カテゴリ:HFエネルギーヒーリング( 21 )

2017年 04月 27日
おばあちゃんの魔法
新学期がスタートして、もうすぐGW。
4月もあと少しですね。

子供達、新しいクラスにも、楽しく通学できているようです。
良かったなぁ。
楽しそうにしているのをみると、やっぱり、ホッとするし嬉しいなぁ。

4月は、たびたび、子供達にもHFエネルギーヒーリングしました。

「魔法するよ~」
と声をかけると、
わぁ~い♪と、3人の行列♡

4月から保育園に通園を始めた3女の願いは、
「美味しい給食が食べられる」
「お昼寝できる」
いいねいいね。と魔法をします。
子供の願い。可愛くて、教えてもらうの大好き。

3人それぞれ、環境に慣れるペースは違うけど、
サポートになっているようです。

金沢の母にも、HFの講座をして、日々活用してくれています。
70近い母。HFを伝える事ができて、それを日々楽しんでくれている。
嬉しいです。
講座では、すぐ実感できること。ということで
スタスタ歩ける。で、自分にHFをしてもらったら、、、

スタスタ歩きだして、大笑いしました。

お母さん!10歳若返ってみえるよ~。って。

HFは離れている人にも出来るので、
母は、毎日、子供達にもしてくれているそう。
出来ることが、嬉しそう。

おばあちゃんも、魔法してくれているって。
と、子供達に伝えたら、嬉しそうにはにかんでました。

してくれている母にとっても、
してもらってる子供達にとっても
嬉しいツールになっているようです♡


帰国後の5月も、HFエネルギーヒーリング、
ご縁のある方にお伝えしていきます♡

講座のリクエストも大歓迎です。
遠方の方もお問い合わせください。





f0091183_14114334.jpg
今日は、お天気の明石♪








[PR]

by hananone | 2017-04-27 14:17 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 20日
ある日のテーマ
いろ~んなことをテーマにして、
HFエネルギーヒーリング日々楽しんでいます。

ふと、思いつた事。
本を読んでいて、あ~。これいいな。って思ったこと。
などなど。すぐ、その場でHF。

日々、何をしたか忘れてしまうことがほとんどなので、
少しだけ、ある日のテーマ、書留めてみました。

ある午前のわたしのテーマ。

「もっと未知にふれ、そこにオープンでいるわたし」
「どんどん 輝きを発見するわたし」
「想像を超えた感動がいっぱいのわたし」
「心の叫び、内なる声をしっかりとキャッチし、喜びに生きるわたし」

その時々で、傾向があるのだと思いますが、
今日の午前のわたしのテーマはこんな感じ。

今日のテーマは、わりと、具体的というよりは、ふわりとしたテーマですが、
面白いサプライズを運んできてくれたりします♡

クライアントさんから、お寄せいただいたHFメールセッションの感想です。

運がよくなる。悪くても、気にならない。
というテーマでHFをしました。

*********************

こんにちは。先ほどはHFエネルギーヒーリングをありがとうございます。

今日のヒーリングと関係あるかわかりませんが、
今日は僕にとって大切なライブの一般発売の日でした。

僕は音楽はヒーリングミュージックやクラシック、ロックまで
幅広く聴く音楽ファンです。

昔から行きたいライブのチケット運は強く、
席は選べませんが人気のライブでも大抵は行くことができてました。

でも最近はすっかりその運もどこ吹く風?
全然チケットを購入することができずにいる始末です。

今日発売のライブも人気のチケットでありながら、
2度の先行抽選や会員特別先行抽選など合わせて3回も事前に抽選があったのですが、
全部落選という 結果でした。

人気チケットの一般発売日と言えばまずは取れないのが現在の常識です。

でも今日は始まる前、最初はもう無理だと思っていたのですが、
ふと、過去にもHFをしているし、もしかしたら取れるかも?と軽く信じてみることにしました。

そしたら、見事、念願のチケットをゲットすることができました。
これもHFのおかげ?

他の人には価値が無くても、僕にはとても価値ある強運?を掴んだ瞬間でした(笑)。

少し信じることは大切なのかもしれませんね?

