カテゴリ:HFエネルギーヒーリング( 21 )

2017年 01月 14日
HF、ただの癒しではありません♡
HFで揺らしていくと、はっ!と気が付くことがあったり、新しい見方が生まれたりもします♡
HFエネルギーヒーリングの電話セッションを受けてくださった方から
感想をお寄せ頂きました。ありがとうございます♡


**************
まずは、ものすごいヒーリングに出会ってしまった!!と感動しまして、
そして静恵さんがこのヒーリングを提供してくださっている!!ということに本当に感謝しています。
静恵さんでなければ、私がこのヒーリングを知ることはなかったと思うんです。


静恵さんに「揺らして」いただいている間、
体の輪郭が分からなくなるような意識がみるみる拡大していくような感覚があって、
それにただただ驚いて、それに思い切って委ねてみていました。


ブレーキをかけてしまう…というテーマではみぞおちにフリスクを投げ込まれたような清涼感を感じたり、経済的な不安…というテーマでは遠巻きに頭をなでられているような感覚があり、いずれもヒーリング後は穏やかで軽くなった感覚がありました。

静恵さんが見えたとおっしゃっていたことは全てに心当たりがありすぎました。
中々自分では気づきにくいもの(気づきたくなかったものかもしれません)だと改めて思います。

ただ癒しを与えるものではなくて、その後が…というお話でしたが、
そこが一番感動し嬉しくなったポイントかもしれません。
こうありたいけれど、そうではない現状を切り抜け、こうありたいという願いが叶いつつある…というプロセスを味わいたいと思います。
これからの人生が益々楽しみになってくるように感じています。

本当にありがとうございました。
また継続してお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
*************

一番、嬉しくなって頂いたポイント。というところですが、

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
その方の高次空間にある物理空間を作り出している情報を、こうありたい。が物理空間にあらわれてくるような情報へと変化するよう揺らします。
変化した高次空間から、物理空間へと現実化するスピード。それは、それぞれ。

ですが、ぜひ、このかたち!それだけが、わたしの望む唯一の結果!ではなく、
ぜひ、そこから起こっていくいろんな可能性に開いていてほしいなぁ。と思います。
そして、自分は今、その願いが叶っていく途上にある。ということも知っていて、
楽しんでほしいなぁ。と思います。

HFエネルギーヒーリング創始者飯干りえ奈さんのブログのこちらの記事も
とっても参考になります♡
http://ameblo.jp/cognitiveworks/entry-12233167051.html

f0091183_19152961.jpg

時のまち。明石のプラネタリウムの塔。
もう何年もお世話になっているのに、先日初めて裏側からみて。
裏側、かっこいい~♡(表もかっこいいですよ)
ずっとあったのに、気が付かなかった見え方。
HFでも度々経験する気づきです♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡













[PR]

by hananone | 2017-01-14 13:29 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 13日
HFエネルギーヒーリングのインストラクターになります。
今月、HFエネルギーヒーリングのティーチャーになります。

HFは、毎日使っています。もう、それは無意識に♡
(HFエネルギーヒーリングの詳細はこちら→♡♡♡

日々使うことで、どんどん、本来のその人らしさが輝いていく。
わたしこうだったんだ~。こうしたかったんだ~。という発見もしていきます。
変化が加速する。そして軽やかに進む。
それをこの1年で本当に実感しています。

誰でも、すぐにできるようになる。というのが、
創始者、飯干りえ奈さんの意図するところでもあり、
3時間のセミナーで使えるようになります。
受講後はプラクティショナーとしてセッションもできます。
興味のある方には、ぜひ日々使って頂きたいなぁ♡
と、使えば使うほど思うようになりました。

リクエストがあれば、随時講座を開催します。
遠方の方でも出張しますので、お問い合わせください。
 

そして、インストラクターになるにあたって、
これからもっとHFエネルギーヒーリングの魅力を発信していきたい。と思っていたこの頃。
(このテーマでもちろん、自分にもHFしましたよ)

そんな中で、HFのモニターさんを募集しました。
ここ数日モニターの企画に応募してくださった方々と
直接お話ししながらHFをし、少しずつ感想も頂きはじめています。
とっても楽しく、改めてHFの魅力発見をしているこの頃です。

こうして、モニターとして受けて頂いた方々から、
HFの魅力を伝えてもらえる事本当に嬉しく感動いています。

魅力をどうやって自分の中で言葉にできるかな?と思っていたのですが。。。

自分で言葉にする意外にも道があったんだ~。という驚きと、
改めて、みなさんから、魅力を教えてもらえている喜びと。
なにより、自分でする。だけでなく、誰かがしてくれる。それが嬉しくて。

