カテゴリ:ペレレイ( 29 )

2017年 10月 19日
幸せの循環
ペレレイヒーリング再開から、ご依頼頂いて、
何度かお届けさせてもらっています♡

私自身、ここ最近は、ずっとハートがとても暖かく。
ペレレイをお届けすると、わたしも、更に満ちた状態になり。
とても幸せな心地になります。

幸せの循環♡

🌈ハートが開いて、とても満ち足りた感覚を感じた方。
🌈エネルギーが湧いてきた感覚の方。
🌈穏やかで優しい感覚に包まれながら、宇宙空間を感じていた方。
🌈音楽がとてもクリアに聞こえ、様々な楽器の音がはっきりと聞こえた方
🌈ヒーリング後、とてもスッキリとした感覚があり、
驚くほど沢山の尿がでたことがとても嬉しいと報告してくださった方。
(透析をされていて、普段はあまり尿がでないそうです)

などなど。

それぞれの方が感じた世界を感じて、
そこから、また幸せな心地になっています。
ありがとうございます。

ペレレイは、その方の中にある種。
それが太陽のヒカリを浴びて育っていく。


この循環が、どんどん大きくまわっていく。
そんな感覚がハートの中でくるくるしています


f0091183_23215059.jpg
太陽のヒカリをたっぷり浴びたオリーブ。
ハートのかたちのはっぱ♡
海が一望できる陶芸教室で頂きました♡







[PR]

by hananone | 2017-10-19 23:15 | ペレレイ
2017年 10月 09日
ペレレイ創始者恵理さんにお会いしてきました
横浜にて、ペレレイ創始者、矢後恵理さんにお会いしてきました♡

遠隔では何度か恵理さんに、ヒーリングお願いしていますが、
直接お会いするのは、ハワイ島以来で1年半ぶり!

恵理さんから直接ペレレイヒーリングを受けてこよう!と行ってきました
(いっておいで~♡というメッセージがハートからやってきたので)

はぁ~♡本当に良かったで~す!
ペレレイヒーリング✨

わたしがいつも感じるのはあたたかい太陽。
ふわふわとした感じではなく、
しっかりと地球と繋がりながらもどこまでも広がり軽くなっていきます。

毎回、あったか~い元気が湧いてきます。
いつにも増して、楽しいという感覚と、幸せ感とともに。
(恵理さんにお会いしても元気が湧いてきます♪)

今回はヒーリング直後から、どんどん気づきが湧いきて
いろんなことが腑に落ちながら目が覚めていきました。

ペレレイは、やっぱり!
とってもきらきら✨としたエネルギーで、
あらためて、恋しちゃいましたよ♡


ペレレイをお休み、再開した理由を時々聞かれます。

わたしがお届けするペレレイ。
創始者恵理さんのペレレイとは違うのでは?!
ということがなんだか、気になりだし、
で、自分にひっかかりがあるままお届けするのは。。。
とお休みをしました。
 
ひっかかりがでてきたところから、
パタリ。とお申込みもなくなったんです。
無意識って、すごいですね(笑)
 

で、しばらく前に、わけもなく、
なぜかどか~んと沈んでいた期間。

沢山の感情の解放や気づきがあったのですが、
その中で、より、そのまんまの自分をホールドしている感覚がやってきて。

で、ふわりと、力が抜けたんです。

こうありたい。とか、願いとか、
それはどれも、どうなってもわたしであって。
それなのに、わたしは、
わたしでない何者かになろうとしていたのかも?!って。

そうして、自分に久しぶりに、ペレレイヒーリングをしました。
とっても元気湧いてきたんです。
あ~♡わたしのペレレイヒーリング、とっても素敵やん!!!って♡
答え合わせに、もしかすると必死になってたのかも?!
でも、それは必要のないことだったような。

そしてね。これはまた、逆のことのようですが、
恵理さんのヒーリングを受けた後に、恵理さんとお話しをしていて。
特に変化を感じた個所は同じだったのですが、
その表現が違っていて。
違っているようで、同じなのかも。
という、答え合わせのような、安心感も受け取ることができました。

わたしたちは、みんなそれぞれがユニークで尊い存在なんだ。
ということを、より深く感じることが出来た出来事でした。

とういことで、気持ち新たに!
愛にひらいて、ペレレイヒーリング、
ご縁ある方に大切にお届けしていきます♡

そして、同じ日に、たまたまなのですが、
以前、定期的にペレレイヒーリングを受けてくださっていた方から

ほんとうに辛かった頃にペレレイヒーリングで
どんどん元気になり救われました。
ペレレイをまた再開されたとのこと、嬉しいです。

とメッセージを頂いて。

すべては、ほんとうに絶妙なタイミングとともに
うまく流れているのだと感じました。



f0091183_21040654.jpg

恵理さんとのツーショット♡嬉しいな♡















[PR]

by hananone | 2017-10-09 19:37 | ペレレイ
2017年 09月 26日
再スタートします!

