カテゴリ:HFエネルギーワークス( 52 )

2018年 02月 14日
HF簡単なんで~す
HF簡単なんです✨ということをお伝えしたくなって
動画を撮りました。

急に、撮りたくなって、
昨晩、
「動画をスムーズに撮影できている。」
で、HFのワークをしました。

実は、、、今、お隣の敷地、とても大きなお屋敷だったのですが、
取り壊し中で、毎日、結構な音と、地響きの日々が続いていまして。

そしたら。。。なぜか?今日は静かにお休みのようでした✨
おもしろい。。。!


みてみてください♡



********************
HFエネルギーワークスは、とてもシンプルでパワフルなツールです✨
2月、3月も東京、大阪で開催します♪


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。











[PR]

by hananone | 2018-02-14 17:27 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 02月 11日
ネイティブスピリット
f0091183_10403289.jpg

最近のお気に入り♡
NativeSprit(ネイティブスピリット)オラクルカード
一日一枚ひいてます。
オラクルカード、いろいろ持ってます☆


その時々のブームというか、自分にとってしっくりくるカード。
というのがあって。今は、この
NativeSpiritのメッセージに毎日ときめいています。

ときめき。
そう。ひくと、波動がきらきらとする感覚があって。

しばらく、そのカードと瞑想したりします。
旅へ~♡

そして、そこからひろったメッセージをテーマにして
HFエネルギーワークスをしてます♪

カードからテーマをもらう。
面白いです!
連続で毎日同じカードがやってきたり。
カードって不思議✨


HFエネルギーワークスでは
「こうありたい」をテーマにワークします。
日々の生活の小さなテーマから、
夢のテーマまで、なんでもワークできるのですが、

こうして♡自分からでてくるものでなく、
ぽん。と違うところからやってくるテーマ。
抽象度が高かったりして。

やってみると、きらきらしてきます。

随分と前に、
「世界が美しくみえる✨」
をテーマとしてワークをしてみたら、
その日、横断歩道を渡っている中学生をみながら、泣いたこともありました(笑)

そういえば、それからか、どんどんそういうことが増えたかもしれません。
ふと。何かをみるたびに、ハートがくるくるして。
宇宙へ飛んで溶けていきます。


金曜日は、神戸で
自然食カフェでランチをして、
その後、HFの練習会を開催していました。

た~くさん、オラクルカードを持っていって
みなさんと、カードを引きながら、HFのテーマをもらって楽しみました。
カードに夢中になって、カードお試し会(笑)みたいにもなってました✨
次回は、どんな練習会にしようかな♡楽しみです♪


********************
HFエネルギーワークスは、とてもシンプルでパワフルなツールです✨
2月、3月も東京、大阪で開催します♪


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。













[PR]

by hananone | 2018-02-11 10:42 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 24日
ライトランゲージがやってきた
HFエネルギーワークスは「こうありたい」という願い。
それが現実となるように高次空間にアクセスしてワークをします。

で、予想を超えた♡結果になることも、よくあります。
楽しい想定外✨

昨日は、HANANONEサロンにて
HFエネルギーワークスの講座を開催。
高知県からお越しくださった みゆさん。

すでに、想定外を体験済みで、そのお話しを聞きながら、楽しく大興奮♡

HFプラクティショナーさんから、遠隔にて受けた3日後。

「自分らしい表現ができる」がテーマだったそうなのですが、
なんと、突然、ライトランゲージ(宇宙語)を話すようになったのだそうです。

しばらくは、ひたすら話していたのだそう。
意味もわかって、翻訳もできるのだそうです♡

素敵✨
予想を超えて、その人らしさが輝くお話し。
いつ聴かせて頂いても大興奮です♡

そんなお話しで盛り上がり、講座で、HFの方法をお伝えし、
みゆさん、いざ初の実践✨では、
わたしの高次空間にワークしてもらったのですが、

こんな楽しいお話しの後!
テーマは「ライトランゲージを楽しんでいる♡」でお願いしましたよ。

すると、その夜、これまでにないくらい、
自然とライトランゲージを話してました。わたし(笑)

これまでも、時々話しながらも、
なんとなく、まだだなぁ~。という気持ちがあったのですが、
そんな感じもなく、口の中も、こんなに動くの?!という
不思議なぺらぺら感♡

