カテゴリ:HFエネルギーヒーリング( 28 )

2017年 06月 27日
お任せする
HFエネルギーヒーリング。
以前紹介した、年末に藁が欲しかったお話しの記事→

のように、予想外の流れで、願いが叶うことがよくあります♡

予想外って、楽しいですね♪

HFをさせて頂いた方から、その後の報告を頂きました。
それも、予想外!で楽しかったのでご紹介です。

テーマは
「子どものピアノを気兼ね無く聴ける」

集合住宅にお住まいの方で、お子さんがピアノを弾くそうです。
それがお隣に入居されることになり、これまでのように、練習できるか心配されていました。

ということで、上記のテーマ。

HFでワークをした後は、
なんだか、上手くいきそうな気持がする♪とおっしゃって。

お隣さんに、気持ちよくご挨拶して
ピアノのことも、事前にお話しできればいいかな。
なんて、話していたんです。

それが、、、、結果は。

入居されるはずだった、お隣さん、入居されないことに(驚)
管理会社が郵便受けに表札まで入れてたはずなのに、いつの間にか取り外されてました(驚)

今回は、予想もしなかった、入居がなくなる。
でしたが、
お隣さんにも、気持ちよく、ピアノ練習のことを受けれてもらえたかもしれないし。
お隣さんも、楽器練習したい人だったかもしれないし。
近くに、気軽に利用できる練習スタジオがみつかったかもしれないし。

どんな結果がやってくるかはわからないけれど、
みんなが嬉しい結果がやっている。
振り返ると、これがベストだったなぁ~。といつも感じるHFです。

どんな風に叶うかは、宇宙にお任せ。
シンプルに望みにフォーカスして、手放す。


f0091183_12174261.jpg
場所をかえると、いつもの海も違ってみえる♡





[PR]

by hananone | 2017-06-27 12:14 | HFエネルギーヒーリング
2017年 06月 27日
こんな些細なことにも使ってます♪
今朝、起きると、あっあっあ~(涙)
大きなニキビが♡

ということで、HFエネルギーヒーリングでワークしました。

ワークしながら、
なんだか、身体を動かしたくなってきて。
HF終わったら、ストレッチしよう♪という気持ちに。

今日のこのテーマは1分ほどで終了。

鏡をみてみると。
おっおっお~。ちぴっと、残ってるけど、めっちゃ小さくなってるよ♡
(やっぱり、一応驚くなぁ~)

で、終わった時に、また浮かんできたのが、
アイスを食べるのは今日はやめておこう♪

今日は、そこで、
う~ん。でも、アイス食べたくなりそう。
食べない自信ないなぁ(笑)

だったので、更にそこにもHFでワークをしました。
アイスはほどほどに(←ここでも、ほどほどにしてるけど(笑))という感じで。
アイスを食べても身体も元気。でも、よかったけれど、
わたしはアイスを控えたい気持ちもあったから。

今日の例は、日常の些細なことだけれど、
これは!という願いでも同じ。

その場ではっきりとわかる変化もあれば、
新しいアイディアが湧いてきたりして。

そのアイディアを実行すると、さらにその願いの現実化を加速&サポートしてくれます。


いつも、HFでワークをしたあとは、どんな流れがやってくるかな?!
と、安心してお任せわくわくしています。

願いが叶うようにコントロールしているというよりは、
手放している。という感覚。

HFを日々楽しむようになってから、
宇宙への信頼、委ねる感が、ぐぐ~んと増しました♡
(ニキビの話から、ここまで?!って流れですが♡)

f0091183_11283968.jpg

ベランダ菜園でトマト、バジル、シソを毎朝収穫中♡



お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡












[PR]

by hananone | 2017-06-27 11:27 | HFエネルギーヒーリング
2017年 06月 12日
藁が欲しい♡
家族で田植えしてきました✨手植えで。
楽しかった~。疲れた~。お米一粒は凄かった~♡

みんなで泥んこになりました。

年始に、今年はしめ縄を自分で作ってみたいな。と思い、

「藁を手に入れる」でHFエネルギーヒーリングしていたんです。

さてさて、どこからやってくるのかな~♪
と、秋までの期間を楽しみにしていました。

田んぼを通るときには、
農家のおじさんと お友達になるのかも?!
と思ってみたり(笑)

農家の方に送りましょうか?と声をかけてもらったこともありました。

そしたら!
旦那さんが、家族で稲作体験コースに申し込んでくれていて。

。。。!!!

