カテゴリ:HANANONEにっき( 44 )

2016年 12月 04日
ほしのまなびば
大阪にて、へんてこ書房さん主催、中西れいこさんの「ほしのまなびば」に参加してきました。
「社会の中での、個人としての「私」〜火星・木星の星のまなびば」というテーマで。

つい数日前に中西れいこさんのガンジス川沐浴の記事、その世界観に心惹かれ。
FBで繋がって頂き、いつかお会いしたいなぁ。と思っていたら。
なんと大阪にてワークショップが開催されるとのこと。
れいこさん、わたしのイメージでは、聖地巡りをし、自然に捧げている美しい人。
れいこさんが星読みをされることも知らず、私自身、ホロスコープに触れたこともほとんどない状態での参加でした。

「ほしのまなびば」参加して良かったなぁ~。と、数日たった今でもホロリとそしてあたたかさに包まれます。

生まれた時間場所。その星の位置は、次に同じになるのは26000年後。なのだそうです。本当に、だれひとりとして同じではないんだ。そのことが、その場にいたみなさんと共有した空間で嬉しく心震える体験でした。違うみんなが聞かせてくれる、響かせてくれるそれに包まれ、違うみんなが輝くこの宇宙を感じる時間でした。そのことが今は本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれが、美しくて、愛しい存在、その人たちで語り合う場。対話。
そこから生まれてきたもの、感じたものは愛で。

そして、生きていく、経験していく。それは器を広げながら統合していく。
その言葉もとても心に染みました。
どんな経験も、どんな感情も、どんなわたしでも、すべて統合され、器が広がっていく過程にあるのだと。

最後にわたしの選んだカード

f0091183_1052559.jpg



ワンネス。すべてのつながり。
わたしはこれを心にこれから生きていこう。って。そう思った、美しい日。でした。
れいこさん、ご一緒したみなさんに、宇宙に感謝です♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-12-04 12:47 | HANANONEにっき
2016年 12月 01日
みんなでの地球♡
f0091183_1013056.jpg
今日は、ペレレイ創始者、伊藤恵理さんのボラボラ島からの
一斉遠隔ヒーリングを受けました。

タヒチ、ボラボラ島は、ペレの故郷。
そこから呼ばれた~。と。
今ボラボラ島にいっている恵理さんからのペレレイを受け取りました♡

受け取りながら、地球に存在する沢山の生命がわ~っと、
檻の中から(笑)地球に楽しく駆け出していく。そんなビジョンが見えて♡
あ~、ますます、そしてみんなで!この地球を楽しんでいく。
そんなエネルギーになっている!!!って感じました。

寒い冬が近づいてきた今朝、すっきり元気です♡

伊藤恵理さん著のペレレイの本もいよいよ、12月8日で全国書店で販売開始です♡
アマゾンでも購入できます♡わたしも予約済み。
ぜひ、ご興味ある方、お手にとられてみてくださいね。



ペレレイ詳細はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡








[PR]

by hananone | 2016-12-01 10:13 | HANANONEにっき
2016年 11月 25日
夜くる鳥
f0091183_2254862.jpg


昨日、空間を揺らしていてみえたビジョン
震えるほど美しくて。
今日は何度も蘇ってくる。

******************
静かな夜。大きな山。ブルーの空間にブルーの山。
頂上には丸い月。光。
時折、すべてが消え、光だけになったり、また、その光すらも消えたり。
静かで穏やか。けれど、寂しさ、悲しみも感じ涙が一筋流れる。

太陽の気配。
同時に、無数の鳥、いのち、躍動するいのちが、そこにはじめから存在していたことを知る。

どこまでも鋭く強烈な光。太陽が現れて。闇の隅々までも届く。
一斉に森中の鳥たちが飛び立つ。パワフルな光景。
同時に風も巻き起こる。
心の奥が揺さぶられ、感謝と喜びが沸き起こる。

一羽の大きな鳥が、海の上をどこまでも力強く一つを目指して飛んでいく。
太陽に向かって飛んでいく。
*********************

そうだそうだ。あの絵本の絵のイメージと似ている。って
久しぶりに取り出してみた。

「夜くる鳥」 岩瀬成子=文、味戸ケイコ=絵

そこでみつけた梟の一言が心に残る。
「闇がなくては、わしらは生きていけませんから」


闇と光。どちらも抱きしめたい。そう思うこの頃。
ううん。初めから抱きしめていたんだ。わたし。
愛。なんだ。

f0091183_22515324.jpg



[PR]

by hananone | 2016-11-25 22:59 | HANANONEにっき
2016年 11月 22日
最近のあれこれ
11月はゆっくりしよう、と思っていた10月末。
それなのに、衝動にかられスタートから名古屋にいったり。
11月1日がもう、とお~いような。
そんな一カ月でした。(まだ2/3だ~)

ここから、どうしたいの?!と向き合うことが多いこの頃。
今も、絶賛向き合い中。今日は、中でもちょっとモヤモヤする日(笑)。
そんなときに、HFやトリニティで本当に救われている。
これがあって良かった!

