持ちも、
結局は、自分を許すことなんだなぁ。って。結びついたとき、
それまで、絶対にほどけることがない。と思っていたものがほどけていきました。

私の父親(70歳)と、ほぼ同じぐらいの歳の方が、
こうして、ご飯が美味しい。と感じて、また頑張ろう。
ってお気持ちを持たれたとのこと。
ほんとうに、嬉しいなぁ。って思います。

いつだって、新しい世界は始まります♡

f0091183_1556960.jpg


写真は、「花嫁の朝」というお題で創った作品。
結婚する日の朝。
目覚めて、窓から差し込む朝のヒカリをみていた時の気持ちを作品にしたものです。
これまでのことへの感謝。これまでのことがあって今の自分がある。
けれど、全く新しい世界が始まる。そんな感覚が入り混じった
静かで美しい朝でした。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-09 16:12 | ペレレイ
2016年 09月 07日
満月の下で
ペレレイヒーリング3回目、遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
ヒーリングをお届けしたのは、8月の満月。
とっても素敵な大きな満月で、屋外でヒーリングをお届けしました☆
始まった瞬間に、「神聖な儀式」、「繋がる」というメッセージが降りてきて、
とても、不思議で美しいビジョンが繰り広げられたヒーリングでした。
ご感想、ありがとうございます。

***************
3回目のペレレイヒーリング
いつもする頭痛は受ける頃には、緩和していき、
今回は受ける直前にお腹が痛くなりました。
浄化なんだろうな〜と思い受けている最中にそれは消えて行きました。

サラスバティ・弁天様は、すごくご縁がある神様です。
祝福を受けているそんな印象を受けました。
「繋がる」がキーワードになっていましたが
シナプスが繋がるように最近色々なものが繋がっています。

より理解できるようになっていくような感じです。
体調の変化は受けるごとによくなっているような感じがします。
いつもある頭痛は出たり出なかったりですが、
以前は働きかけをしても全然動かなかったものが動くようになってきました。

今回の変化はとても長いスパンで変化するような感じがします。
だから始まりの通過儀式のような感じなのかなと思いました☆
ありがとうございました〜(^-^)/♪
********************
月の光を受けながら、繰り広げられる神秘的な感覚に私も包まれて
終わった後は何ともいえない心地でした。
始まる前から沢山の存在を感じたのですが、特に強く感じたのが
女神サラスヴァティ。(もちろん、ペレもいましたよ♡)
サポートしてくれる存在もその方その方によって異なるのも
ペレレイの素敵なところだなぁ。と感じています。

月の影響って、やっぱりあるんだろうなぁ。と。
以前は、新月の願い事をやっていたこともあります。
新月に描く願い事リスト☆
続けていると、あ~。叶っていることある♡って気が付けるのって嬉しいですね。
満月の時には、、、、
もう学生の頃のお話しですが、母が満月の時に、お財布もって、月の下でふりふりすると、
お金が増えるよ。と言っているのを聞いて!
ビンボー学生、踊ってましたよ♡
小銭一杯がポイントで。音がしゃんしゃん鳴ると、気分が盛り上がるのです。
私には経済的効果はあまり感じられませんでしたが(笑)、すごく楽しい気分になります。
満月の下で、お財布しゃんしゃん鳴らして踊る。
楽しくなることは保証します♡

f0091183_22163317.jpg

月のヒカリ。ドキドキするのに、落ち着く。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-07 22:21 | ペレレイ
2016年 09月 02日
支え合う
ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方から、翌日に早速感想を頂きました。
ありがとうございます。

****************
ありがとうございました。
時間になった途端に、全身の細胞が、プチプチと泡立ち、弾けて行く感じでした。
私がなんとかしなくてはという、思い上がりみたいなもの?
自ら背負っていたものが抜けていった感じです。

受け入れるが、ポイントのようですね〜(≧∇≦)