これは、藁が手に入ってしまう!ということに気が付きました♡

HFエネルギーヒーリングでは、
想定外の結果がおこることもしばしば。
こんな楽しい経験がやってくるとは思いもしませんでした♪
まさに、想定外♡

今月から毎月、稲作体験をしてきます。
コウノトリ育む農法。という農薬はほとんど使わず、有機肥料だけで育てます。

水があること。お米があること。
バクテリアがいて、小さな生き物がいて、鳥がいて。
豊かさの循環。

いろんなことが、体験を通して身に染みました。

f0091183_14361788.jpg
とっても気持ちの良いところです。
終了後はピクニック。
これから毎月の体験が楽しみです。
















[PR]

by hananone | 2017-06-12 20:29 | HFエネルギーヒーリング
2017年 06月 07日
実はね。。。
実家の母と電話で話していた時の事。

「実は、、、今までナイショにしていたことがあるんだけど。。。」

なんだろ?なんだろ?声のトーンが明るかったので、ワクワク聞いてみると。

「ここ一カ月ほどの間に、10人以上には、綺麗になったね。
とか、とっても変わったね。って言われるの(照)」

やったね~♪母~!!!

離れていても、母の声のトーン、考え方、現実に
起こっていることe.t.cが変化しているのわたしも感じています。

母は2か月前にHFエネルギーヒーリングを受講して、
沢山活用してくれています。

そうやって、日々活用する中で、
いつの間にか、周りの人が気づいちゃうくらい変化したようです♡

先日受講して下さった方たちも、
ヒーリングは初めて。
講座終了後には、
自分にも出来る!という喜びと、
今後へのワクワクした気持ちでいっぱいになっていらっしゃいました♪

ますます、皆さんにお伝えしたい♡と思っているわたしです。

ピン♪とこられた方、どうぞ受け取りにきてください♡


f0091183_20151066.jpg



[PR]

by hananone | 2017-06-07 20:10 | HFエネルギーヒーリング
2017年 06月 02日
現れた~♡
HFエネルギーヒーリング
最近、驚きすぎることが頻発中。

驚きすぎたことは、なんとなく、心にとどめてます。

でも、今日は嬉しくて報告♡

一年程前に、受講した、ボディーワークのセミナー。
家族にしたりして楽しんでいました。
で、いつのまにやら、テキストが行方不明に。
(いろいろと、ポイントが細かいので、テキストがないと、忘れてしまって、、、)

そんなこんなで、ご無沙汰していたんです。

テキストも家中、何カ月も前から、何度も何度も探したのにみつからず。

で、先日 、またやりたい!って気持ちがとってもやってきて。
HFやってみました。。。。。!!!!

一分でみつかった(驚)
物理空間に突然現れた!って感じ。
何度も探した場所に、どど~んと登場。

目の前にいた!

どうして、ここにあるの?!?状態にドキドキ。

楽しもう♡

写真は、最近のお気に入りの音。たち。
小さな音に惹かれるこの頃です。
f0091183_20210838.jpg

ラトルは、サンタフェのお土産物屋さんにて。
耳元でシャカシャカすると、きゃぁ~。と胸がなる。
お財布につけているミュージックベルは、水琴窟みたいな音、
嬉しくて、最近は鞄を振り回して歩いてます(笑)




[PR]

by hananone | 2017-06-02 20:21 | HFエネルギーヒーリング
2017年 05月 24日
動画、また撮ってみました。
動画、またふと撮りたくなって、
撮ってみました。

HFエネルギーヒーリングの好きなところ。

アイディアが湧いてくる。
その人それぞれが、自分の思いに出会う。
抵抗から調和へ。

抵抗がなくなるって、なんでもOKさ~。
ということとも違います。
より、クリエイティブなパワーへと変わっていく感覚!

日々使ってきて実感しています♡





(モバイルで視聴の方は画面からオーバーするのでyoutube視聴も出来ます。
you tube リンクはこちら→♡♡♡











[PR]

by hananone | 2017-05-24 15:37 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 27日
おばあちゃんの魔法
新学期がスタートして、もうすぐGW。
4月もあと少しですね。

子供達、新しいクラスにも、楽しく通学できているようです。
良かったなぁ。
楽しそうにしているのをみると、やっぱり、ホッとするし嬉しいなぁ。

4月は、たびたび、子供達にもHFエネルギーヒーリングしました。

「魔法するよ~」
と声をかけると、
わぁ~い♪と、3人の行列♡

4月から保育園に通園を始めた3女の願いは、
「美味しい給食が食べられる」
「お昼寝できる」
いいねいいね。と魔法をします。
子供の願い。可愛くて、教えてもらうの大好き。