願いの枠を超えて、素敵な現実がこの物理空間に現れてくる♡
これは、ほんとに、いつも嬉しくて、楽しくて。
胸がいっぱいになります。

そんな みゆ さんの ブログはこちら

宇宙からのお手紙セッション。というメニューで
ライトランゲージでもらったメッセージをお手紙で送ってくださるそうです✨

わたしも、早速お申込みしました。
こんな風にも、ライトランゲージ楽しんじゃってる~♪
届くのが、とても楽しみです。

みゆさん、もちろんHFもお届けしていくそうですよ♡

f0091183_15571501.jpg
高知のおやまで、お野菜などを育てている彼女。
なんだか、この本の写真をアップしたくなりました。

この本、時々読んでは、胸がいっぱいになる大好きな本です。
大地はだれのもの?そんな気持ちが湧いてきた時に出会った本。

先住民のシアトル首長が、アメリカ大統領にあてた手紙です。
彼らの大地へのあふれる愛。でいっぱいになります。



****************
ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。


HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

















[PR]

by hananone | 2018-01-24 16:16 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 20日
予想外の家族イベント
金曜の夜。
わたしは予定があってお出かけしていたのですが、
旦那さんから、メッセージが。

「今から子供達とナイトウォークいってきま~す♪」

わぁ~お!!!
ちょうど私の予定も終わったところだったので
電車で向かって合流しました。

最近、予定が埋まり気味で。
家族ともうちょっと過ごしたいな~。とか

寒いので、キャンプも春までお預けなんだけど。。。
何か、外でのアクティビティで家族と楽しいことしたいなぁ~。
なんて思っていたんです。


もちろん♪思ったら、すぐ♡
いつものHFエネルギーワークスしています。

そんなところに、急に舞い込んできた家族イベント✨

なんて、素敵な冒険思いつくんだよ~!!!と
メッセージをみて、心がウキウキ踊りまくりました。

彼に、特にわたしのこの願い伝えてたわけでもないのですが、、、、
HFって、ほんと面白いなぁ。
予想外のイベント!!!


ということで、
夜の須磨浦公園を、懐中電灯をもって
山登り♪(公園といっても、山なんです)

ちょっとしたことも、ドキドキしちゃって
きりんの遊具に、一瞬いのししだぁ~!!!とみんなでたまげたり。
ほんと楽しい。

星もきれいで。
登った眼下にひろがる、海とその向こうの街灯りがとても綺麗でした。

子どもの頃、なんでもない夜の河原を
懐中電灯をもって、みんなで肝試しをするという、
地区行事があったのですが、
最後にこんにゃくがふってくる。
ただ、それだけで、
もう!!!すんごくドキドキして大冒険で。

夜の道、みんなで、懐中電灯をもってドキドキ歩く。って
楽しいなぁ~

子どもの頃の今でも覚えているドキドキを
こうして、子供達と一緒に楽しめたことが
とっても嬉しい夜でした✨


f0091183_22125679.jpg
最後は寝ちゃうよね~。っておふとんを車に積んで出発したのですが、
もちろん、帰りはみんな夢の中~♡


****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。

あなたの可能性を大きく開く✨
HFエネルギーワークス講座などのスケジュール


ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。




















[PR]

by hananone | 2018-01-20 22:27 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 18日
コラボイベント~グランディングをテーマに
昨夜は、くらげさん(瑞紀ちゃん)とのホロスコープリーディングと
わたしのHFエネルギーワークスでのコラボイベントでした。

くらげさんのブログはこちら→http://starmap4u.com/shingetu-uranai/1204/

1月17日。 山羊座の新月。
新月。だったんですね~。

その日は、わたしにとって、反転。反対側がキーワード満載の一日でした。


その一つが、昨晩のイベント✨
わたしと瑞紀ちゃんは、お誕生日がちょうど半年違うんです。
なので、みずきちゃんいわく、自分をお互いにみているようなのだそう。

時々、ブログで書いていることが、
あれ?話したかな?という感じで頭の中がリンクしたりしていることもあるようで。
テレパシーのようにツーカーなことがよくあるのだそう♡

反対からみてみれば。と、前回のブログでも書きましたが。

反対側。その両方をみてみれば。
世界が広がること。などなど、、、
このキーワードで書きたい事が、年末ごろから、いろいろあるのですが、
また、少しずつ言葉にしていきたいです♡

