2017年 09月 26日 ( 1 )

2017年 09月 26日
再スタートします!

今日は、海にできる、太陽の虹の橋🌈
(そう、ネーミングしています♡)を
久しぶりに、とっても綺麗にみることができました。  

お散歩している方も、
わぁ~!こんなに綺麗なのは珍しいね!と
一緒に、ほぉ~✨と眺めていました。

向こうにみえる太陽の中には、
ディズニーランドのような夢の世界?!がみえて(そんな気が)、
夢見心地で眺めていました。 

この一週間ほど、じつはじつは!!!
久しぶりに、どんよ~り。気分が沈んでいたんです。 

これは、ほんと、興味深い経験でもあって、
どうなるのか?と、
別のところからみている自分もいながら、
ガッツリと、どんよりしていました。 

こう書くと、たいしたことなさそうですが、
日常生活は普通に送りながら、けっこう、どんより!
悩んでいないけど、沈んでいる状態。
そこから、沢山発見したこと、感じた事、みえてきたことがあって。
不思議な気持ちを沢山味わった一週間。 

これは、盛りだくさんなんだけど、生き返ってきたので♡
ブログで言葉にしてみたい気持ちになっています♪ 

そして、久しぶりに、ゆっくりと自分にペレレイヒーリングをしました。  

流しながら、ずっと綺麗な🌈をみていて。
初めてペレレイに出会ったときのことを思い出していました。 

そんなわけで♫
しばらく、お休みしていた、ペレレイヒーリング。
再びお届けしたくてしたくて!再スタートしました♡
良かったら受け取ってください。













[PR]

by hananone | 2017-09-26 22:07 | ペレレイ