3人それぞれ、環境に慣れるペースは違うけど、
サポートになっているようです。

金沢の母にも、HFの講座をして、日々活用してくれています。
70近い母。HFを伝える事ができて、それを日々楽しんでくれている。
嬉しいです。
講座では、すぐ実感できること。ということで
スタスタ歩ける。で、自分にHFをしてもらったら、、、

スタスタ歩きだして、大笑いしました。

お母さん!10歳若返ってみえるよ~。って。

HFは離れている人にも出来るので、
母は、毎日、子供達にもしてくれているそう。
出来ることが、嬉しそう。

おばあちゃんも、魔法してくれているって。
と、子供達に伝えたら、嬉しそうにはにかんでました。

してくれている母にとっても、
してもらってる子供達にとっても
嬉しいツールになっているようです♡


帰国後の5月も、HFエネルギーヒーリング、
ご縁のある方にお伝えしていきます♡

講座のリクエストも大歓迎です。
遠方の方もお問い合わせください。





f0091183_14114334.jpg
今日は、お天気の明石♪








[PR]

by hananone | 2017-04-27 14:17 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 20日
ある日のテーマ
いろ~んなことをテーマにして、
HFエネルギーヒーリング日々楽しんでいます。

ふと、思いつた事。
本を読んでいて、あ~。これいいな。って思ったこと。
などなど。すぐ、その場でHF。

日々、何をしたか忘れてしまうことがほとんどなので、
少しだけ、ある日のテーマ、書留めてみました。

ある午前のわたしのテーマ。

「もっと未知にふれ、そこにオープンでいるわたし」
「どんどん 輝きを発見するわたし」
「想像を超えた感動がいっぱいのわたし」
「心の叫び、内なる声をしっかりとキャッチし、喜びに生きるわたし」

その時々で、傾向があるのだと思いますが、
今日の午前のわたしのテーマはこんな感じ。

今日のテーマは、わりと、具体的というよりは、ふわりとしたテーマですが、
面白いサプライズを運んできてくれたりします♡

クライアントさんから、お寄せいただいたHFメールセッションの感想です。

運がよくなる。悪くても、気にならない。
というテーマでHFをしました。

*********************

こんにちは。先ほどはHFエネルギーヒーリングをありがとうございます。

今日のヒーリングと関係あるかわかりませんが、
今日は僕にとって大切なライブの一般発売の日でした。

僕は音楽はヒーリングミュージックやクラシック、ロックまで
幅広く聴く音楽ファンです。

昔から行きたいライブのチケット運は強く、
席は選べませんが人気のライブでも大抵は行くことができてました。

でも最近はすっかりその運もどこ吹く風?
全然チケットを購入することができずにいる始末です。

今日発売のライブも人気のチケットでありながら、
2度の先行抽選や会員特別先行抽選など合わせて3回も事前に抽選があったのですが、
全部落選という 結果でした。

人気チケットの一般発売日と言えばまずは取れないのが現在の常識です。

でも今日は始まる前、最初はもう無理だと思っていたのですが、
ふと、過去にもHFをしているし、もしかしたら取れるかも?と軽く信じてみることにしました。

そしたら、見事、念願のチケットをゲットすることができました。
これもHFのおかげ?

他の人には価値が無くても、僕にはとても価値ある強運?を掴んだ瞬間でした(笑)。

少し信じることは大切なのかもしれませんね?

今日は午後には久しぶりに街に出ることもでき、
特別なことをした訳ではありませんが、気分転換できたのも嬉しかったです。

必ず座れるはずの帰りのバスは今日は超満員、
でも気持ちは朗らか、街並みを楽し みながら帰宅できた一日でした。

*****************

念願のチケット、ゲット~!!!
おめでとうございます♡

そして!後日、またまた!!!の出来事も教えてくださいました♪
*****************

昨日、別のライブのチケットが届きました。なんとそれは最前列!
とても大好きなアーティストのライブなので
近くで体感できそうでとても感激です。
しばらく幸運には程遠かった自分にも幸運の波を信じ始めた瞬間でした。

*****************

運がない、まただめかも。という気持ちでなく

いけるかも♡
って気持ちでいるのって、それだけで、随分楽しいですよね。

同じ出来事でも、感じ方は千差万別。
超満員バスだって、楽しい時は楽しいです♪

HFエネルギーヒーリング、
現実化が速い。と、やっぱり感じているわたしです。

お仕事がテーマでのご依頼では
HF直後にお客様から何件か続けてご依頼が入りました。
という報告を頂くことも多いんです。
昨日も、そんな報告を頂きました♪

最近は、自分の出来事だけでなく、
こうして、クライアントさんや、講座を受講してくださった方からの
喜び体験談がとっても楽しいです☆

f0091183_20455142.jpg

先日の実家への帰省の帰りの電車の中からみた景色。
ミラクル。なことを考えていて。
夕日が輝く川。
美しいヒカリが流れていました。
わたしのハートにも夕日が染み込んできました。





