2017年 10月 19日 ( 2 )

2017年 10月 19日
幸せの循環
ペレレイヒーリング再開から、ご依頼頂いて、
何度かお届けさせてもらっています♡

私自身、ここ最近は、ずっとハートがとても暖かく。
ペレレイをお届けすると、わたしも、更に満ちた状態になり。
とても幸せな心地になります。

幸せの循環♡

🌈ハートが開いて、とても満ち足りた感覚を感じた方。
🌈エネルギーが湧いてきた感覚の方。
🌈穏やかで優しい感覚に包まれながら、宇宙空間を感じていた方。
🌈音楽がとてもクリアに聞こえ、様々な楽器の音がはっきりと聞こえた方
🌈ヒーリング後、とてもスッキリとした感覚があり、
驚くほど沢山の尿がでたことがとても嬉しいと報告してくださった方。
(透析をされていて、普段はあまり尿がでないそうです)

などなど。

それぞれの方が感じた世界を感じて、
そこから、また幸せな心地になっています。
ありがとうございます。

ペレレイは、その方の中にある種。
それが太陽のヒカリを浴びて育っていく。


この循環が、どんどん大きくまわっていく。
そんな感覚がハートの中でくるくるしています


f0091183_23215059.jpg
太陽のヒカリをたっぷり浴びたオリーブ。
ハートのかたちのはっぱ♡
海が一望できる陶芸教室で頂きました♡







[PR]

by hananone | 2017-10-19 23:15 | ペレレイ
2017年 10月 19日
夢マップ
加納芳美さんが主催の夢マップお茶会にいってきました。
彼女はとっても素敵なマルチデザイナーさん✨

夢マップお茶会では、
こんな風に、自分の描く未来の夢を
どんどん写真や文字で書きこんだマップをつくりました。

f0091183_15522365.jpg
わたしの夢マップ。まだ途中ですが、こんな感じ♡

芳美さんはHF講座を8月の日食の日に✨に受講してくださり、
更にどんどん、どんどん!素敵に活動されていて♡

そんな芳美さんのお茶会
みんなでマップをつくるなんて、
楽しいエネルギーがパンパンになるに違いな~い。
と行ってきましたよ。

夢マップつくるのは初めて。
みんなで、その場でみえる形に夢を描く。
なんだろ~う?!気分が、もう夢の中。
みんなと一緒のお茶会ならではで、
エネルギーがどんどん上がっていく。

f0091183_15544804.jpg
没頭しすぎて、みなさんとおしゃべりがし足りなかった!
みなさん、ひとりにやにや状態で没頭。
笑顔がはじけてるわたし♫


そして♡あらたな自分を沢山発見しました。
そうかぁ~。こんなことに一番惹かれてるんだなぁ。とか。
1年後から、10年後、15年後。とか、時間軸の中に作っていたのですが、
作りながら、ちょっと、疑問が湧いてくる。
そして帰宅してから。。。。。?!?!

なんで、わたし、そんな先の夢にしてるんだろ~!!!
今でもいいやん!!!今すぐで。

そもそも、10年後があるのかもわからない。
今やってみて、違ってれば、やめてもいいし。修正したっていい。
やってみなければわかならい。
やってみたら、そこから更に違う風景がみえてくる。

何より、10年後のことを今からやっていった10年後は、
また、ぜ~んぜん違う10年後だろうなぁ。

すこし先のところに描き込んだ夢はHFでワークしてるけど、
10年後、15年後のところに描き込んだことには、
HFワークすることを怖がってる自分を発見(爆)
だって、、、、ワークすると叶っちゃうから。
変化がやってきちゃうから~


コンフォートゾーンにいようと、ばっちりしている自分を発見。


昨日は、久しぶりにガッツリHFでワークをしました。
やるときは、とことんやってみる!そしたらどうなるのか?
を体験するのが大好きなのですが、
なんと、初の試み。
HF✨100テーマを集中ワーク🌈

発見まみれの夜。

「最高の変化をもたらしてくれるテーマが湧いてくる!」
でHFをしながら、テーマをどんどん思いつきがながらやっていきいました。
変化を恐れている自分もいたので、
その辺りも、変化をどんどん促すようなテーマを盛り込みながら。

ふぅ~。
熱い夜でした。沢山の新しいことも発見して。
さて、どんな風に現実化がやってくるのか楽しみです。


明日は、コラボイベントにて、
参加者みなさんの夢もHFさせていただきます♡
熱い夜が続きます♡



















[PR]

by hananone | 2017-10-19 15:32 | HANANONEにっき