カテゴリ:HANANONEにっき( 63 )

2017年 02月 13日
存在がメッセージ
このブログ記事を読んでいたら、
なんだか泣けてきて。
しばらく、ポロポロと泣いてました。

ひとりひとりが、メッセージ。
いつでも自由に変えられる、メッセージ!!!

HFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんの
ブログの記事。

このメッセージ、必要な方へ届くといいな♡

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2017-02-13 14:52 | HANANONEにっき
2017年 02月 10日
気持新たに♡
ペレレイヒーリング
2月いっぱいでモニター価格を終了いたします。

沢山の方にお届けでき、
変化されていく様子を教えて頂けること、
とっても嬉しかったです♡

3月からは、ペレレイギフトも開始いたします。

ペレレイに出会って、HANANONEとして活動していこう!
という気持ちが湧いてきました。

そして、その気持ちをぐんぐん育ててくれ、
実現を後押ししてくれたのがHFエネルギーヒーリングでした。

HFエネルギーヒーリングをするたびに、
沢山の、でもでも~。。。。が解消され、
周りの人からの応援もしてもらって、
どんどん行動することができました!

今日は、改めて、HANANONEにっき、
初期の頃の投稿を振り返っていました。

その気持ち大切に、
そしていつも、新しいHANANONEでいようと思います。

f0091183_22492629.jpg
ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡








[PR]

by hananone | 2017-02-10 21:32 | HANANONEにっき
2017年 02月 07日
今日はティーチャーデビューでした♡

今日は、初講座♡ティーチャーデビューしました!

ドキドキして、この日を迎えたのですが、とっても楽しかった!!!

好きなものをお伝えして、それを受け取ってくださる方がいる。

嬉しいなぁ。


デビューの機会をくださったのは、倉敷から来てくださった方♡

3時間でバッチリ受け取ってくださり、ぐわんぐわん、揺らしてくださいましたよ♪


絵を描いたり、ガングドラムという楽器を演奏されたり、その他とっても多才な方。

早速今月参加されるイベントでもHFを使ってくださるそうです。
楽しみだなぁ~♡


最後は、海を見ながら、波音に混ざって、ガングドラムの演奏も聴かせてもらいました。
ガングドラム、初めて知ったのですが、とっても素敵な音♡
楽しい1日でした。

講座終了後、早速ウキウキすることが続いています☆

との報告も頂きました♪

ほんと、楽しいし、速いんです。


講座、明石ではいつでも開催します。

そして!春休みには、東京、金沢、高知でも開催しま~す♡
新しい出会いに今からワクワクです♪


HFエネルギーヒーリング講座開催情報はこちら→☆☆☆


終わりに一緒に飲んだ桜茶です。
初講座で一緒に飲みたいな。ってみつけて購入しました。
これ、最近のお気に入り。

春が踊ってるよ~


f0091183_22252465.jpg



































[PR]

by hananone | 2017-02-07 22:34 | HANANONEにっき
2017年 01月 20日
ピアスも楽しめちゃった♡
昨日は、HFエネルギーヒーリングの新年会でした♡
創始者の飯干りえ奈さんと プラクティショナー&ティーチャーが集まって。
とっても楽しかったです。
みなさん、HFに出会ってから、ぐんぐん現実が動いていったね!話で大盛り上がりでした。

HFを楽しむ仲間が増えたらもっと楽しいだろうなぁ~。と、
ワクワクしました。
いよいよ明後日、インストラクターになります。
使いたい。という方には、ぜひ、お伝えして一緒に楽しみたい!

セミナーも3時間。これも凄いなぁ。と思うんです。
わたしみたいに、小さな子がいても受講できちゃう時間。
りえ奈さんとお話ししていて。
受けたい人が受けられる。そういう風に創ったんだよ。って。
HFらしさが溢れてる!!!

この日は、ひさ~しぶりにピアスをしました。
ピアス、材質がプラチナでも耳がモゾモゾ痒くなってくるようになって、
もうずっとつけなくなっていました。

でもでも?!HFしましたよ。
そしたら、なんと、とっても快適に、モゾモゾせず、ピアス楽しむことができました♡

子供達も、わたしの耳のキラキラをみて。
お母さん可愛い~。それずっとつけてて!って大喜びされちゃった。
ピアスでこんなに喜んでもらえて嬉しいな♡

f0091183_23173787.jpg





HFエネルギーヒーリングの詳細はこちら→
HFエネルギーヒーリング講座開催情報はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→


[PR]

by hananone | 2017-01-20 23:22 | HANANONEにっき
2017年 01月 05日
2017年 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの2017年が輝きますように!