前回の姫路開催が楽しかったので、終わったときに、
また、姫路で開催したいな♡ってつぶやいたら、
リクエストが舞い込んできました♪
4/27(木)HFエネルギーヒーリング講座、
リクエストを頂いて姫路で開催です。
興味ある方いらしてください♪



[PR]

by hananone | 2017-04-20 20:57 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 09日
大切な人への思い
実は、先日の「応援してもらいたい♡」の記事を掲載してから、

コメントや、直接メッセージまで、頂くことがありました。
思ってもみなかったことに、驚きと感謝でいっぱいです♡

輝き。
それをもっと、まっすぐに感じて、感じてるよ、ってことお伝えできる
わたしになりたいな。ってことも、改めて思いました。

そして、クライアントさんから、感想も使ってくださいね。
とのメッセージも頂きました。

大好きなツールの魅力をクライアントさんからも
伝えてもらえて
そこから、さらに喜びが広がる。
嬉しいです!!!

HFエネルギーヒーリングのメールセッションのご感想です。
お母様の坐骨神経痛がテーマでした。


****************

昨晩、母親からメールがきました。

ヒーリングをしてもらった日は
なんだか腰の調子が良くなった感じがして

夜の7時から2時間以上かけて
普段はあまりしない
台所の整理、片づけ、掃除をしたそうです。

もしやと思って、昨日一日も様子をみてたらしいですが、
かなり改善して調子がいいとのこと。

鍼にコツコツ通っても、
謎の?整体に通っても、
一向に良くならなかったので嬉しかったようです。

*************


ヒーリングは医療行為ではありませんが、
体調と気持ちって、どうしても連動しやすいですよね。

お掃除って、心も空間もスッキリ♪晴れ晴れとしますね♡


ご家族のヒーリングのご依頼も時々頂きます。
(ご本人の許可もとって頂いています。)

大切な人を思う。そこに感じる純粋なやさしさに触れ、
そのサポートのご依頼、ありがたいです。




f0091183_23040948.jpg
今年のお花見も、断食中♡となりました。
桜 綺麗です。

一年のうちで満開の桜を愛でる時期って短いですが、
桜のある風景。ふと、心に蘇る風景。

インドにいたころは、桜がみれなかったからか、
とにかく、桜を楽しめることが、とてもとてもありがたく感じます♡
大勢の人が桜の下で楽しく過ごしているのも、すごく嬉しく感じます。






[PR]

by hananone | 2017-04-09 23:08 | HFエネルギーヒーリング
2017年 04月 09日
ありがとうがいっぱい
ちょっぴり反省モードで

もっと、ありがとうの気持ちを感じて表現できるようになりたいなぁ。

って思ったんです。

家族や親しい人とのやりとりの
根っこには愛情があるんですよね。

楽しい時でも、ケンカしちゃったときでも。

それを見失わずにしっかりとキャッチできていれば、
もっと違ってくることがあるんだろうなぁ。と。

で、HFをしてみたら、
なんだか、面白いことになっています。

もちろん、ありがとう!を、私がいっぱい感じる出来事、
いつも以上に盛り上がっているし、

それだけでなく、誰かが、ありがとうを思い切って伝えたお話しを耳にしたり、

なんと、、、子供達からも沢山のありがとうが届きました♡
公園から帰ってくるなり、部屋にこもって、ナイショ!と何かしていると思ったら、、、、

夕食後、沢山の小さなブーケを持って、
作詞作曲「ありがとう」の歌を歌ってくれました。

ありがとう連呼の歌!!!(笑)
f0091183_00085444.jpg


HFエネルギーヒーリングのテーマって
本当になんでもテーマに出来るのですが、ありがとう。のテーマが
こんなに、沢山のサプライズを届けてくれるとは♡
面白い。

以前もね、もっと世界が美しくみえる。でHFをしたら、
横断歩道を渡っている、中学生をみて、美しい!って、
運転しながら泣いちゃいました。

HF楽しいんですよ♡

f0091183_00093052.jpg
下の方にみえるぺんぺん草。わかりますか?小さなハートの形していて。
ぱたぱた、耳の横でふると、かわいい音がします。
次女が一生懸命耳元で聞かせてくれました♡









[PR]

by hananone | 2017-04-09 00:12 | HFエネルギーヒーリング