カテゴリ:HANANONEにっき( 39 )

2016年 09月 16日
HANANONEセッション始めます!
f0091183_22532739.jpg1日の新月からの、私自身の変化。
ヒーラーとしての活動に迷いがあった部分がどんどんクリアになり、
HANANONEセッションをスタートしよう!
という気持ちが湧いてきました。

私がご提供できるあらゆるヒーリングを
お一人お一人に合わせて
組み合わせてセッションさせて頂きます。
お悩みにダイレクトに働きかけ、
その方らしさが輝くセッションお届けします♡


このセッション、当初から、企画は私の中であったのですが、
いま一歩踏み出せなかったんです。
その迷いが消えた時、
HANANOEセッションでサポートしたほうがいいかな。
と感じるお問い合わせを頂くようになりました。

そして、まだHPにUP出来ていないのですが、
早速、セッションをさせて頂きました。
頂いたご相談に、HANANONEセッションいかがですか?
とご提案させて頂いたところ、
お願いします。とのお返事を頂き、
私自身も背中を押して頂きました。

セッション終了後、
「HANANONEセッション、好きです!!!感想書きます!」
ってお言葉まで頂いて。
感謝でいっぱいです。ご縁って、不思議で、あったかい。

組み合わせることで、限られた時間の中で、
より素敵なヒーリングが出来る。ということも実感しました。
初HANANONEセッションで頂いた感想はこちら→♡

まだ、HPが出来ていないので、少しご紹介。
(久しぶりに作ろうとしたら、また作り方忘れちゃって、、、のんびり作ってます)
HANANONEセッションは、主に以下の手法を用います。

ディバインアセラレーション
シータヒーリング、
HFエネルギーヒーリング、
トリニティ&フルトリニティ

リーディング、チャネリングをしながら、
お一人お一人に合わせて、単体または組み合わせてセッションをしていきます。

Skype(ご用意できない場合は、お電話、メッセンジャートークも可能です。)
でお話しを伺いながら進めていきます。

90分 20000円

HANANONEセッションで届けたいこと、
シータヒーリングとの出会いから、の記事はこちら→♡

[PR]

by hananone | 2016-09-16 21:33 | HANANONEにっき
2016年 09月 14日
ペレレイヒーリング、更に♡
今日もペレレイをお届けしたました。

昇天☆ペレレイ、本当に気持ちくて自分が触れている部分の境目が溶けていくようで、
終わった後も天国にいるようでした。
と、直後にメッセージにを頂きました。

わぁ~!!!私も受けたい!!!って思わず言ってしまいました♡
私も、私からペレレイ受け取りたいよぉ~!!!
自分に送ることも出来るんですよ。もちろん。
でも、誰かに送ってもらうって、
やっぱり完全リラックスの委ねてる状態で最高じゃないですか。

でも、そんなに気持ちいいなら、久しぶりに。
ということで、今日は、自分に自分でペレレイヒーリングをしました。
すごい、気持ちよくて、もう意識が、、、
やっぱり、更に素敵でパワフルなペレレイになっているようです♡
元気も湧いてきます!

実は、私自身、この一カ月とっても変化があったんです。
この一カ月の間に、HF絡みの「幻想と覚醒」以外にも、
トリニティ覚醒セミナー、フルトリニティ、ボディラブトリニティ。と、
トリニティ関連のセミナーを怒涛のように受講しました。
その中で、私自身がすごく変化してきているのを感じます。

そして、今月の新月9月1日あたりから、どか~んと、久しぶりに体調を崩していました。
なんと、まさかの肺炎!!!
でも、その間、夢の中でも、起きている時にも、じゃんすか浄化があり、
ヒーラーとしての活動への迷い?!もどんどんクリアになり
長らく準備中とさせて頂いていたHANANONEセッションも、スタートしよう!
という気持が湧いてきました♡今、HP作製中です。

また、 更に、より素敵なヒーリングをお届けします。
どうぞ、これからもHANANONEよろしくお願いいたします

ペレレイ詳細はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→
f0091183_16452323.jpg











[PR]

by hananone | 2016-09-14 16:51 | HANANONEにっき
2016年 08月 28日
響き合うわたしたち
以前、瞑想をしていて、ハートの音に耳を澄ませときのこと
どこまでも優しいその音は、どこまでも響いていく。
宇宙にどこまでも響いていくヒカリ、波のようにかんじられた。
そのヒカリは見たことも無いほど綺麗で、色があるのに透明で優しい。
そして、そんなヒカリが宇宙に無数に浮かんでいるのがみえた。
どれも同じではないけれど。どれもほんとうに美しくて。
そして、それはお互いに共鳴して響いていた。