今年は石川の実家にてゆっくり、両親と3人で過ごすお正月でした。
旦那さんと子供たちは、義理両親の実家へ。

父も母も、静かなゆっくりとした時間のひとつひとつを喜んでくれているのが
伝わってきて、わたしもとっても幸せなお正月でした。
12月にジュンコセレンディさんの30日間のノンデユアリティセッションを終え、
私の奥にある静かで温かい幸せがもっと感じられるようになったような、
自然と湧いてくる笑い声も、もっと澄んでいるような気がします。

元日は、帰省すると必ずいく大好きな大乗寺で
しあわせの鐘。ついてきました。
何度も鳴らしていますが、今回は今までで一番大きく鳴り響いて♡
鳴らしたわたしがびっくり。
優しい包むような音が身体の底から響いてきて。

白山比咩神社にも3日の、日の出時間に初詣にいってきました。
とりあえず、おみくじをひくと、、、、
末吉!わたしね~。おみくじ運がないんですよ~。
いっつも末吉やら小吉やら♡
こんなでも、いつもこんなに楽しく穏やかに過ごせるなら
大吉が出る時は大変だ~(笑)

昨年のお正月は、病院で過ごしていた母。
子供達、旦那さん、父としらやまさんに初詣にいき、おみくじをひいて。
家族みんなで小吉まみれの中(笑)
大吉をひいた父。
母にあげるんだ。とポケットに入れてたなぁ~。
なんて思い出していました。

最後は3人で芦原温泉にもいってきました。
駅でお見送りをしてもらい。
母と父とハグして改札を通りました。
電車にのってから、父とハグしたのなんて初めてかも♡
と思ったり。

そんな2017年お正月でした。

e0119451_15454669.jpg

大乗寺



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡









[PR]

by hananone | 2017-01-05 16:04 | HANANONEにっき
2016年 12月 26日
織りなす空
気が付けば、2017年ももうあと少し。
そして、気が付けば今日でHANANONEでの活動も半年たちました。
一年前はお仕事していることすら想像もしていませんでした。

夕日をみていて。
とっても綺麗で。どこまでも重なりあう空をみていて。
誰一人、何一つ同じでない、人、私のまわりの世界と
一緒に同じ場。時間を過ごして。
そこに生まれるもの。あるものを、もっと感じていきたい♡と思いました。

先日、車の助手席で、窓の外をみていたら、
1時間ほどただただ涙が止まらず、さらさらと泣いてました。
どれもこれもが、そこにあることが嬉しくて。

立ち寄ったプラネタリウムにて。
「一番星は定義がありません。あなたがみつけて、あながた一番星。と思ったものが一番星です。」
といわれ。
星はどうやって生まれて死んでいくのか、というお話しを聞いていて。
「私たちはみんな星の子」と最後締めくくられて。

そうかぁ。
来年は、だれかの定義でなく、もっともっと自由であることを楽しんでいきます。

f0091183_23491046.jpg

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています→♡








[PR]

by hananone | 2016-12-26 23:51 | HANANONEにっき
2016年 12月 16日
おみくじ曼荼羅
f0091183_16595074.jpg
森羅 夏地 薫 さんにお願いしたおみくじ曼荼羅が届きました。

うれしくて、ドキドキ封をあけ、初めて手にする曼荼羅♡
小さなその曼荼羅をみていると、す~っと身体に染み込んできて、
キラキラがトーラスを描き、それがくるくる回転し広がっていくようすがみえて。
曼荼羅♡最近惹かれます。描かれる方に惹かれるのかな?