今日は午後には久しぶりに街に出ることもでき、
特別なことをした訳ではありませんが、気分転換できたのも嬉しかったです。

必ず座れるはずの帰りのバスは今日は超満員、
でも気持ちは朗らか、街並みを楽し みながら帰宅できた一日でした。

*****************

念願のチケット、ゲット~!!!
おめでとうございます♡

そして!後日、またまた!!!の出来事も教えてくださいました♪
*****************

昨日、別のライブのチケットが届きました。なんとそれは最前列!
とても大好きなアーティストのライブなので
近くで体感できそうでとても感激です。
しばらく幸運には程遠かった自分にも幸運の波を信じ始めた瞬間でした。

*****************

運がない、まただめかも。という気持ちでなく

いけるかも♡
って気持ちでいるのって、それだけで、随分楽しいですよね。

同じ出来事でも、感じ方は千差万別。
超満員バスだって、楽しい時は楽しいです♪

HFエネルギーヒーリング、
現実化が速い。と、やっぱり感じているわたしです。

お仕事がテーマでのご依頼では
HF直後にお客様から何件か続けてご依頼が入りました。
という報告を頂くことも多いんです。
昨日も、そんな報告を頂きました♪

最近は、自分の出来事だけでなく、
こうして、クライアントさんや、講座を受講してくださった方からの
喜び体験談がとっても楽しいです☆

f0091183_20455142.jpg

先日の実家への帰省の帰りの電車の中からみた景色。
ミラクル。なことを考えていて。
夕日が輝く川。
美しいヒカリが流れていました。
わたしのハートにも夕日が染み込んできました。





前回の姫路開催が楽しかったので、終わったときに、
また、姫路で開催したいな♡ってつぶやいたら、
リクエストが舞い込んできました♪
4/27(木)HFエネルギーヒーリング講座、
リクエストを頂いて姫路で開催です。
興味ある方いらしてください♪



[PR]

by hananone | 2017-04-20 20:57 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 09日
大切な人への思い
実は、先日の「応援してもらいたい♡」の記事を掲載してから、

コメントや、直接メッセージまで、頂くことがありました。
思ってもみなかったことに、驚きと感謝でいっぱいです♡

輝き。
それをもっと、まっすぐに感じて、感じてるよ、ってことお伝えできる
わたしになりたいな。ってことも、改めて思いました。

そして、クライアントさんから、感想も使ってくださいね。
とのメッセージも頂きました。

大好きなツールの魅力をクライアントさんからも
伝えてもらえて
そこから、さらに喜びが広がる。
嬉しいです!!!

HFエネルギーヒーリングのメールセッションのご感想です。
お母様の坐骨神経痛がテーマでした。


****************

昨晩、母親からメールがきました。

ヒーリングをしてもらった日は
なんだか腰の調子が良くなった感じがして

夜の7時から2時間以上かけて
普段はあまりしない
台所の整理、片づけ、掃除をしたそうです。

もしやと思って、昨日一日も様子をみてたらしいですが、
かなり改善して調子がいいとのこと。

鍼にコツコツ通っても、
謎の?整体に通っても、
一向に良くならなかったので嬉しかったようです。

*************


ヒーリングは医療行為ではありませんが、
体調と気持ちって、どうしても連動しやすいですよね。

お掃除って、心も空間もスッキリ♪晴れ晴れとしますね♡


ご家族のヒーリングのご依頼も時々頂きます。
(ご本人の許可もとって頂いています。)

大切な人を思う。そこに感じる純粋なやさしさに触れ、
そのサポートのご依頼、ありがたいです。




f0091183_23040948.jpg
今年のお花見も、断食中♡となりました。
桜 綺麗です。

一年のうちで満開の桜を愛でる時期って短いですが、
桜のある風景。ふと、心に蘇る風景。

インドにいたころは、桜がみれなかったからか、
とにかく、桜を楽しめることが、とてもとてもありがたく感じます♡
大勢の人が桜の下で楽しく過ごしているのも、すごく嬉しく感じます。