毎月5万部発行の全国紙の雑誌から、特別企画への広告掲載のお誘いを頂いたりもしました。
(Google検索でHANANONEをみつけてくださったのだとか。自分でもみつけられないのに!と、ちょっと驚き!)
5万部発行。とのことで、ちょっとドキドキ揺れましたよ。
改めて、お仕事、どんな風に進めて、どうありたいのか。をみつめるとても良い機会となりました。

先日は、トリニティのアマナサラさんが今展開している神ビジネスのお話し会にも参加しました。
神にも、ビジネスにも抵抗ありまくりで。
抵抗あり過ぎるから、お話し直接聞きたい♡と参加です。
(ちなみに、神。と言葉でてきますが、宗教ではありませ~ん)
そして、直接お話しを伺えて本当に良かった!
当日は、急遽、渡邊聡さんもいらしてくださり、聡さんのお話しも沢山聞けました。
無条件の神がこの世、この人生でしてほしいこと。それは何かな?という視点からの生き方。なんだと感じました。
(神。それが宇宙なのか。ハートなのか。ハートの奥へといくと、わたしはいつも宇宙にいます。すべて同じなところに繋がるように今のわたしには感じられます)
その生き方は、使命を生きる。に繋がるのか。シータでいうディバインパーパスに繋がる。なのか。
使命があるのかもわかりませんが。
いずれにしろ、その生き方したい!って感じている私がいました。

そして、昨日はHFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんの、
HFプラクティショナー対象のお金の勉強会にも参加してきました。
飯干さんには、お逢いするたびに、意識の深いところが変化します♡
お金というテーマも本当に深くて面白いテーマだなぁ。と向き合う度に感じます。
向き合うほどに自由になっていくのを感じます。生き方にもつながるなぁ。

そして揺れるそんな時、わたしの中にいつもあたたかく思い出されるのが、バイロンケイティの本です。また、読もうかなぁ。

f0091183_23403698.jpg

何度も読んでるこの本。好きで、サクラとコラボで撮った写真があった♡季節はずれですが。



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2016-11-22 22:22 | HANANONEにっき
2016年 11月 14日
スーパームーン
今夜はスーパームーン♡68年ぶりの地球への最接近なのだとか。
とにかく変化を感じてるこの頃です。
今まで以上にハートに素直に従って行動しています。

今月早々、会いたい人に名古屋まで会いに行き(ハートからいっておいで。と響いてきて)、
これまた、いっておいでの熱田神宮にも参拝しました。力強くて、暖かい場所。
最近いつもみるビジョンにも新たな展開がありました。
今週は金沢にも帰省していました。沢山、山や樹と仲良くしてきました。

11月11日のゲートが開くという日の空も印象的だった。
目にするのは22222222とにかく沢山2が並んでばかり♡
驚きのお誘いがあったりと。
そしてハートはどう?って落ち着いて繋がっています。

今夜は、いつも以上にゆっくりと瞑想して、内側へ、ハートへ行ってきます♡
ぜひぜひ、今夜は皆さんも内側感じてみてください。
何かがシフトする時間になる予感♡

f0091183_2033755.jpg

11月11日にであった空♡



ハートから生きる、を応援する
HANANONE活動しています→♡♡♡







[PR]

by hananone | 2016-11-14 20:01 | HANANONEにっき
2016年 09月 30日
海のそば
今日は遠くからお客様をお迎えしての対面ペレレイ。
いらっしゃる前に、今日のヒーリングをカードリーディング。
その中の一枚に、海に出かけて癒してもらいましょう。の一枚。
HANANONEは海へ徒歩1分。
お客様も、到着してから、昔好きでよく来ていた海岸だと気が付いたそうです!
ご縁だなぁ。
山好きの私ですが、HANANONEが海のそばで良かった♡
久しぶりに晴れて風が心地良い日で良かった♡
私も午後、海でぼ~っとしばらく過ごしました。
今日の海はとっても穏やか。
穏やかで静かな波の音。
遠くから聞こえる船の音。
時折聞こえる釣りをしているおじさんの声。
海の鳥の声。
お散歩しているおじさんのラジオから流れる音楽。
ぽかぽか太陽。
どれも優しく溶け合っていました♡
今日で9月も終わり!明日は新月!!!
今日が優しい日で嬉しい♡
f0091183_16345491.jpg