今朝はすっきりしています

*****************
ヒーリング中は、何度も「向き合う」「受け入れる」
というキーワードを感じました。

家族に対すること、様々なことに、より冷静に向き合う強さ、そして、受け入れる。
そのサポートになったヒーリングと感じました。

私たちは、それを認識している、していないは別として、
みんな、存在している。それだけで、誰かに支えになっているし、
支えられている存在なのだと、最近つくづく感じています。
どんなに、自分だけが頑張っている。と思っていても、同じように誰かに支えられているし、
自分は役に立たない存在だ。と思っていても、知らないところで、誰かの支えになっている。
このことを、受け入れると、世界の見え方がかわる。と感じます。

出産後、赤ちゃんを抱きながら、何度も何度も浮かんできた思い。
「生まれてきてくれてありがとう」

いてくれてありがとう。
この思いが、いろんなところで湧き上がってきます。

今も窓の外には、青空と、風に揺れる緑と、鳥のさえずりがどこからともなく聞こえてきます。
私の中が満たされていきます。

辛い思いをした関係であっても、思い返せば、そこから得たこともある。

何をしている時でも、していない時でも、私たちは誰かに支えられ支えている。


f0091183_1439717.jpg



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-02 14:35 | ペレレイ
2016年 08月 30日
魂本来の意識に還るペレレイ
2回目、3回目とペレレイヒーリング遠隔を受けられた方から感想を頂きました。
回を重ねる度に、どんどん、その人本来の魂に還っていく。
その様子が伝わってきました。

何度か受けられた方からは、これまでイライラしていたことに、イライラしなくなった。とか、
これまでなら怒っていた場面でも怒らなくなっていることに気が付きました。とか、
ふと、周りに愛が溢れていることに気が付きました。
といった感想を頂きます。

ますます、ペレレイ好きになっています。
その人が幸せになって、それがその周りの人にも伝わって。
どんどん広がるなぁ。って感じます。

以下、頂いた感想です。

2回目の感想
******************
初めに、お風呂に入ってる感覚があって、 なんなのかなあと思ったら、
小さい自分が誰か大きな腕に抱かれて沐浴させてもらってました。
それは、やっぱり母親でした。
私、小さい頃、母に可愛がってもらった記憶が全く無かったんだけど、
初めて思い出した記憶は優しいものでした。
でもやっぱり母は必死で、そんな気持ちも分かって、 子
育てが必死なのは、遺伝的なものだったのかなと感じました。
母もエネルギーが足りなかったんだなあ って。
ギリシャ神話のような女神や、天使が見えました。

*****************
3回目の感想です。
*****************
始まった瞬間から、女神からのメッセージがどんどん聞こえて、
涙が止まりませんでした。 今は鳥肌が止まりません。
もう、自分の殻に閉じこもってた小さな自分の時期は終わりですよ って
殻が割れて 自分の為に流す涙も終わりですよ って。
ハートが温かくて、清らかで、これからはそれをみんなに配る番ですよ と言われたような。
あなたには今 全部 あるよ って
助けてくれる人の顔がたくさん浮かびました。
******************

3回目のヒーリング、とっても素敵なひかりに満たされていました。
ペレレイヒーリングの次には、
ペレレイギフト(高次のエネルギーと繋げていきます)がありますが、
その準備がもう出来ている。と感じるヒーリングでした。
回を重ねるごとに、どんどん流れに乗って、きらきらされていく様子が伝わってきて。

夏休みの帰省中。母に何度かペレレイをしたのですが、
大病をしてから、ふせぎみなところがあった母がどんどん元気になって。
5日間、子供たち3人を預けたのですが、気持ちも前向きに、大丈夫よ~。
と引き受けてくれました。
気が付くと、母も一緒に遊具で遊んでました!
こんなに元気で、いきいきとした母を目にするのは、わたしも何年かぶりの
本当に久しぶりで。嬉しかったなぁ。

