2017年 09月 29日 ( 1 )

2017年 09月 29日
HFエネルギーワークス・【リーディング】

今日は、どうやら、いつもより、オシャレをしていた私のようでした。
朝、旦那さんに、いったいどこに行くの?!と聞かれる事態。
(そんなにいつもと違うのかな?!)

綺麗めのワンピースを着ていただけなのですが、
自転車は漕ぎづらいなぁ。と、
3女は、車で送迎。

お洋服も汚れては困るからと、ハグはなし(笑)!
いつもは顔をお腹にぐりぐりこすりつけ、
ハグをされてお別れします。(服が、タオル状態)
ほっぺに、チュウ。だけにしてもらいました。

そんな私が今日向かったのは♫

HFエネルギーワークスの【リーディング講座】の受講。
HFエネルギーワークスは、ヒーリングに加え、リーディング講座もスタート。

予想を遥かに超えて!!!
とっても素敵な内容でした。
創始者   飯干 りえ奈 (Iiboshi Riena)さんの、
スピリチュアルを現実に活かしてほしい!という思いが詰まっていました♡ 
 

本当に、相手のことを大切に思ったときに、
そこから広がっていく世界を感じて。嬉しくて。
  

なにより、リーディングが楽しすぎました♪ 
  

HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界の魅力✨お伝えしています♡



[PR]

by hananone | 2017-09-29 00:18 | HFエネルギーヒーリング