世界のどれもがわたしのようであり、互いに繋がっている
ということを感じて、ほんとうにほんとうに、あたたかくなっています。

これから少しずつ、頂いた感想もご紹介していきます♡
少しずつ、HFの魅力、わたしの言葉でもお伝えしていきます♡

f0091183_17504874.jpg

わたしはだれかにはなれない。だれもわたしにはなれない。
唯一で尊い存在。
それぞれが奏でる音。それが響きあう世界。



お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡











[PR]

by hananone | 2017-01-13 17:42 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 13日
あ~~!!すっきり!!
私自身、自分で自分のヒーリングをすることもできますが、
誰かにしてもらう。
それもとっても大好きです。

誰かにしてらもらう。
それって、いつもありがたいなぁ。と感じます。

HFエネルギーヒーリングの感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

************

先程はHFヒーリングをありがとうございました。
お正月から悲しいことがあり、落ち込んで過ごしていました。
そうしたらその後、インフルエンザにかかってしまい、相当苦しみ、
治ったところで静恵さんにHFヒーリングを申し込みました。

自分で瞑想などをしてすっきりするのですが、
またどこからか
重たいものがやってくる、そんな毎日で、

「これは、HFヒーリングで揺らしてもらわないとダメだな」

と感じたのです。

始まって、10分揺らされました。
前に受けた時は良くわからなかったのですが、
今日は高熱の後でクリアになっているのと、
静恵さんもパワーアップされたので、とてもよくわかりました。

揺らされている10分の間の4分経過したあたりから、
心の奥から重たいものが出てきました。
そして、9分経過後に、パッと明るくクリアになったのです!!

あっ、楽になっている!!
とすぐにわかりました。

そして、静恵さんにどんな状況だったのかを聞いてみると、
自分で理解できていたものと、
「え~!!マジで~!!」
というものがあり、
HFヒーリングと静恵さんは凄いと思いました。

それにより導き出されたものをまた、揺らしてもらいます。

また、すっきりする瞬間を感じます。

そうして何回か揺らしていただいたら・・・・

あ~~!!すっきり!!

驚くほどすっきりとしており、穏やかで、何も怖くない不安もない、
何がどうでもいいや、という安心感に包まれていました。


本当に感謝です。
凄いです!!

ありがとうございました!!

***********

そして、翌日にも嬉しい報告を頂きました♡

*********

昨日はありがとうございました。
とってもよい状態です!

今朝目が覚めようとしているとき、
顕在意識と潜在意識を行ったり来たりしていたら、
私の中から、強い光のオレンジの朝日がゆっくりと上がってきて、
今も煌々と輝いています!

感じるでしょ?( ˆoˆ )/

生きていることがともかく楽しい!
素敵です!
HFと静恵さんのズバズバが最高に良かったです!
ありがとうね!(´∀`*)

***************

終了後、とっても元気になられて、
大ジャンプされている様子、次に進むぞ~♡
というエネルギーが伝わってきて、
わたしも、ウキウキしました♡

いろんな感情、いろんな出来事、
それら全部ひっくるめて、素敵だなぁ。といつも感じます。

ウインクしてる、お茶目な写真です♡

f0091183_16042491.jpg














[PR]

by hananone | 2017-01-13 15:48 | HFエネルギーヒーリング
2016年 11月 17日
ゆるやかで大きくて優しいHFメールセッション
HFエネルギーヒーリングの1週間メールセッションのご感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
願いと一緒にこうあるべき!!!と苦しく執着のようになっていたなら、
それはより軽やかな感覚へと変化していきます。
実は、この方がう~んと、願いはかないやすくなります。

最近は、単発でのメールセッションのご依頼も頂き、リピートされる方も増えてきています。
一日で、こんなに軽やかになるなんて~♡と喜びの声を頂くとわたしもとても嬉しいです。

以下、頂いた感想です。

*********************
静恵さんのHFヒーリング、感想上手く書けるかな…

自分がこうなりたい!が先ずあるんだけど、
それが自分本来のものでない場合は 罪悪感やプレッシャーが消えていって楽になる。
そして、こうなりたい!! が 身体や心に染み付いた痛み、記憶だった場合は、
それが癒されて、なりたいものになれていく という事なんだな と
二種類?の 癒し、調整、を感じました。


どちらもそれは素晴らしくて、 どうしてもなりたくてもなれなかった自分になれた
本来の自分が心から求めているやり方を知れた こと
これは、自分も 家族も本当に幸せにしてくれました。
それから、なれない自分を責めない事はどれだけ自分を認めることかを実感しました。
上手く伝わっているでしょうか?