そんな二人♡だから、広がっている場があるのかも~。
なんてふと感じていました。

そんな二人でお届けしたイベント。

このイベントに今!ベストな方が集まる。でHFをしていたのですが、

星からみても、え~!!!!と
驚くような、ベストタイミングな方々がご参加くださりました。

今回は、グランディングをテーマに。

グランディング。

どう捉えるか。どう感じるか。はほんとうに、
それぞれでその時々でも違うと思いますが

なんとなく、自己信頼や自己肯定感とも繋がるような気がしています。
しっかりとした感覚や、勇気、強さ。逞しさ。
そこから、自分の願いへと広がっていく。

グランディングをテーマに、みなさんの人生での今。
みずきちゃんのホロスコープリーディングを地図にひも解いていくと。
お~!!!!と。不思議ですね。
みなさん、しらずしらずとも、星ととっても繋がってる。

毎回、みていて、すごいなぁ~。と感じいっています。
みなさんの人生で起こっている事。感じていること。
それを受け取って、それを星からひも解いてくれる
瑞紀ちゃんのリーディングがね。
すごくいいんです。
ひとつ話すたびに、ぽっ。と灯りをともしてくれるような。
ここに、そのヒカリあるよ。って照らしてくれる。

そして。そこからみえてくる、みなさんの願い。に
HFエネルギーワークスで現実となるように、ワークしました。
リーディングも交えながら、願いを膨らませ♡

HFでワークすると
願いへの不安などはいつの間にか消えて、
軽やかさや、出来そう♡という感覚に。
自分の今への信頼感も生まれてくる。
グランディングでもあるなぁ~。と感じていました。

毎度ながら、、、深夜の女子会のノリで。時間、長くなっちゃったな~(笑)

f0091183_16115687.jpg
これは、お正月に帰省していた金沢の家からの1月2日満月の日の空。
昨日の新月の反対側。な、感じで載せてみました。



****************
HFエネルギーワークスは、ご自身でもできる
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。

今日も、いくつか、早速の効果をメッセージを頂いて嬉しくなっていました。
現実が動く!を実感しているツールです。

HFエネルギーワークス講座などのスケジュール



ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。







[PR]

by hananone | 2018-01-18 16:06 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2018年 01月 08日
胸がわいわい
週末はめっちゃくちゃ楽しい2日間でした✨

土曜日は3回目(大好き過ぎて)の受講♪

HFエネルギーワークス創始者
飯干 りえ奈 さんの「幻想と覚醒」に参加していました。

この講座!ほんと面白いんです。
無意識がどんどん変化をしていくので
講座中は、距離が伸びたり縮んだり♪ぐわんぐわん時空間がゆれていました
(わたしは、こんな風に感じるんです。)
HFを受講してくださった方々ともお久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♡ 


HFを受講していなくても参加できますが、
ぜひ!HF講座を受講して、そして、この講座も受講してほしい♡

この世界を自由にクリエイトしていく。可能性は無限なんだ♪
ということをさらに深く知り、
新しい扉が次々と開いていく仲間、世界をもっとみたい  

そして、日曜日はHFティーチャー養成講座のアシスタント、
ティーチャー仲間もどんどん増えていくのがとっても嬉しい!

夜は、HF仲間との新年会♪  
HFに出会ってから人生がどんどん面白くなっていて、
これは、HFのお陰としか思えない!というお話しも聞いて♡
みなさんの人生がどんどん素敵に面白くなってることにも感動✨  


新年会、ほんと楽しくて。
胸がわいわい♪していました♡
(ご一緒した方が言った、胸がわいわいしてる!が可笑しくて、
流行らせていこう~!と盛りあがりました。)  

笑うって最高!