[PR]

by hananone | 2017-04-09 23:08 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 03日
HFで変わったことは何ですか?(私のHF体験)
講座のお問い合わせで
「HFエネルギーヒーリングで変化したことは何ですか?」というご質問、
度々頂くので、ブログに書いてみようと思います。

変わったことは、沢山ありすぎて。。。

HFして、叶っていないことがほぼない。です。

(シミのないお肌は叶ってないっか(笑)。
他にもあるかもしれないけど、気になってないか、忘れています。
HFをすると願いへの執着がなくなることもしばしば。)

まだ叶ってないことはこれから叶っていくこと。と思っているし、
その流れにあることを感じている。
(HFに出会った最初の頃は、HFした後も、大丈夫かな?と思っていましたよ。
こうなるまでには、どんどん使って、そのうち、どれもが現実化しているので、もう、信頼しちゃってます)

さらには、望んでいたこと以上のサプライズな流れを感じます。
HFでは、無意識レベルをた~くさん変化させていくので、
想定していたこと。でないことが沢山!

でもどれも、きっと私の中にあった、
意識していなかった願いなんだなぁ。と感じています。

驚くほどすぐに叶うことも多いし、
気が付くと数カ月後にはぜんぶ叶ってる。
それどころか!予想外のところにいる(もちろん嬉しいところ)ことばかり。

振り返ってみました。

振り返ると、1年前の4月。
まだ、ヒーリングをお仕事にしようとは夢にも思っていませんでした!
(実は思っていたから、やっているんですね。自分でも気が付かない願い)

それが、ふと、その思いが湧いてきて。
ハワイ島へも、ペレレイの講座を受けにいきました。
(ハワイ島に行っている間、子供達のことを義理母にお願いしました。
これも、お願いすることもびっくりだし、
引き受けてもらえたことも、ただただ感謝と驚きの流れでした)

でも、ハワイ島にいってもまだ、本当に、お仕事としてスタートするの?!と思っていましたよ。

サラリーマンでなく、お金を頂くことなんて、
めちゃくちゃ私にとってハードルが高かったし、
そもそも!スピリチャルなことに興味あります。ってことも、隠してた!!!わたし。

そんな、課題盛りだくさんでも、、、
HFすると、、、あれ~~~~。とするりと行動しているんです。

ティーチャーになることも、思いもしなかった12月。
インストラクター講座開催の発表があっても、わたしには関係ないなぁ~。とスルー。

それが、またまた、年末に急に思いが湧いてきて。
1月受講し、講座を開いています。

これも、受講するその日まで、自分も上達するだろうし、
いつか母親や子供達に伝えらえたら。ぐらいの思いだったのに。

HFすると、、、、動画とってみよう!と、ふと思いつき、
お申込みを頂いて。開催の流れに。

などなど。。。

で、変化したことろにくると、また次の楽しみがみえてきます♪

書いていて、1年後、どこにいるのか、ますます楽しみになってきました♡
現実が動くほどに、自分がもっていた宝物を沢山発見している毎日です。


4月は、姫路、明石、名古屋でも開催です♡
リクエストも受け付けています。
遠方の方、出張もしますので、お問い合わせください。

f0091183_19180455.jpg
次女がポッケからだしてみせてくれた、宝物♡






[PR]

by hananone | 2017-04-03 22:36 | HFエネルギーヒーリング
2017年 03月 08日
日常茶飯事♡
歯がグラグラして、今日はご飯も食べれない(涙)だった長女。
(長女は結構、根が長いタイプみたいで、いつも歯がなかなか抜けないんです)

「じゃあ、魔法しよっか?」の問いかけに、
「うん♡」と長女。
(我が家では、HFを魔法と呼んでます)

早速開始♪
終わった瞬間、歯が抜けた~(笑)