この7日間のメールセッション、ゆるやかで大きくて、優しくて びっくり です。
今すぐ幸せになりたい人に、自分を見つめたい人に 沢山の人に受けて欲しい。
静恵さん、一週間、本当にありがとう。
また絶対お願いします!!!
毎日どうなりたいかな♡と考えるってそれだけで本当に素晴らしいのに、そうなれちゃうなんて、
一体どんな楽しい世の中なんだ!!なんという時代!ありがとう。

***********************

f0091183_1016138.jpg

どこまでも広がる、大きな翼~♡ってシャッター切りました。


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-11-17 10:42 | HFエネルギーヒーリング
2016年 11月 04日
顔をあげ空をみつめ
1週間メールHFエネルギーヒーリングの感想をお寄せくださりました。
この方は67歳の女性の方(年齢のことも了承頂きました♡)で、
日々、ご自身の内側と向き合われる様子に
わたしも、沢山勇気と愛を頂きました。
初日は、1階から2階へ移動するだけでも、辛いとおっしゃっていたのが、
最終日には、秋の風と太陽におされて、1時間半もお散歩してきましたよ。と
報告してくださり♡とっても嬉しかったです。

そして、朝、夕と瞑想も再開し、より素晴らしい時間になられたそうです。
「ヒーリングをしていただいていることに感謝をしながら、瞑想をしています。」
とのお言葉を頂き、わたしも、感謝の気持ちで一杯に!!!

頂いた感想です。

***************
一週間のHFエネルギーヒーリングをかえりみて

体調の悪い初日は、心が負けているのか、ヒーリングをしてもらう、
という受け身にすがっていました。

1日、2日、3日と、自分の気持ちを正直に探るよう続け
4日目あたりから心と身体を切り離し心をみつめるようになりました。

毎朝、前日受けたヒーリングに気持ちをむけ、
顔をあげ空をみつめ、深呼吸しているとき、
身体の不調とは別に、心の重い塊が小さくなっているのに気づきました。

私は病と一生懸命戦っていると思っているけど、
心の重いストレスを軽くする事により、体調の悪さもカバー出来ることを実感。
それだけでなく、体調も回復し大きなパワーにもなりました。

*************

日を追うごとに、この方の「こうありたい」が明確になっていき、
素敵なヒーリングをお届けすることが出来ました♡

一週間の連続ヒーリングでは、ご自身の内側を普段よりも意識して見つめて頂きます。

自分の願いと向き合うことに、
途中で辛くなったり、たまにいろいろと浮上してきて。という方もいますが、
そんなこんなも含めて、サポートさせていただきます♡
すべては導かれている☆の気持ちで
ぜひ、1週間変化を楽しんでいただきたいなぁと思っています。
f0091183_2346775.jpg

砂漠で一晩過ごした翌朝の朝日。忘れられない夜と朝日でした。
朝日のパワー♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-11-04 08:16 | HFエネルギーヒーリング
2016年 10月 25日
自分の空間がぐっとひろがる♡
HFエネルギーヒーリングの
連続3日間メールセッションを受けられた方からのご感想です♡

********************
ヒーリング、ありがとうございました♡
昨日は肉体的にも精神的にも、思ってもないくらい疲れはてていたのですが、
今日はすっきりです。

振り返ってみると、昨日、おとといと、
色々なバックグラウンドを持った人に会い、
少し人疲れしてました。
ちょっとしたカルチャーショックもあったり、劣等感も感じてたりして。
でも今日一日休んだら、すっきりしました。

昨日のことを思い返して見て、人は人、自分は自分で、
自分になにが出来ようが出来まいが、私の人生で、ただそれを受け入れればいい、
と思えるようになっていました。

HFヒーリング、いいですね。
気がつかないところで、自分が柔らかくなっているみたいです。
自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じです。
自分でも、やってみたいなと思いました。

静恵さん、ありがとうございました♩
また機会があればよろしくお願いします♡
******************

嬉しいです~♡
HFエネルギーヒーリングを受けてくださった方、
ご自身でもやってみたい!と、セミナーを受講される方も多いこの頃です。
それだけ、このツールを好きになって頂けたんだなぁ~♡と思います。

日ごろから、私自身も使っていますが、
今、絶賛、自分でもHF集中しまくり週間してます☆
なんとまぁ、心地がいいんです。
この方の感想のように
「自分が生きやすさを感じられる空間がぐっと広げられた感じ」
そう!この感覚です♡
今朝もすっきりと目覚め、朝から家族で、
海でラジオ体操してきました。