「もっともっと笑いに溢れた毎日」でHFしよ~っと🌈  


****************    
HFエネルギーワークス講座、
ピンときた方ぜひ受講して新しい扉開いてください♡
講座の予定などHANANONEスケジュールはこちら










[PR]

by hananone | 2018-01-08 12:28 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2017年 12月 19日
そういえば、ワークをしていた!
昨夜は、お友達とお酒とともに楽しい時間を過ごしました。
サングリア✨美味しかった~。久々に、家でも作りたくなりました。
夜、飲みに出かける。はあまりないので、ほんと楽しかった♪
いつも、ぶっちゃけてるけど、お酒でさらに、ぶっちゃけてた夜♡


HFで、こうなったらいいな。ということを、日々ワークするのですが、
予想以上のことが起こることが多々あって(嬉しい方にね)
クラクラしています。

「お仕事の輪が広がる」というワークをした数日前。
思わぬ展開がみえてきて、、、とまどいすぎています。
これは、全くまとまりがつかないのでまたいつか。
わたしのハートがくるくるしています♡

今日は、とても綺麗な赤いシクラメンを頂きました。

2日前に石川の母からメッセージで、
お友達から、赤いカサブランカをもらい、
自分でも赤いシクラメンを購入したので、お部屋がとても華やかです。
とあって。

いいなぁ~♡と「お花で、我が家も華やか」なんて、
ささっとHFのワークをして、すっかり、忘れていたのですが、、、

今朝、なんと、全く予想もしなかった方に呼び止められ、
赤いシクラメンをプレゼントで頂きました♡
そういえば、ワークをしていた!の朝。
f0091183_00532946.jpg
早速、玄関に飾りました。華やか♡
お花がある、いいないいな。


ブログ、あれあれ?と連続お休みしています♪
ブログ21日間、、、毎日書いてない♡
書くことがないというよりも、変化があり過ぎて、
まとまりがつかなくて、書けない日々が続いています。
少しずつ、整理中。


****************
1月23日(火)、リクエストを頂いて、明石でHF講座を開催します。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨










[PR]

by hananone | 2017-12-19 00:41 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2017年 12月 14日
サイキックフック
年の瀬もせまってきましたね。(←このセリフ、使ってみたかった♡)

昨日、13日は、正月事始め。
冬至の22日までに、大掃除を済ませると良いのだとか。

冬至まで、がんばろ~!と旦那さん張り切ってました。
ありがたい!!!

3女の小さくなった自転車
(長女3歳のクリスマスにサンタさんからの自転車。寝ぼけ顔で仰天してたなぁ~)
の廃棄と、
遊びに使い倒した古い木材を燃やして焚火しよう計画しています。
今年、溜まった本の見直しもしようかな。

そんな時期に、タイムリーな、
紹介しちゃってくださいご感想を頂きました。

サイキックフックについてのお悩みで
HFエネルギーワークスの電話セッションを受けてくださった方。

サイキックフックは、自分でない、他の人のエネルギーがフック状態。
ひっかけられている状態。

この状態にあると、な~んか、な~んか元気が出ない。気が沈む。
気晴らししてみても、フックかけられたままなので、
またモヤモヤ。そんな状態になります。

今回のクライアントさんは、ご自身でもヒーリングをされるそうで、
サイキックフックを何度も自分でも外していたのだそう。
でも、しばらくは良い感じでも、
またすぐにモヤモヤすることが続いていたそうです。

お話しを伺っていると、
サイキックフックを外して相手に送り返すことに抵抗がある様子。

サイキックフックについてお話しをして、
この抵抗についてもどうありたいのか。をテーマにしてHFをしました。

頂いた感想です。

***************
先日はありがとうございました。
あれから一週間。

ヒーリングして頂いた後のすっきりが持続したらいいなぁ。
と思っていましたが、
今も、スッキリしています。
やる気、楽しい感覚がかえってきました。

自分のエネルギーでいることが心地よく清々しいです。
サイキックフック、への考え方、感じ方もがらりとかわりました。

気持ちよく新しい年を迎えることができそうです。

***************

良かったです✨

サイキックフックをかけられて、
相手に同じように仕返し!のような気持でかえしちゃうと、
ぐるぐる、終わりのない戦い。のようになっちゃいます。
ので、ただかえす。です。

この方は、この仕返しのようになるのが嫌で、
かけられてる状態なのに、、、、返すのが気が引けていた様子で。

でもですね。
サイキックフック、かけられた方もですが、
実は、かけている方も
(本人は、自覚があることもありますが、ないことも)
エネルギー的にロスしている状態なので、返されると本来の調子に。