それがほんとうに綺麗で嬉しくて、涙がとまらなかった。

あれから、わたしは時々、この音に浸ってみる。
そうすると、いつもわたしが、戻りたいところに戻る。そんな感覚がある。

最近、この感覚がふと、わたしの中に湧き上がることが増えています。

先日の「幻想と覚醒」のセミナーでの出来事です。

HFエネルギーヒーリングは、自己ヒーリングもできるのですが
自分のことは他の人にヒーリングしてもらった方が、上手くいく。という感覚があったのです。
そこも出来るようにHFをすればいいのかもしれないのですが、、

このことについて、先日のセミナーでHF創始者の飯干さんに質問をしたときに、
「その感覚はとても素敵だと思いすよ。」
と言われたのです。なぜなら、私たちは、他者とかかわるために生まれてきたから。
全部、自分で完璧にできる。って創造しようと思えばできることだけれど。


「他者とのかかわりの中で生きている。」ってあたりまえのことかもしれないけれど。。
あれから何度も
「他者とのかかわりの中で生きている。」
この言葉が私の中に、これまで以上に響いてきます。

それがとっても嬉しくて愛おしい。
そのために、上手くいかなかったり、つまずくこともある。
けれど、だからこそ、世界は楽しいんだな。って。

互いに響き合う、その中でわたしはわたしの宇宙を創造している。
誰かの響きもわたしの宇宙にすべてある。


f0091183_2113621.jpg

タイトル「みえない贈り物」での作品

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡








[PR]

by hananone | 2016-08-28 20:50 | HANANONEにっき
2016年 08月 03日
私のペレレイ体験
そういえば☆
わたしのペレレイ体験をまだ書いてないことに気が付きました。
私が初めてペレレイヒーリングを受けたときの体験談です。
遠隔で受けました。

キラキラとした素敵なエネルギー♡
それが、初めてペレレイヒーリングを受けた後に感じたことでした。

始まった瞬間、ハートが暖かくなり、直前まで冷えていた手もぽかぽかに。
私の体から、虹色の光がどんどん伸びてどこかに橋が架かった。
そんな感じがヒーリングの開始と同時におこりました。
そこから、次々と、ハートから扉がどんどん開いては空間が広がり、また開いては広がり。
という感じで、暖かくてやさしくて、綺麗で、広がって上昇していく。
そんな感覚がヒーリングの間中続いていました。
この、めくるめく広がっていく感覚が気が付くと、終わって
暖かい感じだけが残っていることに気が付いたので、
時計をみると35分経過していました。
最後は、わたしの大きな翼が開いて広がっていくのを感じました。

途中、頭の辺りがぼわぼわしたり、
サードアイの辺りにキンキンの光のビームが当たったりもしました。
色んな色に包まれて。
濃いピンクの光に包まれたり、白や金色の沢山の存在もいました。
青い泉をみたり、なぜか?キリンもみたり???。

過去世なのか、多次元のわたしなのか、長い回廊や、森がでてきて、そこはそれまではたぶん私にとって悲しい場所だったのですが、とても大好きな場所に変わっているのを感じました。

終了後はとにかくうれしくてたまらない気持ちでいっぱいになっていました。
そして、終わった直後に、他の人に伝えたい!!!という思いが湧いていました。
それが4月のはじめのこと。

このキラキラしたエネルギー、初めての感動を大切に、
ご縁を頂いた方にお届けしていこう。と、
今日、自分の感想をみていて、改めて思いました☆
f0091183_20455933.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡












[PR]

by hananone | 2016-08-03 20:47 | HANANONEにっき
2016年 07月 23日
シータヒーリングDNA3
シータヒーリングのDNA3のセミナーを受けていました。
シータの基礎を習った時に、いつかDNA3を受けたい!と思ったのをおぼえています。

基礎、応用、豊かさ、ゲームオブライフ、アナトミー、ゲームオブライフ、ワールド、病気と障害、そして、DNA3。
毎日、毎日、セルフワークに没頭した最初の数年。
そのいつかが、こないかも~。まっ、もういいかな~。とかとか、、、
ブロックって無限なの~???!!!とか、
もう、これ以上変わりたくない。とか、もう、別人になりすぎ!
わたしはいったい誰になったんだ?!とか、

いろんな気持ちを通過して、乗り越えて、受講して、本当に良かったです!!!