今日は、海にできる、太陽の虹の橋🌈
(そう、ネーミングしています♡)を
久しぶりに、とっても綺麗にみることができました。  

お散歩している方も、
わぁ~!こんなに綺麗なのは珍しいね!と
一緒に、ほぉ~✨と眺めていました。

向こうにみえる太陽の中には、
ディズニーランドのような夢の世界?!がみえて(そんな気が)、
夢見心地で眺めていました。 

この一週間ほど、じつはじつは!!!
久しぶりに、どんよ~り。気分が沈んでいたんです。 

これは、ほんと、興味深い経験でもあって、
どうなるのか?と、
別のところからみている自分もいながら、
ガッツリと、どんよりしていました。 

こう書くと、たいしたことなさそうですが、
日常生活は普通に送りながら、けっこう、どんより!
悩んでいないけど、沈んでいる状態。
そこから、沢山発見したこと、感じた事、みえてきたことがあって。
不思議な気持ちを沢山味わった一週間。 

これは、盛りだくさんなんだけど、生き返ってきたので♡
ブログで言葉にしてみたい気持ちになっています♪ 

そして、久しぶりに、ゆっくりと自分にペレレイヒーリングをしました。  

流しながら、ずっと綺麗な🌈をみていて。
初めてペレレイに出会ったときのことを思い出していました。 

そんなわけで♫
しばらく、お休みしていた、ペレレイヒーリング。
再びお届けしたくてしたくて!再スタートしました♡
良かったら受け取ってください。













[PR]

by hananone | 2017-09-26 22:07 | ペレレイ
2017年 02月 10日
自分が存在している奇跡
お寄せ頂いたペレレイヒーリング遠隔の感想を紹介させて頂きます。
3回目、4回目と受けられた感想です。

ペレレイヒーリング、何度か受けて頂くと、
その度に、その方のエネルギーが変化していくのを感じ、

わたしも嬉しいなぁ。と感じています。

HANANONEでは、いくつかMENUがありますが、
ペレレイは、全体的な底上げ感があるなぁ。と感じています。

頂いた感想です。

3回目の遠隔ペレレイヒーリング後の感想です。
************
前回までは、まだ自分が闇の中にいるような感覚がしていましたが、
今回、光に近づいていると思いました。

ベッドの中で目をつぶっていると、
光の輪のようなものが右上に見え、
黒い煙のようなものがどんどんどんどんそこに吸い込まれていきました。

ヒーリング後はシンプルさが増している感じで、
もっともっともっとシンプルになりたい、
すべて
と思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

****************

4回目の遠隔ペレレイヒーリング後頂いた感想です。

************

前回でエネルギーフィールドが変わり、
人に対しての影響の大きさが少し変わったのかなというのは、
周りからの反応で何となく自覚をしていました。

わたしは今まで、自分どういう思いで人と接するかで
相手の反応が変わると思っていました。
今でもそれは一部間違いではないと思ってますが、
それでは自分が置き去りにされ疲れてしまうこともあります。

エネルギーフィールドに委ねるではないですけど、
エネルギーやオーラを変えていくことで、
楽に人生を進めていくことができる、
そこに気持ちを乗せていけたら最高だなと思いました。

また今回のペレレイで、
自分の存在というのがよりいとおしくなりました。
自分を大事にできないと他の人を大事にできないというのが
より腑に落ちました。

もっと自分の存在、
自分が存在している奇跡を祝福しようと思えました。

闇から抜け出し、3次元でのより具体的な課題が色々出てきてますが、
楽しむぐらいの気持ちで向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。
****************

自分の存在。自分が存在している奇跡✨
祝福ですよね!!!