これに関しては!お互いきれいさっぱり、が一番。
いつのまにか、
誰かの下着借りてます、貸してます状態は落ち着かないですもんね✨
(たとえが、上手くできてるかな?!?!)
f0091183_23104211.jpg
軽やかになると、スペースがうまれる。
そのスペースに意識をむけると、それはどんどん広がっていきます。

 
今日は、久しぶりにお会いしたかった方に会いにいきました♪
はじめましての方もいて。
それぞれが感じている事を話す。聞く。がとても楽しく豊かな日でした。


************** 

1月も、東京、大阪でHFエネルギーワークス講座開催します♪ 
HANANONEスケジュールはこちら






























[PR]

by hananone | 2017-12-14 22:12 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2017年 12月 12日
カンタ!ティモール

f0091183_22305703.jpg
土曜日、楽しみにしていたCDが届きました。
今年4月に、観た映画 「カンタ!ティモール」のサントラ
映画のことが蘇ってきます。


あれから8カ月。その後ビジョンクエストにいったり、いろんな経験をしてきて。
あらたな気づき、理解する事があるように感じています。

今日は、監督の広田奈津子さんの動画もみました。
これも、とても良かったので、ぜひ観てみてください。
前半

後半
映画でギターを弾き、子供達とうたっている、アレックスからの
メッセージもとても響いてきました。
先月、アレックスが亡くなったことを知りました。
彼のメッセージにこうして今日出会うことが出来た事が嬉しかった。


「人は空の 星々と同じ
消えては空をめぐり、
また必ず 君に会える」

サントラ、バネベノノイより



東ティモールは1975年~24年間、インドネシアによる軍事侵攻をうけます。
1999年までに、3人に1人が命を奪われることとなりました。
油田が発見されたことも絡まり、
日本も含め、世界諸国はこれを黙認。資金援助までしていました。
これらは、報道されることもほとんどなく。情報はかなり規制されていたようです。

映画の自主上映の時に、その当時、国家公務員として、
インドネシアに駐在していた方がいたのですが、
すぐ近くでのこの闘争を知らなかったとおしゃっていました。

ゲリラ活動での抵抗をし続け、2002年に独立しました。

ティモールの人たちは、
家がなくなり、愛する人たちが目の前で殺されても、
捉えたインドネシア軍の人たちを拷問したり、処刑することはありませんでした。
なぜこの運動をしているのか、その想いを伝え続け、そして、
それが伝わったと感じると、無傷で解放していたそうです。
隠れ場所がばれて、また襲われる危険もはらんでいるにも関わらず。。。


東ティモールには「敵」という言葉はなく、
一番近い言葉は
「今は違う方向をみている友達」なのだそう。

この映画の深いテーマの一つは「赦し」です。

映画にでてくる、おじいさんの言葉
「父ひとり 母ひとり の兄弟さ」

再び、このタイミングでカンタ!ティモールに出会って。

私たちは大地の子。大きな家族。
誰の奥にもある神聖な部分。それを知っている。
信頼するということの強さに出会った気がします。


怒りはない。悲しみがあるだけだ。
と彼らはいいます。


ここのところ、
赦し。
について向き合うことが重なっていて。

今日は、また、とくにわけもなく、
涙があふれてきて、わたしの深いところにあった何かが
癒され解放されていくのを感じました。


ヒーリングに出会い、自分でワークをする中で、
随分と時間をかけてきたことがあります。

どんなにワークをしていっても、この先、決して許すことなんてできない!
と思い続けていたことがあって。

けれど、、、いつの間にか、その思いはすっかり消えていました。
そして、それは、私をものすごく自由にしてくれました。

自分が不自由だとは全く感じていなかったのだけれど、
それが消えた時、心が自由ってこんな感じなんだ!と。

赦し。は
こころの自由なのだと思う。
自由になるほどに、ハートが開かれていく。

自分にもっと可能性に開いていく許可をしたい!
という思いが湧いてきたこの頃。
外側の世界と内側の世界。
今日、溶けていった感情。
まだ、わたしの奥にあった赦しを必要としていたことがあって。
きっと、このタイミングで自由になっていったことがあったんだなぁ。

HANANONEセッションでは、
そんなお手伝いしています。


ヒーリングに出会ってからのこと。出会う前のこと。
などは、また書いてみたいなぁと思っています。

2年程、毎晩、何時間も内観をし、ワークをしていた時期があります。
外側の世界と内側の世界の繋がりを見つめ続け、
自分を深く知り、
みつめ続けることが苦しくなることもありましたが、
自分をまるごと好きになっていった時期でもありました。