偶然?!でもなんでも楽しいね♪

最近、いつかお会いしたいな。いつか、やってみたい!
と思っていることが、
気が付くと、すぐ会えてるし、体験できています。

遠くの方でも、もうそれはびっくりな偶然で。
近くにやってくる。とか、
たまたま行く場所で、スケジュールが上手くぱたりと会えたり。

スケジュール帳も、びっしり。予定が入っています。
でも、どれも無理のないペースで、バッティングもせず。
心地よい毎日。

最近は、こんな偶然も、もう日常茶飯事♡

これはやっぱりHFエネルギーヒーリングという楽しい魔法があるから♡

だからといって、ここ、とっても大好きなポイントなのですが!
自分だけが上手くいっている。という感覚ではなくて、
周りの人も一緒に楽しく幸せになっているように運ばれている感覚。

そして、そんな願いほど、叶っていきます。
宇宙は優しいなぁ。

f0091183_23304215.jpg

手を望遠鏡にすると、いつもの景色も違ってみえる。
この遊び、子供とよくするお気に入り♡

*****************
HFエネルギーヒーリング講座
春休み、東京、金沢、高知で開催します。
4月は明石と姫路でも開催します。

リクエストも受付ています♪
一緒に、楽しく使いたい方、ぜひ受け取ってください♡
HFエネルギーヒーリング講座開催情報はこちら→♡♡♡
*****************









[PR]

by hananone | 2017-03-08 23:12 | HFエネルギーヒーリング
2017年 02月 21日
想定外の結果って?(わたしのHF体験)
ここ一カ月ほどじわじわと腰痛の兆しを感じていました。

で、先日ついに。朝、いたたたた。。。
歩くのも、くしゃみも辛い(涙)
HFエネルギーヒーリングしましたよ。

高次空間は、すっかり揺らし終わっていい感じ♡
でも、腰はまだ痛い!

う~ん。。。なんでだろう。

HFで何度か肉体への働きかけで瞬間ヒーリングを経験したことがあります。
包丁で、かなり深く切ってしまった時に、何時間たっても痛みが引かなくて。
HFをしたら、瞬時に痛みが引いて、傷口もほとんどなくなったことや。

酔っちゃった?でHFをして、すっかり酔いがなくなっていたり。

でも、今回はHFし終わったのに、痛みに変化がない。。。
とういうことで、病院にいってみることに。

HFの効果で素敵な病院見つかる。とかなのかな~?
と予想してみたりしながら。。。

でも、検索してみて、評判よさげな病院はちょっと遠いし、行く気力がわかない。
で、近所の接骨院へ(←腰痛でいくところなのか?!もわからずですが)いきました。

結果。。。痛みに変化なし!
う~ん。。。どうなってるんだろう?

ちょっとさすってもらい、アドバイスも、安静に。だけ!
一応、いろんな腰痛のタイプについて教えてもらったり。、知識欲だけは満たされて帰ってきました。
私の場合は、今は筋肉が硬いことが原因ということも教えてもらいました。

ならば!と、そこから、どうしたらいいのか、いろいろと調べてみました。
そしてら、いろんなストレッチのこととか、
最新の腰痛に関する論文のこととか。
いろんな情報を得て。

めちゃくちゃ、ストレッチしたい気持ち。
運動したい気持ちが盛り上がってきて。
なんだかとっても楽しいんです。

もうちょっと運動したほうがいいかな~。と最近思いつつ、
全然やる気がわかなかったのに。
ストレッチや運動へのやるきスイッチが楽しくONになっている今です。

面白いことに、この情報を得た時点で、かなり痛みはひきました。

気が付けば、想定外の結果ですが、
HFをして、すぐに腰の痛みが無くなっていたよりは、
うんと、わたしにとって、嬉しい結果だなぁ~。
と、HFエネルギーヒーリング面白いなぁ。と改めて感心しています。

いろんな可能性に。もっと開こうといいつつ、
わたしも、まだまだ開けてなかったなぁ。とか、
いろいろと、気づきのあった

腰痛の件♡でした。


3月~4月は
東京、石川、高知でもHFエネルギーヒーリング講座開催します。
ピンとこられた方、ぜひ受け取りにきてください♡













[PR]

by hananone | 2017-02-21 23:30 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 27日
1週間経過してどうなるの?!
ヒーリング後一週間経っても気持ちは大丈夫かな?実験♡をして
報告してくださりました♡