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡
[PR]

by hananone | 2016-09-30 16:35 | HANANONEにっき
2016年 09月 14日
ペレレイヒーリング、更に♡
今日もペレレイをお届けしたました。

昇天☆ペレレイ、本当に気持ちくて自分が触れている部分の境目が溶けていくようで、
終わった後も天国にいるようでした。
と、直後にメッセージにを頂きました。

わぁ~!!!私も受けたい!!!って思わず言ってしまいました♡
私も、私からペレレイ受け取りたいよぉ~!!!
自分に送ることも出来るんですよ。もちろん。
でも、誰かに送ってもらうって、
やっぱり完全リラックスの委ねてる状態で最高じゃないですか。

でも、そんなに気持ちいいなら、久しぶりに。
ということで、今日は、自分に自分でペレレイヒーリングをしました。
すごい、気持ちよくて、もう意識が、、、
やっぱり、更に素敵でパワフルなペレレイになっているようです♡
元気も湧いてきます!

実は、私自身、この一カ月とっても変化があったんです。
この一カ月の間に、HF絡みの「幻想と覚醒」以外にも、
トリニティ覚醒セミナー、フルトリニティ、ボディラブトリニティ。と、
トリニティ関連のセミナーを怒涛のように受講しました。
その中で、私自身がすごく変化してきているのを感じます。

そして、今月の新月9月1日あたりから、どか~んと、久しぶりに体調を崩していました。
なんと、まさかの肺炎!!!
でも、その間、夢の中でも、起きている時にも、じゃんすか浄化があり、
ヒーラーとしての活動への迷い?!もどんどんクリアになり
長らく準備中とさせて頂いていたHANANONEセッションも、スタートしよう!
という気持が湧いてきました♡今、HP作製中です。

また、 更に、より素敵なヒーリングをお届けします。
どうぞ、これからもHANANONEよろしくお願いいたします

ペレレイ詳細はこちら→
お問い合わせ、お申込みはこちら→
f0091183_16452323.jpg











[PR]

by hananone | 2016-09-14 16:51 | HANANONEにっき
2016年 08月 28日
響き合うわたしたち
以前、瞑想をしていて、ハートの音に耳を澄ませときのこと
どこまでも優しいその音は、どこまでも響いていく。
宇宙にどこまでも響いていくヒカリ、波のようにかんじられた。
そのヒカリは見たことも無いほど綺麗で、色があるのに透明で優しい。
そして、そんなヒカリが宇宙に無数に浮かんでいるのがみえた。
どれも同じではないけれど。どれもほんとうに美しくて。
そして、それはお互いに共鳴して響いていた。

それがほんとうに綺麗で嬉しくて、涙がとまらなかった。

あれから、わたしは時々、この音に浸ってみる。
そうすると、いつもわたしが、戻りたいところに戻る。そんな感覚がある。

最近、この感覚がふと、わたしの中に湧き上がることが増えています。

先日の「幻想と覚醒」のセミナーでの出来事です。

HFエネルギーヒーリングは、自己ヒーリングもできるのですが
自分のことは他の人にヒーリングしてもらった方が、上手くいく。という感覚があったのです。
そこも出来るようにHFをすればいいのかもしれないのですが、、

このことについて、先日のセミナーでHF創始者の飯干さんに質問をしたときに、
「その感覚はとても素敵だと思いすよ。」
と言われたのです。なぜなら、私たちは、他者とかかわるために生まれてきたから。
全部、自分で完璧にできる。って創造しようと思えばできることだけれど。


「他者とのかかわりの中で生きている。」ってあたりまえのことかもしれないけれど。。
あれから何度も
「他者とのかかわりの中で生きている。」
この言葉が私の中に、これまで以上に響いてきます。

それがとっても嬉しくて愛おしい。
そのために、上手くいかなかったり、つまずくこともある。
けれど、だからこそ、世界は楽しいんだな。って。

互いに響き合う、その中でわたしはわたしの宇宙を創造している。
誰かの響きもわたしの宇宙にすべてある。


f0091183_2113621.jpg

タイトル「みえない贈り物」での作品

ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡








[PR]

by hananone | 2016-08-28 20:50 | HANANONEにっき
2016年 08月 03日
私のペレレイ体験
そういえば☆
わたしのペレレイ体験をまだ書いてないことに気が付きました。
私が初めてペレレイヒーリングを受けたときの体験談です。
遠隔で受けました。