内容は、よりサイキックに目覚めるDNAや細胞、不変分子への変化を起こしたり、
(これで、セッションの質がガラリと変わりました)
手を使わずにものを動かしたり、別の空間に肉体とは別に霊的に同時に2か所以上にいてみたり。フォーク曲げてみたり。。。
と、マジック?というようなこともしますが、
これは、すべて、不可能を可能に変える。自分の枠を超える。という演習です。
そこにストレスを感じたり、出来なければ、何が、その原因なのかを探り、解放して、
どんどん自分の深い恐れの解放と枠を超えていきます。

f0091183_052924.jpg

固いフォークもくにゃくにゃ、と思えば曲がる♪


やっぱり、深いところの思考を変化させると、変化は大きい。
これを改めて実感しました。

そして、また、シータが改めて好きだなぁ。と感じたのは、
沢山、沢山、自分の魅力を発見できたこと。
自分の一番、縁の深い元素や法則、聖なる名前もみたり。e.t.c.
そして!
ディバイン・パーパス(魂の神聖な目的)や、ディバインタイミング(神聖なタイミング)
のリーディングもしました。
このために、取り組んだらいいテーマもリーディングしてワークを沢山しました。
どんどん、本来の自分に目覚めていきます。

ディバイン・パーパスや、ディバインタイミング
これは、肉体を持つ前に自分で決めてきた、
とっても神聖な決意。と、今回ははっきりと感じました。
これを変えることはできないといわれています。(その進む方法やスピードは選択できますが)
以前は、変えられない。ということに、少し反発も感じていました。
けれど、今は、変えられない、それは私の魂がとっても大切にしていることだから。と感じます。

この目的や流れに乗る。これがより人生をスムーズに豊かに生きる最大のポイントです☆
この何か抵抗があれば、それをワークしていくと、人生は大きく開いていきます。
魂が求めていることなので、解放や、知りたかったことを知ったときの喜びはとっても大きかったです。

HANANONEでシータをメニューに加えようと企画中です☆
何か悩んでいることを、困っていること、これを根本から変えるチカラがシータにはあります。
そして、魂を、いのちを輝かせる。そんなサポートをパワフルにしてくれます。

f0091183_2355397.jpg


受講した名古屋での最終日の朝の空、
テレビ棟と沢山の飛行機雲がいろんな方向にあって(写真では1本だけですが)
とっても楽しい空でした。

シータヒーリングはHANANONEセッションでお届けしています。

[PR]

by hananone | 2016-07-23 00:06 | HANANONEにっき
2016年 07月 06日
離れていても
最近、少しずつ、ペレレイヒーリングのお申込みも頂くようになりました。
お寄せいただいた感想など、少しずつ、これからブログにも綴っていきますね。

ハワイから戻り、離れて暮らす、母、妹、叔母に
こちらからお願いして☆ペレレイヒーリングを遠隔でさせてもらいました。
お願いした時の反応は、感じられるかわからないから、
感想いえないかも~。と少し、プレッシャーを感じている様子。

妹のヒーリング中は、妹のハートが開いていく感覚がありました。
終了後、どうだった?と聞くと、
「ちょっと、ピリピリ感じたのと、
お姉ちゃんが、わたしのために今してくれていることを考えたら、
急に胸が熱くなった。」と。。。
私もその言葉を聞いて、なんだか、ホロリ。
その後、体調にも少し変化がみられたようでした。

母にも、ヒーリングをして、終了後聞くと、
やはり、ピリピリした感覚があったと。
そして、「お母さんにとっての一番のヒーリングは、あなたが元気にしていることだから。」
と言われました。またまた、その言葉にホロリ。

叔母のヒーリング中、左足、不調なのかな?と感じたので、
そこもヒーリングをしたこと伝えると、
そうそう、左足最近、具合が悪いのよ。とのこと。
なんだか、小さな頃からとってもお世話になっている、
70を過ぎた叔母が左足の動きが最近悪い。ということを聞いて、
胸がキュン。となりました。
離れて暮らす叔母にも、
こうして、ヒーリングをすることが出来たことに胸が熱くなりました。

私、遠隔のヒーリング好きなんです。
これまでは、受ける側でしたが、遠隔で受けられるヒーリングが好きで。
インドに住んでいたこともあり、受けたいなぁ~。と思っても、
対面だけだと、なかなか受けることが出来なかったので、
遠隔や、スカイプセッションのメニューがあると、わ~い☆って。嬉しかったんです。
特にペレレイのように、エネルギーを受け取るタイプのヒーリングは、
遠隔なら、一人リラックスして、リラックスした格好で受けられるし、
終わった後は、爆睡~。できるので。

でも、こうして、遠隔で離れている人にも送ることができて、
本当に改めて嬉しいなぁ。って思いました。
時間も空間も超えることができる。
それが嬉しいです。

そうそう、母は、ヒーリング後の変化としては、
命に対する、感覚が変化したそうです。
先日は、アリをみて、急に、なんとも言えない愛情が湧いてきたそうで。
その後も、いのちに関するニュースをみても、今までと全然違う感覚があるそうです。
母のハートがより、母らしさに還っている。ホロリ。です。

f0091183_215898.jpg

ハワイからの帰りの空港で。空に♡を発見して、胸がいっぱいに。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-06 16:43 | HANANONEにっき
2016年 06月 29日
HANANONE初です。
今日は初めての、HANANONEとしてのヒーリングでした。
HFエネルギーヒーリングでの30分スカイプセッション。

