2017年 09月 20日 ( 1 )

2017年 09月 20日
情報もやってきます。
f0091183_19424675.jpg手作りボディー用オイル&クリームを作りました。

以前は、化粧品からいろいろと自作してたのすが、
久しぶりの手作り。
クリーム、青色!!!です。  

というのも、2女と3女の肌荒れがひどくなってきて。

3女は、小さい頃、アトピーが酷かった時期があって。
その頃は、いろんなことを調べ取り組んでいました。  

ここ最近、またその傾向がでてきて。 

すっかり良くなったと思っていたので、大丈夫かな?と
少し心配になったここ数日。 

ということで、まずは、彼女たちにHFエネルギーワークス。 

さらに、「彼女たちの肌が健やかになるよう、最善のサポートができている」で、
私自身にも、HFをしました。  

そこから!
これまでしらなかった、アロマオイルをいくつか知り。

今度は購入先がみつからず、
そこでもHFして、ささっとみつけて購入。
それらをブレンドしたクリームを。  

HFでは現実が動く!を他のツールと比べて感じています。

こうして必要な情報もやってきやすい。 

ビックリするほどのスッキリつるつるお肌になって。

3女は、今日は先生とお耳のツルツルくらべしてくる~。
とはりきって出かけていきました♡
とっても嬉しそうで。彼女の笑顔にわたしも、ほっと安心




[PR]

by hananone | 2017-09-20 19:38 | HFエネルギーヒーリング