改めて、ペレレイは本来の魂の意識に戻る。
肉体をもってこの地球を楽しむ。
そんなエネルギーなんだと感じました。

f0091183_15182574.jpg

樹が虹色に輝いてる☆



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-08-30 15:22 | ペレレイ
2016年 08月 22日
HANANONE初の対面ペレレイでした♡
先日は、HANANONEで初めて対面でのペレレイヒーリングをお届けすることができました。
嬉しかったです♡遠いところお越しくださりありがとうございました。
私自身も対面ならではの体感がありましたし、直接お顔を拝見してお話しする時間も
嬉しく、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
早速翌日に感想を頂きました。予約したときからヒーリングが始まりますが、
予約した時から、その後のことまで、とても詳しく綴ってくださりました。
ありがとうございます。

予約から当日までの出来事******************

ペレレイヒーリングを予約してから、気持ちが不思議と軽くなって、
色々と整理やお掃除をしたくなりました。
次の日も、感情がネガティブになりそうになったりしても、やわらかい何かに包まれている感じがして、それ以上気持ちが沈んだりすることがなかったです。
なんといいますか、感じることを鈍くしてくれている感じでした。
ペレレイヒーリングの予約日前日は、うって変わって、久しぶりに怖い夢を見たことに始まり、
本当にめったにないのですが、ひどい寝違えになりました。
最初は首のあたりだったのですが、それが背中全体にまで広がって、
少しでも動くと痛むくらいのものでした。

ペレレイヒーリングの当日、朝にうたた寝をしていると、不思議?な夢を見ました。
両足のふくらはぎ(特に左のふくらはぎ)に、♡や☆や♪マークが大きく浮き上がってくる夢でした。
背中の寝違えもまだ痛みがありました。

ヒーリング中************************

目を閉じていても最初は緊張からか、瞼がずっとピクピクしていました。
最初に感じたのは、目を閉じていても、「眩しいなぁ」というくらいの明るさでした。

その次に胸からおなかに手が移った時に、圧迫感を感じ「うっ」となりました。
手のひらから、明らかに「熱波だ!」って思えるくらいの体温ではなく、「熱」を感じました。
本当に手のひらから熱の風が放出されているみたいでした。
胸やおなかは青い色の脈打った波紋が繰り返し広がっていく感じで、
お腹から足の方は黄緑色のような波紋が繰り返し広がっていく感じが見えました。
そして足先に来た時には、「何か来た!」って感じるくらいのビリリ?っとしたものを感じました。

だんだん緊張が解けてきて、体の力を抜けるようになり、
今の不思議な感覚に体をゆだねようという意識でいるようになりました。
そしたら、自分の体の腕や足という感覚がなくなり、
自分の体が一つの塊で、お日様みたいな暖かい熱を浴びてそれを吸収している、
というような感覚になりました。

とても心地のいい時間でした。


ヒーリング直後*********************

「終わりましたよ」と静恵さんに声をかけていただいて、ハッと目が覚めました。
寝ていたわけではないのですが、本当にハッと現実に戻されたような感じでした。
そのあと、起き上がろうとしましたが、体全体がピリピリしていて、
うまく力が入らないような感じでした。
でもしんどいものではなく、気持ちのいい疲労感でした。
静恵さんがお水をだしてくださって飲んでいましたが、
その間もずーっと体中鳥肌が立って、全然収まらなかったです。

静恵さんからメッセージを聞いて、驚かされることや納得することだらけでした。
本当にすごい!としか表現のしようがないです。

その後**************************

ヒーリングを終えて日にちはそんなに経っていませんが、
何かを変えたいと思う気持ちが強くなったと感じています。
後、しんどい話をしていても、感情が柔らかく守られている感じがして、
前よりも心にダメージが残っていない気がします。

*****************************

今回、生まれて初めてのこういうヒーリングを受けました。
ヒーリング前に静恵さんがお話を聞いてくださって、
不安など色々な質問にも丁寧に答えてくださって、お気遣いもたくさんしていただいて、
本当に安心して身をゆだねることができました☆
静恵さん自身の柔らかくて穏やな海のような雰囲気に、
ヒーリング前から癒されていました(笑)