3回めの遠隔ペレレイヒーリングのお届けは、
瀬戸内海を一望できる場所から、
日の出とともに、太陽のサポートを感じながらお届けしました。

太陽のエネルギーを沢山感じる
キラキラとしたエネルギー
ペレレイです。


[PR]

by hananone | 2017-02-10 20:13 | ペレレイ
2016年 12月 30日
楽しい!
定期的にペレレイヒーリングを受けて頂いていている方から、
2016年の締めにもペレレイお願いします♡とご依頼頂きました。

ペレレイ、気持ちがいい~。と好きになって定期的に受けて下さる方もいます。
すっきりリフレッシュされ、エナジーアップ、全体的な底上げ感がある。
と、何度か受けられる方々からは、よく頂く感想です♡

頂いた感想です。ありがとうございます。
***************

今日は天使がまわりに沢山いるお姫様 になったイメージが見えました!!
目をつぶると濃い目のピンクや暖色系の色が浮かびました。
私が幸せで美しくいることが地球のためだわ と思い、
ヒーリング終わってすぐ 気になってた洋服をポチッとしました!! 笑
めっちゃ元気でました!!今日もホントにホントにありがとうー

***************

ヒーリング中は何度も、とにかく楽しい!という意識とビジョンがみえて。
楽しい!の意識。まさに、ザ!ペレレイ!!!ですね。
お洋服も終了後すぐ購入♡楽しんでますね~

f0091183_19182226.jpg


ぐ~んと気持ちよく両手を広げたくなりました。自由に楽しんでいい!
2017年もそんなペレレイお届けしていきいます♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-30 09:41 | ペレレイ
2016年 12月 29日
不思議な温かい気持ち
ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方から感想をお寄せ頂きました。
わたしも、同じような気持ちで孤独感を感じていたことがあったので
うんうん。と、じ~んと感じながら読ませて頂きました。
今は、うんと地球が愛おしく、すべてここにあるんだ。という感覚が強まっています♡

頂いた感想です。ありがとうございます。
******************
こんばんは。
先日は2回目のペレレイをありがとうございました。
今回は前回ほどの好転反応はありませんでした。
今回、頂いたレポートと今のわたしがそれもうまく言えないのですが、
リンクしていて嬉しく思います。

今ここの感覚が増したこと。

またこんな気持ちが芽生えました。

決して、地球が大好きだったわけではない、故郷に帰りたいと思ったことも何度もある、
でも今は地球が好き、大好きな人たちが沢山いるから、
大好きな人たちのためにも、わたしはもっと癒され地球と繋がっていきたい、
そして愛を与えられる存在になりたい

そんな風に感じました。

不思議なでも、前向きで温かい感覚です。
また近々お願いすると思います。
今回は本当にありがとうございました!

*****************

f0091183_1895965.jpg


一番星の写真。お月さまのぐ~んと右下、雲の直上。みえますか?
この写真を載せたくなりました♡
一番星。って、どの星という定義はなくて、
「みつけて、これが一番星!と思ったものが、その方の一番星」なんだそうです♡



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-29 18:13 | ペレレイ
2016年 12月 21日
繋がる。今ここに。
ペレレイヒーリング中、いま、ここに生きているという事。
それは奇跡のような繋がり。それを何度も感じました。
古代から脈々といのちが受け継がれていまここにいる。
そんなビジョンが何度もみえて。
そのことへの感謝の気持ちが溢れる。そんなヒーリングでした。

ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方より感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

*******************
昨日はありがとうございました。
とても素敵なレポートを頂きまして、ありがとうございます。

今回は、浅い眠りの中のような感じで色はうすーい灰色のような感じの中でした。
一回だけ、知らない女の人が何かしら出てきたような・・・

前回と同じで、身体から何か微粒子のようなのものが上に向けて抜けて行くような感触がありました。
もしかして、これが浄化なのかなって思いながら寝てました。気持ち良かったです。

九時前辺りから、息が真っ白になる位なのに、
身体は暖かくて寒がりの私には信じられない事でした。
また、右肩から肘にかけての痛みは日日ひどくなっていたので、
レポートに書かれていたのに驚きでした。
ヒーリング中に一度右肩肩甲骨沿いの一か所がピンポイントで痛くなって!
これ何?って思ったけど浄化さようかね・・なんて思ったりしてました。

後は、とても身体が軽くなっています。ありがたいです。
左手首は、赤く盛り上がって痒くなっていましたが、
今は落ち着いています。赤みも引いていて!
前回よりもまた数段善くなると確信しています。
ありがとうございます。
時間がありませんので、この辺にしまた後日変化の報告をさせていただきますね。
感謝です。ありがとうございました。