終わって、電話をきって。
涙があふれて、止まらなくなりました。

テーマが愛だったこともあり、最後は、彼女の大きな存在、
ただ、愛しかない感覚、そこにある愛に触れ、
涙が溢れて。

ひとりひとりの存在は、だた、愛、それだけでできている。
その感覚だけがただただありました。


自分の愛にふれて。
そして、地球や、宇宙の愛にふれて。
そして、ヒーラーとして、ヒーリングをして、
こうして、目の前のその人の愛にふれて。
とっても嬉しいです!今。わたし。

変な表現ですが、HANANONEがますます大好きになりました!!!
今日の、今のこの感覚を大切に、HANANONE活動していこう、そう思いました♡

f0091183_22492629.jpg






[PR]

by hananone | 2016-06-29 22:56 | HANANONEにっき
2016年 06月 28日
くまのコールテンくん
f0091183_16443974.jpg


長女が好きでよく読んだ絵本。
「くまのコールテンくん」 ドン=フリーマン さく

デパートのおもちゃ売り場にいた くまのコールテンくん。
リサはコールテンくがほしい。というのですが、
ママがボタンが取れているのをみつけて、やめておきなさい。と言います。

ズボンのつりひものボタンが取れていることに気が付いたコールテンくんは、
夜中のデパートをボタンを探しにでかける、ちょっとドキドキ冒険ストーリー。
結局、見つけられず、警備員のおじさんに、売り場に戻されるのですが、
翌日、リサはお小遣いをもって、コールテンくんを連れに戻ってきます。

家に帰ったリサは、コールテンくんにボタンをつけてあげるのですが、
その時のリサの言葉がとっても素敵♡
「あたし、あなたのこと このままでも すきだけど、
でも、ひもが ずりおちてくるのは、きもちわるいでしょ。」

そして、最後、リサがコールテンくんをぎゅっとだきしめるシーンで終わります。

長女は、いつもこのお話しを読んでもらうと、嬉しそうな、心から安心したような
表情をしていて、わたしはその様子をみるのが好きでした。

一時、ヒーリングをするのが、嫌になったことがあって、
それは、今の自分を、今、受け入れられないの?!という思いが湧いてきたから。
でも、ヒーリングは決して、今の自分を拒絶することではなくて、
そのまままるごと、受け入れる。そうして初めて癒しががおこる。
この何カ月かで、このことが、まわりまわって、もう一度、
はっきりと自分で認識できるようになって、
また一つ階段をあがったように感じていました。

そして、先日、久しぶりにこの本を開いて、
リサのセリフ、この気持ち、
ヒーリングと同じだなぁ。って。

このままで、大好き。その気持ちからヒーリングがおこる。


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-06-28 16:49 | HANANONEにっき
2016年 06月 14日
いってきます!
ここ数日、HP作成しています。
ヒーラーとして活動していこう。という思いが湧いてきて、
今、それに向かって準備しています。

今年の4月にペレレイというエネルギーヒーリングに出会い
そのエネルギーにどきゅん。と恋におちました。
パワフルで愛に溢れたエネルギーです♡

そして、このエネルギー沢山の人に届けたい。
という思いが湧いてきました。
それまでは、ヒーラーになることに、いつもどこか抵抗があったんだけれど
素直に、届けたい。という思いが。
そして、あれよあれよと、心も行動も動いて、
来週、ハワイ島で開かれるヒーラー養成講座に参加してきます。
このヒーリング、オープンになったばかりなので、第一回の養成講座です。

そして、もう一つ、ますますいいなぁ。と好きになっている
HFエネルギーヒーリング。
この2つをお届けしていきます。

ここ、数週間は、ヒーラー仲間さんたちに、
どしどし、HFヒーリングをさせてもらい、
そして、私もしてもらいながらの日々でした。
そうして過ごしながら、どんどん心の準備も整い、
素直に、心の奥からヒーラーとして活動していこう。と思えています。
そして、いま、オープンに向けて、環境面を構築中です☆
帰国後の再来週あたりにHP公開目指してつくってます。
わたしなりの言葉で、素敵なところ、魅了をお伝えできたらとの思いを込めて作ってます。
また、できたら、HPみてやってください♡

初めてのハワイ!行ってきます☆

f0091183_23211771.jpg


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡

















[PR]

by hananone | 2016-06-14 23:19 | HANANONEにっき