ヒーリング中も本当に不思議な体験をさせていただきました。
エネルギーが波打つって目で見るとこんな感じなんだなぁと思いました。

対面でヒーリングをしていただけて本当によかったと思っています。

また、どうぞよろしくお願いいたします♪

****************


背中にかけては、傷ついている大きな羽を感じ、
それがペレレイの光とともに癒されていきました。

傷ついてきた部分が癒され、この方らしく羽ばたいていく、
そんなペレレイヒーリングになっていると感じました。

足先も、この方にとって、羽ばたくためにとても大切な個所。と感じ、
そこにペレレイを流した瞬間、ばぁ~っと沢山浄化されていくのを感じました。
クライアント様自信も、足先、なにかきた!と感じられたようですね☆
こんなあんなを、ヒーリング後にお話しする時間もとても楽しかったです。

f0091183_1371537.jpg


羽ばたいてる~♡ってシャッターを押したお空です。




[PR]

by hananone | 2016-08-22 13:10 | ペレレイ
2016年 08月 09日
生きる喜び
ペレレーヒーリング遠隔を受けられた方から感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。ヒーリング直後と、さらに、その後の変化のご様子も
教えてくださりました。嬉しいです。ありがとうございます。

****************
身体の真ん中、太陽神経叢のあたりからあたたかくなる感じがありました。
色はピンク色に包まれる感じがしていて、緑が濃い山 のイメージが見えたりしました。
途中何度も ふわっ ふわっと 自然に7層に上がっている感じがあり、
その度に脳がピンク色から白にクリアになるような、軽い感じがありました。
今は心安らか〜な感じです。お腹空きました。
なんか、人間らしくいながら、宇宙と繋がることができるよというメッセージ?があったように感じました。
お尻のあたりもピンク色に。 バランスを取り戻す。はまさにそうだと思います。

**********************
そして、その後の様子も教えてくださりました♡
***********************

静恵さん、やっぱりすごく元気です!
もう日曜日とかぐったりになっていたのですが、それもなく、変な怒りみたいな感情もないから、腹もたたず、力も無理に入らず、疲れない そんな感じです。

いつももっとエネルギーがあったら、子育てが楽しいはずなのに…!! と思って、
いろんなヒーリングしてきたけれど、 ここまで 満たされた感じというか、
エネルギーが湧いてくる感じは初めてです。
今までやってきたことって何だったの?くらいすごいです。笑

でも、それも自分を旅して理解してきたから本当に良かったけれど。
私、昔からワクワクしたり とかスゴくすくなかったんです。
でも今日、あと10年たったら、51歳か、まだまだ楽しめるな なんて思っちゃっいました‼︎
いつもは、はー まだまだ生きなくちゃいけない に近い感じだったのに。
スゴイです!静恵さん、ありがとうございます!!!
*********************

生きる喜び。その感覚がとっても伝わってきて、わたしもキラキラしてきます。
ヨガをしている時の感覚も変化があり、
エネルギーが湧き上がってくるタイプのヒーリングですね。との感想も頂きました。

お届けできて、ほんとうに良かったです♡

f0091183_1343098.jpg

木漏れ日ってほんと大好き。
キラキラしてきて、喜びの感覚が溢れてきます。

ペレレイ詳細はこちら→♡







[PR]

by hananone | 2016-08-09 13:05 | ペレレイ
2016年 08月 09日
新たなことへ
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
土台がしっかりと築かれ、あらたなことへと加速的に展開していく、次のステージにはいる。
そのサポートとなるヒーリングとのメッセージを受け取りました。

ヒーリング中には、無数の素敵なビジョンが視えて、
本当に楽しい素敵なヒーリングでした。
ありがとうございました。

**************
昨日は、ペレレイヒーリングをどうもありがとうございました
そして、詳しいメッセージもお送り頂き、とても嬉しいです^^/

あらたなこと、次のステージに入っていくとのこと、勇気づけられます。
新しい段階に、これから入るような感覚(いまの段階を終わる感じ)は確かにあり、
まだ何が展開していくは、明確ではないのですが、
これからどう展開していくか、楽しみです。