*****そして、その後をまた伝えてくださりました*****

ここ数日、感謝する!と言う言葉が・・・
感謝を伝えると云う思いが・・・
繋がってると云う思いが・・・
不思議と湧いてきてます。

忘れてた思いや感情や 思い直しするという事が頭の中をぐるぐると
考えてる事が多々起こっています。

ありがとうございます。
レポートに書かれた事、少しずつですが
感じてきました。

ほんとに、感謝します。ありがとう・・・静恵さん

*******************

彼女から頂いたメールを読んで、
わたしの中にも、いまここ。その奇跡。
感謝の気持ちが溢れてきて。
循環して広がっていく。その喜びを感じています。

f0091183_1563796.jpg


繋がっている。そのすべてがいまここにある。
それをより感じています。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-21 15:55 | ペレレイ
2016年 12月 21日
身体も軽く
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
メールを頂くたびに変化されている様子が伝わってきて♡
教えていただくと、いつも嬉しくなっています。
夢も沢山みられたそうです。

**************
ペレレイヒーリング ありがとうございました。
ペレレイヒーリングレポート ありがとうございました。
読ませて頂いて!一言で言えば その通り!です。

喉の事は、言ってなかったのですが・・・すごいです。
更年期とも思っていますが、身体の流れが喉で詰まっている感がずっとあったので!
ありがたいです。
今も喉の詰まり感はあります。浄化の最中でしょうかね。笑

左手首、今まで、何をしてもダメだったのが かゆみはありますが
赤みが引いてきています。一日の内で皮膚を掻きむしる事は劇的に減っています。
感謝の一言です。
腰についても同じで、随分と善くなっています。


とても身体は軽くなってます。気持ちも楽落ち着いています。
感謝の気持ちも少しづつですが、湧いてできてます。
話をしてくれなかった娘が、スマホを持たずに楽しそうに話をしてくれました。

ヒーリングの30分ほど前から横になりました。
目を閉じてたら、いつも色んなものは見えるんですが・・・

霧の中の様な感じの色と云うのでしょうか・・・
少しの間、霧の中にいるみたいな感じでした。
んっ?始まっているの?って思ってしまいました。
身体全体から何か上の方に微粒子が抜けて行くよう感じです。
その間、忘れていた出来事が思い出されて・・・

目を開けると現実の部屋の天井

少しの間、目を開けていて また閉じると
今度は、赤 10秒程でしょうか

次は、花色 ってわかりますか。何色もの薄いパステル色が重なりあっているような感じの色
でも、すごく薄い色です。  10秒ほどが何回かありました。

9時半
腰から上と下で半分に分かれてるような感じ
上は、すごく寒く、下はあったかく

足の先から引っ張られてる様な感じ
何分かわりませんが、その後、おなか当たりがあったかくなったり、腰の痛かったとこが一時痛くなったり
左手首が悪いのに、右手首がしびれていたり、胸が苦しくなったら、リラックスしたいのに力が入ってたり・・・

堰が出たのが、二回程かな。

身体中が所々痛くなったり治ったり
上と下と分かれてる感も無くなっていました。

10時かな~と 終わったかな~と一度目を開けると現実のへやの天井

身体を横にして、目を閉じると
真っ黒い中に白い羽がトランプを並べてる様な感じで、並べてあるのが
何だろう?見えたでいいのかな~

身体はとても軽く楽です。でも、浮足ではありません。
仕事も、やらされてる感はあるものの
気持ちは違っているような感じです。

もう少し、浄化は続くのかな!
引き寄せの力は数段と増してきたと感じてます。

とても、感謝しています。
御頼みして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

******************

身体の変化は、人それぞれですが
ココロと身体はやはり繋がっているんだなぁ。と感じます。

f0091183_15404478.jpg


今日の太陽。
ますます輝きがましているような。海もきらきらしていました。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-21 15:43 | ペレレイ
2016年 12月 16日
太陽、水、育む。
先日の満月の日、ペレレイの本の記事をFBにUPしたら、

ちょうど、ハワイ!ハワイ!ときていたところに、記事を目にしたので♡
と、ペレレイヒーリング遠隔のお申込みを頂きました。

以前、インドでセッションをしていただいたことのある
ニューヨークお住まいのヒーラーさんで。
こうして、ご縁を頂けることがとっても嬉しくて♡

メッセージを頂いてから、今からでもすぐいつでも~。ということで、
早速、すぐお届けをし、わたしがレポートお送りするより先に感想を頂き、
名前も出してもいいですよ~。と(!)
なんとも楽しいテンポのペレレイ出来事の日でした♡