このツールがますます世の中に広がると、楽しいなぁ♪

f0091183_1017796.jpg

風にゆれる黄金色に輝くすすき。風にのって、どこまでもとんでいきます♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-10-25 10:18 | HFエネルギーヒーリング
2016年 09月 20日
導かれるHFの一週間
f0091183_1528473.jpg


一週間のHFエネルギーヒーリングでのメールセッション。
いつも、この1週間のご依頼を頂くと、
どんな旅になるのかワクワクします。

わたし、ほぼ無計画のバックパッカーでの旅行が好きなのですが、
そこには、いつも思いもよらなかった出会い、体験、変化があります。
1週間セッションは、そんな旅に似ています。
私自身、ヒーラー仲間の方々と、1週間の交換セッションを何度もしましたが、
始まる前の想像を超えたところに、いつも導かれていきました。

一週間のメールHFエネルギーヒーリングセッションを
受けてくださった方から感想を頂きました。
ご縁を頂けること、お届けできること、受け取ってくださる方がいること。
感謝の気持ちでいっぱいです。

***********************
こんにちは。
一週間のHFヒーリングをありがとうございました!
今とてもすっきりしたいい気持です。

ヒーリングを受ける直前に、とってもショックな出来事があって
気持ちがどんよりと重く曇り、
テーマをどう設定しようか迷いました。
でも、後から考えるとその出来事も必然だったのだなあと思えます。
ヒーリングを受けているこの一週間の中で速やかに解決していきました。

夜に、頭や額のあたりがサワサワとしてくると
「ああ、今ヒーリングをしてくださっているのかな…?」と感じて嬉しかったです。

静恵さんが感じてくださった今の私、そして変化していったことがよくイメージできて
スーッと自然な流れの中で導かれていく清々しさを感じています。

送ってくださった言葉を何度もゆっくりと味わってみたいと思います。
そして「こうありたい自分」へと気持ちよく進んでいきたいです。

静恵さんらしい愛のこもったヒーリングに癒されました。
心から感謝いたします。

静恵さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

******************
清々しい気持ち。に胸が熱くなりました。
その方らしさが輝く。それを導いてくれているのは、
その方の奥にあるもの。です。

写真は、ハプニングで予定を変更して、インダス川沿いをドライブしたときのもの。
冬の間だけ、エメラルドグリーン色。
世界史を習った頃に憧れていたインダス川の流れとともに走るドライブ。
山は虹色。素敵な体験、出会いもありました。

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡


[PR]

by hananone | 2016-09-20 15:20 | HFエネルギーヒーリング
2016年 08月 22日
嬉しい朝でした♡
HFエネルギーヒーリングのスカイプセッションのご感想を頂きました。
昨日は、HFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんが教えてくださる
あらゆるクラスの最高クラス「幻想と覚醒」を受講し、
HFもハイレベルHFプラクティショナーとなりました。
朝目覚めて、この変化したHFをお届けしたいなぁ~。と思っていたのです。
(というか、自分で自分にHFしてます☆)
すると、メール頂き、お互いのお時間もあい、
早速、午前中にHFのスカイプセッションをさせて頂く流れとなりました。現実化が速いんです☆

早速ご感想もお寄せ頂きました。ありがとうございます。

********************

最近、もやもやしているものがあり、でも気にしないようにしていました。

しかし、必然というのは凄いもので、
いろんなタイミングが合い、突然、静恵さんのHFヒーリングを
受けることになりました。いや、突然ではなく必然ですが。

そして、結局もやもやしていたのは、
自分が思っていたものではなく、もっと根本的なものであり、
今日HFヒーリングを受けて変えなくてはいけないものだったのだと気づきました。

これから進んで行く上で、変えて行かないと苦しくなってしまうところでした。

静恵さんに揺らしていただき、どんどんすっきりとクリアになっていきます。

そして、終わったあとは、安心感に包まれ、「大丈夫!」と心の底から湧いてきます。


静恵さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

**************************

HFのセッションは30分だけの時間ではありますが、皆さん、大きく変化され
初めと後とでは、声のトーンも全く変わっていきます。
その人らしさが輝いいる!っていつも嬉しくなります。

高次空間(ハイヤーフィールドHF)の認識の仕方もわたしの中で変化があり、
より深いレベルでのヒーリングをお届けできるようになっていることも感じました。
HFスカイプセッション、ぜひ、体験されてみてくださいね♡

f0091183_13464025.jpg


こちらのお空も、天使と羽ばたきを感じる♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡











[PR]

by hananone | 2016-08-22 13:42 | HFエネルギーヒーリング
2016年 07月 20日
転機に連続メールセッション
HFエネルギーヒーリングの連続一週間メールセッションの感想を頂きました。
ありがとうございます☆