さて、セッションの感想ですが、開始時間の少し前(5分くらい前)に、
横になった瞬間から、上から温かく包み込むようなエネルギー(
色でいうと赤色、オレンジ色、黄色のようなエネルギー)が降り注ぎ、
本当に気持ちいい〜という感じでした。

その後、数日前に痛みがあった左手に、エネルギーが集中する感じがあり、
その瞬間に、過去世のようなイメージが見えました。
左手を鎖で繋がれていたようです。
その鎖がほどけて、いったん光へと戻り、
その後、もっと何か役に立ちたいといって、戻ってきてくれたのが面白かったです。
何がいいかな〜と考えつつ、最終的に、
新たな展開に進んでいくときの方位磁針になってもらいました^^

引き続き、今度は、頭の上から、明るいブルーを中心とした虹色の光(とても潤いのある艶やかなエネルギー、光の水といった方がいいような)が、勢い良く入ってきました。
あまりに気持ちよく、そのエネルギーに浸っていたところで、
実は、電話が鳴りました。
10時すぎ頃だったので、静恵さんの可能性もあるかもと思い、電話に出てしまいました。
義母からだったので、すぐに電話を切り、再び横になったところ、
なんだか別の思考(中断されてしまったという思いや、電話をマナーモードにしていなかった自分への罪意識など)が現れ、それまで感じていたエネルギーの感覚からいったん離れてしまったのですが、再びリラックスしていると、そのまま眠りに入ってしまいました。

眠っているような、起きているような不思議な感覚で、ちょうど気がついたら10時半すぎになっていました。顕在意識が強くなりかけていたので、エネルギーを受け取るために、身体が自然にシータモードになったのかなと思います。

のどは、ちょうど数日前から、引っかかった感じで、咳こみもありましたが、
これもちょうどよいタイミングで浄化されてよかったです
豊かな命が栄えていく様子、素晴らしいですね
蓮の花も大好きです。無限に広がっていくなんて、素敵〜!!!

自由に軽やかに、前に進んでいくことを、サポートしてくださって、
本当にどうもありがとうございました。
これから、また新たな変化、変容、展開があれば、報告させて頂きますね。

心からの感謝をこめて

**************

手での浄化は、体のいろんなところから、手に集まってきて、手から浄化されていく様子がみえ、終了後、新しいものを生み出す。というメッセージを感じました。
この方の感想にあった、また戻ってきて、新たな展開に進んでいくときの方位磁針になっもらったとのこと。楽しいですね♪
これからの展開、わたしもワクワクしてきます♡

f0091183_12325743.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡









[PR]

by hananone | 2016-08-09 12:34 | ペレレイ
2016年 08月 09日
嬉しいお声頂いています。
ペレレイヒーリング遠隔、4回目を受けられた方から
感想をお寄せいただきました。
ありがとうございます。
最近は、その後の変化も再び感想をお寄せいただいたり、
また受けたいです。というお声を頂いたり、
もっと沢山の人に広まるといいですね。というお声を頂くことが多くて。
ペレレイが素敵なエネルギーと感じていただけているようで嬉しいです。

**************
ペレレイ受けた後は眠ってしまうのですが、
今回は眼を閉じても明るい感じがしてなぜか眠れなくて
身体の中でエネルギー的に何かが起こってる んだなぁって感じでした。
私は普段はあまり感じることはできないのですが
ペレレイのエネルギーは毎回パワフルなんだなぁと思います。

感想がなんだか短いのですが・・・
どんな言葉もペレレイを表現するには物足りなくて。
そして終わってからいただくレポートを読むと
静恵さんの愛を感じて いつも嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

*****************
この方は4回目のペレレイヒーリング。
どんどん変化されていて、
沢山の光で満たされていくのが素敵です。
女性性がより輝き、真実の愛。というメッセージも♡

f0091183_12122334.jpg

LOVEなお空です♡



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-08-09 12:14 | ペレレイ