夏地さんは、以前、とあるセミナーでご一緒し、席がお隣でした。
その時は、夏地さんがライトランゲージを話されることとか知らなくて。
偶然みていた動画で夏地さんのライトランゲージを聴いて。
泣いたんです。不思議ですね。
ライトランゲージを聴いて泣いた経験は後にも先にもそれ一度。
ライトランゲージにあまり馴染みがなかったので、こんなこともあるんだ~。って驚いて。

音。バイブレーション。
言葉、それはバイブレーション。それを何度も受け取る今日です。
そんな今日、また、夏地さんからの曼荼羅と一緒に頂いたメッセージ。
この頃感じていたことが書かれていて。ドキドキ。

来年の手帳と一緒です♡手帳に予定が苦手で、もつのは来年が初めて。
もう3人の子供達の予定に、私の予定。頭の中はもうそろそろ限界(笑)
でも、手帳も好きになりそうな予感♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡











[PR]

by hananone | 2016-12-16 16:56 | HANANONEにっき
2016年 12月 13日
ペレレイ
f0091183_9522820.jpg


ペレレイ創始者伊藤恵理さんの本、「ペレレイ」!!!
読みましたよ♡写真は本と一緒に海へおでかけしてパチリの一枚♡

はぁ~。1ページ目から、
どか~んと。そして、ふわ~っとハートが開いて。
そうだよね。そうだよね。って泣けてきて。

楽しんでいいんだ♪ということを
また一段と腑に落ちている感じのあるこの頃のわたしで。
もう、さらに、そのことが本のあちこちにちりばめられていて。
目を閉じると、キラキラ、ぴかぴかひかる沢山の魂、星が宇宙にひろがるのがみえて。
ハートの鼓動が優しく暖かく、それでいて、マグマと重なるような感覚になりました。
腰から下は、大きな山となって。

最後のページで、また、泣けてきて。
地球を楽しく吹き抜ける風、それと一体化したような感覚になり。
あらゆることを、楽しむ。地球を楽しむ。
そこに、仲間がいたらもっと楽しいね!って。

沢山のハワイの写真とともに、ペレレイのエネルギーを感じる本です♡
ぜひぜひ、読んでください。
そして、とっても気持ちのいい、このきらきらペレレイを体験してください!!!


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-13 23:06 | HANANONEにっき
2016年 12月 12日
いつもあたたかい何か
あ~!!!
幻想、イリュージョンってなんなんだよ~!!!
ってつぶやきならぬ、叫びたくなってみた。
したくなってみて、やってみて。おもしろい♡

幻想かぁ。って、ほ~っ♡としたり、叫びたくなったり。
いったりきたり。

今、ジュンコセレンディさんの30日間のノンデュアリティ(非二元)セッションを受けています。
何かを変えたいのか、変えたくないのか。
2016年最後のこの一カ月。この宇宙船に乗ってきます。

過去のブログ記事→http://nijinikki7.exblog.jp/24159740/


もう一度読んでみて。
その感じにちょっと安心する。
いつもあたたかい何か、あるんだよなぁ。って。


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-12-12 09:53 | HANANONEにっき
2016年 12月 04日
ほしのまなびば
大阪にて、へんてこ書房さん主催、中西れいこさんの「ほしのまなびば」に参加してきました。
「社会の中での、個人としての「私」〜火星・木星の星のまなびば」というテーマで。

つい数日前に中西れいこさんのガンジス川沐浴の記事、その世界観に心惹かれ。
FBで繋がって頂き、いつかお会いしたいなぁ。と思っていたら。
なんと大阪にてワークショップが開催されるとのこと。
れいこさん、わたしのイメージでは、聖地巡りをし、自然に捧げている美しい人。
れいこさんが星読みをされることも知らず、私自身、ホロスコープに触れたこともほとんどない状態での参加でした。

「ほしのまなびば」参加して良かったなぁ~。と、数日たった今でもホロリとそしてあたたかさに包まれます。

生まれた時間場所。その星の位置は、次に同じになるのは26000年後。なのだそうです。本当に、だれひとりとして同じではないんだ。そのことが、その場にいたみなさんと共有した空間で嬉しく心震える体験でした。違うみんなが聞かせてくれる、響かせてくれるそれに包まれ、違うみんなが輝くこの宇宙を感じる時間でした。そのことが今は本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれが、美しくて、愛しい存在、その人たちで語り合う場。対話。
そこから生まれてきたもの、感じたものは愛で。

そして、生きていく、経験していく。それは器を広げながら統合していく。
その言葉もとても心に染みました。
どんな経験も、どんな感情も、どんなわたしでも、すべて統合され、器が広がっていく過程にあるのだと。

最後にわたしの選んだカード

f0091183_1052559.jpg



ワンネス。すべてのつながり。
わたしはこれを心にこれから生きていこう。って。そう思った、美しい日。でした。
れいこさん、ご一緒したみなさんに、宇宙に感謝です♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-12-04 12:47 | HANANONEにっき