HFエネルギーヒーリングの30分電話セッションのご感想です。
ありがとうございます。

*****************
HFエネルギーヒーリングを受けた理由は、
自分の仕事への値段設定に気が重いのが悩みでした。

それは、自己肯定感の低さや自信のなさからだと自覚していたのですが、
お客様から仕事を発注されたい、
でも、もう自分の対価を安く見積もりたくないと
葛藤がありました。

しずさんからの問いかけや
ヒーリングを受けている間に、
徐々に心のモヤモヤが整理され、
「私は数字(値段設定)にとらわれていたのでは?」
という事に気づきました。

頃合いの値段をつけたいとやっきになっていましたが、
かっちり決めるのではなく、
価格にいくらか幅をもたせて、臨機応変に対応する事、
値段がいくらであっても、私に発注したいと思う方に縁があればいいと
考えれるようになりました。

最後には、単にお金を稼ぐことにとらわれるのではなく、
「私はワクワクしたい為に仕事がしたいんだ!仕事を通してそれを表現したいんだ!」
という気持ちを思いだす事が出来ました。

そして、ワクワクした気持ちをもって仕事に取り組み、
それがお金に変換される事が
私には大切なのだと気づけました。

ヒーリング中の体感では、
頭のあたりにほわっとした気配を感じ、
頭全体に圧がかかった様な感じで、
不思議な感じで少し驚きましたが

最初の<仕事への対価が受け取れる自分になりたい>というテーマ設定の中で、
様々な事を想像し、
最後にはすんなりと腑に落ちる感覚をおぼえ、心が晴れました。

ヒーリング後、1週間様子を見てみました。
ヒーリング中に感じた事や気持ちに変化があるのかも?
また自信のない気持ちにリセットしてしまうかも?など、いろいろ考えていましたが、、、
大丈夫です!
クリアなままで気持ちは変わっていません。(笑)


しずさんにお会いして、
お人柄が好きになり、ヒーリングを受けてみたい~!
という思いつきだけで、
HFエネルギーヒーリングについて知らないままお願いしましたが、
お願いして、とてもよかったです!

癒されるだけではなく、
気づきを与えてくれるヒーリングだと思います。

ありがとうございました~!
********************

セッションの最後には、もう彼女の言葉のエネルギーが
全然変わっていて♡
わたしも、聞いていてワクワク♪
しちゃいました。

ワクワクして生み出されたもの。
それを受け取った人が、ワクワクして、
また、その人が、別の誰かに渡す。

ワクワクの循環だよ~っ!!!

そんな循環が、わぁ~っと広がっていくのがみえました。

好きなことから、好きなものが生まれて、それが広がる♡
豊かさが膨らんでいきますね♡

f0091183_13103966.jpg

こういう見え方好き!
間から覗いて、向こうに広がってみえる景色♡
ドキドキします。
















[PR]

by hananone | 2017-01-27 13:12 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 26日
心が喜ぶって こんなんでしょうね!
HFエネルギーヒーリングの
電話セッションと、
その後3日間のメールセッションを受けられた方から
感想をお寄せ頂きました♡

テーマが決まらないときは、そのままの思いをメールで書いてくださり。
そこに問いかけて。そしてまた、みつめてみる。
そんな時間をメールセッションではやりとりさせていただく事が多いです。

そんな中でみなさん、自分の中にある思い。に気づかれる様子。

メールセッションで、じっくりと向き合う時間も
素敵な時間だなぁ。と改めて感じました。

***********************

3日間、お付き合い、ありがとうございました。

静恵さん!!すばらしい
ほんとに、すごいです。

すぐにわかると云うのではなく、じわじわって来てる感じです。

体感では、なかなか わからなかったのですが、静恵さんの一言で、
考える事が出来、そのすぐ後から 頭の中や胸の辺りから
自分の中が教えてくれると云う言い方でいいのでしょうか・・・

カードが一枚また一枚と出て来て、
浮かびあがってくる。
そして、それは次のテーマなのかと・・・
思いきや・・・
消えて行く・・・

出てきたもの事を無理に消す事をせずとも自然に消えて行き
また、次が来て、の繰り返し

今までも、過去のもの事が思い出される事は多々あったけど
それが嫌で、色んなやり方で無理に消そうと躍起になっていた私でした。
もう、そんな事はせずに、こんな事あったんよね~って思えて・・・
受け入れる事で終わって行ってる感じです。

ほんとに、ありがたい!
心が喜ぶって こんなんでしょうね!