そして、HFエネルギーワークスに出会い、その変容は、
より軽やかでありながら加速されていきました。

HFエネルギーワークス創始者の飯干りえ奈さんもおっしゃっていましたが、
使うほどに、いつのまにか、スピリチュアリティも進化していきます。

わたしは、HFの軽やかさが大好きです。
変容するのに、時間をかけてもいいけど、
よりスピーディーに、軽やかに、パワフルに変化をしてくことが出来る。
素晴らしいツールです。
(ほんと、速いんです。最速5秒?!なので笑)

そして、このHFは、サイキックに関係なく、
だれでもワークすることができる、
とてもシンプルなツール。

そこが、とにかく大好きで。
だから、広まっていくといいなぁ。と。
HFを使う人がどんどん増えていくと、
世界は、ますます楽しくなるだろうなぁ。と感じています✨



******************




HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨












[PR]

by hananone | 2017-12-12 22:13 | HFエネルギーワークス | Comments(0)
2017年 12月 06日
しめ縄
お友達に、しめ縄の作り方教えてもらってきました。
コウノトリ育む農法。という農法で今年は稲作を家族で体験。
その稲刈りの時に頂いてきた、稲わらをもって、お友達のおうちへ。


久しぶりに一緒できたのも嬉しかったなぁ。
しめ縄が繋いでくれた時間✨
f0091183_15574498.jpg
藁をやわらかくするために、
お水で濡らしながら、トントン叩いていきます。
トントン。心地いい音✨

藁を編んでいくときは、お友達と共同作業。
一緒にあみあみ。
f0091183_15581164.jpg


この作業♡なんかね。幸せなんです。
おもわず、にやけちゃう。
ぽかぽかお日様の下の縁側でお友達と♡が最高で。

そして!!!
出来ました♡90分ほどで完成。

f0091183_15583138.jpg

いくつか作れそうな中から、どのしめ縄つくろう?と相談していた時に。
この、トリのしめ縄は、高千穂地方のもの。と聞いて。即断✨

高千穂には、つい10日ほど前にいったばかり。
嬉しいなぁ。

それにしても!全国には、いろんなしめ縄があるんですね。
お雑煮もいろいろあると知ったときは驚いたけれど、
今日も、驚いたなぁ。

尾のところは、切らずに、お米をそのまま残してみました。
でも、これね。最初は、たわわにお米がついていたのですが、
ベランダに置いていたら、スズメさんたちが、毎日ついばみにきて。
こんな感じに。随分とお米がなくなったんです。

そのかわり、鳥の鳴き声が我が家で賑やかな日が続いて、
それが楽しくて、そのままベランダに置いていた稲わら。
その稲わらでトリの、しめ縄をつくることになったなんて、
益々、嬉しいなぁ。

神話の里、高千穂では、神々が棲む地として、
一年中、しめ縄が掲げられるそう。

ニワトリは、お隠れになった天照大御神が
天岩戸からお出になられた時に、それを告げるように鳴いたことから、
神の遣いの神鶏(しんけい)や社への入り口に立つ鳥居の由来になるなど


素敵なことを呼び込んでくれそうなしめ縄だなぁ~✨

f0091183_15595985.jpg


早速、家に飾りました♡
帰宅した子供達にも、みてみて~♪とご披露。
長女いわく、花の精霊がここに、ちょこんとお座りしそうだね。だそうです



藁が我が家へやってきたのは、HFエネルギーワークの流れから。
想定外の叶い方で、今年は、稲作を家族で毎月体験することができ。
そして、予想以上のご縁を感じるしめ縄をつくることができました。
 

HFエネルギーワークス・ヒーリングは
いつも、想定外、予想を超えた素敵なギフトを運んでくれるなぁ。と感じます。
宇宙には、私が予想できることを、ぽ~んと超えたギフトがあって、
それを受け取ることができる。受け取っていいんだなぁ~♡
ということを、いつも教えてくれます。

************** 

1月も、東京、大阪でHFエネルギーワークス講座開催します♪ 
HANANONEスケジュールはこちら














[PR]

by hananone | 2017-12-06 15:36 | HFエネルギーワークス | Comments(0)