キラキラとした素敵なエネルギー♡
それが、初めてペレレイヒーリングを受けた後に感じたことでした。

始まった瞬間、ハートが暖かくなり、直前まで冷えていた手もぽかぽかに。
私の体から、虹色の光がどんどん伸びてどこかに橋が架かった。
そんな感じがヒーリングの開始と同時におこりました。
そこから、次々と、ハートから扉がどんどん開いては空間が広がり、また開いては広がり。
という感じで、暖かくてやさしくて、綺麗で、広がって上昇していく。
そんな感覚がヒーリングの間中続いていました。
この、めくるめく広がっていく感覚が気が付くと、終わって
暖かい感じだけが残っていることに気が付いたので、
時計をみると35分経過していました。
最後は、わたしの大きな翼が開いて広がっていくのを感じました。

途中、頭の辺りがぼわぼわしたり、
サードアイの辺りにキンキンの光のビームが当たったりもしました。
色んな色に包まれて。
濃いピンクの光に包まれたり、白や金色の沢山の存在もいました。
青い泉をみたり、なぜか?キリンもみたり???。

過去世なのか、多次元のわたしなのか、長い回廊や、森がでてきて、そこはそれまではたぶん私にとって悲しい場所だったのですが、とても大好きな場所に変わっているのを感じました。

終了後はとにかくうれしくてたまらない気持ちでいっぱいになっていました。
そして、終わった直後に、他の人に伝えたい!!!という思いが湧いていました。
それが4月のはじめのこと。

このキラキラしたエネルギー、初めての感動を大切に、
ご縁を頂いた方にお届けしていこう。と、
今日、自分の感想をみていて、改めて思いました☆
f0091183_20455933.jpg
ペレレイ詳細はこちら→♡












[PR]

by hananone | 2016-08-03 20:47 | HANANONEにっき
2016年 07月 23日
シータヒーリングDNA3
シータヒーリングのDNA3のセミナーを受けていました。
シータの基礎を習った時に、いつかDNA3を受けたい!と思ったのをおぼえています。

基礎、応用、豊かさ、ゲームオブライフ、アナトミー、ゲームオブライフ、ワールド、病気と障害、そして、DNA3。
毎日、毎日、セルフワークに没頭した最初の数年。
そのいつかが、こないかも~。まっ、もういいかな~。とかとか、、、
ブロックって無限なの~???!!!とか、
もう、これ以上変わりたくない。とか、もう、別人になりすぎ!
わたしはいったい誰になったんだ?!とか、

いろんな気持ちを通過して、乗り越えて、受講して、本当に良かったです!!!

内容は、よりサイキックに目覚めるDNAや細胞、不変分子への変化を起こしたり、
(これで、セッションの質がガラリと変わりました)
手を使わずにものを動かしたり、別の空間に肉体とは別に霊的に同時に2か所以上にいてみたり。フォーク曲げてみたり。。。
と、マジック?というようなこともしますが、
これは、すべて、不可能を可能に変える。自分の枠を超える。という演習です。
そこにストレスを感じたり、出来なければ、何が、その原因なのかを探り、解放して、
どんどん自分の深い恐れの解放と枠を超えていきます。

f0091183_052924.jpg

固いフォークもくにゃくにゃ、と思えば曲がる♪


やっぱり、深いところの思考を変化させると、変化は大きい。
これを改めて実感しました。

そして、また、シータが改めて好きだなぁ。と感じたのは、
沢山、沢山、自分の魅力を発見できたこと。
自分の一番、縁の深い元素や法則、聖なる名前もみたり。e.t.c.
そして!
ディバイン・パーパス(魂の神聖な目的)や、ディバインタイミング(神聖なタイミング)
のリーディングもしました。
このために、取り組んだらいいテーマもリーディングしてワークを沢山しました。
どんどん、本来の自分に目覚めていきます。

ディバイン・パーパスや、ディバインタイミング
これは、肉体を持つ前に自分で決めてきた、
とっても神聖な決意。と、今回ははっきりと感じました。
これを変えることはできないといわれています。(その進む方法やスピードは選択できますが)
以前は、変えられない。ということに、少し反発も感じていました。
けれど、今は、変えられない、それは私の魂がとっても大切にしていることだから。と感じます。

この目的や流れに乗る。これがより人生をスムーズに豊かに生きる最大のポイントです☆
この何か抵抗があれば、それをワークしていくと、人生は大きく開いていきます。
魂が求めていることなので、解放や、知りたかったことを知ったときの喜びはとっても大きかったです。

HANANONEでシータをメニューに加えようと企画中です☆
何か悩んでいることを、困っていること、これを根本から変えるチカラがシータにはあります。
そして、魂を、いのちを輝かせる。そんなサポートをパワフルにしてくれます。

f0091183_2355397.jpg


受講した名古屋での最終日の朝の空、
テレビ棟と沢山の飛行機雲がいろんな方向にあって(写真では1本だけですが)
とっても楽しい空でした。

シータヒーリングはHANANONEセッションでお届けしています。

[PR]

by hananone | 2016-07-23 00:06 | HANANONEにっき