******************
今。私は変化の時であり、新しいステージにいざ上がろう、という時でした。
7日間のHFヒーリングを受けたら、スムーズに行ける気がし、受けました。

1日目から7日目まで、ピンとくるお題を出します。
毎日・毎日、静恵さんからのレポートを読んで、
「うん、そうそう、その通り」
と感じました。

そしてなんだか良い感じで終了したら・・・

その二日後に、具体的に進みだしたのです。
良い知らせにびっくりです。

物事がうまくいかないときは、
自分が無意識に止めていることが多々あります。
それは、無意識なので、このようなヒーリングで揺らしていただくと
それが振るわれて良い結果に繋がるのだなあと感じました。

転機のかた、うまく進めない方には特にお勧めです!
******************

毎日ぐんぐん変化される様子が伝わってきて
とっても嬉しかったです。
「こうありたい」の「こう」に高次空間が変化すると、
それだけでも創造される現実は変化します。
更に、その変化した気持ち、感覚で、行動する!
これがもっと、現実を変化させていくことになります。
(高次空間が変化すると、困難に感じていたことも、ひょい。と行動できたりもします)

ぜひ、自分の望む現実は自分で創造できる!
を体験してほしいなぁ♡と思います。

f0091183_2154374.jpg


      沢山の動物たちがいる、楽しい空♡の一枚


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡
















[PR]

by hananone | 2016-07-20 23:54 | HFエネルギーヒーリング
2016年 07月 01日
現実化の速いHF
HFエネルギーヒーリングのスカイプセッションの感想をお寄せくださいました。
このヒーリング、現実化が速い。というのはわかってはいるのですが、
こうしてご報告を頂くと、毎回驚きと喜びで嬉しくなります♡
ありがとうございます。
以下、頂いた感想です♡

*******************************
「世の中に愛と光をいっぱいにしていく私」というお題にしました。
この私の目的を邪魔するものを静恵さんが感じ取り、
振り払っていく、ようなセッションなのかな、感じました。

スカイプの向こうでエネルギーを入れているのか、何をしているのか‥
次第に暖かくなっていきます。

静恵さんが感じられたことを教えてくれます。

うん、うん、そうかも〜〜
そして振りとってくれているようです。

それによって変わったことをまた教えてくれます。

そんなことを15分ほど続けていくと、
なんだか安心感のようなものが湧いてきて‥‥
不思議です。


もう1つのお題もやっていただき30分が過ぎ、セッションは終わりました。

凄いのはそれからです。

難題が2つあり、その後2箇所を回ることになっていたのですが、
どちらもスイスイ良い方向へいくではありませんか!
なんだか狐につままれたようで、不思議〜〜!
しかも思っていたよりずっと短時間で!

何なのでしょう(≧∇≦)
ビックリです。

邪魔になっているものを潜在意識から振り落とし、
綺麗な光になり、どんどん本来の目的に進んでいけるのだと思いました!

そして、今後もっともっと進んで行くそうです!

楽しみです!!

静恵さん、ありがとうございました\(^o^)/
*****************************

HFエネルギーヒーリングは、何かを取り除いたり、エネルギーを入れたりではなく、
その方の高次空間(ハイヤーフィールド)にある、
ただ、こうありたけど、今はこう。の部分をゆらしていくだけです。
そうすると、どんどんと、その方の望みにぴったりの高次空間に変化していきます。
そうして現実も、新しくできた高次空間にぴったりのものに変化します。

セッション中、今回の感想をくださった方のように、
敏感な方であれば、高次空間の変化を感じる方もいます。
暖かいと感じたり、鳥肌が立ったり、胸が暖かくなったり、
涙がでてきたり。と、感じ方は、人それぞれ違います。
もちろん、感じなくても、ばっちり、変わっています☆

そして現実が動くのが速い。というのも実感している特徴の一つです。
不思議なことに、周囲も変化しているし、
その人自身も、こうありたい。と思っていたことに対して、
とてもクリアでまっすぐで軽やかな感じになるので、
例えば何か行動することがあれば、
それをすいすい。とやることができます。

その人本来のその人らしさが、輝いている!!!
ステキです☆

f0091183_21553573.jpg

ハワイ島でみつけた道

お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡

















[PR]

by hananone | 2016-07-01 23:34 | HFエネルギーヒーリング