今日は、線路の遮断機が目の前で下りても
運が悪かったなんて思わず・・・
それも楽しくて嬉しくて・・・

一つ一つに感謝の気持ちが湧いてきた事でした。

ほんとにありがとうございました。感謝感謝  笑

******************************

この方とのやりとりをしている日々の中で、

「大地の子」ということばが何度も浮かんできて。

自転車をこぎながら泣いていたり、

海がみえる公園に座って。

鳥の羽ばたく音で泣いていたり。

遠くの船の音でキュンとしたり。

自分の動きで、かすかに聞こえる、服がすれる音で泣けてきたり。

そんな日がありました。

いろんな音に、自分の音が溶けていくのが嬉しくて。

f0091183_1455250.jpg

みんなが、空に太陽に手を広げてるみたい!ってパチリ。


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2017-01-26 14:55 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 24日
動画撮っちゃいました♡
一緒に楽しく使える仲間が増えていくと嬉しいな♡

HFエネルギーヒーリングのティーチャーとなりました。
記念動画です♡
ヒーリングなんて嫌いだ~っ!になったことなど、いろいろとお話ししてみました。

(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡





お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡













[PR]

by hananone | 2017-01-24 09:53 | HFエネルギーヒーリング
2017年 01月 17日
何かが溶けていく、ほどけていく。
HFエネルギーヒーリング、揺らしていくと
みなさん、気持ちよく、リラックスされていく方が多いです。
お話しさせて頂いている、その場もどんどんやわらかい感じになって。
何かが溶けていく。ほどけていく感じがあります。

少しずつ、感じていること最初よりスラスラお話ししてくださったり。
メールでの数日間続けてするヒーリングでは、
どんどん、こうありたい!がでてくるようになったり♡
こんなこと、願ってもいいのかな?ということを、言われることもあります。

どんな願いも、思いも、感情も、もちろんいいにきまっています!
誰の願いでもない!その方の願いなんですから♡

電話セッションを受けられた方から感想お寄せ頂きました。
ありがとうございます。

************
ヒーリングを受けている間、ずっと気持ち良かったです(^o^)
テーマごとに自分が何となく見えていたイメージと
木津さんのお話が全部一致していたのにはとてもビックリでした!
今回ヒーリングして頂いたテーマは、
長年、いつも内側で1人で感じ1人で抱えて、抑えていた事でした。
誰かに分かって貰いたい、でも人には話しにくい の繰り返しでした。
なので、ヒーリングを通じて分かって貰えた感じがしました!
そっちの願いも叶ったんですね♡
自分の内面を理解してもらえた感じで本当に嬉しかったです

ヒーリングから5日経ちましたが、だいぶ良い感じで変化しています。
ありがとうございます。

**************

私も、年始に実際にお客様と直接お話しできる場がもっともてたら嬉しいなぁ。
の願い早速叶っています♡
その後、またご連絡いただくことがあったのですが、
楽に過ごせるようになっていること、お知らせしてくださりました。

HFでは、これでいいの?!というくらい、簡単に変化します。
簡単すぎて、初めて出会ったときは、魔法だ!!!と面食いました。
もっといえば、簡単すぎることに、怒りを感じたことも!!!(←この話はまたしたいと思います。)

でもね。。。誰だって幸せになるために生まれてきているんですよね。
だから、エネルギーの滞りをほぐしてあげる。それで自然に幸せになっていく。
その、「簡単に」を受け入れると、もっともっと、スムーズに流れていきます。

f0091183_18481659.jpg

桜の樹。芽をみたら嬉しくなって♡
















[PR]

by hananone | 2017-01-17 21:52 | HFエネルギーヒーリング