彼女と一緒にお散歩したアシュラムのお庭での時間。
ときどきふと思い出すことがあります。
デリーにありながら、とっても静かで平和な時間が流れる空間。
大好きな場所で、時々静かに対話したいとき、訪れていました。
クジャクもいたり、アーユルヴェーダーの治療に使う薬草が育てられていたお庭。
そこにある、大きな樹と一緒にお話しをしながら過ごした時間。
彼女のセッションと同じでとても優しい時間でした。

前置きがながくなりました。お寄せいただいた感想です。
**************
はじめ、身体の周り全域に、強い、しっかりしたエネルギーが
矢印のように私の身体に向かってやってきました。
それからハートにエネルギーを感じ、
ハートから澄んだものが湧き出てくるような状態が続きました。高揚感を伴いました。
とても満たされた感じです。
これが暫く続いた後、女神的な存在(ペレ?)から、しっかりと包み込まれました。
そのうち、なんだか落ち着いて来ました。
セッション中、特にハートに感じている間は、ドンドンクリアになっていきました。
今も軽い高揚感があります。
気持ちよかった、有り難う御座います♡

************そして、レポートをお送りしたら、すぐにまたお返事頂きました。
メッセージの数々、とても嬉しいです。(感涙)
なるほどと思ったものを追加です。

のど、鎖骨のあたりが、通りがよくなっていくのを感じ

一月程前、珍しく風邪でのどをやられました。
ここにテーマを感じていたので、なるほどです。

ハートに厚みが増すような感覚を感じました。

そうそう、そんな感覚でした。

足は、右足が特にエネルギーが必要だったようで、特に鼠蹊部から膝にかけて、エネルギーが入っていくのを感じました。

私は両股関節に問題があり、片一方づつ歩きにくさや痛みを感じるのですが、ここ最近はずっと右股関節だったのです。前屈の時の右股関節のつっかえ感が、今気になりません。
凄いですね!(早速前屈してみました。笑)

お水を沢山飲んで、種を育てますね♡
(楽しい〜!)

ではでは、オヤスミナサイです。
*********************
もう~♡メッセージのやりとりがとっても楽しくて。
早速、前屈!!!にも驚き(笑)楽しいことがトントン。とそんな日でした。

この方のヒーリング中には、何度も育む。というキーワードが降りてきて。
広くて深い宇宙を感じたハートでは、太陽のエネルギーがどんどんブレンドされていく様子がとても綺麗でした。
ペレレイでは、太陽のエネルギーが沢山はいります。
ヒーリング後はお水も浄化の助けになるので、沢山のんでください。とお伝えするのですが
芽生えた種が、太陽と水で育つ。ともいいます。可愛いですよね♡

f0091183_12311118.jpg


今日の太陽もキラキラして、パシッと何かがはいっているような
太陽のヒカリと水、地球が嬉しいなぁ~。とのびのびしています。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-16 12:20 | ペレレイ
2016年 12月 09日
表現する喜び
朝一番、頂いたメールを読んで、嬉しいなぁ。って暖かくなっています。
窓からみえる空。今日も輝いています。
そこへ、喜びのシェアがやってきて♡
シェアって、それが更に膨らんで循環していきますね。
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。ありがとうございます。


******************
おはようございます。
ペレレイを受けてから1週間ほど、お伝えしたい変化が色々ありますので感想を送ります。
感覚的で上手く文章にするのが難しいのですが!

一番大きいと感じる部分は、思考と自己表現についてです。
今まで、自分の思考なのに自分の思考ではない気がしたり、
自分の表現なのに自分の表現でなく感じたりする部分がありました。
それが「わたしのもの」になってきました。
上手くお伝えできないのですが。。
地に足がついてきたということなのかもしれません。
また控えめで発言をあまりしないわたしが、おしゃべりになったと感じています。
あと、仕事で今何をすべきかという判断が的確になったと思います。
ペレレイヒーリング素晴らしいです!
本当にありがとうございました!

*************************

自分の表現が、わたしのもの。って感覚。素敵ですね♡
内側、ハートから表現する喜びの感覚。

実は、わたしも最近、あらためて、自分が表現していることって、わたしのもの?
という思いと向き合っています。
頂いた感想を読んでいて、わたしも何かが溶けたような。そんな気がしています♡

f0091183_9464923.jpg

砂漠で咲いていた花。見つけた時、わたしの中から喜びが湧いてきました。
その場所で、その花自身の喜び、それを表現している!!!って感じて。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-09 09:50 | ペレレイ