2017年 09月 14日 ( 1 )

2017年 09月 14日
すべての出会いは繋がっている
ここ最近のHANANONEセッションでは
コミュニケーション、人との繋がり。
そんなことがテーマになっていることが多いです。

私自身、より人との繋がりの中で
この世界をもっと感じたい♡

そんな思いがやってきている流れがあるのかもしれません。

対面セッションも始めました。
よかったら、ぜひHANANONEへお越しください♡

お客様よりご感想を頂きました。

HANANONEセッション、
ぜひ、必要な方、多くの方に受けてほしいと思います!
と、感想を使ってください。と頂いて。

とってもとっても嬉しいです。
繋がっている。繋がっていく。


****************

「好きな事」をやるために生れてきたのに、なんだかできてない・・
家族に遠慮したり、制限してしまう。もっと自由にやりたい!・・


このテーマは、私の中で相当根深くて、
何度も向き合わされるテーマでした。



「好きな事をやるには、ひとりでいないとできない」
という思い込みがあったようで・・

人との距離を取りたい、という思いにつながっていたようです。

それを外してもらい、
「人と共にあることで、好きな事も、
その広がりの中でより楽しめて、それを人に伝えていける」
という感受性を受け取りました。

セッション後、バリケードみたいなものが取れて、
愛情や色んな思いを伝えることができるようになって。

パートナーに対して腹が立ったこと、
「私はこうしたい」と思って言えなかったこと
「一緒にこんなことをしてほしい」と思っていたことやなんか。
そして、意味もなく一緒にいて、笑っていることなんかも、
自分に禁じてたなぁ、とか。


両親についても、私が「愛や自由」を学ぶための環境を、
反面教師として作ってくれてたのだなぁ、と感じたり。

人生のすべての出会いは自分の中でつながっていて、
みんな、私が魂を磨くための練習台を辛抱強くやってくれてたんだと、
なんだか腑に落ちました。

「自作自演」って言葉がずっと気になっていたのだけど、
みんな私の舞台の出演者だったんだねー・・

ほんと、気づくと全部「愛」なんだなぁ・・と。

受けて数日たった今も、いろいろな気づきが湧いてきています。

たくさんの重い感情を手放せたせいか、
身体も軽くなって、頭もクリアに。
軽い身体とクリアな頭で、
どんどん好きな事をやっていこうと思っています♪
ありがとうございました♡

****************


セッション中、
どんどん、お客様がきらきらと輝いていかれるのが
とっても素敵でした。

終わった後は、
もう、すべてがピカピカ✨
体重も5kgは減った気分。

とおっしゃっていて。


f0091183_15555538.jpg
写真に設定しています♡

繋がり。循環。
それを言葉にして、ハートに意識を向けてみてください。






[PR]

by hananone | 2017-09-14 15:31 | HANANONEセッション